11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バカップルのバカ担当

ちょっとちょっと・・0213

0213・・


0213!







・・ん?

ひょっとして俺のことですか?


一体何を言ってるんですか?




















お兄さん(0213)って呼んだのに!





皆さんこんばんは。




・・え?
























俺は03(おっさん)じゃないかですって?




酒飲ませますよ?







さて、前回の記事ではまさかの内容でしたが

普通にコメントが来てて安心しました。


と言うかむしろ・・

いつもより反応が良かったような?






















やっぱなんだかんだで皆さんおっぱいが好きなんですね




女性からのコメントもあって安心しました。

流石おっぱいです。





















おっぱいの性技(以下自粛





引っ張りませんよ?引っ張りませんとも!

ちなみに今回は完全にシラフです。







さて、1週間連続更新したと思えば今回は3日空きましたね。

いえ、ちゃんとわけはあるんですよ?


水曜夜から木曜にかけて、2週間ぶりにヲトメさんと会ってきました。

1週間前も会う予定だったんですが、その頃は俺は風邪、ヲトメさんもまさかの急性胃腸炎ということで、残念ながら断念しました。




バイト終わりにヲトメさんと合流して、まずは腹ごしらえを。

お互いお腹ペコペコで、お互い「ガッツリいきたい!」ということで今回はカツ丼屋?で味噌カツ定食を食べました。


なんという肉食カップルでしょうか



お腹を満たした後はヲトメさんの地元駅のミニストップでチーズケーキソフトをデザートに。

なんと食に貪欲なカップルでしょうか





そしてヲトメさん宅へ。

ヲトメさん宅に来るのは・・3週間ぶりですね。


えらく久しぶりに感じます。



・・余談ですが、ヲトメさんのアパートには約2週間前に降った大雪で作ったかまくらがまだ残ってました

かまくらを作るのもすごいですが、まだ残ってることに驚きましたよ。



そんなこんなでヲトメさん宅に。

風呂に入り、飲み会開始です。


話題は先日ヲトメさんが出席した結婚式と翌日家族と行ったスカイツリーの話に。

そして結婚式の写真を見つつ、ふと思い出しました。




俺「あ!ヲトメさん約束のドレス見せて!」

ヲトメ「覚えてたのか(;・∀・)」



※約束のやりとりについて



某日


俺「ヲトメさん、ドレス見たい!」

ヲトメ「いくら積むかね?(・∀・)」


俺「じゃあ・・水曜の夕飯をおごるというのでどうかね?(・∀・)」

ヲトメ「よかろう(・∀・)」




そして水曜


俺「約束だよね(・∀・)」

ヲトメ「分かった・・じゃあ着替えて来るわ」






数分後




ヲトメ「こんな感じ(・∀・)」




2014228,2


俺「おぉー!(・∀・)イイネ!!」

ヲトメ「恥ずかしいわ(;・∀・)」




結婚式・・俺が出席したのは大学の同期の結婚式に・・

それも23?くらいの時です。


昔過ぎます・・




余談ですが、ヲトメさんが出席した結婚式は従兄弟さんの結婚式だったらしいのですが・・

どうやら体育大学卒業らしく・・


ノリが体育会系のノリみたいなんですよね。
























結婚式で○体大名物エッサッサとやらをパンツ一丁でやったらしいです




しかも新郎も脱がされ参加する始末・・

残念ながらその写真はありませんでした。























ところで新婦はパン一になって参加しないんですか?




とは口が裂けても言えず・・って言ってるんですが・・







久しぶりなので話が進むと同時に酒も進みます。

盛り上がって参りました!








