10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いっぱいいっぱい・・です・・(色んな意味で

酒を飲み

ブログを書こうと

思い立つ

されどもネタは

避けて通れず





・・一句思いついたんですが、書いててよく分からなかったです。

皆さんこんばんは。



さて、連続更新記録もとうとう7日・・

1週間です。


なんかここまで来るととことん更新してやろうという気になってきます。


「更新せよ、さすれば道は開かれん」





















と、俺の中の孔子が言ってました




しかし1週間丸々更新するなんて・・どれくらいぶりでしょう・・


・・おや?なんか変な匂いがしませんか?

俺のブログから漂ってきてるような・・






こ・・これはまさか・・

珍しく7日も連続で更新したからでしょうか・・






















異臭(1週)がしますね





はいはい、酒が入ってますからね、どんどんいきますよ?

まあ酒と言ってものどごし生を1杯飲んだだけですよ?


記事書きながら飲もうか迷いましたが、今井城今以上に収集がつかなくなりそうなのでやめました

記事更新して風呂入ったら飲みますよ?





さて、酒が入ったら・・いつもとは違うことを書きたくないですか?

ほら、このブログって全年齢対象じゃないですか?


ここはひとつ、大人のブログ・・ってのを書いてみるのもいいかなと思いまして。

えぇ、完全に酒入ったテンションです。



















まさかシラフで「ドM管理人の緊縛プレイ記事」なんてタイトルつけるわけないじゃないですか




※シラフでした





しかし大人なブログ・・これは・・やはり・・

下ネタにいきますよね?


下ネタが大人かどうかは置いておきまして・・




とまあ今日何書こうかな~とバイトで流れ作業をやりながら考えてたんですが・・

時間帯からか、結構お腹が空くんですよね、今のバイト。


しかも流れ作業・・これは余計にお腹が減ってきます。



お腹空いたな~

お腹空いたな~


と思ってました。

やっぱりお腹いっぱいになりたいなと


お腹いっぱい・・

お腹いっぱい・・






























「田舎おっぱい」という単語が頭をよぎりました




田舎おっぱいですよ!?

やはり都会のおっぱいはどこかしら気取ってると思うのです。


そう考えると田舎おっぱいは無垢な感じがして実にいい(以下自主規制




えっと、俺は都会の気取ったおっぱいも田舎の無垢なおっぱいも平等に愛でます。





















でも一番好きなのはヲトメさんのおっぱ(以下自主規制






あぁ!引かないでください!

最近せっかく新しい女性の読者が増えてきたところでこんな記事を書くとは・・


これはまさに公開、先に書かず


えっと、管理人はとても爽やかな好青年ですよ?


























爽やかにおっぱいとか言ってるんですよ?




新しく訪問してくださってる方・・どうかまたいらしてください。

次回はいつも通りの運営でいきますので!







今日のにゃんこ

2014107,18

猫カフェにて






↓今日の記事はやってしまった感が否めません・・しかしたまにはこういうのも・・ありです・・よね・・?酒の勢い恐るべし・・これで訪問者とコメント減ったら泣きます・・
banner.png

関連記事

サブタイトルから

すでにいっぱいではなく○っぱいに見えていたのはあながち間違いではなかったのですね。
好きなだけ好きなことをすればいいのですwww
なんならその状況をここにかけヴァ・・・


・・・うん、立派な18禁サイトの出来上がりですねw

まぁそのなんですか。

酒の勢いとは思えなかったのもおとうさんの気のせいでしょうかw

ではでは、お酒も○っぱいもほどほどに!

