04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


粉雪舞うバレンタイン

昨日の関東はまたも大雪でしたね。

関東で雪が降ること自体珍しいのに、それが積もるまで、それも2回・・


これは・・またどこのどなたかが寒いことでも言った影響でしょうか・・?





昨日の大雪とかけて魚を飲み込んでしまった鵜と解きます。

その心は?
























素の鵜(スノウ)




犯人は俺ではありません、断じて違います。

皆さんこんばんは。



昨日は・・世の男性にとっては非常に大事な日でしたね


そう、バレンタインデー



・・皆さん、チョコはもらえましたか?

もらえた男性が歓喜する中、もらえなかった人は血の涙を流す恐ろしいイベント・・


バレンタイン・・非リアにはある意味ネタになる素晴らしいイベントでもあります。

そんな大きなイベント、バレンタインデー・・


この波に乗らない手は無いです。

ということで、1日遅れですが、俺のバレンタインのことを暴露しようと思います。

























バレたいんでー!




※雪は俺のせいではありません、断じてありません






と、ここでちょっと気になったことがありまして・・

過去の俺は一体どんなバレンタインを過ごしていたのか


先日3周年を迎えたこのブログ・・

ということは、バレンタインの記事が4つ(2011年~2014年)あってもおかしくはないはずです。


ふと気になって記事を読んでみましたよ。




まずは2011年のバレンタインについて・・

こちらは事情で2011年2~3月の記事を全部削除したので、残念ながらわかりませんでした。


ということは2012年からですね。



2013年・・つまり去年ですが・・

去年はよく覚えてますよ。


ネタチョコを1個ですがもらえたんですよね



更に去年はバレンタイン当日に自分でアルフォートを買ってたみたいです。



















「えぇ、自分用にチョコだけにちょこっと買ってきましたよ。」という文章と共に・・




・・俺という人物は1年で変わるものではないんですねぇ・・





去年はなんとなく1個もらえたな~と覚えてはいたんですよ。

問題は2012年・・2年前・・


全然覚えてません、一体どんな記事を書いたんでしょうか俺は・・

読みなおしてみました。





・・
・・・

























バレンタインの「バ」の字すらないほど華麗にスルーしてました




えぇえぇえ!?

流行には敏感な俺がバレンタインについて全く触れてないとは!


あまりの衝撃の事実に2年前の俺を殴りに行きたいくらいです




R2(現在)「君が!泣くまで!殴るのをやめない!」

R2(2年前)「あんまりだぁぁあーーー!HEYYYYYYY!」


※ジョジョネタのやりとりです




R2(現在)「おま、1年を含めても上位に入るようなネタになりそうなイベントに全く触れてないってどういうことよ?」

R2(2年前)「うるせーリア充が!記事読んでも分かるだろ!あの頃は鬱で大変だったんだって!」


R2(現在)「いや、まあ病気で大変だったんだろうなってのは分かるけどさ、せめてちょっとくらいはバレンタインについて触れておこうぜ・・?」

R2(2年前)「まあ確かに俺がバレンタインという美味しいイベントを見逃すはずがないわけだけど・・」




R2(2年前)「と言うか、あれだよな・・」

R2(現在)「ん・・?」

























R2(2年前)「あまりの非リア充っぷりだったからきっとイベント自体消し去りたかったんだよ!」




R2(現在)「~~~~~~~~~~~~~ッ!」

R2(2年前)「何か言いたいことあるか?2年後の俺よ」


R2(現在)「涙(~だ)」


R2(2年前)「爆発してしまえ!」






はい、ということで2年前は全く触れてなかったということでした

記事の書き方からもまだまだ現在の構図が成り立ってなかったのでまあ仕方ないのかもしれませんが・・





・・と言うかですね、バレンタインって2月14日ですよね・・?





2012年更新日・・2月15日(更にバレンタインには一切触れず)

2013年更新日・・2月16日


そして今年、2014年更新日・・2月15日






















当日更新しろよ俺・・!




相変わらずタイムリーではないブログですわ・・

そこら辺はきっとブログ始めた当初と何ら変わってないんでしょうねぇ・・







・・まあそこら辺は置いときまして、いよいよ今年のバレンタインですよ。

・・まあ、もらえたかもらえないか・・


結果はわかりますよねぇ、最近の記事を見てると・・



もらえました




ということで、ヲトメさんからプレゼントをいただきました。

しかしチョコではありません。










2014215,1



こんな包装がされてました。

さて、中身は・・















2014215,2



手作りガトーショコラでした





そう、こっそりヲトメさんに、「バレンタインは手作りがいいなぁ・・(・∀・)」とささやいてた俺です。

なんと面倒な男・・!(29歳)


ヲトメさん色々とお手数おかけしました。


ちなみにガトーショコラはとても美味しいです。

少しずつ味わって食べてる最中です。



あまりの嬉しさと美味しさに神様に嘆きたくなるものです





・・え?どういうことかですって?


























オーマイガットーショコラ!






R2(2年前)「君が!泣いても!殴るのを!やめないオラオラオラオラオラオラ!」

R2(現在)「ヤッダーーーーーバーーーー!」



※ジョジョネタのやりとりです



R2(2年前)「お前マジふざけんなよ!?非リア全開、病気とも戦ってる俺を尻目に本命の手作りもらうとか何事!?

