06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドM管理人の緊縛プレイ日記

ヲトメ「フフ・・坊や、これがそんなにいいのぉ?」

俺「あ・・あぁ・・そ・・そんなにキツく縛らないでくださ・・女王様・・!」


ヲトメ「あ~ら、イヤらしい子ね・・ほら・・もっとキツく縛ってあげるわよ!」

俺「じょ・・女王・・さ・・」



はい!あまり書くと冒頭からブラウザバックされそうなのでこのへんで!

いきなりこのブログを見た方、引かないでくださいね?


※このブログは全年齢対象のブログです


皆さんこんばんは。


ちなみに冒頭のようなやりとりはリアルでは決してありません。

ヲトメさんはどちらかと言うと・・いえ、何でもありません。



さて、前々回と前回の記事からまだ1日しか経ってませんが、更新します。

まだ読んでない方は前回と前々回の記事もよろしくお願いします。


最近更新に気合が入ってます。


さて、今回の記事は題して、「ドM管理人がお届けする緊縛ブログ記事第2弾!」

今回のお題は・・いよいよ来ましたよ。


「大文字・太字・改行禁止」縛りです。


今回の記事は大文字も太字も長い改行すらも禁止という・・

言わば、1週間デートお預けに近いような厳しい縛りプレイです。


・・俺にとってはデート1週間お預けでも厳しいんですよ?


しかし、最低限の改行はしないととても見にくい記事になってしまうので、最低限のいつも通りの改行はしようと思います。


さあ!始めようか!キャラ不明




前回の記事では初の緊縛プレイ縛りプレイとして、駄洒落を禁止しました。

駄洒落を書かないのはなんだかんだ大丈夫でしたね。


・・しかしみなさん、駄洒落以上に気になったことがありますよね・・?

そう、さらっと大いにノロケてしまってるわけですよ。


「こんなのR2さんじゃない!」

「R18さんよ!」


・・こんなコメントがあってもおかしくはありません。

ちなみに今日の冒頭ネタでR15くらいの設定はされてそうですね。


中にはコメント欄で他の方が書いたコメントを見る人もいるでしょうし・・

いっそ自作自演でR2(2年前)のコメントを書いてそれに返信するというものすごく無意味なことをしようとしたのはここだけの話です。



ここで各R2さんからのコメントが続々届いております。


R2(初期)「爆発しろ」

R2(2年前)「爆発しろ」

R2(1年前)「爆発しろ!」


R2(現在)「HAHAHA!扱いが酷いぜ過去のORE!」



R2(1年後)「幸せ最高潮です」


R2(現在)「どこから沸いてきた未来の俺・・」



・・う~む、本来ならここで大文字太字を使って強調するところなんですが・・

イマイチ迫力が伝わりませんね・・


大文字太字の偉大さが分かります。




さて、バレンタインはもう終わったんですが・・

とある重大な事実に気づいてからこれだけは皆さんに伝えておこうと思いまして・・


今年のバレンタインはホワイトバレンタインでしたが、それだけじゃなかったんですよ。

なんと・・



2014年2月14日!


そう!今年のバレンタインはまさにキングオブバレンタイン!

送る人が女性なのでクイーンオブバレンタインでしょうか。


こんな貴重な日は今年だけですよ?

・・えぇ、まあどうでもいいと言えばどうでもいいんですが、ふと気づいたのでどうしても伝えたかったのです。


・・キングオブホワイトデーは・・3014年ですかね・・?

キングオブホワイトデーを経験出来るのは今から千年後ですか・・


俺は1029歳ですね。

寿命じゃなくて樹齢か!





現在ソチオリンピックが盛り上がってますね。

メダル獲得した選手はおめでとうございます。


・・え?俺ですか?

ソチそっちのけですけど?


・・非国民すいません・・

フィギュアスケートはすごかったみたいですね。


日本のオタク男子ならきっと、「フィギュアでスケートなら金をとれる!」と思った方も少なくないと思います。

残念ながら俺はオタクではないんですが・・


オタク飲みは参加権利ないでしょうが、お宅飲みは結構な頻度でしてます。






さて、思った以上に文章を書く大変さを思い知った今日このごろ・・

勢いだけで記事を書いてた俺には中々厳しいものがあります。


しかし何事も経験です。




最後になりますが、ブログランキングでオリジナルバナーを作れるというのがありまして・・

これ前々から気になってたんですが、俺もちょっと作ってみました。


やはりオリジナルというのがいいですよね。

そしてインパクト!


バナーによっては押したくなるようなバナーもあるでしょうし、オリジナルバナーでランキングアップを図ろうかと。

ということで、作ったオリジナルバナーはいつも通り最後に持ってきてみました。


バナーの感想などいただけると嬉しいです。



大文字・太字・改行禁止でお届けした今回の記事ですが、いかがでしたか?

俺としては書き遂げたよりも2日で3回更新したことの方が大きく感じますけどね。


・・あれ?俺ちょっと真面目っぽくないですか?

すっごく真面目っぽくないですか?



あれですか?

大文字・太字を禁止すると賢者モードになるんでしょうか?



