08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3周年!

2014208,1


こなぁぁぁゆきぃぃぃい!



ねぇ、心まで白く 染め上げたなら

























色黒の俺でも色白になれるんですか?




どうなんでしょう?レミオロメンさん?

皆さんこんばんは。



・・めちゃくちゃ雪降ってますね、関東・・

夜になっても降り積もる雪、雪、雪!


いやぁ、確かに雪を見るとテンションは上がりますけど・・

この大雪の中外ではしゃぐのは流石に・・






















勇気が入りますよね?




・・え?いつだか見たことがあるですって?

気のせいです!


この大雪・・現在俺がバイト通勤で使ってる電車は既に運転見合わせしてます。

・・明日バイト先まで行ける気がしないんですけど・・


どうしたものか・・










さて、今日2月8日は俺にとってある特別な日だったりします。





















祝!月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-3執念周年記念日でございます




ま・・まあ俺にとって特別な日であると言うだけで皆さんにとっては普通の2月8日なんですけどね。


しかし3周年・・ですか・・

このブログもよく続いたことですねぇ・・


この3年間・・

色々な出会いがあり、別れがありました。


今でも楽しく交流している方や新しく交流し始めた人がいる中で、ブログの更新が止まってしまった方、ブログを辞めてしまった方もいました。


出会いは一期一会とは言いますが、仲良くなった人が更新しなくなるのを見ると物悲しくなりますね。




ブログを始めて3年・・実に長いですよ。

元々ネトゲのことを書いてたブログですが・・


気づけば粉雪のように管理人の寒い駄洒落が飛び交うネタブログになりました


どうしてこうなった!



この3年で変わったことと言えば・・


26歳だった管理人は29歳になり・・

鬱や病気のことで半分くらい占めてた記事もすっかり鬱が良くなり普通(?)の記事が増え・・


1ヶ月に60記事更新したこともあったかと思えば1ヶ月に5記事程度の更新に終わることもあるくらい気まぐれ更新になったり・・

病気療養してた毎日からバイトですが働けるようになり・・


非リア充で自虐ネタを頻繁に使いまくってた管理人に彼女ができ・・



















3年ってすごいですね




人間変われば変わるものですが、ここまで変化があったとは・・

しかしいい方向に変わる分には大いにいいことだと思います。


大分・・真人間に近づいてきたんじゃないでしょうか・・?




・・え?

魔人間の間違いじゃないかですって?


それは言いっこなしですよ?








さて、2周年から3周年・・数字上でどのような変化があったのか・・


総アクセス数・・84804HIT(1年前は57718HIT)

総記事数・・570記事(1年前は464記事)

総コメント数・・7441件(1年前は5223件、大体半分は自分の返信)

総拍手数・・約3800(1年前は2700)




つまりこの1年で・・


アクセス数・・約27000HIT

更新回数・・約100回

コメント・・2200件

拍手・・1100拍手



あったわけですか。

そりゃ色々ありますわ


正直1年前と比べると訪問者も減りましたし更新頻度も減りましたしコメントも減りましたが・・

それでも楽しくブログをやってますよ。


1年前の活気があれば嬉しいですが、そこは俺の更新次第でしょうねぇ・・

そしてそんな中、1年以上(2年以上の付き合いがある人も)交流がある人も何人かいますよ。


これからもよろしくお願いしますね。







さて、そんな3周年・・

何か企画を・・とも考えたんですが、総選挙をやったばかり・・


企画らしい企画が思いつかないですし・・

しかし何かやりたいですしちょっとした変化も欲しいところ・・



そんな中、ふと思いつき協力してもらいました。

皆さんは変化に気づきました?



そう、トップ画の写真を変えたのです





こちらの絵はブロ友のヒデ王さんに描いてもらいました



ヒデ王さんのブログでの俺のイメージがこんな感じなんですが、気に入ってまして、絵をお願いしてたんです。






R2アイコン


すごく・・R2らしいです・・





ちなみに全体像も描いてくださいました。




R2アイコンFull


盗撮駄目!絶対!



