06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブログの妖精

こんばんは!R2だなっしー!

このブログの妖精なっしー!


幼精ではないなっしー!

漢字的に色々と意味がマズくなるので間違えちゃ駄目なっしー!





いや~、でも本家のふなっしーは今年も大活躍なっしな?

このブログも今年こそは大活躍なるといいなっしなー。


まずはアクセス数10万HIT達成が目標なっしな。

それから1日のアクセス数の記録とか達成出来るともっと嬉しいなっしな?




・・え?だったら更新頻度上げろなっしって?


























味噌汁バシャーーーーー!!!





流行りには鈍感なっしが、とりあえず一足遅れて乗っておくR2なっしー。

皆さんこんばんはなっしー!



とりあえず今日の記事をこのままふなっしーの口調で行くか迷ってるなっしー。

でも案外疲れるなっしな、これ・・


皆さんはどう思うなっしか?

続けるべきか・・続けないべきか・・






悪魔「続けてしまえなっしー!ふなっしーって検索ワードでもしかしたらここのブログにたどり着く可能性があるかもなっしー!

天使「そんな危険なことはいけないなっしー!今までどおりのR2さんに戻って!ってこのブログのファンの方がいるかもなっしー!」



俺「え~っと、つまりこういうのを・・」






























五十歩百歩ーーーーー!!!









・・はい、そろそろ通常運営に戻しますなっしー

ってこの口調が癖になるなっしな・・


勢いは大事とは言うなっしが、ここまで勢いに頼るブログも珍しいなっしな






さて、本当に通常運営に戻しまして・・

昨日更新しようと思ったらまた睡魔に負けてしまい更新出来ませんでした・・



睡魔せん




う~む、至って通常運営なっしな・・じゃなくて通常運営ですね。


そういえばこのブログにちょっとした変化があったのに気づいた方はいるでしょうか?

いるとしたら相当このブログ全体を読み込んでるでしょうが、おそらくいないでしょう。


もしいるとしたら・・

それは言わば・・言わば・・!


岩場のような方です


・・今日が特別冷え込んだのはこのせいですか?


えっと、何を変えたというわけでもないんですが、カテゴリーを2つほど増やしました。

9割「日常」カテゴリーにしてしまってるんですが、デート的な記事やまあ滅多にやらないですが総選挙の記事はちょっと特殊なので・・


「デート的な何か」と「総選挙」のカテゴリーを作りました。

「デート的な何か」に関しましては、ヲトメさんとどこか行ったりした時にそこにしようかなと。


総選挙も記事数は少ないですが、これから第3回、第4回と続けていけるといいなぁと。

もうカテゴリーわけはしておきました。


「日常」カテゴリーももうちょっと細かくわけたらブログらしいかな?とも思ったんですが、流石に数が多すぎます・・






さて、そんなふなっしーネタで始まった今日の記事ですが、元々メインは全然違う話をするつもりだったんですよ。

大体約1週間に1回くらいのペースでヲトメさんと会ってるんですが、週1のペースでヲトメさんとの記事は更新してませんしね。


なのでネタはあるのに溜まる一方というのもあります。

まあヲトメさん家でまったりが多いので特別出かけない時はあえて書かないんですが・・



ちょっと前になるんですが、ヲトメさんが俺のバイト終わりに新三郷のららぽーとに来てくれました。

どうしても終バスの関係であまり長くいれないのは分かってたんですが、それでも会いに来てくれたヲトメさんに感謝です。


まずはお互いガッツリお腹が空いてるということで、ららぽーとで食事をすることに。

ちなみに既に候補が絞ってあり、オムライスかお好み焼きか肉々しいのか・・の三択でした。


しかしこの三択が非常に悩ましいです

オムライスも美味しそう・・お好み焼きも美味しそう・・肉々しいのも美味しそう・・


その3店を寒い中グルグル回りながら悩み、今回はオムライスにしました。


店名は「ポムの樹」。

オムライスの専門店です。


メニューに魅力的なものが多すぎて、久しぶりにめちゃくちゃ悩みましたよ。

明太マヨオムライスやらモッツァレラチーズとトマトのオムライスやら・・


そんな中、俺はモッツァレラチーズとトマトのオムライスサイズSSと明太クリームパスタ(だっけな?)のプレートを、ヲトメさんは牛すじチーズデミオムのMを頼みました。




2014130,4




「ポムの樹」のオムライスはオムライス検定の資格を持ってる人しか作れないとメニューに書いてありましたね。


来たオムライスはものすごく美味かったなっしー!

