04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ノロノロとひなまつり

あ~、マジで退屈ですわ・・

退屈過ぎますわ・・


あまりにも退屈過ぎてブログ更新しちゃいますわ・・






・・え?だって今日はそういう日ですよね?
























暇祭りじゃないですか





はい、退屈なんて言っておきながら結構忙しかったR2です。

皆さんこんばんは。




前回は多くのコメントありがとうございました。

皆さん世話好きですねぇ(嬉しいです



さて、本日はひな祭りですね。


















そう、「女の子の日」です





・・いえ、まあ深い意味はないんですよ?


今日はきっと全国各地でキャンプファイヤーが行われてたんじゃないですかね?

















火な祭りですよね?





そして辛いものを食べまくる・・

それはヒーな祭り




・・いつまで引っ張るつもりでしょうね、俺・・




ネタに走りましたが、皆さん雛人形は出しました?

男性にとってはあまり関係のないイベントかもですが、女性にとっては大きなイベントじゃないでしょうか?


・・そういえば我が家も昔は雛人形出してましたねぇ・・

特別何をするわけでもないんですが、雛人形を見ると「今年も出したんだな~」と思ってた昔の俺がいましたよ。





















そしてひな壇に登って楽しそうに雛人形に手を出してた幼少時代の我が家のあゆさん・・




・・猫を飼ってる家あるあるですよね・・?

今雛人形があるなら堂々と登ってる猫の写真を激写してるところですよ。




ひな祭りと言えばもうひとつ忘れてはならないのが・・

そう、ひなあられです


・・辛いあられを作って「ヒーなあられ」なんて商品を作るのはネタになっていいと思うのですが、製菓会社さんいかがでしょう?



・・え?アイデア料ですか?

いや~、そんな悪いですよ!



喜んで貰います





・・ということで来年辺り出してみてはいかがでしょう?









さて、ひな祭りの話題を安定の駄洒落率で進めた俺ですが・・

本日は遅い話題をお届けします




・・え?遅い話題ってなんだですって?

ほら、スローな話題ですよ。


動きが鈍い・・のろい・・ノロい・・





















すいません数日しか経ってないところのノロケ記事でございます





まあノロケというほどでもないんですが、2日はバイト終わりにヲトメさんがららぽーとまで会いに来てくれました。

ヲトメさんが前日夜勤でほとんど寝ずに疲れも溜まってる中来てくれたことに感謝です。


ヲトメさんが夜勤で大分色々とまいってしまったらしく、一緒にいてくれるだけでいいということで短い時間しかいれないのに急遽会うことになりました。

ノロケか!





はいはい、お腹いっぱいになるのはまだ早いですよ?

これからもっとお腹いっぱいになってもらいますから


・・ということで、ららぽーとでヲトメさんと合流し、真っ先に向かったのは・・

安定の夕飯です



色気より食い気とはよく言ったものです




※ちゃんと色気あります





今回向かったのは・・




















2014303,1



お好み焼き屋です




前回ららぽーとデートした時は散々迷って「ポムの樹」というオムレツ屋にしたんですが、今回は前回迷った候補に入ってたお好み焼きにしました。

本格的な店で、最初から最後まで店員さんがやってくれるというお客に優しい店でした。


店員さんの手つきも慣れたもので、作る過程は職人技を見ましたね。





以下、お好み焼きが出来るまでの過程をお腹を鳴らしながら御覧ください





2014303,1


まずは生地を混ぜ混ぜして、熱々の鉄板の上に生地を流し込みます。




2014303,3


ここで材料を追加投入です。




2014303,4


こちらは一緒に頼んだサイドメニューの「とんぺい焼き」です。出来上がるまでこれでお腹を膨らませます。





2014303,5


職人技でひっくり返して・・さぁさぁ、いい感じに焼けてきましたよ・・?





2014303,6



おーっと!ここで店員さんのダメ押し!トドメ技が決まってお好み焼きの完成だー!




手前がヲトメさんの頼んだ「牛すじネギ月見玉」で、奥が俺の頼んだ「チー玉豚モダン」でございます。


ちなみにこのお好み焼きが完成するまでの時間・・



20分でございます




つまりこの20分の間、2人していい匂いに腹を空かせながらお預けを食らっていたのです。

・・とんぺい焼きがなければ中々厳しいものがありました。







・・
・・・
























2014303,7


更にダメ出し!1リットルジョッキの生ビールとサワーだー!






・・どうでしたか?

時間帯によっては胃液が昇竜拳を出してるような状態になるのではないでしょうか?






・・
・・・






















自爆しました・・




美味しそうだよぅ・・





この後はラウンドワンに行き、ゲーセンを見て回り、DDRをやりました。





















1リットル千円のメガジョッキのアルコールが1回100円のDDR計5曲で吹き飛びましたけど




外では冷たい雨が降る中、ゲーセンでハァハァ言いながら汗をだらだらかく異様な光景でした





その後は短い時間を過ごし、時間になったら家に帰り・・


ませんでした




いえ、せっかくわざわざ会いに来てくれたんですし、この時点で俺に「帰る」という選択肢はありませんでした。

そのままヲトメさん家で飲み直し、泊まって今日の朝そのままバイト先に向かいました。


・・前回ヲトメさんと会った記事を書いたのが2月28日なので・・

それから3日しか経ってませんね。


そして水曜夜にはまた泊まりに行きます。

どんだけだ!