R2(現在)「おいおい落ち着けよブラザー


R2(2年前)「ブラザーってか本人じゃねーか!」



R2(現在)「HAHAHA!そうとも言うなマイケル!」

R2(2年前)「なんのネタかさっぱりだわ!」


R2(2年前)「畜生・・非リアの俺がリア充に・・リア充になるなんて・・!」

R2(現在)「何も泣くこたーねーだろーがよー・・」


















R2(2年前)「俺と変われこんちくしょう」


R2(現在)「後1年9ヶ月くらい頑張れ2年前の俺」





R2(現在)「まあでもあれだ、お前の気持ちもよく分かる」

R2(2年前)「お前と言うか俺だけどな」


R2(現在)「バレンタインだし、よくよく考えればマイナスな日だってのはわかってるんだよなぁ・・」

R2(2年前)「・・と言うと・・?」






















R2(現在)「負(2)の意思(14)が宿ってるじゃん?」




R2(2年前)「俺は2年後こんなキャラになってしまうのか・・」






追伸:最近寒い日が続きますね

どこぞの誰かのせいでしょうか・・


風邪引きました




困ったものです・・

熱は家の体温計が壊れてるので不明ですが、鼻づまり、鼻水、喉のイガイガ、咳が少々・・


完全に風邪の症状ですね・・

今は早く治ることを祈るのみです。








今日のにゃんこ

2014215,3


レオ「ご主人とご主人が話すとは中々・・変な感じがするニャ・・」

俺「2年前にバレンタインの記事書いてなくて急遽思いついたネタだからな」

レオ「たまには自分の記事を読み返してみるってのもいいものだニャ」

俺「2年前の記事の書き方がまだ色々と迷走してて恥ずかしかったけどな」

レオ「・・ある意味今の方が堂々としてるよニャ、色々と・・」







↓ということでバレンタインの記事でした。実は他にも色々あったので、次回はそのことについて書こうかと。・・1年前の俺が見ても羨む記事かもですね。

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

Oh~ステキなプレゼンツやないですか~(´∀`)

え?俺はゲフンゲフン

何というか、今年はタイミングが悪い雪ですな^^;

何かの予兆ですかねwww

なんか寒気が・・・

エヴァンゲリオン並みに暴走してますね。
こうなったらどこまで暴走するのか傍観しようと思います。
ところで誰のせいでかわかりませんけどかなり寒くなってますので、
感冒には十分に注意してください。

ではでは!wwww

まさに滑り芸(・∀・)

そんな私は仕事だったので通勤中にリアルに滑ってました(ノД`)
まあコケはしませんでしたが。
二年前の自分と対話とか新しいスタイルですね(・∀・)www
滑り芸は変わってなさそうですけど←

とりあえずガトーショコラ気に入っていただけて何よりです(。・ω・。)

No title

なるほどなるほど

関東がこんな大雪に見舞われた訳が、
よくわかりましたww

暑い夏場はすごく重宝しそうですけどね♪


手作りなんて、最後にもらったのいつだろう・・・

No title

負の意思を持った私は二年前を応援するしか…
ショコラはあま~い味がしたんでしょうか?///

Re: シュナイダーさん

本命手作りをもらったのって思えば29年間生きてきて初めてな気がするのでホント嬉しかったですw
シュナイダーさん・・何気にリア充街道突き進んでるのに非リアをアピールしてましたからねぇ・・w
この罪は重いですよ?w
全国の非リアを敵に回しましたよ?w

シュナイダーさんにとってはホントタイミングが悪い雪でしたねぇ・・
しかしそんな嫌なことも彼女ができたら全部帳消しなんでしょうね(・∀・)

Re: ヒデ王さん

HAHAHA!暴走だなんて嫌だなマイケル!
俺の暴走なんていつものことじゃあないか!

・・とりあえず新しい記事で暴走を止めるべく無茶な試みをしてみようかと。
記事自体はいつも通りですけどねw
最近寒さが続いてますので体調には気をつけてくださいね。
・・俺のせいではありません、断じてありません!

Re: エキゾチックなヲトメさん

ヲトメさんは災難だったよねぇ・・
電車は動かない、タクシーは来ない、立ちっぱなしだもんなぁ・・
関東と関東人は雪に弱すぎるね・・(´・ω・`)
コケて怪我しなくてよかったよね。

なんとなく流れでこんな記事になったわw
俺って基本「このブログではこのネタを使ってで書くかな」ってこと以外は全部その場のノリで書いてるからさw
3年ブログやってても新しい試みってあるものだよねw
スベリ芸は・・俺にとっては外せないものなのでwww

ガトーショコラ、今日完食したけど美味しかったです(*´∀`*)
・・ところで「オーマイガットーショコラ」に対してのツッコミがありませんが・・w

Re: toranyansanさん

俺が寒いことを書いたら関東にも雪が降る・・
こんな能力あったら政府から命狙われるレベルですね・・w
ジョジョで言えばウェザーリポートに近い強力な能力ですよw

・・しかし、俺のせいではありません、断じてありません!w

夏場はむしろ「寒いけど暑苦しい駄洒落」と思われそうで怖いですけどね(;・∀・)
むしろ暑くさせるネタを投下出来るように頑張りますw

とらにゃんさんは奥様にもらってるかと思ってましたが、手作りは・・中々手間がかかりますからねぇ・・
でもチョコはもらったでしょうし、これはホワイトデーが大変ですねw

Re: ダメ子さん

負の意思って自分で書いておいてあれですけど、2年前の俺とダメ子ちゃんにピッタリの言葉ですよね・・w
バレンタイン・・なんて恐ろしい日でしょう・・w
でも出来れば現在の俺を応援してあげてくださいwww

オーマイガットーショコラはとても美味しかったですよw
ジョジョ風にいうと「うんまぁぁぁあい!」と「あんまぁぁあい!」でしたねw
残念ながらモテ君のような「口移しであげる」なんて展開にはなりませんでしたが・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
