10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


第2回RRB総選挙結果発表!

すると思った!?残念!通常更新でした!
















レオ「猫パンチするぞコンニャロウ」






俺「と、いうことで皆さん長らくお待たせしました。」

レオ「まさか本当に1月末に更新するとは思わなかったニャ・・」


俺「いや、ホントは火曜日に更新する予定だったのよ?」

俺「でも火曜は睡魔に負けて・・冒頭のネタを使って通常運営だけでもする予定だったのに・・」


レオ「ご主人休みの日寝てばっかりだからニャぁ・・」

俺「お前に言われたくないわ」








俺&レオ「はい!ということで!」





俺「お待たせしました!第2回RRB総選挙結果発表ー!」




レオ「待ちくたびれたニャ・・よく1ヶ月も引っ張るニャ・・」

俺「今思えばホント、この1ヶ月も投票期間に入れておくべきだったわ・・」


俺「進行はブログ管理人のR2と!」

レオ「安定のご主人のパートナー、レオでお届けします!」



俺「いや~、でも、この総選挙の結果発表を心待ちにしてるブログ読者が・・5人はいるとみたね」

レオ「ホントにそんないると思ってるのかニャ・・?」


俺「いやいるって!だって・・」


























俺「俺の誤認ってことで」




レオ「HAHAHA!やるじゃあないかトム!」




俺「さて、長らく待たせてしまったのでまずは途中経過から見てみましょう!」

レオ「途中経過はこちらニャ!」




14位:レイン(1票)

14位:ハナ(1票)

14位:りんご(1票)

14位:ダンボ(1票)

14位:まりも(1票)

14位:幼刀村正(1票)

14位:子紫苑(1票)


7位:あゆ(2票)

6位:メリーさん(6票)

5位:ヲトメさん(10票)

4位:管理人(12票)


3位:モクメ(13票)

2位:レオ(19票)

1位:母親(21票)



計90票




俺「と、こんな途中経過でした」

レオ「7位以降の票数がシビアではあるニャ・・」


俺「そして上位は強い、そこからどう変わったのか・・!」

レオ「ご主人が途中から投票結果を見れないに設定したから、結果はご主人飲みぞ・・じゃなくてのみぞ知るだニャ」





では結果発表ー!







14位


レイン(1票)


レイン「まさかの最下位・・去年と同じ結果・・相変わらず猫の中でも人気が無いです・・」

レイン「しかも最下位には写真すら載せてもらえないのね

俺「とりあえず上位は撮ったんだけど・・」

レイン「でも1票だけでも投票してくれた方がいたので良かったです」

レイン「総選挙本番のあのベストショットでも票が入らなかったのは悲しいですけど」

俺「今度からはもっとレインを出すようにするか」

レイン「次回こそはせめて2票もらえるように頑張ります!」





14位


ハナ(1票)


ハナちゃん「1票ね、まああたしは最近この家に来たばかりだし、1票も入れば上々じゃあないかしら?」

俺「相変わらずハナちゃんは年の功というか・・」

ハナちゃん「ま、長生きしてきたし、あたしはもう好きな時に寝て好きな時に食べて好きな時に撫でてもらえれば何もいうことはないだわさ」

俺「それホントに元野良が言うセリフ?」




14位

りんご(1票)


りんご「相変わらず私の人気ないなぁ・・」

俺「りんごとダンボは妹の部屋にいるから中々撮る機会がねぇ・・」

りんご「去年に引き続き最下位なのは悲しいですが・・まあダンボに負けなかっただけ良かったかも・・?」

俺「わんこ勢にももうちょっと気合を入れないとなぁ・・」





14位

ダンボ(1票)


ダンボ「これまた去年と同じ最下位かい」

俺「それでも1票入れてくれた優しい人がいるぞ?」

ダンボ「それだけでも上々かな?とりあえずりんごに負けなかっただけでもよしだわ!」

俺「来年こそ打倒りんごだな」





14位


まりも(1票)


まりも「ねぇねぇ!うち最下位なの!?最下位なの!?」

俺「残念ながら1票だ・・」

まりも「第1回はもうちょっと票入ってたのに!残念残念!」

俺「今回わんこ勢は全員1票だったのか・・」

まりも「次はもっと頑張らないとね!だからもっとうちを出して!?出して!?」




14位


幼刀村正(1票)