ちなみにこちら、映画館で流れる「あのお方」をイメージして作ったそうです。





更にもう1枚。




R2アイコン改


※管理人はこんなスタイリッシュなスタイルではありません






ヒデ王さん、素晴らしい絵をありがとうございました。








・・そしてですね、ヒデ王さんのブログのリンクを貼る際にヒデ王さんのブログも更新してたんですが・・

まさかのですね・・
























冒頭ネタの始まりが丸かぶりという珍事




やっぱり・・雪を見たら皆さん考えることは同じなんですね・・(笑)

ここまで書いておいて冒頭内容を書き換えるのも辛いので、このまま更新します。


ヒデ王さん、ネタかぶり大変失礼しました。







今日のにゃんこ

20131201,3


レイン「ご主人、3周年おめでとう!」

あゆ「おめでとう!」

レオ「おめでとニャ!」

ハナ「おめでとだわさ」

まりも「おめでと!おめでと!」

りんご「おめでとう!」

ダンボ「おめでとう!」

幼刀村正「おめでとう///」

子紫苑「めでたいなぁ!」

モクメ「お・・おめでとう・・///」

メリーさん「おめでとうなの」

ヲトメさん「ラーメンは正義

母親「ハーゲンダッツは?



俺「ありがとう・・!」※一部除く






ブログを読んでくれてるすべての人にありがとう、今までの自分にさようなら

そして、すべてのブロガーにおめでとう























レオ「第1回総選挙のオチ丸パクリか!」






↓祝!3周年の記事でした。まだまだ先の話ですが、4周年の記事も書けるように頑張りたいです。3年もブログを続けられたことに驚きですが、それも皆様の応援あってこそです。これからも変わらず皆さんよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

三周年、おめでとうございます

続けるって大変ですよね~
何度かスランプに陥り、それを乗り切ったものだけがたどり着ける境地

素直にスゴイです!


スゴイといえば、今日の雪・・・
関東でこんなに降るなんて、初めてじゃないですか?

いい年こいて、雪かきついでにかまくらづくりに挑戦しましたよ
もちろんあまりの重労働に、途中放棄

田舎ゆえに、ギャラリーがいなくてよかった
居たら最後まで作らないとでしたww

おめでとう!!

良かったですね!
念願かなっての3周年でw

私も3周年に華を添えられてうれしいですw
どこでこの絵を紹介しようかとも思いましたが、やはりR2さんのところで発表が終わってからと思い待ってました。

まずはお疲れ様。
そしてこれからもがんばってくださいねw

まぁこれ以上気温を下げられるのは困りますがw

これからもよろしくお願いします。
ではでは!

とりあえず(・∀・)

ブログ3周年おめでとうございます(・∀・)
ブログの存在を教えてもらってから最初の方まで遡って読みましたが、初期の頃とはかなり雰囲気が変わりましたよね(・∀・)
変わったといっても面白サムいw方向に変わっていったようなので良かったと思います、多分w

これからも楽しい更新を期待してますよ(・∀・)☆

No title

いくら色黒でも白いのが出るはずですよ(ΦωΦ)フフフ…

No title

3周年おめでとうございますです
私のブログは3周年と少し経ってるから私のほうが少し先輩ですね

…おかしい
私にはそんな変わったところがないような

駄目絶対!がモデルってことはまさかR2さんは
盗撮のようなことを…?///
いけないと思いますです

これからもリア充の道を突き進むことを期待しています

おめでとうございます!

3周年おめでとうございます!

実にめでたいですなぁ。
いやぁ、めでたい!めでたい!

月日が経つのって本当に早いですよね。
1年なんてあっちゅうまですわ。

当ブログも去年の11月に無事2周年を迎えたわけですが、やはり去年に比べると更新回数は減ってしまってますね。
まぁそれだけリアルが充実している、ということなので良い事だといえば良いことなのでしょうけどね。


お互いこれからも更なるリアル充実を目指し、リア充道を突き進んでまいりましょうぞ!!

3周年おめでとうごさいます

R2さん、こんばんは。

3周年おめでとうごさいます。
3か月ブログを続けるのは難しいといわれる中
3年続けられるのは素晴らしいことだと思います。

自分のブログは開設して2年6か月なのでR2さんの背中を
追いかけていきます。

No title

3周年おめでとうございます!
そういえば、私のブログも1月2日に3周年だったんですけど、そんなことすっかり忘れてましたwww今気づきましたwwww
いかにブログを蔑ろにしているかというかなんというか。
3年あれば人間変わりますかねー!
僕は・・・ちょっと変な方向に変わってきてますけどねwま、いいっすね。
ともあれおめでとうございます。

No title

3周年おめでとうございます!

