08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一話 来客、襲来

管理人緊縛プレイ記事第1回目





皆さんこんばんは。


「冒頭からどうした!?」と思われる方もいるでしょう。

「R2さんが通常運営!?壊れた!?」と思う前に、1つ前の記事をどうぞです


今日の緊縛縛りプレイ記事第1回目は、駄洒落禁止でいこうと思います。

記事構成自体は変わらないので、まあ普通に書けるかなとは思いますが、果たしてどうなることやら・・









さて、珍しく連続更新でございます。

・・いえ、日にちだけ見れば更新したのは18日回ったところなので、この場合1日2回更新になるんでしょうか・・?




というのも、2つ前の記事の最後で、「実は他にも色々あったので、次回はそのことについて書こうかと。・・1年前の俺が見ても羨む記事かもですね。」と宣言したにも関わらず・・

まさかの前回の記事という・・


相変わらずの行き当たりばったり具合ですが・・

これにヲトメさんが食いつきまして。


ヲトメ「あのこと記事にしないの?(・∀・)しないの・・?(´・ω・`)しないの・・?(´;ω;`)」

・・どうやらとても期待していたようで・・


ということで、ヲトメさんの熱烈な催促もあり、連続更新に至ったわけです。






話は12日水曜に遡ります。

この日は仕事だったんですが、仕事終わりに新三郷でヲトメさんと合流しました。


普段はヲトメさんの最寄り駅で合流するんですが、この日はちょっと違いました。

特別な日・・でしたねぇ・・


何があったのかと言いますと・・






















ヲトメさんがR2家に来ました




そう、実家に来たのです。

前々からヲトメさんが「R2の家に遊びに行きたい(・∀・)」と言ってて、母親に彼女出来たことをカミングアウト(もっともとっくに気づいてた模様ですが)した時に、「今度彼女連れて来ていい?」と言っておいたのです。


ヲトメさんが俺の実家に来る・・

これはある意味非常に重要なイベントですよ。





なにせですね・・


























あの第2回総選挙1位の管理人母(57歳)と会うわけでして




いえ、むしろ初対面ではあの母親のキャラの方が色々とこちらも助かるんですが、俺としても家に彼女を招くというのは特別なことなので・・

親もまさか俺が彼女を家に呼ぶとは思いもしなかったでしょう。


そこから大準備ですよ。

まずは客人用の布団の確保・・


流石にどうせ一緒に寝るからいいよとは言えなかったのでここは了承しました。

そしてヲトメさんが「料理を食べてみたい(・∀・)」との事だったので、母親に料理の依頼を。


こちらは家に来るのが初めてということもあり、客人としてかなり豪勢な感じになりました



ちなみに母親に、「彼女はどんな料理が好きなの?」と聞かれたので・・






















俺「肉々しいものが好きでかなりガッツリ食べるかな」と伝えておきました





そして色々準備をしつつ(と言っても俺がしたのは部屋の掃除くらいですが)、水曜日に。

ヲトメさんは流石に緊張しまくってました。


前々から「何話せばいいんだろう(;・∀・)」とか「手土産どうしよう(´・ω・`)」と心配してたので・・




















俺「大丈夫、母親はブログに書いたような感じそのままだから」とだけ言っておきました




そして我が家に到着・・

まず最初に出迎えて来たのは・・


安定の猫たちでした



普段は客人が来ると部屋に閉じ込められる猫たちですが・・

この日は初めての来客に匂いを嗅ぎまくる・・


あゆはちょっと警戒してましたね。

レオは積極的に匂いを嗅いでましたが、あまり普段出さない鳴き声を出してたので「まだ触らない方がいいかな・・」と言っておきました。



そして親と挨拶。

ヲトメさん曰く、「母親さんのマシンガントークが出迎えてくれた(・∀・)」だそうです。


ヲトメさんは手土産を渡し、更にこの時にバレンタインのガトーショコラをもらいました。



母親はかなり気合を入れて料理をしていました。



出てきたもの・・


唐揚げ(山盛り)

エビフライ(山盛り)タルタルソース付き

ビーフシチュー

サラダ

ネギトロ巻き



スゲェ・・流石対客人用・・

これらをツマミに飲み始めました。


しかしガッツリ食べるヲトメさんでもこの料理の量は多かったらしく・・

「流石にお腹いっぱい・・」と言ってました。


この時点で結構飲んでました。

母親はひと通り作り洗い物までしてくれて寝ました。


ちなみにその間色々とヲトメさんから聞き出してましたね。




残った2人は酒を飲みつつテレビを見つつまったり過ごしてました。

そして風呂に入り、俺の部屋に行きちょっとPCを見つつもお互いかなり酒を飲んだのでこの日は就寝。


客人用の布団は敷いてあったんですが、結局一緒にベッドで寝ました。




・・途中あゆが入ってきて、客人用の布団で堂々と寝てたのはどうかと思いました。





そして夜中・・

あれ?ヲトメさんが横にいない・・


見ると客人用の布団に移動してました。

「なんでー?」と聞くと・・





















いびきがうるさくて寝れなかったそうです




自分でいびきをかいてること知らなかったので、かなりショックでした・・

しかもうるさいくらいだとは・・


ヲトメさん家だとかいてないみたいなんですが、緊張感の違いでしょうかねぇ・・?




