10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


慢心することなかれ

俺は流離い(さすらい)の女泣かせな罪な漢・・

今日も・・2人ほど泣かせてしまったぜ・・


女だけじゃなく男まで泣かせてしまった・・

まったく、つくづく罪な男だぜ俺ってやつは・・


簡単に泣くなんて・・

困った子猫ちゃんたちだぜ・・
























えぇ、子猫じゃなく成猫をゴロゴロと3匹ほど鳴かせてきたんですけどね





























2014228,4



ただのアホですR2です



皆さんこんばんは。


この写真を見て「何してんのこいつ・・」と思った方は前回の記事をどうぞ。

いえ、まあ前回の記事を読んでも「何してんのこいつ・・」って思うんでしょうけど



変な人だなんて思ったらおこだからね!





・・
・・・



























29歳にもなって「おこ」なんて使ってるやつは放って「おこーよ」







さて、前回の記事ですが、あれだけのノロケにも関わらず思った以上の好評・・

なんてことはありませんでした


冒頭で載せたような写真を貼って気合を入れた結果、もらえたコメントは現在1件

・・あれ、やはり皆さんノロケはお好きじゃないですかね・・?


コメントを貰えること自体ありがたいことですが、ここまでコメントが少なかったのは随分と久しぶり・・




ということで過去記事をさかのぼってみたところ、2012年2月13日以来でした

しかもこの2012年2月13日の記事はゲームレビューで自然とコメントがつきにくい記事でした。



・・う~む、しかしこれは「コメントを貰えて当たり前」という俺の慢心だったのかもしれません。

コメントを貰えることが嬉しい!


いつしかその感情は欲望となり、「なるべく多くコメントを貰いたい」と思うようになり・・



・・いけませんね、人間欲を出してはいけません。

「コメントはもらえて当たり前」なんて慢心以外のなにものでもありません。


「ブログを読んでくれてるすべての読者に感謝」

これこそが俺の思うところだったはずです。


過去記事を読み直してると普通に2桁のコメントを貰えてた時期が長くあったのでそこで慢心してしまったのでしょう。

これはいけません。


ここは原点に戻らなければ・・

原点回帰です




















鷲巣いわおです




アカギネタ知らない人すいません。




そう、そもそも「コメントをなるべく多く貰いたいから更新はなるべく空ける」なんて考えが俺らしくなかったです。

「ブログを更新したいときに更新する」


これぞ俺の原点です。

ブロガーとしての原点です。


更新<コメント

元々そんな考えではなかったはずです。


3年・・確かに長いと言えば長いですが、その3年で俺がいい方向に向かうと同時に悪い方向にも向かっていたのかもしれません。




















原点回帰じゃー!




もう「コメントをなるべく多くもらう」なんて慢心捨てます!

更新したい時に更新する!


暇があれば更新する!

ネタがあるなら更新する!


あるネタは出し惜しみせずガンガン行こうぜ!




















いや、やっぱ最後のだけはちょっとなしで




原点復帰と言いながらも肝心なところは変わらない俺です。

チキンです、鶏肉です







・・
・・・
























鶏肉を取りに行くなんて思った方は俺と同類です





・・ということで、これから・・と言うより2月の1週間連続更新辺りから思ってたことですが・・

もうガンガン更新します!


更新したいときに更新します!

そして書きたいことを書きます!


数日に1回見に来てくださる方にはついていけないペースになるかもですが、そこはご了承ください。


ありがたいことに毎回のようにコメントくださってる方も忙しくなると思いますので、コメントしようかな~と思った時にコメントいただければ嬉しい限りです。























でもコメントはやはりあった方が励みになりますよね・・?|д゚)チラッ




もちろんこんなことを言ってますが、コメントは相変わらず大歓迎でございます。

24時間365日いつでも受け付けております。


「今まで読み逃げしてたけど、ちょっとコメント残してみようかな・・」なんて思ってるそこの子猫ちゃん





















いつ書くか・・今でしょ!