って、すごく……R1(ry

いえ、R2さんっぽいです(白目)

というのはさておき、雪ハンパなかったっすね^^;

この世のリア充全員凍えてデート中止すればいいのにっ!ビクンビクン

No title

はじめまして、こんばんわ。

3周年おめでとうございます!
いつもこそこそと面白いと思いながら見ていましたが、もう3年も続けていらっしゃいましたか。
凄いですね…!
これからの更新も楽しみにしています。

それでは。

No title

3周年おめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたしまする

ところで、雪の被害はありませんでしたか?

Re: toranyansanさん

ありがとうございますw
もう思いっきりマイペース更新になってしまいましたが、それでも3年は長いものです(;・∀・)
スランプありましたねぇ・・
更新する気がさっぱり失せたり・・ネタが思いつかないってことはあまりなかったんですけど・・
色々ブログを見てきましたが、最初の3ヶ月過ぎた辺りが鬼門な気がします。
そう考えるとほぼ毎日更新をしてるとらにゃんさんはホントすごいですよ・・w

どうやら先日の雪、実に40年ぶり以上の積雪だったらしいです・・w
もはや生まれてすらないという・・w
かまくら作ったら確実にブログネタになりましたが、やっぱキツイものなんですか・・w
最後まで作ったら達成感以上に疲労感と筋肉痛で仕事に支障が出るところでしたね(;・∀・)
・・そういえばよく動物ブログではミニ雪だるまを作って犬猫に見せたりしてますが、とらにゃんさんはやらなかったんですねw

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
8万HITも嬉しかったですが、やはりこの3年間続けてこれたというのが大きいと思いますw

絵はいきなりの依頼ですいませんでした(;・∀・)
もうちょっと早くお願いすべきだったと反省です・・w
ヒデ王さんのところでも紹介していただきありがとうございましたw

もうここまで来たら自分の人生日記みたいな感じでいつまでも続けていきたいですねw
・・まあ俺の記事の書き方からそこまでネタを思いつけるかという疑問もありますが・・w
そのうち結婚報告とか赤ちゃん産まれましたなんて夢のような報告をブログで出来る日が来るといいなぁと思いつつ・・w

きっと今まで以上に寒いブログになりそうですw
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw

Re: エキゾチックなヲトメさん

ありがと~w
ヲトメさんは新しい方のブログ読者だけど、そこから全記事を読んだ猛者だからねw
最初の頃は・・やっぱなんか恥ずかしいよねwww
ホント勢いだけで書いてたなぁと・・w
今の記事構成が出来たのは2年前の4月辺りからかな?
そこら辺から記事の書き方がようやく定まってきた気がするよw
面白いけど寒いという面白サムイとは新しいジャンルだねww

これからも末永く続けていけるように頑張りますわw

Re: 一眼龍さん

そうきましたかwww
いえ、確かに白いのは出ますし先日出しゲフンゲフン
一眼龍さんのコメントは中々シモネタが多いですなw
・・まあ俺もブログにあまり書かないだけでシモネタ大好き人間ですけどねw
ブログで全開で書いたら読者確実に減りますわw

Re: ダメ子さん

ありがとうございますw
ダメ子さんのブログの方が少し先輩なんですねw
ブログを続けていく限り年齢と同じでブログ歴は超えられないですし、そう考えるとダメ子さんはこれからもずっと先輩なんですねw

ダメ子さんのブログを全部読んだ人間からすると、ダメ子ちゃんが初期よりかなり明るくなり、友達も出来、登場人物も大幅に増え、ネタの鋭さも増し、絵のスキルもアップしてますしかなり変わってると思いますよw
ダメ子ちゃんもダメ子さん自身も成長してる証拠ですねw
初期はホントに鬱内容でしたし・・w

犯罪はしませんww
ちゃんと堂々と撮りますですw
しかしスマホにある無音カメラのアプリ・・
あれは犯罪にしか使われないような気がしてなりません。
・・俺はもちろんインストールしてませんよ?w

リア充の道を突き進む・・
これ、俺がまだモテない彼女欲しいを書いてるブログだったら、非リア充の道を極めることを期待してるになってたんでしょうかねw

Re: 赤鈴さん

ありがとうございますw
3周年・・これはブログ誕生日でもありますし、このブログは3歳になったんですねw
ある意味俺の子供のようなものですわ・・ってそれは違うかもしれませんがw