そして翌朝。

この日の目的・・それは俺が手料理を振る舞うでした。


と言っても俺がまともに作れるのは目玉焼きくらいしかないので、目玉焼きにベーコンに親が買ってきたパンと、ちょっと贅沢な定番の朝食を。

ヲトメさんを極力動かさないようにしてました。


そんなこんなでテレビを見ながらまったりしつつ、部屋で昼寝したりPCをいじったりしてました。




ちなみに俺は前日酒の影響で薬を飲み忘れほとんど寝れず、更に昼寝も出来ませんでした。

ぼーっと過ごしておりました。


この間も猫たちが部屋に入ってきましたが、レオは匂い付けか分かりませんが、しきりにヲトメさんに頭突きをかましてました。

お前客人に何やってる・・


しかも尻尾を膨らませながらだったので怒ってるのか喜んでるのかわからないという・・





夕方になったら夕飯の時間です。

2日目の夕飯は・・




















SU・SHI!




もはや超VIP待遇なヲトメさんでした。







しかし母親が、「こんな贅沢出来るのは最初だけだからね!2回目からは普通だからね!」と念を押してました




残りの時間は親も交えて雑談してました。

ヲトメさんも相当話しやすかったらしく・・






















後日日記にて、「彼氏よりも嫁にしたい(・∀・)」と書かれててちょっとショックを受けました




・・やはり母親には敵わないんですね・・

帰りは先日母親がディズニーに行った時に買ってきたお土産をヲトメさんに渡し、ヲトメさんの最寄り駅まで送って行きました。


・・ただ帰りちょっと調子が悪そうだったので、家まで送り届けたんですが、心配だったのと家まで送り届けたらなんか帰りたくなくなったので、そのままヲトメさん家に泊まりました。


・・そして次の日は雪でしたね。


送り届けるだけの予定だったのでかばんは持ってきてませんでしたし、薬飲まなかったからか結局1時間くらいしか寝れませんでしたし・・

更に電車は間違えるわ、バスは26分遅れだわでかなり忙しい朝でした。


家に帰った後はダッシュで準備してバイトに向かいました。





とまあこんな感じだったでしょうか。





















なんか色々とすいません(特に1・2年前の俺)




完全にノロケトークでしたね・・


「こんなのR2さんのブログじゃない!」

そう思う方もいるでしょう。


まあたまには(たまには?)こんな記事も書きますよということで・・







・・え?緊縛プレイはどうだったのかですって?























あまり書くとヲトメさんに怒られてしまいますので




※緊縛プレイはありませんでした






そして駄洒落禁止記事・・

見事駄洒落を書かずに終えられましたね。


やれば出来る子じゃあないですか俺

まあいつもより面白いかどうかは皆さんの判断次第ですが・・


とりあえず今回の記事は内容的にも暖まる記事だったんじゃないでしょうか?






















R2(2年前、1年前)「爆発してしまえ!」







今日のにゃんこ

2014215,3


レオ「全く、オレん家でイチャイチャしやがって・・」

俺「お前は警戒してるのか喜んでるのかどっちなんだ」

レオ「いつも俺が寝てる場所に知らない人が来る方が悪いニャ」

俺「・・の割にはめちゃくちゃ無防備じゃね?」

レオ「とりあえずリラックスしといたニャ」

俺「ちなみに右下にちらっと写ってるパジャマはヲトメさんです」







↓ということで縛りプレイ記事第1回目&先日書くはずだった出来事でした。そして久しぶりの1日2回更新です。・・そりゃ2年前1年前の俺からすれば爆発しろと言われても仕方ない記事でしたね・・お付き合いいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへ

関連記事

お、駄洒落が無い(・∀・)

二つ前の日記の次回予告がアレだったからついにR2宅訪問日記来るー(゚∀゚)?と思ってたら前回のアレだったから凄く凹みましたよ(`・ω・´)プンスカプンスカ
もうね、母ちゃんトークは面白いわ料理は美味しいわで本当に嫁に欲しいです(・∀・)
あゆさんの布団占拠やレオさんの頭突き攻撃は…まぁ猫だからねw
まりもさんの大興奮しっぽスプラッシュは正直ビビりましたwwww

何だかんだでおもしろかったですよヽ(^o^)丿

おはようございます!