ちなみに前回書き忘れてましたが、2月28日は付き合って3ヶ月記念日でした。

本当は30日が記念日なんですが、2月は日にちの関係で・・


付き合って3ヶ月・・

バカップルは更なる進化を遂げているようです








今日のにゃんこ

20131220,1


あゆ「ノロケ・・」



20131214,1


レオ「ノロケだニャ・・」



20131220,4


まりも「ノロケ!」






↓ひな祭りからおノロケまで幅広い記事でしたね。皆さん色んな意味でお腹は満たされましたか?色々と幅広いブログですが、文章・動物にくわえて食べ物まで追加されそうですね。
banner.png

関連記事

写真の三匹へ

存分にご主人様を足蹴にしてください。
おとうさんが許可します。

まぁそんなことだろうとは思っていましたけど。

あ、あゆちゃん、ついでだから爪をあそこで研いできていいです。

この時間に飯テロとは。
お腹がすきました!

ではではwww

しっかり食べたのに

また写真を見たらお腹が空くねぇwww
とんぺい焼きはお好み焼きが出来るまでの救世主だったわ(・∀・)
DDRは5曲分踊り散らかしてお疲れさまヽ(^o^)丿

ちなみにデート的な何かと食べ物カテゴリーはほぼ重複してる気がするわwww

No title

しまった! 空腹時に見てしまった!!

確か冷蔵庫に冷凍のお好み焼があったはず・・・
圧倒的に味気ないですけど、我慢できんww

No title

おいしそうでうらやましいです!

No title

暇祭り…
とっても忙しそうに見えるのですがw
火な祭りされないよう気をつけてくださいです

うおー!

夕飯前になんつーもんを見てしまったのだろう!
なんて美味そうな食いもの!そして、なんて旨そうな生ビール!
腹が減ってたまりません(>_<)
しかし、まだまだ夕食まで時間が(T_T)

No title

更新率が良いですね(^^)
また空いてしまいました。
コメントできなくて申し訳ないです。

お好み焼き美味しそうですね。
結構1枚でボリュームありそうですね。
しばらく食べていないので
見ていると食べたくなりましたよ。


Re: ヒデ王さん

そんなwww
まあ動物たちの間では俺の立ち位置は低いでしょうけどねwww
どちらかというと友達みたいな感覚な気がしますw

とりあえずヒデ王さんのところにコメントがなかった日は9割方そういうことと思ってもらっていいかと・・w
・・アリバイ工作のためにiPhoneからコメント残すかもですがww

爪をあそこで・・あそこで・・
やめてください死んでしまいます。

テロ画像は中々よく撮れたなとww
結構ダメージが大きそうですw

Re: エキゾチックなヲトメさん

この画像は中々のテロ画像だと思うわww
書いてて自爆したしねww
とんぺい焼きなかったらかなり厳しいものがあったねぇ・・(;・∀・)
お好み焼きはボリュームありすぎたわw
そしてせっかくのアルコールがDDRで台無しwww

デート的な何かでは大抵食べ物出て来るからねww
あえて食べ物カテゴリ作らなくてもいいわw

Re: toranyansanさん

ふふふ・・(・∀・)
とらにゃんさんも我がブログのトラップ画像に引っかかりましたねw
ブログを見てるすべての人よ!肥えるが良い!www

冷凍だと確かに味気ないかもですが、ここは飢えを満たすためにww
あるいはとらにゃんさんの料理の腕でアレンジすると言うのもいいかもですよ?w

Re: cotoさん

初めましてwコメントありがとうございますw
ブログの方を拝見したんですが、他ブログの方でしたか!
他ブログの方がコメントを残してくれるのは3年ブログやってて初かもですw
・・コメントを残そうと思ったのにエラーが出てどうしていいか分からなくてすいません・・

お好み焼き美味しかったですよw
ここは是非最近肥えて来た俺にあやかってブログを読んでる皆さんにも一緒に肥えてもらおうかと・・w
お腹空いてる時間に見てついつい食べちゃった!となれば嬉しい限りですw

Re: ダメ子さん

暇祭りとか書いておきながら忙しかったですww
しかしこのネタを(バイト中に)考えついたからにはひな祭りに乗っておこうかとw
ちなみに他のネタはその場で考えつきましたw

火な祭り・・
ダメ子さんの文章を読んで気づきましたが、よくよく考えたら炎上ってことに・・
なんと危険な祭りだったんでしょう、気づきませんでした・・w

Re: ホセさん

コメントありがとうございますw
夕飯前・・つまり一番お腹が空いてる時間帯ですね!
これは実に計画通り・・じゃなくて作戦通りですw
美味しいお好み焼きにメガジョッキの1リットルビール・・
これは最高でしたw
大満足でしたよw

ここは是非間食をしてしまいましょう!(・∀・)
そして一緒に肥えましょうww

Re: ☆紅華☆さん

ここ最近は結構更新率が高いですねw
最近ブログ更新がいつも以上に楽しいですよw
空くのは気にしないでくださいw

ボリュームは想像以上にありましたね・・w
20分待って空腹だったにも関わらずお腹いっぱいになりましたから(;・∀・)
キャベツたっぷりで厚みがありましたねw
・・ボリュームで今回書き忘れたネタを思い出したのでそれを書きましょうかねw
お好み焼き美味しいですからねw
是非是非食べちゃってくださいw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