個人的に一口もらったヲトメさんの牛すじチーズデミオムが一番美味しかったです。


安定のヲトメさんチョイスにハズレなしです。



お腹はいっぱいになったんですが、デザートも非常に美味しそうでして・・

ついついデザートまで頼んでしまいました。


ダブルチョコのトールパフェ・・だったかな?

実に縦に長いパフェでした。


ちなみにこちら・・

あまりにもがっついて食べたために写真を撮るのをすっかり忘れてしまうという失敗を・・





ポムの樹でお腹を満たした後はららぽーとを見て回りました。


・・と言っても、俺のバイトが終わるのが19時。

近いとは言え着替えたりしてららぽーとで合流したのは19時半頃・・


ご飯を食べ終えたら20時過ぎてましたし、ららぽーとの店舗は21時で閉まってしまうんですよ。

なのでloftをちょっと見て店内をぷらぷらしたらあっという間に21時でした。


21時になってからは21時以降もやってるラウンドワンで遊ぶことに。

やたら多いUFOキャッチャーの商品を見ながら、音ゲーコーナーに。


今は大分廃れてきているDDRがあったので、久しぶりにやりました。

新作は何気にいい曲が多く、まだやってない曲も多かったので色々と見てみて選曲しました。


1曲目:つけまつける(☆10、初のフルコンボ達成)

2曲目:Blust the Gravity(☆11?、アニメ「アクセル・ワールド」の曲です。クリア)

3曲目:ジョジョ1部のOP(☆12、ヲトメさんもカラオケで熱唱する曲なのでやってみました。なんとかクリア)


そして3曲で終わりかと思いきや、まさかの4曲目まであったので4曲踊って死亡しました。

4曲目はタイトル忘れました・・


クリアはしたんですが体力的に死亡しました。




そして冬だというのに汗をかいた後はビートマニアを。

ビートマニアは腕が落ちまくりで、☆6安定、☆7も普通にクリア出来るくらいでしょうか・・



その後は色々見て回り、「太鼓の達人なら簡単だし面白いよ?」ということで2人で太鼓の達人をやりました。

曲は・・確か「女々しくて」と「ジョジョOP」と「紅」・・だったかと。


ちょっと時間が経ってるので曖昧ですが・・

難なくお互いクリアしました。


もうちょっと時間があればボウリングもいいなと思ってたんですが、俺の終バスの関係で後30分くらいしかいれない状態だったんですよね。




ガチャガチャコーナーを見てると、普段見ないものが色々ありました。

しかしそんな中俺のハートを掴んだのは・・



















2014206,8



麻雀牌ストラップです



これは8ピンですね。

・・どうせなら1ソーとか漢字とかカッコイイのが欲しかったんですが、残念ながら種類はそんなにないようでした。



しかしこの麻雀牌ストラップ、ただの麻雀牌ストラップではありません。

なんと・・


200円なんです!



・・はい、確かに無料(ただ)ではないですけどこんなお約束は置いときまして・・



なんと・・!























2014206,9


こいつ・・光るぞ・・!




そう、押すとLEDライトが光る麻雀牌なのです。

無駄にスペック高いんです。






・・余談ですが、最初どうやってライトが光るのか分からなくて、押して光ることがわかったんですが・・






















その際不意に直接目にライトを当ててしまい、「目が!目がぁぁぁあ!」とムスカ状態になったのはここだけの話です




そんなこんなで、一緒にいた時間は短かったものの、楽しく充実したひとときでした。


ちなみに4日もヲトメさんの家に遊びに行きました。







・・
・・・






















1年前の俺がこの記事を読んだらどう思うでしょうね?







今日のうさぎ

2014111,7


うさぎカフェにて。







↓ネタはあるのに睡魔に負けたり気分じゃなかったりで更新がついつい遅くなってしまいます・・更新を頑張りたいという気持ちだけはあるんですが・・そろそろ一言ネタ更新とかしちゃいそうですが、そこはしないように頑張ります。次回の更新は絶対2日後します。何故かというと・・?

人気ブログランキングへ

関連記事

○○汁ブシャー!!!!!

もう、どんどんのろけるなっしー!!!!

