10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


1ネタ書くたびHPを1回復するような記事

「開けゴマ!」

っておなじみの合言葉あるじゃないですか?


あれってなんで「ゴマ」なんでしょうね?

色々ある中であえてのゴマを合言葉に・・


これにはきっと何か理由があるに違いありません。



そうですね、例えば・・





















ゴマだけに誤魔化しが効かないからとか




とまあ、こんなことを考える人はごまんといるわけで


しかし、合言葉なら別の言葉でもいいと思いません?

ただゴマを全く別のものに変えてしまうとちょっと違う感じもしますし・・




そうですね、それなら・・
























健康食品のCMっぽく、「開けセサミン!」なんてどうでしょう?




この合言葉はセサミストリートで使えます

皆さんこんばんは。


健康食品の広告会社様、案採用の際には是非ご一報お願いします。

ってそんな大掛かりな話があるはずもなく・・


今日もこのブログは平和に通常運営です。





さて、気づけば今日は25日・・

ついちょっと前まで「あけましておめでとう」とか正月休みだ言ってたのが嘘みたいですね


まあ俺は正月休みは特別なかったんですけど・・


相変わらず時間が経つのが早いです・・

2月がもうそこまで迫ってますよ。


寒さも増す中、2月から・・そろそろヤツが来始める時期じゃないですかね・・?



そう、花粉です




26歳にして花粉症になり、そこから悩まされてる花粉症・・

春はぽかぽか暖かで過ごしやすい季節というのをものの見事砕いてくれた花粉症・・


またあの花粉に苦しめられる時期が来ると思うと今から憂鬱ですよ・・





この憎き花粉も、この一発ギャグですべて吹き飛べばいいんですけどねぇ・・
































カッフンダ!




・・え?俺が吹き飛べばいいのにですって?

今日「も」通常運営なのでお許し下さい。








さて・・総選挙の結果は出てるのに未だ記事を書いていなくてすいません・・

後は写真撮って「そこすらまだかよ」って話ですけど、母親に順位を教えてそれに対するコメントを貰えたら書けると思います。


とりあえず母親にコメントをもらうのと、また写真を撮らせてもらえるか・・

これをクリアしないと記事が書けませんからね。


1月中にはなんとか書くので・・!

投票してくださった皆さん発表が遅くなってすいません・・!






さて、そんな母親(57)ですが・・

久しぶりに母親とのやりとりを書きましょうかね。


実はいくつか会話しててネタに出来るストックはあったんですが、他にも使いたいネタがあったので温存してました。





それは先日のこと・・

我が家にはリビングに妹の彼氏が買ってきてくれるディズニーぬいぐるみエリアがあるんですが・・


その妹の彼氏が、母親に母親の大好きな呪いの偶像シリキ・ウトゥンドゥ様の人形・・ではなく、動くおもちゃに近いものをプレゼントで買ってきたそうで・・


そんななかの会話です。





母親「それでさ、今私の部屋にそのシリキ様のおもちゃがあるのよ」

俺「俺も見てみたけど中々リアルだよねぇ」


母親「せっかくのシリキ様なんだし、何かいいことないかな~って期待してるんだけどね
























俺「呪いの偶像にいいことを期待するんかい!」





母親「言われてみればそうだわ!はっはっはー!」






・・今日も我が家は平和です。







今日のにゃんこ

2014107,10


猫カフェにて






↓至って通常運営な記事でした。次回辺りに総選挙の記事を書かないと1月が終わってしまうので、なるべく母親に結果を伝えてコメントを求めようと思います。・・しかしここまで書くのが長引くなら今月いっぱい投票出来るようにしておいても良かったかもですね・・この時期になって後悔です・・

人気ブログランキングへ

関連記事

シリキ様コレクション

なにげに増えたのですね(・∀・)
この母さんならきっといいことを運んできてくれるはずですよ、シリキ様(・∀・)

私も花粉症なので春先の鼻と目のかゆみがつらいですわ(´・ω・`) 

総選挙記事、母さんのコメントを大いに期待しております(・∀・)

No title

呪いすら吹き飛ばしてくれそうですね
豪快なお母様で頼もしいです

この調子で花粉も吹き飛ばしてくれませんかね

私、スギ花粉のアレルギークラスが、
最高なんですよ・・・

冗談ぬきに3,4月はヤヴァイんです(汗)

おはようございます!