えっと。

来るブログを間違えましたかね、あたしゃ。

楽しそうで何よりですw

これは罰として、次のオフ会はぜひ参加してくださいw
ヲトメさんの参加も歓迎しますw

いいなぁwww
ではでは!!

こめんとしつれいしまーす!

猫が猫が可愛すぎますっっ(*σ´Д`*)

うちの子はこんな無防備な姿をとらせてくれない・・
こういうのあこがれます!

No title

何だ、O☆MO☆CHI☆KA☆E☆RIですか。

R2さんもやり手ですね(意味深)

ダジャレがないとは何だシャレにならないですね

ほら、ダジャレ、とだシャレ……



えっと、ブラウザバックしておきますw

No title

レオちゃんが割り込んでいったのは、
やはり嫉妬でしょうか?

でも一部始終を見ていたわけですね?

頭にプラグを差し込んで、
テレビか何かで再生してみたいですww

No title

すみません

久々のコメントとなってしまいました。
過去記事もきちんと読みましたよ。

バレンタインや実家訪問と幸せそうでなによりです。
完全にリア充生活満喫してますね。

私は今年はチョコは友チョコ的なものでしたよw←男から
久々に手作りチョコが食べたいですw
そしていつか私も実家に彼女を呼べる日が訪れるのか?


Re: エキゾチックなヲトメさん

いやぁ、ホントごめんねー(´・ω・`)
書こう書こう思ってたらいつも通りの記事になってしまったわ・・
そりゃぷんすか主任もぷんすかするよね(;・∀・)

母親はホント面白いからなぁ・・w
主婦歴長いから料理も上手いし・・w
でも俺を嫁にもらってあげてwww

レオの頭突きはあれはきっと匂い付けと懐いてるんだと思うのww
かなりのリラックスモードだったしねぇw
・・あるいは「ここいつも俺が寝てる場所だし」ってことで気にせずだったのかもだけど・・w
とりあえずあゆさん客人用の布団に寝るのはやめてください(´・ω・`)
まりもは大興奮だったねぇw

面白かったなら良かったw
2回目は普通に対応するって言ってたし、どうなるかだけどまた遊びに来てねw

Re: ヒデ王さん

駄洒落がなかったりしましたが、ちゃんと「月夜に咲き乱れ」のブログでございますw
・・1年前からはホント想像付きませんねぇ・・w

オフ会日程候補見ましたが、おそらく土曜なら大丈夫だと思いますw
・・あ、追記で4月頭の土曜はおそらく病院が入るって書くのを忘れてました・・
ヲトメさん参加ありですかww
どんなことになるやらwww

Re: らいかんさん

コメントありがとうございますw
我が家のレオは結構こんな無防備な姿を見せてくれますねw
元野良ですが、今ではすっかり家猫ですよw

にゃんこは性格によってはあまり懐きませんからねぇ・・
警戒心もあるでしょうし、気長にベストショットを狙うといいですよ!w

Re: シュナイダーさん

まあお持ち帰りとも言いますがwww
でもちょっと違う気がしますw
俺がやり手って言いますが、シュナイダーさんの方が影で行動してる分俺以上にヤリ手(誤表記)だと思いますけどね?w

シュナイダーさんまで駄洒落に侵されて来ましたかw
しかし駄洒落なら負けませんよ!w

ブラウザバックはこの記事を読んでからなのかシュナイダーさんの駄洒落が・・なのか・・w

Re: toranyansanさん

レオは初めての客人に興味津々だったみたいですねw
あゆは警戒しまくってましたが・・
うちの猫たち、基本親戚が集まったりする時でも部屋に隔離されてしまうので、家族以外の人間と会うことがないんですよね。
レオはその点人懐っこく頑張ったと思いますw
尻尾はたぬきみたいでしたけどねw

一部始終ってwww
なんか表現がやらしいですがやらしいことはwww
・・いえ、まあ・・その・・ね・・w

とりあえずたらふく飲み食いしましたよw

Re: ☆紅華☆さん

いえいえ、コメントの久しぶりとかは気になさらなくて大丈夫ですよ~w

もはや完全にリア充と呼ばれる人種になってしまいましたね・・w
1年前からは想像も付きませんでしたわ・・w

最近は男からチョコをあげるパターンも多いんじゃないですか?
男→男はあまり聞いたことありませんでしたが・・w
でも友チョコっていいじゃあないですかw
ホワイトデーには痛チョコ挑戦なんてどうでしょう?w

きっと紅華さんにも実家に彼女を呼べる日が来ますよw
まずは相手探しからですねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。