05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


月夜に・・?

今日は酒を飲みながらの更新になります。

いやぁ、酒を飲みながらの更新とは久しぶりですね・・


しかしよくよく考えたら、俺が酒を飲みながらブログを更新するのはごく当たり前のことだったんですよ。

俺も先ほど風呂に入ってる時に気づいたんですよ。


2年11ヶ月ブログをやってて今まで気付かなかったのが不思議なくらいなんですが・・




























「月夜に酒乱れ」ブログ管理人のR2です




皆さんこんばんは。



あ、あくまで「さけみだれ」であって酒乱ではないですよ?

確かに過去「酒乱Qに入れるんじゃない?」と言われたことがあったようなないようなですが・・



しかし人生には修羅の道があると聞きます。





















酒乱の道は辿ってません多分





はい、ということでいつも通りの冒頭で始めてみたわけですが・・

・・それどころじゃないですよね。



















1週間ぶりの更新とか何やってるんですか俺





いえ!一応言い訳をさせてください!

本当は火曜日に更新予定だったんですよ。


今年はまだデート記事しか書いてなかったので、火曜は通常運営で俺らしい記事を書くか・・と意気込んでたんですが・・


ネタが出てこねぇ・・!



スランプではないんですよ、ネタ帳を見るという手もあったんですが・・

どうしてもネタ帳を使わないその場のノリと自然な感じの記事を書きたかったんですよ。


しかし現実は非常に非情・・

浮かばないとなったらとことん出てこないのがネタですからね。




おぉ、神様!どうか私にネタをください・・!


???「その願い、叶えようぞ」

俺「おぉ、貴方は神様!」


???「ではネタを授けよう」

俺「ありがとうございます!神様!」


























???「ターミネーター」





俺「神様それあんまりでしょう」






???「ふむ、仕方ないな・・じゃあとっておきのネタを授けよう」

俺「神様のとっておきのネタ・・これは気になります・・!」






























???「カーミネーター」





俺「次に『シーモネーター』とか言ったら本気で怒りますよ?」






???「あぁ、それと儂は神様ではないぞ?」

俺「えっ・・?」


???「いや、少なくとも『今は』神様じゃないということだな」

俺「・・と、言いますと・・」



























???「神『サマー』じゃ夏だから今は『神ウィンター』なのだよ」






俺「 か え れ 」








今日のにゃんこ

2014107,9


猫カフェにて







↓火曜日は全く浮かばなかったネタですが、やはり波とかあるんですかね?今回は書いてて色々出てきました。そして1週間更新しなかったというのにランキングは10位以内・・応援してくださってる方は神様ですか?神ウィンターですか?そして1週間更新しなくても訪問してくださったそこのコアな読者の方は上様ですか?ありがとうございます。更新頻度をもうちょっとあげようと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

え~っと・・・

なんだぁ、ネタなら一緒に遊んで提供してあげたのにぃ(ニッコリ

うん。
こういうときどういうかおすればいいかわからないんだwww

もう好きなだけデレデレした記事を書いておいてくださいw
まぁお酒はほどほどにねw

冗談はともかくw
まぁネタ作りという意味じゃなくって遊ぼうねw
ではではw

神サマーwww

とりあえず飲みが足りないのは理解した(・∀・)
まぁアレだ、もっと飲めばいいと思うよwww
そしたら界王神的な何かが降臨すると思うんだヽ(^o^)丿

No title

酔拳ってありますよね?
酔えば酔う程強くなるってヤツ

ブログも酔った勢いとかだと、おもしろいの書けません?
特にシーモネーター系のが・・・

スランプなど酒の力で吹っ飛ばせ~ww

わたしゃ酒に弱いので、飲んだら寝るだけ・・・

No title

ネタが思いつかない?
そんなの酒乱(知らん)ですよ
デートにかまけてるからじゃないんですか?