村正「ふぇえ・・前回1位だったのに今回最下位とか酷すぎるよぅ・・」

俺「前回1位がまさかの1票とは・・今回はライバルが強力過ぎたのか・・?」

村正「恥ずかしいけど頑張って全部脱いだのに!」

俺「あぁ、あれはたまらんかった・・グフ」

村正「エッチぃのは良くないのです!」




14位


子紫苑(1票)


子紫苑「なんや!うちかてすっぽんぽんになったってのに結局最下位かい!」

俺「姉御は『子』が村正とかぶるんですかねぇ・・?」

子紫苑「あんたのネーミングセンスが悪いんとちゃう!?」

俺「うぅ・・その可能性は否めませぬ・・」

子紫苑「てかなんでうちには敬語やねん!」

俺「あ・・姉御ですから」





7位


あゆ(2票)


あゆ「7位って順位は嬉しいけど、2票って順位が・・」

俺「最下位と紙一重だからなぁ・・」

あゆ「でも1票の重さが実感できる結果だったね」

俺「あゆとしては上々な結果なのかな?」

あゆ「第1回は3位だったけど、まあ7位でもいいんじゃないかな?」

俺「猫勢では2位の結果だからな」







6位






2014130,7



メリーさん(8票)


メリーさん「私メリーさん、実態がないからまた身体を借りたの」

俺「あ・・あれ・・?メリーさんが若干リアルになってるような・・」


メリーさん「私メリーさん、前回も呪いの偶像シリキ・ウトゥンドゥに乗り移ったの」

俺「よりリアルに・・」


メリーさん「私メリーさん、これの方が私らしいと思うの」

俺「ちょ・・ちょっと怖いかも・・」


メリーさん「私メリーさん、今夜はあなたの傍にいるの」

俺「あ・・あのコメントを・・」


メリーさん「私メリーさん、登場し始めたのは最近なのにこの順位は嬉しいの」

メリーさん「お礼に今夜は皆さんの夢に出ようと思うの」

俺「メリーさーん!」










5位








2014130,9


モクメ(17票)


モクメ「あ・・あの、モクメです///武器勢では何故か1位になっちゃいました///」

俺「第1回の管理人の投票数と同じくらいか・・」


モクメ「村正ちゃんや子紫苑さんより圧倒的に出てないのにこの順員と票数は不思議で仕方ないです・・」

俺「・・やっぱ名前・・かな・・?」


モクメ「私の名前はR2さん命名じゃないですもんね・・やっぱり名づけ親がいいと・・」

俺「しかしモクメは俺がサイコロで6を出さなければこうして出会うこともなかったことを忘れないように!」


モクメ「わ・・分かってます///あ・・ありがとう御座います///ご・・ご主人様///」

俺「よく出来ました(・∀・)」








4位










2014102,10


ヲトメさん(19票)


ヲトメさん「と、いうことで管理人から総選挙4位との結果報告を受けました、皆さんありがとうございます!」

俺「ヲトメさん善戦だったなぁ・・」


ヲトメさん「アピールが良かったからかな?(・∀・)」

「うどんは別腹とか、腹と尻のボリュームなら余裕でセンター取れますとかインパクトあるPRだったよね(・∀・)」


ヲトメさん「更に最近ではたこ焼きは正義とかも言ってるね(・∀・)」

俺「食べ物の正義が多すぎだね(;・∀・)・・そういえばこの格好は・・」


ヲトメさん「クリスマスに君が『何かサプライズを』って言ったから用意したのよ(・∀・)」

俺「まさかのサンタ衣装だもんなぁ・・これには驚いたわ・・」


ヲトメさん「でもこの格好は冬場には寒かったわ(;・∀・)」

俺「それでも嬉しかったわ(*´∀`*)」


俺「ということでヲトメさん何かコメントをよろしく(・∀・)」



ヲトメさん「結果が4位だけにフォーーーーーーヽ(^o^)丿!!!」



俺「そう来たか(笑)」

ヲトメさん「後面白いは正義です(・∀・)」


俺「面白いは性技と

ヲトメさん「性技ちゃうわ!やらしいわ!