2014228,5


俺「猫耳ヲトメさんヤフー(・∀・)」

ヲトメ「出張大サービスです(・∀・)」


俺「・・まああえてツッコまないけど、ヲトメさんが着てるの俺のパジャマだよねw

ヲトメ「洗濯する機会逃したら冬用のパジャマ全滅しちゃって、格好寒そうだからって着せたんでしょ


俺「でも似合ってるよ(・∀・)」

ヲトメ「袖がぶかぶかだわ(;・∀・)」






ヲトメ「R2も猫耳付けてみれば?(・∀・)」


俺「俺そういうの似合わないしなぁ・・」

ヲトメ「まあいいからいいから(・∀・)」































2014228,3


俺「こんな感じ?」



ヲトメ「猫耳以外の方が目立つんだけど」





ちなみに口にくわえてるのはチョコの袋です。






そして更に酒が進み・・





ヲトメ「こんなのかぶってみれば?(・∀・)」

俺「それかぶらせる気かwww」


ヲトメ「それをかぶって1枚(・∀・)」

俺「ちょっと待って、んじゃあポーズ取るわw」










・・
・・・
































2014228,4


みなぎる馬鹿一人の図




ヲトメ「はじけすぎwww」




これなら母親にも勝てる気がするんですがどうでしょう?





色々と酷い写真です・・

ちなみにヲトメさんがこの写真を載せて日記を書いたところ、多くの温かい(?)コメントをもらえたようでした。



酒のテンションとは恐ろしいものですね。

木曜は出かけることなくまったり過ごしました。









今日のにゃんこ

20131213,1


あゆ「久しぶりにおノロケ全開な日記だね・・」

俺「まあ2週間ぶりだったし・・?」

あゆ「安定だわ・・そしてご主人の写真酷いわ・・」

俺「これは我ながら酷いと思ったわ・・」

俺「でも・・これなら母親に勝てると思うんだ!」

あゆ「逆にここまでしないと勝てないの・・?」





↓今日で2月が終わりますね。明日からもう3月・・春が来ると共に花粉も襲来してきます。今月もあっという間でした。来月もまた毎日更新とかしたいですね。
banner.png

関連記事

0120?

もうどうしたものやら。
ところでR2さんの23の時に着たドレス姿の写真はないのですか?

え?ちがう?

結婚式で裸になるのは定番ではないのですか?

え?ちがう?

そうですか。
なんか熱いので、今日は寝ますwww
ではではwww

Re: ヒデ王さん

0120-444-444ではないのですw
テレフォンショッピングではないのですw

いやぁ、2週間ぶりということもあってか結構気合入れて書いたんですが、やはりノロケ記事って人気ないのかな~と思ってしまうほどのコメントのつかなさに少々凹んでおります。
個人的に写真は気合かなり入れたんですが・・w
ドレス姿はありませんが、大学1年の時に追いコンで社交ダンスの女性用のドレスを着たことはありました。
・・なんか知ってはいけない世界を知ってしまいましたよ、色々と・・
胸パッドの厚みとか・・おっと誰か来たようだ。

結婚式で裸になるのって定番なんですかwww
嫌な定番ですねwww

熱いのはヒデ王さんがなのかこの記事がなのか・・w
ノロケ記事を面白く書く方法を考えなければですね・・w

No title

めちゃくちゃテンション高いじゃないですか笑
只今深夜ですが楽しませていただきました笑

No title

えっと・・・
で二人の夜のエッサッサ体操の
写真はまだなんですかね(ΦωΦ)フフフ…

みなぎる管理人www

お久しぶりなのもあっていつもより多くみなぎっておりますwwwな感じでしたね(゚ω゚)
私の日記ではオチャメで可愛い彼氏って事で人気が高かったからいいじゃないですか( ´艸`)
まぁとりあえず楽しかったね(´▽`)

Re: めろめいろさん

夜中に酒の勢いでアホな写真を撮ってもらったのはこちらのブログの管理人ですwww
やはり酒ははじけてなんぼだと思うのですw
そしてそれをブログに載せて醜態を晒す度胸・・
俺もタフになったものです・・w

楽しんでもらえたなら何よりですよw

Re: 一眼龍さん

夜のエッサッサ体操の写真なんて載せられるわけがないじゃないですかwww
このブログは全年齢対象の健全なブログなんですよッw
ヲトメさんの体もセクシーショットも俺が独占してますwww

Re: エキゾチックなヲトメさん

色々とはじけちゃったねwww
ほぼ毎週会ってる俺らが2週間ぶりとあってはそれははじけると言うものw
ヲトメさんの日記での皆さんのコメントは面白かったわwww
でもあの反応は俺としても嬉しい限りw
同時にヲトメさんの彼氏はヲトメさん以上の変わり者というのを植えつけた写真だったかも?w

毎回楽しいじゃないですかヤダー(・∀・)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