私が寝てる間に

何書いてるんですかヤダー(・∀・)
豆ぶつけるぞコノヤロウ(゚Д゚)
最近私が過労で早寝だから色々アレなんですね(´・ω・`)

ショボーンランチャー!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

No title

何だ、ただのオパーイな記事でしたか(ジト見)

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ

世の中、デカいだけが正義ではないのですよ(迫真)

No title

お●ぱい好きさが伝わってきました笑。私も今ビール飲んでます。仕事があった日のビールはうまい~

No title

少し目を離してる間になんという数の
大人日記を量産してるんですか(ΦωΦ)フフフ…
しかし田舎お〇ぱいとは考えさせられる題材ですね。
確かに、ひとえにおっ〇いといっても
形や大きさ硬さ色全て違いますからなぁ。
都会おっぱ〇は綺麗なブラで街のように
華やかな気がしますなぁ。
田舎〇っぱいは夏なのにTシャツ一枚に
ノーブラみたいな感じがしますかねぇ。
別にオイラはペッタンコでも愛しますよ(ΦωΦ)フフフ…

コメントコメント、うーん…爆ぜろ!

おっぱいなんて胸の極大値!
平坦な人もなかにはいるけど。

No title

今は田舎でもそんな変わらないような…
昔々はきわどい格好で田植えとかあったらしいですが///

No title

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ

( ゚∀゚)o彡゜オッパイ( ゚∀゚)o彡゜オッパイ

ぉっ  ぱぃは正義だと思います

Re: ヒデ王さん

間違いではないですw
タイトルはちゃんと狙っておりますw
好きなだけ好きなことをしたらR指定ブログ決定ですわwww
そしてその状況はとてもここに書けるものではww

酒の勢いですよーw
酒の勢いは怖いのですよーw
まあ酒飲んでなくても書けますけどねw

どちらも自重する気はありませぬ(;・∀・)

Re: エキゾチックなヲトメさん

ついつい書いてしまったのだよ・・w
後悔はしていない・・w
豆ぶつけるってまさか(以下自粛過ぎます
鬼は外だけど外で放置プレイされたら流石に泣きます・・w

ショボンランチャーはブログネタにするかなw
今日新しく出てきた派生もw

Re: シュナイダーさん

むしろシュナイダーさん歓喜な記事だと思いますがwww
デカイだけが正義ではない・・といいますか、シュナイダーさんにとっては小さい方が正義・・w
俺は大きいおっ○いも小さいお○ぱいも皆平等に愛でるのですw
これぞ正義ですw
○っぱいに悪い子はいないのですw

Re: めろめいろさん

男はおっ○い好きな生き物ですからねw
嫌いな人がいるなら会ってみたいくらい希少ですよw
ビールいいですよねw
俺はコスパも考えて第三のビールを飲んでますね・・
働いた後のビールは最高ですw

Re: 一眼龍さん

大人日記は今回だけですよw
・・と思ったら、ドM管理人の緊縛プレイ記事とか書いてましたわ・・w

田舎おっぱ○は我ながらすごいワードをひらめいてしまったものですよ・・w
おっ○いは人によって千差万別、同じものは無いですからねw
しかし形大きさ硬さ色まで判断材料に入れるとは・・流石です・・w
そして都会お○ぱいと田舎○っぱいの判断もまさにその通りだと思いますw

ぺったんこでも全然構わないのですよ!
そこにおっぱ○がある限り!
すべてのお○ぱいを平等に愛でますw

Re: かっつんさん

もらったコメントが遂に爆ぜろ!になるまでになりましたか俺は・・w
この前大学の同期と飲んだ時に話題になりましたが、最近は小さいのが普通になってきてるみたいですね。
ちなみに我らが埼玉は女性の平均カップで全国で唯一Aカップという素敵な県ですよ?w

Re: ダメ子さん

な・・なんと・・
都会は気取ってると思ってましたが、最近では田舎でも都会化が進んでるというのですか!
これは由々しき事態です!

きわどい格好で田植え・・
ちょっと詳しく話を聞きたいですねw

Re: らいかんさん

あれwwらいかんさんって女性ですよね?ww
女性からしてもお○ぱいは正義なんですかw
とりあえず俺はこんな記事でも女性からコメントを普通にもらえる(しかも皆さん案外ノリノリ)だけでもうれしいですよw
今度からちゃんとした記事書きますのでwww
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