幸せそうですWWW

楽しそうで何より。

ぽむの樹かぁ・・・よく見かける割はいってませんね、そういえばWW
おいしいオムライスも食べたいですね。
でも、なにを食べるかより誰と食べるかが大事だと思います!

どんなにおいしいものでも、一人じゃつまらないですよ!
ではでは!

ブログの妖精(・∀・)

どれだけふなっしーに染まってるのかとwww

オムライスは美味しかったねぇ(・∀・)
ただでさえ美味しいオムライスに牛すじなんて…牛すじなんて…美味しいに決まってるじゃないですかぁぁぁ( ´艸`)!!!
とりあえずDDRをやってるR2さんはイケメンっぽかったですよ(・∀・)と褒め散らかしておきますね☆

No title

ふなっしーはそろそろふるいなっしー
…とそれはどうでもいいとして

デートのカテゴリーができたですって!
私の中の悪魔が
「こんなリア充ブログ読むのやめてしまえなっしー」
って言ってきましたw
…と実は、読んでるブログで恋人がいる人結構いますが

8ピン裸単騎!?
こんなに光ってると魅入られたように振り込んでしまいそうです

No title

追加カテゴリはてっきり”リア充”かと思いましたww

やっぱり恋人のうちが一番いいですよね~

なん~て、自分のブログのコメント欄にゃ、
手が裂けても書けない・・・

No title

え?エ○汁ぶっしゃーーーですって?(難聴)

というのはさておきw

何だ、ただのリア充ですか(殴

お、俺もいつかはエスコートしていきたいです(野望)

うおおお、シュナ汁ぶっしゃーーーー(汚い)

牌のストラップにバルス並の光w

もうやめて!ムスカ大佐の目はもう見えないわ!

Re: ヒデ王さん

なるべくネタも含めて書くなっしー!
ノロケだけだと「ここホントにR2のブログ?」って思われちゃいますからね(;・∀・)

ポムの樹は俺は初めて見たんですよね。
めちゃくちゃ美味しいですよw
調子に乗ってLサイズとか頼みたくなりますしねw
誰と食べるか・・確かに大事ですね。
一人で食べて落ち着くのは牛丼くらいでしょうか・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

ふなっしーの言葉使いにしたら止まらなくなったなっしー!
とりあえず味噌汁バシャーー!と百歩ーー!が書きたかっただけなっしーw

オムライス最高だったね(・∀・)
あそこまでメニュー迷ったのは久しぶりだわw
食べたいメニュー制覇するまで通うのもいいかもだけど、次はお好み焼きかな?w

イケメンっぽかったのかwww
DDRでイケメンっぽくなれるのはある意味すごいなww

Re: ダメ子さん

そろそろ古い頃にネタにするのがこのブログの特徴なっしーwww
タイムリーな記事を書くのは珍しいなっしー!

とりあえず新しくカテゴリーを作ってみたんですが、デート直球ではなく「デート的な何か」なのですよw
・・まあデートには変わりないかもですが・・w
ダメ子さんの中の天使が「なんだかんだで暖かく見守るなっしー!」と俺にささやいて来ましたw
・・そういえば俺が読んでるブログでは既に結婚してたりする人は多いですが、現在進行形で付き合ってるって人はあまり見ないような・・?

8ピンと言うなんとも言えない牌を当ててしまいました・・w
8ピンで振り込むのはホント魅入られてますねww
アカギと哲也辺りに魅入られるたように振り込むって表現があったような気がしましたw

Re: toranyansanさん

カテゴリー「リア充」ってなんかやらしいですねwww
まあ「デート的な何か」もあれですけど・・w

恋人のうちが一番いい・・
結婚した者だけがわかる重みのある言葉ですね・・
奥さんにそんなこと書いてるの見つかったら新しいPC取り上げもあるかもですね(;・∀・)

Re: シュナイダーさん

難聴どころの叫びじゃないくらいの聞き間違いですわww
・・まあ男ならま○汁ぶしゃーーー!は一度は考えるところですが・・w

ま・・まあリア充になるんでしょうかねぇ・・w
最近ようやく実感が出てきましたよ(;・∀・)
・・独り身期間長かったので許してやってくださいw
もっとも俺からすればシュナイダーさんも十分リア充ですけどねw
それで非リアを名乗ると真の非リアに袋叩きにされますよ?w

200円のストラップなのに何気にLEDライトなんですよねw
これを間違って目に当てた時には完全にムスカでしたわw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14482位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4982位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