・・流石にもう古いですね。




あぁ・・慢心です、結局のところ慢心です。

・・しかし、今日の俺はよくしゃべりますね。






・・あれですか?これはやはり・・







































慢心がトーク(マシンガントーク)




真面目に終わらせると思った?

残念!最後は通常運営でした!








今日のにゃんこ

20131206,2


レオ「で、結局のところは何が言いたいニャ・・?」

俺「コメントの力って偉大だったんだな~って」

レオ「・・やっぱ寂しかったんだニャ・・」

俺「最近ブログの活気が下がってきて寂しかったんだよー、おっぱい記事は反応良かったけど

レオ「前はコメントすごかったからニャぁ・・」

俺「しかし今回は考えを改めたぞ!」

レオ「でもオチは相変わらず・・」

俺「馬鹿と天才は紙一重って言うけど、真面目と不真面目も紙一重だと思うんだ」



レオ「それは何か違う」」






↓という記事でした。まあ何が言いたいのかと言いますと、結局「記事の更新料は増える『かも』ということとなんだかんだでコメントは欲しい」ということでした。コメントが活力になってるのは事実ですしね。
※ブログランキングの紹介文をちょっと変えてみました。「日々の出来事をなるべくネタ的に書いてます が、いつの間にか寒冷戦隊駄洒落ンジャーなブログに・・どうしてこうなった・・」
・・意外と的を得てると思うのですがいかがでしょう?
banner.png

関連記事

んもうwww

しょうがないわねぇwwww

まぁあれですよw
自然体でいいんじゃないですか?
女の子と一緒で、返事欲しいとかやりたいとか先っぽだけとかそういう下心を見せちゃいけないのかもwww

まぁ、たまたま見に来た方が少なかったのかもしれませんしw

のんびりやりたいように頑張りましょうw

ではでは!

Re: ヒデ王さん

安定のコメント第1号ありがとうございますww
余談ですが、ブログを更新したらヲトメさんに更新したことを伝えるんですが、最初に伝えたヲトメさんよりヒデ王さんのコメントが早いことに驚いてましたよww

やっぱコメントを多く貰いたいって下心はありましたねぇ・・
ブログやってて活力になるのはコメントとアクセス数なのは事実でしょうし・・
・・と、真面目に書いたように見せかけて一番書きたかったのは「慢心」という単語を使った時に思いついた最後のオチなんですけどねw

気合入れた記事を書くとどうしてもコメント欲しくなるのも・・ある意味常なんでしょうねぇ・・w
入れたのは気合ですよ?先っぽじゃないですよ?w
ただ最近はコメント以上に更新したい欲の方が大きいので、今月は更新が増える・・かもですw

No title

まぁそんなこともありますよ

私も年度末ということで仕事が忙しいせいか、
若干気合が入らず、微妙にアクセスに影響ありますしww

まぁブログにかまけていると、
にゃんこ達との時間がなくなってしまうので、
マイペース更新が一番ですよ

Re: toranyansanさん

まあこういうこともあるなと良い教訓になりましたw
ここ最近ブログに力を入れてるせいか、ついつい欲を張ってしまってました・・w
コメントは減ってきてるのにアクセス数は割と増えてきてる不思議ですねw
まあアクセスあるだけいいのかもですがw

仕事忙しいと確かに気合が・・
俺はバイトですが、帰ってくるのが夜なのでそこからご飯食べて~としてると中々ブログ更新するのが難しかったりしますね。

今日は久しぶりににゃんこ3匹と戯れましたねw
俺は俺の部屋に来るにゃんことは戯れるんですが、あまり自分からは撫でにいかないかも?
まあ大抵家のどこかにいるので撫でる機会は多いんですけどねw
とらにゃんさんはにゃんことの時間もブログの時間も両立してるのですごいですよw

No title

私もちょっと忙しかっただけです
決してラブラブカップルを見せつけられて
満貫振り込んだときの鷲巣様のように
暴れまわってた訳ではありませんです
ガッガッギッギッ

No title

え?俺はただいつものようにエ○ゲをプレイして
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお
とかやってたわけではないですよ?いいですね?(迫真)

俺は完全なマイペース更新です←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメントです。

先日はコメント頂きありがとうございますm(_ _)m

R2さんの被り物グーですよ!!