・・次はないと思え・・








今日のうさぎ

2014111,12

うさぎカフェにて






↓ということで縛りプレイ第2回でした。いつもと違う記事・・どうだったでしょうか?おそらく非常におとなしい記事に仕上がったと思います。・・やはり勢いって大事なんですねぇ・・バナーの感想などもいただけると嬉しいです。クリックしてもらえるともっと嬉しいです。
banner.png

関連記事

こんばんは!

ん~・・・


・・・


えーっと、あれだ!


通常営業!!

どうでしょうかw
まぁ、無理しないで書いてくださいね!
でも、まぁ。
あんまり違和感なかったですよw

ではでは!

ちょっと待てwww

冒頭のありがち女王様みたいなやり取りは何なのとwww
むしろR2さんの方が…ゲフンゲフンw

記事に関しては若干のおとなしさは感じるものの、大方通常営業なんじゃないかなーと思います(・∀・)
しれっとノロケてるしなwww

オリジナルバナー可愛いです(・∀・)
次は管理人の写真で作るんですか?ですか?

No title

太字がないと単に読みずらいっすねー。

ソチオリンピックはスルーですね。そんなことより、いつ雪が降ってもいいように万全の措置を・・・なーんて。
バイト先の関西出身の人が「あんなん、金持ちのやるスポーツやで!広大な敷地を走ってきたナイジェリアの人たちとでーへんやん!もうすでに出来レースなんですよ!!!」ってキレてました。

あれですかね、惚気まくっててどうコメントしたらいいやらw
とりあえず、惚気縛りでもいいんじゃないっすか。

僕は告白されても振ってて、専攻の名前(ホモロジー代数)で、しかも好きな人いないということでホモキャラが着々と進行しててつらいんですけどw
ちがいますよ、ホモじゃないですよ。

No title

貴重なクイーンオブバレンタイン…
私は何もなかった…
とこういうコメントはもうここでは書けないですね

家にヲトメさんが来るだなんて
これはいよいよヲトメさんとの関係も
彼氏から義理の息子になってしまうんじゃ…

No title

スミマセン。
記事冒頭があまりに変態だったので、ブラウザバックしてしまいましたw。
こんなバカップルには、近づきたくありませぬw

Re: ヒデ王さん

最近俺の通常運営がおかしくなってきてますねwww
冒頭が通常運営になったら俺のブログはいよいよR指定が入ってしまうかもしれませんw
・・しかしこういうネタは書いてて楽しいんですよね、後で後悔しますけど・・w

とりあえず挑戦としてやってみたかった縛りプレイは出来たので、これからはホントの通常運営でいこうと思いますw
文章自体は今まで通りなんですけど、やっぱり大文字太字がないと見づらいなぁと思いましたね(;・∀・)

Re: エキゾチックなヲトメさん

ヲトメさんの知名度とインパクトを上げるにはいつも通り(ぇ)のやりとりを書いてみた方がいいんじゃないかと思ってねw
ちょっとやり過ぎたかなとも思ってるけどwww
R2さんの方が・・何でしょう?www

大文字太字を使ってないだけで書いてる内容はいつも通りなんだけど、やっぱり勢いがないしちょっと読みづらかったな~と・・w
でもあくまでチャレンジだから、出来ると分かればよかろうなのだァー!
ノロケは定番です(・∀・)

オリジナルバナーあざっすw
管理人の写真で作ったら押したくなる気持ちが大いに削られるでしょう・・w

Re: かっつんさん

文章に強弱メリハリが無いですしやっぱ読みづらいですよね。
俺も読みづらいなと読みなおして思いましたよ。
まあでも今回は挑戦ということなのでw

なるほど、措置は思いつきませんでしたわw
そっちのけの方が出てきたのでw
関西出身の人・・なるほどそういう見方も・・
雪の降らない地域の人は出られない種目が多いよな~とは思いましたね。

最近ノロケ記事が多くなってきてるので、そろそろ真の意味での通常運営に戻さないとですww
ノロケ縛りは・・読む人によっては継続毒ダメージを与えることになるどころか、コメントつかないなんてことになりかねませんがww

「告白されても振ってて」・・なんですと・・?
そこら辺ブログで触れてませんよね?
ブログで触れないんですか?触れましょうよ!聞いてませんよ!
告白されても振って・・男が告白されるなんてパターン割と珍しいですし、チャンスを逃してる感じもしますが・・
まあ男は好きな人に告白して付き合う方がいい気がしますね俺はw
ホモ疑惑を脱却するために・・ここはやはり彼女を!
かっつんさんならその気になればとっかえひっかえな気がしますw

Re: ダメ子さん

いえいえ書いてくれていいんですよwww
遠慮することはありません、俺とダメ子ちゃんの仲じゃあないですか。
俺の夢にまで登場したじゃあないですかw

義理の息子・・今の段階では想像付きませんわ・・w
付き合った期間で考えると2ヶ月ちょっとで自宅に呼んだことになるので早い気もしますが、知り合ってからと考えると8ヶ月くらい経ってるので妥当・・なんでしょうか・・
ダメ子さんのブログでもちらほら恋愛に発展しそうな出来事がありますけどねw

Re: キョウ頭さん

冒頭は確かに暴投しましたけど、ブラウザバックはなしでお願いしますwww
兄貴の妄想とさほど変わらない気がしたのは俺だけでしょうか・・?w

バカップルなのではありません!
カップルがバカなのです!w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