俺「あはは、まあこれは冗談として(・∀・)」

ヲトメさん「そんなこと書いたらこのブログの方向性的に問題だ(;・∀・)」


俺「ブログの方向性的に問題だよね(・∀・)」

ヲトメさん「強調するところ違うから!」


俺「まあなんにせよおめでとう(・∀・)」










ベスト3位発表!





第3位!





















2014130,8


管理人(33票)


俺「ということで3位という結果ありがとうございます」

レオ「ご主人、この写真は・・」


俺「今回のテーマはワンピースのロロノア・ゾロ風に三刀流でいってみたわ」

レオ「気合入りすぎだニャ・・完全に狙いに来てるニャ・・」


俺「まあこの写真撮ったのこの記事書くほんの1時間半前なんだけどね」

レオ「ギリギリにも程があるニャ!」


俺「33票・・かなり票をもらえたようで何よりです」

レオ「管理人が3位ってブログ的にどんな結果なんだろうね?」


俺「文章を書いてるのは俺だけど、実際管理人本体が登場するのはあまりないからねぇ」

レオ「ご主人結構オープンだからニャぁ・・ネタになると思ったら自分をもネタにするし・・」


俺「ブロガーの鏡だろう?」

レオ「ちょっとやり過ぎな気もするけどニャ!」









第2位!














2014130,1


レオ(34票)


レオ「ついに俺の時代が来たニャ!2位ニャ!投票してくれたみんなありがとうニャ!」

俺「去年1票の雪辱を見事晴らしすぎたな・・」


レオ「完全に下克上ニャ!このまま行けば1位もそう遠くないニャ!」

俺「まあ票数だけ見ると俺と1票差なんだけどな」


レオ「しかしその1票が3位と2位の差ニャ・・現実とはこういうものニャんだよ?」

「言ってることもっともだけど随分偉そうだな!?」


レオ「でもホント嬉しい結果ニャ」

俺「やはり俺のキャラ作りのおかげかな・・?」


レオ「いや、俺のキャラの良さそのものでしょ?」

俺「いや、俺のキャラ作りのおかげでしょ?」


レオ「そもそもオレに負けたのが悔しくてこんなやる気ない写真にしたんじゃないのかニャ?」

俺「違うわ!これは俺がバイト行く前にお前がこんな姿で寝てたからなんかうらやま憎たらしくて撮っただけだわ!」


レオ「もうちょっとまともな写真もあっただろうに・・」

俺「相方を変えることも出来るんだぜ?(ニヤニヤ」


レオ「ぐぬぬ・・」















そして第1位!























006.jpg


母親(48票)


俺「ということでまさかの1位独走おめでとう」

母親「まあ当然?の結果かな?」


俺「ということで1位になったコメントをどうぞ」

母親「いや、でもコメントって難しいわ・・う~ん・・」


母親「(紙にメモメモ・・)う~ん、こんな感じで!」

俺「キーワード言ってくれれば俺がフォローしといたのにちゃんと文章考えたのに」


俺「・・と言うかこのメモ内容でホントにいいのか・・?母親のキャラじゃないぞ・・?」

母親「後はなんとかフォローしといて!」


俺「・・んじゃそのまま書いたんじゃあまりにも普通だからフォローしとくわ」

俺「以下メモの内容にツッコミを入れつつ書いていこうと思います」



母親「母に1票を入れて頂いた皆様、あ・り・が・と・うございました

俺「ありがとうが大文字でございましたを小文字にする意味あったの?」


母親「みなさ~~ん!!母のどこに惹かれましたかぁ?」

母親「うん、うん、そうかぁ~。やっぱりね!了解!」

「いやまだ何も言ってないから!」


母親「『ステキ』って理解して良いですかぁ~?」

俺「ここは線引いてあって書かないでってことだろうけどせっかくだし・・」



母親「この結果もシリキ様のおかげです(ペコリ


俺「やっぱシリキ様かい!」


母親「ん~、こんな感じのコメントでオッケー?」

「いいけどこれフォローなかったら至って普通のコメントだぞ?」


母親「いざ文章考えるの難しいんだもん・・」

俺「国語は得意だったのに・・ブログはまた違うのかねぇ・・?」


母親「ということで1位ありがとうございました、このブログの主役は私ということでいいですね?


