11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


降りんぴっく

ドM管理人の緊縛蝋燭プレイ第3弾

























はやりません!




皆さんこんばんは。



とりあえず前回前々回の記事で、駄洒落禁止と大文字太字改行禁止にチャレンジしてみましたが・・

案外どうにかなりました。


ただ・・やはり俺らしくない記事だったなぁとも思いましたね。

なのでまた通常運営で書いていこうと思います。



いえね、前回の冒頭があまりにもあれだったせいか・・

真面目に俺のブログを読んでくださってる女性層の固定ファン(そもそもいるのか?)を失うんじゃないかという恐怖に駆られまして・・



皆さんの心の声が聞こえますよ・・


「管理人さん暴走しすぎです」

「R2さんの変態!通常運営すぎるわ!

「R2君ったら、最近ノロケ記事ばっかりで・・私のことはもう見ないの?



確かに最近ノロケ記事を多く書いてましたからね・・

たまには通常運営な記事も書かないと、「R2が迷走してる・・」と思われかねません。



・・ちなみに前回の記事でコメントにこんな単語がありました。



「バカップル」




HAHAHA!嫌だなマイケル!

俺たちは決してバカップルなんかじゃあないんだぜ?























カップルが馬鹿なだけです




にゃんこ先生というキャラが、「私は太ってるのではない、フォルムが丸いのだ」という名言を残してますが・・

そんな感じだと思います。


実際はとてもおしとやかなお付き合いをさせていただいてます。

・・ほら、ここいらで好感度を上げておかないとですからね。









さて、ソチオリンピック・・盛り上がってますね。

多くの選手がメダルを獲得して日本が沸いてますね。


前回はソチそっちのけなんて言っちゃいましたが、朝のニュースで確認してますよ。

笑いあり涙あり、感動ありなドラマですね。



・・そういえば、ずっと書こう書こうと思ってたんですよ。

しかし、ついつい先延ばしにしてしまってたことがあるんです。


こんなおめでたい話題なのに、このブログで触れないわけにはいかないです。



おめでとうございます。























東京五輪開催地決定おめでとうございます




・・え?今更すぎるですって?

そんなことないですよ、思い込みですよ。


O・MO・I・KO・MI☆


そして俺にとっては裏の俺を存分に出せるイベントです。




お・も・て・な・し

表なし



しかし2020年ですか・・後6年・・

・・俺は35歳ですか・・


一体どんな人生を歩んでいるんでしょうねぇ・・

まあそんな先のことは先になってみないとわからないということで・・


いやぁ、めでたいですね。

出来ることなら俺も参加したいくらいです。


























東京不倫ピック




・・冗談ですけどね。

こんなことを言った日にはヲトメさんが鬼斗滅さんになるでしょう。




でもあまり浮かれすぎて飲み過ぎないように注意しなきゃですよね。























東京ミリンピック




「ビールがないならミリンを飲めばいいじゃない」









先日の母親との会話・・


俺「今日さ~、寒くてメール打つの面倒だったから、Siriさんに話しかけて母親のメール文出そうとしたんだよね」

母親「Siriさんって?」


俺「あれだよ、母親が俺の総選挙の写真撮る時に間違えて出したやつ

母親「あぁ、あれね」


俺「『R2 母親 メール』って言ってみたのよ、そしたらさ・・」























俺「母親出てこなかった」




母親「なんで!?」

俺「いやわからんて!何故か俺と妹しか出てこなかったわ!」


























母親「私はスマホにまで嫌われたのか!ショック!」





・・今日も我が家は平和です。







今日のにゃんこ

2014107,14

猫カフェにて







↓ということで3記事ぶり?の通常運営でした。駄洒落はあまり飛び出してませんが。やはりこの書き方が一番慣れ親しんで書きやすいですね。オリンピック頑張れ日本!
banner.png

関連記事

No title

安定の通常運営に戻りましたねww


どうも今回の五輪は、
放送時間帯が合わないせいか見る機会がないです

東京五輪、生きているうちに自国開催を見るのは
最初で最後かもしれませんね

埼玉にも会場招致の予定がありますし、
今から楽しみですよ

おはようございます

グーグルクロームのせいで朝っぱらからイライラしてるおとうさんですw

オリンピックは結果だけ見ます。
私が応援するときっとろくでもないことになると思いますので。

R2さんもきっと参加できる競技があると思いますよw
ほら、借りパク競争とか、棒入れとか・・・

そうかぁ。
オリンピックの年は歳は都市は年端・・・

何も考えまいw

安定の通常営業ですねw
ではでは!

No title

シモネタとスベリネタをあえて多用することで
女性読者を敬遠させ、不倫の心配をなくして
彼女を安心させるR2さんの優しさに
感動して涙しましたです

Re: toranyansanさん

やはり俺には通常運営の方が合ってますねw
やはり文章が色々と出てきますw

今回の五輪はやってるの夜中みたいですからねぇ・・
普通の人は中々見れませんよねぇ・・
東京五輪は俺も生きてるうちと考えたら最初で最後でしょうねぇ・・
もしくは自分がじいさんになった時にやるとか・・
6年後は35ですし、そこから50年生きたとしたら50年後に開かれるのも・・
・・なんか嬉しいですけど年を感じて嫌ですね・・w

Re: ヒデ王さん

グーグルクローム何かあったんですか・・(;・∀・)
俺も結果だけ見れればいいですねぇ・・
でも朝から同じ内容を何度もやってるので、またかよ・・と失礼ながらに思ってしまいます・・w

借りパク競争ってあまりイメージ良くないですよねww
棒入れは・・まあ・・w

後6年とか考えたくないですよね・・w
ホント自分がどうなってるかさっぱり想像が付きませんわ・・
真っ当な人生を歩んでることを祈りますわ・・

Re: ダメ子さん

そんなつもりはなかったんですけどねwww
ダメ子さんのコメントに思わず感心しましたわw
なるほどそう捉えるとイメージアップですね・・ってあまりアップしてませんけど・・w
下ネタは元々そんなに使わないと勝手に思ってますが、滑りネタは・・w
個人的にいいと思って使って見事滑るという立派なスベリ芸でございますw

とりあえず俺は優しいということですね(;・∀・)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