毎回このおさしんをアップして、読者の方に「もーええわ」と

言わすコメント待ちってどうでしょう(笑)

これからも楽しく拝見させて頂きますね\(^o^)/

んもう、寂しがり屋なんだからっw

…とか言いつつ日記書いてコメント少ないと少なからずメゲるよね(´・ω・`)
コメント来ないと「ふぉぉぉぉ!!何でじゃー(゚Д゚)!!!」ってなりますもの。
まぁブログや日記って書きたいときに書くもんであってコメントもらうのが目的じゃないのよね…と言いつつやっぱりコメント欲しいよね、うん。

原点回帰大事(゚ω゚)

Re: ダメ子さん

俺も基本ブロ友さんのところにはなるべく訪問するようにしてますが、予定があると訪問出来ませんからねぇ・・w
ここ最近水曜夜~木曜の夜中にかけて大抵彼女の家に遊びに行ってるので、水曜更新のダメ子さんのブログに更新当日コメントを残せないのが心残りです・・(´・ω・`)
・・でも実はiPhoneから記事は当日にちゃっかり読んでるのですよw

満貫振り込んだ鷲巣様のようにってまた随分コアなシーンをwww
ガッガッギッギッって確かに言ってましたけどww
一番インパクトあったのはドラ13数え役満を上がれたと思ったら安岡さんのまさかの頭ハネでぐぉっぐぉっと言いながら牌を投げつけるシーンの鷲巣様ですかねw

Re: シュナイダーさん

エロゲをプレイしておおおお!まで読みましたwww
誰もそこまで聞いてないのに自ら爆弾投下してしまうシュナイダーさんに完敗ですww
とりあえずバイトに勉強に艦これにエロゲが追加されるわけですねw

シュナイダーさんは結構更新率高いと思うんですよねw
ツイッターの呟き具合はすさまじいですが・・w

Re: 鍵コメさん

初めましてwコメントありがとうございますw
こちらこそコメントいただけて嬉しい限りですw
読み逃げからお近づきになろうとコメントを残させていただいた次第ですw

ブログじゃ書けないくらいラブラブイチャコラしてると思いますww
チャット晒したら赤面して爆発物ですわww
ドレスは恥ずかしかったみたいですけどねw
でもすごい似合ってて可愛かったので眼福でしたw

ユニクロのワンピースとパジャマの方が見慣れてたんですね(;・∀・)
しかし私服で気合入れてる時よりもユニクロの方が一番いいとは悲しい物が・・w
でもいい彼氏さんですねw

目標のないダイエットはちょっと怖いですね・・
健康体以上に痩せてしまうとあまりよろしくないかもですし・・
当面は挙式にドレスを着れることが目標でしょうし、現状維持が一番かもですねw
でも数値とBMI見る限り既に細いくらいだと思いますよ?w

我が家には猫が4匹いるんですよw
結構前からシメに今日の〇〇で動物の写真を載せるようにしてるんですw
時々可愛いというコメントがあると嬉しいですねw

是非また遊びにいらしてくださいw

Re: ラファパパさん

コメントありがとうございますw
こちらこそコメントありがとうございますw
読み逃げしてたんですが、コメントを残させていただきましたw

被り物にくわえてアホなはじけ具合を出してる1枚ですねww
もーええわwwwと言われるまで載せるの面白そうですねw
アホな管理人を定着させると共にネタにもなりますしw

是非またいらしてくださいねw

Re: エキゾチックなヲトメさん

ヲトメさんだって寂しがりやじゃないですかヤダー(・∀・)
やっぱコメントって活力になってるんだな~と改めて思ったね(´・ω・`)
強制じゃないけどやっぱり欲しい・・みたいな(;・∀・)
更新したいから更新してるけどコメントもらえるともっと嬉しいよなーと原点復帰宣言したのに矛盾した発言w

とりあえず「コメント多く貰いたいから更新間隔を空ける」って考えはやめないとだね。
更新したい時に更新するのがブログだしねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
