04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ダジャレ・ヌーボー解禁

ヲトメさんに、「R2のブログって雪が降らなくても滑るよね(・∀・)」と言われたんですが・・





























雪が降ってももちろん滑りますよ?




コメントでスベリ芸とまで言われたR2です。

皆さんこんばんは。




俺のブログはそんなスケートリンクみたいにツルツル滑るブログだったんですね・・!

もはや駄洒落が定番化しすぎましたね・・


前回の記事とかほとんど駄洒落じゃないですか・・

これはスベリ芸と言われても仕方ありません。


・・いや、ヲトメさんのことです、きっとこのスベリ芸という言葉の裏に隠された真実があるはずです。

スベリ芸・・スベリ芸・・























ストロベリー芸の略ですか?




ベリーだけにベリーグッドな表現じゃないですか?


・・すいません、これはスベリ芸ですわ・・

スキーで滑走出来ますわ。



そもそもですね、滑らない芸の方が圧倒的にハードル高くないですか?

文章だけで笑いを取る・・なんと難しい・・


しかし元々はそれを目指してた身・・

それがいつからか寒冷戦隊駄洒落ンジャーなブログになってしまったわけですよ。



・・どうしてこうなった・・


ここは・・やはり自分に厳しくいったほうがいいですよね。

ということで自分に厳しく・・自分にストイックに・・





・・う~む・・
























ストイックにスッと行くといいんですけどね





あぁあぁあダメですダメです!

もう脳が如何に駄洒落を考えるかになってしまってます!


自然と駄洒落を考えるようになってしまってます。

これは自分を戒めないと・・


今シメないと・・



・・そう、記事を書いてる途中でもどんどん駄洒落が浮かんでくるんです。

このままではスベリ芸が得意な駄洒落好きギリギリお兄さん(29)と言われてしまいます


これはいけません。




・・ということで、ふとブログネタになり、かつ変化を求める方法を考えてたんですけど・・

ありましたね、これしかないです。























縛りプレイです





・・あれ、何ですか皆さんその目は・・?

今エロいことを想像した方もいるでしょう
















「R2さんってやっぱりドMだったんだ・・」と想像した方もいるかもでしょう




違うんですよ、その縛りプレイではないです。



ゲームでよく使われる用語なんですよね、縛りプレイ。

例えば〇〇縛り・・アイテム使わないでプレイとか、低レベルでプレイとか色々あります。


その縛りをこのブログに加えるとしたら・・今までと違いますし、更に自分への戒めにもなりますし、新たな挑戦にもなります。





ということで、このブログで出来そうな縛りプレイを考えてみました。


そうですね・・


















管理人を緊縛する




・・え?そういうことはヲトメさんに頼めですって?

・・だそうですよ?ヲトメさん。





まあそこは置いときまして・・



やはり簡単に思いついたのはこの2つですね。


















駄洒落禁止と大文字・太字・改行禁止




・・このブログの要とも言えるこの2つを使えなくなった時・・

俺は一体どんな記事を書くのか・・



















と言うかそもそも記事を書けるのか




しかしこれも挑戦です。

面白いブログを読んでると思うんですが、大文字・太字使わなくても面白いんですよね。


それはその人の才能・・それもあると思います。

しかしその面白さこそ俺の目指すところでもあります。


3年ブログを続けてきたからこそ、ここで原点回帰です。

いえ、まあ原点回帰ってことになるとネトゲのプレイ記事になっちゃうんですけど



ということで、次回辺りに一度試してみようと思います、縛りプレイ。

流石に駄洒落禁止、大文字・太字・改行禁止の両方をやってしまうとおそらく至って普通の記事になってしまうので・・


最初はどちらかを禁止、出来そうだったら2つとも禁止って感じにしようと思います。


皆さん、今までと一味違う記事を読めるチャンスですよ?


















しばらくはネタ帳とにらめっこしてネタを考えないとですね




思いつきの行動とは恐ろしい・・

と言うか今日の更新自体思いつきだったわけですが・・


書きたいことが前後しすぎて段々お蔵入りになってしまいそうなのでなるべく消化していこうと思います。







さて、いきなりですがここでなぞなぞです。

消化を得意とする人は誰でしょう?


答えは・・消防士・・ではありきたりですよね?

消化という単語を見た時にパッと思いつきました。


答え・・知りたいですか?

もう・・しょうかないですね





答えは・・






















ショッカーです





・・ホントに大丈夫か?縛りプレイ・・







今日のにゃんこ


2014107,13

猫カフェにて







↓ということで風邪で2日寝込んだテンションで記事を書いてみました。最近「次回は〇〇について書く」を全く実行してませんね・・行き当たりばったり過ぎるブログへようこそ・・

人気ブログランキングへ

関連記事

冬季オリンピック開催中だけに

滑って転んで・・・

涙あり笑いあり。
んで大きくジャンプですか。

最後はペアでフィギュアで華を添えるんですね。

派手に恋の金メダルでもとってくださいw

・・・下ネタで金は厳禁で!

ではではww

No title

次回大真面目に緊縛プレイの実況を...?///
見れなくなると困るので下ネタも禁止でお願いしますです

なん…だと…!?

ブログでも日常でも駄洒落言わないと気が済まない駄洒落大好きギリギリお兄さん(半年後には30)が駄洒落抜きでブログを書くですとヽ(゚Д゚)ノ!!
次回のアレについての内容が駄洒落抜きで書かれるなんて…イヤン←

自縛プレイがいつまで続くか生暖かく放置プレイしますね( ´艸`)

Re: ヒデ王さん

そういえばオリンピックもネタにしようと思いつつできてないままなんですよねぇ・・
タイムリーな出来事ですし次回はオリンピックネタですかねw

滑って転んで・・
笑いすぎて涙あり笑いありですかw
そんなブログを目指したいですねぇw

フィギュアで華を添えることは出来ませんが、フィギュア(人形の方です)に華を添えることは出来るかもですねw
恋の金メダルってwww
最新記事読んだら何書かれるかwww
下ネタはたまに使うからこそ破壊力があるんですよねw

Re: ダメ子さん

緊縛プレイ・・書いちゃいましたよw
下ネタも禁止となると緊縛プレイや縛りプレイ自体もNGワードになるんでしょうが、ガンガン使ってますね(;・∀・)
下ネタも禁止となると縛りプレイとしてはかなり厳しいですね・・w

・・とりあえず最新記事は色々とダメ子さんにはダメージが大きいかもです・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

駄洒落言わないと気が済まないってことはないけどwww
むしろ日常じゃあまり言ってないじゃないw
・・言ってない・・よね?
半年後には30じゃなくて29歳です!w
そしてアレ言うなwww

とりあえず最低2回かな?w
本来の俺のブログはいつも通りな感じだから、ここ数回の記事が特別になるだけかなw
そして放置プレイしないでww
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