今は「4周年なんてまだまだ先だよなぁ・・」と思ってますが、気づけば4周年記事を書く時期になってるんでしょうねぇ・・
1年があっという間と言うのは充実してる証拠なんでしょうねw
俺もあっという間ですしw
今年三十路を迎える俺にとっては今年は濃い1年になりそうですわw

更新頻度はブログを続けてるとどうしても落ちますよねぇ・・
ブログ始めた当初と変わらずの更新頻度を保ってるブログはホント尊敬しますよ。
リアルが充実してるとどうしてもブログ更新まで手が回りませんからね(;・∀・)

リア充道・・お互い無縁の言葉だったはずなんですけどねw
リア充道爆進していきましょうねw

Re: 雑談さん

ありがとうございますw
やっぱり始めてから3ヶ月続けられるかが鬼門ですよねぇ・・
俺も3年間で多くのブログを見てきましたが、3ヶ月が一番大変な気がしますね。
ブログ始めた当初はネタもたくさんありますしどんどん更新していく中、3ヶ月辺りからだんだんブログに飽き始めたりネタがなくなったり・・
色々あるでしょうが8~9割の人は3ヶ月を堺に更新頻度が落ちますよね。
・・かくいう俺も3年続けられた中、更新頻度はどんどん落ちてるので気をつけなければです・・

2年半も十分長いですよねw
雑談さんも3周年迎えられるよう応援してますw

Re: かっつんさん

ありがとうございますw
あれ、かっつんさんも確かその頃の時期に3周年って書いてた気がしましたが・・
確か当日更新は忘れてたんですよねw
リアルが忙しいとどうしてもブログはおろそかになりますからねw
俺も昔の更新頻度が多かったのはやはり療養期間中で家にいることが多かったからでしょうねぇw

3年は大きいと思いますよ?w
3年前というとかっつんさんも大学入学したて?くらいの時期じゃないですかw
まあ変わる方向性は人それぞれですよw

ブログでいうとかっつんさんは先輩なんですねw
これからもお互いブログを続けていけるといいですねw

Re: シュナイダーさん

ありがとうございますw
すごく・・R1ってなんですかww
R1ネタはいつだかブログでもネタにしましたが・・
今思えば総選挙はR1グランプリって名前でも良かった気がしてきました・・w

先日の雪は実に40年以上ぶりの積雪だったみたいですからね・・
そりゃ半端ないわけですわ・・w
ちなみに俺の中ではシュナイダーさんも十分リア充してるので、シュナイダーさんも凍えてデート中止することになりますねwww
クリスマスデートやら男女4人でカラオケ行ったりしておいて非リアなんて言わせませぬぞwww

Re: Bärさん

始めましてwコメントありがとうございますw
Bärさん・・素敵なHNですわw
aが書けないのでコピペしましたが(;・∀・)
バー、一度は行ってみたいです・・w

そしてありがとうございますw
なんだかんだで3年続きましたねw
ホントこのブログを始めてから色々ありましたよw

是非また遊びにいらしてくださいw

Re: キョウ頭さん

ありがとうございますw
こちらこそこれからもよろしくお願いしますw

雪・・すごかったです・・
俺は当日はうまい具合にバイト休みで大丈夫だったんですが、翌日電車は止まりバイトにはタクシーを使って行きました。
ただでさえ弱い電車なので、今回の雪に耐えられるはずがなかったんですよね・・
しかも翌日は素晴らしいまでの晴天で道路はびしょびしょ・・
色々と大変でした・・w

No title

コメント遅れてしまいました。

3周年おめでとうございます!!

非リアからリア充へと変貌して
これからもますます突き進んで行ってください。

関東の雪はちょうど遠征に行っていた
私を歓迎してくれました(笑)
こっちにいるような天気でしたよw

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
非リアからリア充になったのがやはり一番大きな変化だったでしょうねぇ・・w
色々と変わったところはありますが、そこが一番大きい気がしますw

よりにもよってあの大雪の中関東遠征とは・・
ツイてなかったですねぇ・・
しかも紅華さんが住んでるところにいるような天気ってやはり異常だったんでしょうねぇ・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