俺「良くないわ!」



母親「あ、そうそう」

俺「ん?」



母親「1位になったんだし協力したんだから何かご褒美あるよね?」



俺「・・今度ハーゲンダッツ買ってきます」(実話)











俺「・・以上の結果になりました」

レオ「総投票数168票だったニャ!」


俺「企画に参加してくださった皆さん、ホントにありがとうございました!」

俺「この企画は皆さんに参加してもらわないと成り立たない企画でしたので・・」


レオ「感謝感謝ニャ!」

俺「この総選挙が第3回、第4回・・と続けていけるようにブログもマイペースに続けていこうと思います」


俺「そして結果発表は新年2発目にやる予定だったのに、こんなに遅くになってしまってすいませんでした・・」

レオ「ご主人遊び歩いてたからニャぁ・・」







俺「では、是非次回もよろしくお願いします!そして今回はホントにありがとうございました!」





俺&レオ「これからもよろしくお願いします!」








↓以上、総選挙の結果発表でした。意外な結果・・もあった中安定の母親の強さがありましたね。何があるか分からない・・それが総選挙でしょう。とりあえず母親には今度甘いものを買ってこようと思います。

人気ブログランキングへ

関連記事

ブラボー!!!

Hahahaha!!!Hay!マイケル、なかなかナイスな結果じゃないか!

いやぁ、お母様おめでとうございます。
せっせと足を運んだ甲斐がありましたwww

おもしろそうなお母さんでいいなぁw

ヲトメさんもおもしろそう素敵な方でw

今度レイザーラモンの格好でフォーやってください。

楽しそうなメンツに囲まれてて幸せ者ですね。
楽しませていただきました。
ハーゲンダッツ1年分頑張ってくださいね。

ではでは!

やっとキター(・∀・)!!

待ってましたよ結果(・∀・)
相変わらず母さんナイスキャラ過ぎて嫁に貰いたいのですけど(゚ω゚)

とりあえず管理人の頑張りに乾杯です(写真的な意味で)
ちなみに三刀流写真の時は「あんたアホみたいだよ!?」とは言われなかったのですか(・∀・)?

No title

お母ちゃんおめでとうwww
僕もお母ちゃんに投票したけどwww
ところで、このために礼服に着替えたんですか?

アイコンはセンターに決まったお母ちゃんに変えるんですか?

No title

やはりお母様でしたか~

動物ブログをやってる自分としては、
レオちゃんの食い込みがちょっと嬉しかったり

いつもきっちり締めてくれますものね♪
他の子たちも次回は頑張って~!

No title

なんて予想外の結果に…とはなりませんでした
母は強しですね

お二人は普段からこんな個性的な話を
されているんでしょうか?///

モクメさんの躍進はちょっとびっくり
わしが育て…なんでもないです
木の包丁って見かけがかわいいのもありそう

No title

村正が最下位だとぉ~ッ!?
いやぁ、世の中ってのは、なかなかキビしいですねw

お母様、堂々の1位おめでとうございます!

No title

思惑通り、母上様が一位になったようでおめでとうございます。

とにかく仲よさそうでなによりです。

No title

R2さん、こんばんは。

母上様1位おめでとうございます。。
第3回RRB総選挙で管理人さんの巻き返しなるか楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
結果待っていましたよ。

お母さまの独走だったようですね。
村正は前回1位だったのに最下位になるとはわからないものですね。

次回開催もどうような参加者がエントリーされるのか楽しみですね。

Re: ヒデ王さん

HAHAHA!1位は予想通りの結果だったぜトム!
今回は2位にレオと大健闘な結果になりましたが、管理人に入れてくれた人もいるので感謝感謝ですw
母親は・・AB型なので変わり者なんですよね・・w
ヲトメさんも変わり者で面白いですよw
女性にハードゲイをやらせるとは中々ハードルが高いですね(;・∀・)

アンケートは投票なくして成り立たないので、投票してくださった皆さんに感謝ですよw
次回はもっと大規模になるといいなぁとw
ハーゲンダッツ1年分は破産してしまいます・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

