07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ザクロは血の味・・

それは昨日、2月10日のことでした。

ヲトメさんよりとある画像が送られてきました。






























2014211,1


ふなっしーなっしー!




なんでもヲトメさんの地元駅付近で撮ったとのことでした。

しかしこれはクオリティ高いですよ。


よくぞここまでのものを作れたなっしー!

素晴らしいなっしー!!


あれなっしか、これは今日の記事もふなっしーでいくなっしー!という梨の妖精の思し召しなっしか?

皆さんこんばんはなっしー!



・・と言ってもふなっしーネタは先日出し尽くした身・・

新しい梨汁ブシャー!!!に変わるネタを1分程考えてみましたが思い浮かばなかったので断念します。
























血しぶきブシャーーー!




急にこのブログが怖くなりましたね

このブログは全年齢対象の健全なブログです
























決して「険全」なブログではないのです






さて、先日は3周年の記事に多くのコメントありがとうございました。

皆さんに支えられて今のブログがあるんですよね。


これで毎日アクセスなし、コメントなしだったら確実にブログを3年間続けることは出来ませんでした。

皆さんに感謝です。





















感汁(感じる)ブシャーー!





このブログは険全な・・




4周年記事を書けるまで後1年・・

きっと長いように感じますが、あっという間なんでしょうねぇ・・


4周年と10万HIT・・どっちが先でしょうかねぇ。

どちらも俺にとっては大きなことなので、どちらも達成したいものです。





















シールバラーー!




調べてみたところ、仮面ライダーに「シルバラ」がいるらしいです。







先日のヲトメさんとのチャットのやりとり・・


俺「最近のブログの駄洒落率は酷いものがあるww」

ヲトメ「R2だけにね(・∀・)」


俺「涼しくなればいいけど寒くなるからな(;・∀・)」

ヲトメ「まあねぇwww」


俺「しかしそれが俺クオリティ(・∀・)w」

ヲトメ「やめられない止まらない(・∀・)」























俺「奇遇だねちょうど今かっぱえびせん食べてるわwww」




ヲトメ「うますぎるわwww」

俺「美味すぎると上手すぎるがかけられててもはや混乱したわwww」


ヲトメ「どっちにも使えるなwww」




今日も平和です。

ちなみに最近では「誰が上手いことを言えと」を1日1回言ってもらえるように頑張ってます。


そしてヲトメさんはこのブログで知名度を上げたいようです。



















血メイドじゃないですよ?




怖い感じに仕上がってしまってすいません・・









メリーさん「私メリーさん」

メリーさんは来ちゃ駄目ぇぇえ!






・・そろそろバレンタインですね。







今日のにゃんこ

2014107,11


猫カフェにて





↓今日はヲトメさんネタをメインに使ってみました。ネタはそれなりにあるんですが、このネタは少し前のネタだったので早めに使ってみました。そして毎度のことノリと勢いで書いたらちょっと怖くなりましたね・・このブログは健全なブログです。

人気ブログランキングへ

関連記事

楽しそうだなっしー!

チャットでそんなことやってるなしな!
もう、すきにするなっし!!!

つか。
まぁヲトメ様の知名度はここでは十分に上がってる気がしなくもなくもなく。

まぁそろそろバレンタインですしw
知名度あげるのに十分なイベントじゃないんでしょうかwww

ではではwww

No title

いやぁ、気合入ってる人がいたもんですね

私も雪かきついでにかまくらなど作ってみようと思い立ったんですが、
疲れて途中で放棄しましたww

心は子供、でも体はオジサン・・・(涙)
認めたくはないけど、それが真実


さてもうすぐバレンタイン

最近の調子ですと、おそらくこのブログ史上最高の暴走っぷりになると予想されるので、
ひそかに期待大ですww

No title

バレンタイン.....
去年は街コンとキャバクラでGETできましたが今年は厳しそうです。
R2さんは本命確定しているので安心ですね。

No title

どうせ作るなら可愛い子の裸体を・・・
いえ、決してやましい気持ちではありません。
芸術的目線で語っているだけです!!!!
そして昨日バレンタインのチョコをフライングでもらいました。
近所の奥様からでした。推定年齢65歳。
お返しは体で払ったほうが良いのでしょうか?

知名度上げたい

しかし母上様に勝てる気がしないヽ(^o^)丿www
ふなっしーは近所の中学生のアイドルと化してましたよ(・∀・)
翌日にはいなくなってましたが…

とりあえずバレンタイン記事を密かに楽しみにしています(・∀・)

No title

そういう芸術的な作品をみることはなかったけど、テレビではよくやってましたね。
僕がやんちゃしてる時期なら即ドロップキックしてましたけどw

Re: ヒデ王さん

ヲトメさんとのチャットのやりとりはちょっと変わってるなっしなw
大抵ネタで溢れてるなっしw

ヲトメさんの知名度は俺も十分高い気がするんですが、ヲトメさん曰く「母親には全然敵わないから」だそうです(;・∀・)
なので登場回数を増やそうかなとw

バレンタインに関しては・・まあ最新の記事をw
ヲトメさんあまり登場してないですけどw

Re: toranyansanさん

俺も写真見た時はびっくりしましたw
雪を見るとなにか作りたくなるのは関東の人間の性なんでしょうかねぇw

かまくらは定番ですけど、かまくらって何気に難易度高そうです・・w
決してとらにゃんさんがおじさんだからではないと思うのです!

とりあえず・・今年のバレンタインの記事は自分でも想像の斜め上を行く出来になりました・・w
どうしてこうなった感が否めませんww
やはり非リアだった頃の方が自虐ネタが使えたので面白いことが書けるんでしょうねぇ・・w

Re: ☆紅華☆さん

あれ・・街コンは聞きましたどキャバクラでももらってたんですか・・(;・∀・)
と言うかキャバクラに行ったねんですねw
どういうバレンタインになったのか・・気になるところです。

流石に彼女いてチョコもらえなかったら悲しいものがありますね(;・∀・)

Re: 一眼龍さん

可愛い女の子の裸体を雪で作れたら無駄にクオリティ高いですよねw
しかし裸体でも雪は雪・・
いずれはとろけて溶けてしまうのが悲しいところです・・

バレンタインもらえたんですね!良かったじゃあないですかw
65歳・・でもチョコはチョコですよw
体で払った方がいいかもですねぇ・・w
肉体労働で・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

ヲトメさんの知名度は十分高い気がするけどねw
母親はヲトメさんも分かった通り、キャラが濃すぎるんや・・w
ヲトメさんを母親以上に出来るかは・・俺の腕の見せどころだね(;・∀・)

せっかくのクオリティのふなっしーがたった1日限りとは・・
現実ははかないもの・・(´・ω・`)

バレンタイン記事は色々とおかしなことになったわ・・w
お菓子だけに・・(死

Re: かっつんさん

やはり関東の人は雪が珍しいですし、積もるまで降るとなにか作りたい衝動に駆られるんですかねぇ・・w
しかしせっかくの作品をドロップキックとか、下手したらリアルファイトものですよ・・w
やんちゃとはかくも恐ろしいもの・・
俺の中ではかっつんさんは今でもやんちゃしてると思いますけどねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
