04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


いともたやすく行われるえげつない行為

幼刀村正「ふぇえ・・最近出番がないよう・・」

幼刀村正「ふぇえ・・総選挙もまさかの最下位だしお兄ちゃんも最近触ってくれないよぅ・・」


幼刀村正「ふぇえ・・久しぶりの出番なのに写真すら用意されてないよぅ・・

幼刀村正「ふぇえ・・挙句の果てにはお兄ちゃんとの会話すらなくて一人喋ってるよぅ・・





幼刀村正「ふぇえ・・」
























幼刀村正「ふぇえ・・お兄ちゃんの体重が増ぇえ・・」





俺「ふぇえ・・(´;ω;`)」

皆さんこんばんは。



前回の記事ではあのテロ画像にお腹を鳴かせた人が多数いて記事を書いた俺としては嬉しい限りです




えぇ、そりゃあ嬉しいですよ、なにせですね・・




















俺だけ体重が増ぇえな状態なんて許せないじゃないですか!(外道




俺と読者の皆さんは一心同体ですよ・・?

俺が肥えたら皆さんも肥えなきゃ駄目じゃないですか!?(畜生






















デブは道連れ余は情け(ない)ですよ!?(鬼畜外道





おっと、裏R2が出てしまいましたね

いけないいけない、俺は爽やか好青年ですよ?





















好青年と厚生年金をかけちゃうような男ですよ?





そう、昨日のあの記事は、是非とも皆さんにも美味しそうな画像を堪能してもらうと共に、

「あ・・お好み焼きか・・そういえば久しく食べてないな・・よし!今日はお好み焼きにしよう!」


と思わせてお好み焼き業界にこびを売る食卓に彩りを加えようという俺の粋な謀らいはからいでございます。



俺が本当に大切な読者の皆さんにテロ画像を貼って胃袋を刺激してあわよくば肥えさせようなんてすると思います?

このダイヤモンドのように澄んだ俺の目がそんなことをする目に見えます?




























2014228,4


こんな澄んだ目をしてるんですよ?





疑うなんて酷いじゃあないですか?

俺はさながらイエスキリストのような心で皆さんを愛してるんですよ?


そんな愛する読者の皆さんを肥えさせるわけないじゃないですか!

































2014301,1



そう思いませんか?皆さん(ゲス顔




※只今0時付近です





さあ、皆さんもご一緒に・・























2014301,2


俺と




























2014301,3


レッツデブエット!(ホワイトモカフラペチーノのキャラメルソース多めホイップクリーム多め)







今日のにゃんこ


fc2blog_20131112151013266.jpg


あゆ「外道・・」



20131109,4


ハナちゃん「外道だわさ・・」




010.png


レオ「外道ニャ!」







↓いかがだったでしょうか?あ!石は投げないでください!これで皆さんのお怒りを買ったら・・体重は増えたのにアクセス数は激減という「げ!どうしよう!」と言わんばかりの状態になってしまいますね天使は時に悪魔にもなるということを皆さんも覚えていただけると幸いです誰が天使だ
banner.png

関連記事

こんばんは!

えっと。

あゆさん、はなさん、レオさん。

遠慮はいりませんので。
思いっきり爪を立ててきてください。
いいですよ、正面の真ん中に立てて。

だいじょうぶ、きっとお母さんが守ってくれますw

つか、スタバのそれは無理

基本ブラック派なんですけどwwww
今度会う時を楽しみにしてます。
ガリタ食堂も真っ青なメニューにご案内します。

ではではwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まいどっ。ラファパパです。

0時過ぎにラー麺はやばいっすねーぇ( ̄∇ ̄)

今2時過ぎましたが……

ラー麺食いに行こっかなぁ~♡♡

スタバは開いてないから、帰りにファミマ寄って、生クリームだく

エクレア特盛りで(∩´∀`∩)

No title

チャーシューたくさん入ったラーメンはやばいっすねえw
夜にラーメン食べたら朝は抜かして出かけますけどね。

スタバのは見るだけで「うわー。」って感じになります。甘ったるい飲み物って好きじゃないんでw

ここ数日忙しくて無駄にやせてますけどねwところで何キロになったんですかw

No title

この時間にこのお食事とは…
食生活ヤバいでしょ(・_・;)
おそろしや~

記事タイトル気に入りましたよ~
ジョジョ好きなんで(^^)

No title

あぁ、また高カロリー食を・・・
まぁ私も人の事は言えませんww

30超えたら、体重落ちにくくなりますよ~
いやコレほんと!

No title

初めまして、
体重は右肩上がり・・・
アクセスは、滑り台・・・σ(^_^;)
それじゃあ、私の事じゃないですか!
(違う?)違うの??
ああ、、、、
同病会い哀れむ。だから此処へ導かれたのか、、、
それも窓口は「コ◯ンの話し」ですよ。(泣)

No title

目の部分が隠されててよくわからないですが
この写真で澄んだ目をしてたらむしろ怖いような…
村正ちゃんも写真(擬人化)付きなら
もうちょっと人気が出るかもしれないですが

おなかが空いてしまいました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

目線で隠されたあの中身

カピバラさんに出てくるリャマさんのようなバサバサまつげに彩られた【※放送を自粛します※】な瞳が隠されているのですよね(・∀・)?
深夜にラーメン画像を見せつけた罪は重いですよヌフフフフ…