ヲトメさんも登場してるのに引っ張って申し訳ない(;・∀・)
どうせなら母親じゃなくて俺を嫁にもらってくださいw

ある意味一番気合入ってるのが管理人だからねw
三刀流写真の時は流石に母親も諦めが入ったのではなかろうか(;・∀・)
「あぁ・・29にしてこんなことやってるけど、これが息子なんだ・・」的なw
しかしちょっとした珍事があったからそれは記事にするわw

Re: かっつんさん

母親の人気に嫉妬ですわw
まあ管理人が1位にならない辺りよく出来た結果ですけどねw
ちなみに母親の写真は予め撮ると伝えてたら、ちょうど友達と遊びに行くというのでその格好を撮りましたw
ワンピースみたいですねw
まあネタ要素はないですが・・w

トップ画は迷ったんですが、とある企画を練っていてそっちにするかもです。
流石に自分のブログで自分の母親がトップ画というのも違いますしね(;・∀・)

Re: toranyansanさん

安定のトップ、安定の独走でしたね母親はw
レオは去年1票という散々な結果を見事払拭しましたよw
レオのキャラ自体は去年と変わってないんですけどねぇ(;・∀・)
むしろ他の動物陣がさっぱりの投票結果だったのが個人的に残念ですね・・w

やはり平均的に小出ししていった方が知名度も上がるんでしょうかねぇ・・
動物が多いので悩みどころではあるんですけどねw

Re: ダメ子さん

母親の1位はある意味予想通りでしたねw
個人的にはメリーさんがもうちょっと上位に食い込むかなと予想してましたが、見事今回は1位以外の予想が外れましたw

母親との会話はブログ上であんな感じになってますけど、話してるテンションとか内容はあんな感じですねw
ヲトメさんとの会話もチャットの内容を使ったのであんな感じですw

モクメは確実に名前のおかげですねw
登場回数としては圧倒的に他の武器より少ないですしw
・・後はキャラ設定ですかねぇ・・
模造刀よりも木包丁の方が上という下克上ですねw
確かに見た目はシンプルで可愛いかもですw

Re: キョウ頭さん

第1回が1位で第2回が最下位とは現実は厳しいものですね(;・∀・)
逆に第1回最下位で第2回に2位まで浮上したレオもいるのでやはり毎回結果が違うんでしょうねw
そう考えると登場キャラを増やしつつこれからもやっていきたいなとw

今後の目標は全員で妥当母親ですねw

Re: カニ光線さん

母親に変わりありがとうございますw
カニ光線さんはモクメ押しかと思ってましたがw

変わり者ですが性格が明るいので話しやすいですねw
母親方の血はみんな明るい性格なので親戚で集まっても大抵面白くなります・・
が、親戚の集まりには顔を出したくない俺もいます・・w

Re: 雑談さん

母親に変わりましてありがとうございますw
そういえば第1回も第2回もいいところに食い込んでるのに1位にはなってないんですよね、管理人・・w
写真の気合の入りようは他に負けてないとも思うんですが・・w
しかし中々面白いと思える写真を撮るのは難しいので、今回の三刀流は次回にとっておいても良かったかもです・・w
一度は1位をとりたいものですねw

Re: ☆紅華☆さん

引っ張りに引っ張って失礼しました・・w
2位に10票以上の差をつけての1位ですし、これは中々の強敵ですよ・・w
むしろ母親を超えるキャラが見つかりません・・w
村正もキャラではいいと思うんですが、今回は全然でしたね・・
選挙とはかくも無情ですね・・w

今回大幅にエントリーを増員したので、次回以降新しい参加者が増えるかどうか・・
また何か新しく迎え入れるか、もしくは新キャラを作るか・・
悩ましいところですね・・

No title

母親のスタイルが良いですね。
今度水着姿のアップもお願いします(ΦωΦ)フフフ…

Re: 一眼龍さん

スタイルいいと言ったら母親は喜ぶでしょうねw
しかし57歳の水着姿とは・・どこぞのエロ動画ですかwww
お目汚し以外の何物でもないですわw
ちなみに母親は去年の12月に「体重今年最高値を叩きだした・・」と言ってました・・w
まあ全盛期から比べると20キロ近く落としたみたいですけどねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