そういう時期になりましたかww
もうすぐ眼をかしかし擦るんですねwくそうw
そういや最近くしゃみや鼻水、寒気が・・・


・・・え?


そしてやっと総選挙の結果がwww
何気に結構投票したので、楽しみにしていますw
ではでは!

No title

私もこのブログの記事のネタを一つ読むと
HPが1回復しますです
彼女or彼氏の文字を一つ読むと
HPが10減りますです…
(※個人の感想です効果には個人差があります)

No title

家の娘がセサミストリート好きですので
そのギャグは使えるかも知れないので
メモっておきました(ΦωΦ)フフフ…
花粉の方は・・・
見なかったことにしときます|д゚)

No title

花粉
そちらはもうそういう時期ですか
こちらはまだしばらく雪の世界が続くので花粉はまだ先になりそうですね。
総選挙の結果楽しみにしています。

No title

そんな呪いの偶像と同じ部屋にいて、いいのですか?

ヒゲそりナイフで襲われたり
手足を電気コードで縛られたり
シャンプーを目にかけられたり
噛み付かれたり
槍で襲われたり
漏電したドライヤーで感電させられたり

…と、イロイロな事をされても、知りませんよ?
ガルルルルーッ

Re: エキゾチックなヲトメさん

俺が買った人形よりも本格的な呪いの偶像って感じなんだよねw
しかし呪いの偶像にいいことを運んでもらうと言うのは・・w
いいとこタワーオブテラーレベルマックスってくらい?w

花粉症の人は毎年春先に悩まされるんだよねぇ・・
3月4月とか特に酷い・・
今から憂鬱だよ・・

総選挙の結果は・・しばしお待ちをw
待て待て詐欺じゃないよ?w

Re: toranyansanさん

確かに母親なら呪いでも吹き飛ばしそうですわww
タワーオブテラーのレベルマックスもなんのそのですねw

花粉・・俺も吹き飛ばして欲しいです・・
アレルギークラスが最高って・・普通よりも圧倒的にヤバイ感じなんでしょうかねぇ・・
そこまで行くと3,4月は地獄でしょうね・・
お互い花粉症には気をつけましょうね・・
ってもうなってるわけですが・・

Re: ヒデ王さん

ちょっと早いかもですが、花粉症の人は2月にでも花粉症の薬を飲んでた方がいいくらいですし、決して遅い話ではないと思います。
また鼻水鼻づまりくしゃみ目の痒みに悩まされる時期が・・
春なんて嫌いです・・!
そしてそれは風邪ですw

長らくお待たせしてすいませんでしたw
なんとか1月最後の更新には間に合いそうです・・が、記事書くのにまた2時間くらい見ないとかもです・・w

Re: ダメ子さん

つまり10個のネタを使っても1回のデート記事であっという間にマイナスになるわけですね・・w
もうちょっと強力な回復を・・
1つで10回復出来るような渾身のネタを考えなければですね・・w
俺も昔はリア充日記を見るとステータス異常猛毒のようにHPを減らしてたというのに・・

Re: 一眼龍さん

まさかのブログネタが活躍するかもですかwww
でも人に使ってもらえるようなネタと言うのは嬉しいものですねw
ウケるかどうかは・・置いときまして・・w
カッフンダ!も個人的には渾身の出来だったんですけどねw
・・まあその場のノリで思いついたんですがw

Re: ☆紅華☆さん

一応後1ヶ月くらいは猶予がありそうですが、それでもそろそろ考えなければいけない時期になってきてると思います。
暖かくなりだした辺りが要注意ですね。
雪で花粉が先になるのはいいですが、でもどのみち花粉はやってくるんですねぇ・・
総選挙の結果は・・頑張って1月中には・・!

Re: キョウ頭さん

まさかのエボニーデビルですかwww
この前のキョウ頭さんのブログでのコメントの返信がアヌビス神で吹き出しましたからねw
このわかる人にしかわからないきわどいチョイスがまた笑ってしまいますw
ジョジョネタはマニアックでマニアックなものがわかるほど面白いんですよねw

シリキ様がそんなだったらディズニーにいれませんねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