Re: ヒデ王さん

むしろ我が家の猫たちはテロ画像推奨派だと思っております!
いや、そうしてみせます!w
正面の真ん中で爪とがれたら病院ものですね・・
守られても大丈夫な気がしないんですがw

俺は甘いの好きなので、美味しくいただけましたよw
今度はバニラとかいきたいですねw

ガリタ食堂真っ青なメニューとか怖すぎですわ・・w

Re: 鍵コメさん

こんばんはw
そうです!風月です!
あの写真と説明だけでも分かる人には分かっちゃうものなんですねw
美味しいですよねwちょっとお値段的には高め設定な気がしましたが・・w

モダン普通だけで十分お腹いっぱいになりますからね・・w
それに焼きそば食べて更に頼もうとしたら怒る気持ちも分からなくもないですww
晴れて俺の仲間入りですかね?ww

ラーメンはちょっと前に食べた時の写真なんですが、美味しかったですよw
鍵コメさんがやったら確実に1週間で数キロ余裕で増えるメニューですね(;・∀・)
是非是非食べに行ってくださいw

ブログに書かない(書けない)ようなイチャラブネタも多数ありますからねww
ホント周りから見れば呆れる程ラブラブな気がしないでもないですw
是非優しくしてあげてくださいね?w
理由あっての怒りだとは思いますが、やっぱり怒られるっていいものでは無いですしね(;・∀・)

料理の品数は相当多いと思いますよ?
あれだけあると作るのも食べるのも大変でしょうし・・
でも多い分バランスはとれていいと思いますw

パンケーキは今人気なので、2時間は待つと考えた方がいいらしいです・・
俺も2ヶ月前お台場行った時に評判のパンケーキを食べましたが、ヤバイくらい美味しかったですよ!
時間帯にもよるんでしょうが、15分くらいの待ちで入れましたしw
並んででも食べる価値があるから並ぶんでしょうし、ハズレはないと思いますw

Re: ラファパパさん

ちょっと書き方が紛らわしかったんですが、記事を書いた時間帯が0時付近でラーメンを食べた時間ではないんですよね(;・∀・)
・・まあ0時過ぎのラーメン写真でも十分ヤバイと思いますがw
夜食にラーメンは最高ですよ!?
是非一緒に肥えましょうwww

生クリーム特盛りいっちゃってくださいw

Re: かっつんさん

ついついたまにのラーメンを食べるとチャーシュー麺を食べてしまいます・・w
しょっちゅう食べてるわけじゃないのでいいかな~と・・w

スタバのは店員さんオススメですねw
あまりスタバ入ったことなくてメニューとかよく分からなかったので、甘くてオススメのをお願いしたらこうなりましたwww
甘いものは大好きでございますw

無駄に痩せてるとは羨ましいです・・
何キロになったなんてとてもブログじゃ言えません書けませんwww

Re: ホセさん

あ、すいません書き方が紛らわしかったんですが・・
記事を更新したのが0時付近というだけで、実際はその時間に食べたわけではないのですよw
あのラーメンは数日前の昼に食べたやつですねw
・・まあ夜中に平気でお菓子とか食べてるのであまりいい食生活とはいえませんけどね・・w

7部は今読んでるところですが、面白いですw
まだ13巻?くらいでD4C出てきてないんですけどねw
1~3部は結構読みましたねぇw

Re: toranyansanさん

ここ最近高カロリーなものばかり食べてるから「増ぇえ・・」なんですよねwww
日記ブログ、動物ブログ、デートブログに続いて食べ物ブログも目指そうか迷ってますよww

30超えたら・・マジですか!
・・で・・でもまだ29ですし(;・∀・)
・・そして30になって焦るんですね・・w

Re: Sabimamaさん

初めましてwコメントありがとうございますw
あぁ・・ここにも「お仲間」がいたんですねwww
やはり似たもの同士は惹かれ合うんですねww

しかも「コ○ンの話」でどこから流れ着いたのかすぐに解りましたwww
まあ・・表向きは普通のブログですよw

悲しいがな、うちの外猫みんなを面倒見れるほどの余裕はありませんけどね・・
避妊もよく来る子がご飯の食べ過ぎで極端に太ってきたのを妊娠の疑いもあるかも・・ということでしたし・・
実際動物病院に勤めてる妹は野良猫にご飯あげるの反対してるみたいですからね。
人それぞれ考え方はありますからねぇ・・

是非またいらしてくださいねw

Re: ダメ子さん

ちなみに目線を外すと更にアホさが増しておりますw
酒も飲んでるので・・きっとかなり淀んでいるんでしょうが、そこは澄んだ目をしてるということに・・w
幼刀村正擬人化・・確かにキャラが確立しますし、人気も出そうですねw
・・しかし美術2の俺が擬人化などしたら得体の知れない物体Aが出来上がり幼女どころか妖怪化け物扱いされて人気はガタ落ち・・
・・ここは絵を描いてる方に擬人化をお願いすると言うのも・・(人だよりです

お腹が空いたなら狙い通り計画通りでございますw
是非一緒に肥えましょうw
・・誰かのキャラのダイエット記事なんてのも見てみたいですねw
ネタにいかがでしょう?w

Re: エキゾチックなヲトメさん

バサバサまつげまではいいのに放送を自粛しなければいけないような目をしてるのかwww
・・まあでもあの写真は確かに目は・・なんというか・・うん・・
・・酒を飲んでエロ目が一番近い表現な気がするのが悲しいところ・・w

安定のテロ画像をお届けしました(・∀・)
お互い罪が重くなっていくねぇww
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