…冷たくてごめんなさい
でもウィンターだから…

No title

こんばんは。先日ヒデ王さんにアキバで遊んでいただいたママです。
ヒデ王さんのブログでは一度みたら忘れられないようなキャラにしていだき・・・光栄・・・です。

R2さん達のお話も少し教えていただきましたー。皆さん仲良さそうでいいですね。
そして前回の記事を拝見して、うさぎカフェが近所の浅草にあるので行きたくなりました。

いつかオフ会に参加させていただいた際はぜひよろしくお願いいたします。

Re: ヒデ王さん

いえ、まあ遊びからのネタもいいんですが、火曜はどうしても自分で考えたネタで更新したかったんですよw
それもネタ帳に頼らず・・
結局構成が練れずに更新できないという結果に終わったんですが、今回リベンジ出来て良かったですw
とりあえず・・笑えばいいと思いますwww

デレデレな記事も書きますが、やはり普通の記事も書きたいんですよね(;・∀・)
慢心することなくネタを追求しなければ・・ですw
酒は・・まあ次回書きますが、案の定飲み過ぎて・・w

是非是非お誘いお待ちしてますw
空いてる日なら大丈夫ですのでw

Re: エキゾチックなヲトメさん

あまり飲み過ぎるとタイピングもおぼつかなくなるし思考も鈍るから、実際は1~2杯程度が一番いいんだよねw
酒の勢いで書いてるってのもあるけど、シラフの時とそんな変わらない記事だったかなと個人的には思ってるわw
まあ・・あの後どうなったかは知ってるだろうしwww
買い王券なら何倍でも欲しいです(・∀・)

Re: toranyansanさん

酔拳みたいに酔えば酔うほど面白い記事を書けるならすごいですが、実際は飲めば飲むほど思考が鈍り、更にタイピングもおぼろになり・・
きっと挙句「こんな記事更新したっけ・・?」となってしまいそうで怖いです・・w

ただ俺の場合、1~2杯程度なら酔った勢いで書いてますねw
シラフの時より勢いなネタが浮かびやすいかもですが、代わりに構成を練る能力が低下するので難しいところですw
シーモネーター系は・・いくらでも浮かびますとも、しかしブログには書けないネタばかりで・・w

火曜は何故かさっぱり浮かばなかったんですが、今回普通に書けたのでスランプってわけではなかったみたいですねw
とらにゃんさんが酒に弱いとは意外でした・・
でも大抵の人は飲んだら後は寝るだけだと思いますw

Re: ダメ子さん

酒乱と知らんとは上手いですねw
俺が使いたかったくらいです・・w
ウィンターだから冷たい・・ということは、スプリングサマー辺りはとっても温かい言葉をかけてくれる・・
んですよね?w

しかし世の中には冷たいことを言われて「そこがいい!」となる人種もいるのであながち冷たいのも悪くはないかもですねw
・・俺ですか?さて、どちらでしょうねぇ・・w

Re: しろたんのママさん

こんばんは、コメントありがとうございますw
しろたんのママさんは以前も一度ヒデ王さんとオフ会でお会いしてたみたいですが、今回のしろたんのママさんのキャラは・・それは濃いですよね・・w
と言うか可愛すぎでしたw

俺はヒデ王さん主催の第1回オフ会に参加したんですよねw
後はサシオフで1度お会いしますねw
第1回に参加しただけでそれ以降は参加してないので、他の方との面識はないんですけどね(;・∀・)
今年はオフ会進んで参加したいですねw

うさぎカフェはオススメですよw
猫カフェと違って相性があるみたいですし、みんながみんな外に出てるわけではないですが・・
後はウンチ等もそこら辺にあるのでそこも気をつけてれば楽しめると思いますw
是非もふもふを堪能してきてくださいw

オフ会でご一緒した時はよろしくお願いしますw
またいらしてくださいねw

No title

どうりで正月に神サマーに願い事しても
叶わないわけですね・・・
これからは8月に、お願いすることにします(^O^)
早くハーレム出来ないかなぁ♪

Re: 一眼龍さん

今は神ウィンターですからね(;・∀・)
・・となると七夕は願う相手が違いますが、案外理にかなってるのかもしれませんねw
ハーレムですかwww
ハーレムはとりあえずマネーがあれば出来ると思いまするw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
