04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もふもふを喪に服す

あ、大変だ!仲間のアヒルが大ダメージを受けたぞ!




































ぐわーーーーーー!






・・はい、勢いって大事ですよね?

皆さんこんにちは。


冒頭何にしようと悩んでた時にネタ帳を見てみたら書いてあったネタです。


シンプルイズザベスト!

単純が一番!


電話は2番!惨事のおやつは文明堂!





・・え~っと、なんか軽く風邪引きました。

そりゃこれだけ寒ければ風邪も引くというもの・・


今のところ症状が鼻水鼻づまりだけなのが救いですが・・

風邪・・嫌・・ですよね・・


寝て治したいところですが、あまり寝ることの喜びを覚えてしまうのも怖いところです。








さて、風邪を引き始めた?のは昨日今日のことですが・・

9日木曜はヲトメさんと池袋に行ってきました。


8日夜からヲトメさんの家にお邪魔してたんですが、この日はあいにくの雨・・

予報では9日も雨とのことだったので、1日まったりする予定だったんですが・・


9日は怪しい天気ながらも雨は降ってなかったんですよね。

せっかくだしどこか出かけようか・・と思い出かけたのが昼過ぎでした。



池袋・・そういえば2人で来るのは随分久しぶりです。

ヲトメさんと初めて会ったのも池袋だったんですが、近くて行きやすいのでついつい他のところに行ってしまってましたし・・



今回の目的は・・またも俺の希望で・・

そう、もふもふを堪能したいと思いましてね


しかし猫カフェは行ったばかりです。

ただ今回は猫カフェではないんですよ。


猫カフェではないのにもふもふを堪能できる場所・・


そう・・
























2014111,3


猫以上のもふもふを堪能できる場所、うさぎカフェです




にゃんこも確かに可愛くてもふもふですが、もふもふ具合はうさぎには敵わない・・

と俺は思ってます。


池袋西口徒歩5分くらいのところにあるんですよね、うさぎカフェ。

たまたま調べてみたら池袋にあることを知り、早速ということで行ってきました。



行った時に店内に出てた子は3匹でした。

そして先に来てたお客のカップルも。


どうやらうさぎは相性があるらしく、全員を出す・・というわけにはいかないようでしたね。

そんな中出てたうさぎ3匹を撫でたりゲージに入ってたうさぎを撫でたり激写したりしてました。





2014111,4


アイシャドーもバッチリのうさぎ、プリンス君です。





2014111,8


耳のタレたもふもふうさぎはたまりませんねぇ。





2014111,19


耳タレもふもふ単体です。




2014111,12


外に出てた3匹が集まってたところをパシャリ。





猫カフェにもあったんですが、うさぎカフェにもモテアイテムのおやつがありましたね。

このアイテムを使えばたちまち動物にモテモテ!


先にお客として来てたカップルがおやつを買ったんですが、その効果たるや、ポケモン並に効果が抜群でした

膝乗りうさぎはもちろん、肩乗りうさぎも体験できる実に素晴らしいアイテム!


流石はモテアイテムです!





















ちなみに俺の標準装備は「モテないテム」です




今自虐ネタを書くと皆さんに総ツッコミを受けそうですけどね。




ここで撮ったうさぎもこれから今日の~で小出しにしていこうと思います。

・・これ・・全部消費するのに何回更新しなきゃ・・なんでしょうね・・?


ネタはあるのに更新まで気が回らない日々です。




うさぎカフェでたっぷりもふもふを堪能した後は、東口方面へ行き、サンシャイン60に行きました。

と、言うのも、どうしてもサンシャインで食べたい夕飯があったもので・・


サンシャインをちょっとぶらぶらして時間を潰しつつ、夕飯の頃合いに・・

写真を見た瞬間惹かれた素晴らしいものが・・















2014111,23


チャーシュー麺です



どうです?これ・・

素晴らしいでしょう?


チャーシューが麺見えなくなるまで入ってますよ。

喜多方ラーメン坂内・・ここのラーメンを一度食べたかったのです。


チャーシューは実にウマーでした。

ここんところラーメン食べてばっかりですね



体重計?


怖くて乗ってませんよ




チャーシューたんまりラーメンを満喫した後は、クレープかパンケーキか・・で大いに悩みました。

パンケーキも実に捨てがたい・・しかしクレープも捨てがたい・・


悩む!実に!悩むぞ!

と、DIO様並に悩んだところ、「本日クレープの日、全品290円」の文字が・・


そしたらクレープだな!

ということでクレープにしました。


















ラーメン食べてからほとんどクールタイムなしです




・・なんか毎回デートが食べ歩きになってますね・・

これは危険です。


しかしそんな思いとは裏腹に、クレープも実にウマーでした。
















流石今年は午年なだけありますね




クレープまで食べた後は時間あったのでどうしようか悩んだんですが・・

東急ハンズを見つつ、いい時間になったので居酒屋一休でちょっと飲むことにしました。


そういえば付き合い始めて大体宅飲みになってしまってたので、外で飲むのは実に久しぶりです。

でもこういうのもいいですね。


マイペースにちょっとつまみつつ飲む実にマイペースな飲みでした。

まあ俺はストロング(12%サワー)飲んでたんですけど


まあ一休は安いのが魅力的ですしね。

更にこの日は一休デーということで全品半額でしたし。







と、色々と原点に戻ったようなデートでした。




・・あれ、今思えば・・






















なんか今年に入って書いた記事全部デートじゃないですか?





え・・えっと、普通の記事も書きます!

とりあえず後はクリスマスの出来事を書けば今のところひと通り書いてるので!


時間が前後しすぎですね・・

やっぱり新しいカテゴリー作りましょうかねぇ・・






では最後に・・

うさぎのおやつ1つ2000円で全くモテなかったと解きます。


その心は?






















う・・詐欺だ!






今日のにゃんこはおやすみします。






↓ここんところ色々出かけてるので、連続でデート記事になりましたね。是非生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。総選挙は結果は出てるのでちゃんと発表します!・・できれば今月までに・・!

人気ブログランキングへ

関連記事

こんばんは^_^

珍しく携帯からの投稿です!
いいなぁ、デート!
こちらは一人さみしくお出かけです。
風邪は大丈夫ですか?
せっかくなのでこういう機会に思いっきり甘えるといいと思うんですよ、こんちくしょうめw
まぁまずは身体を直してくださいね!
ではでは!

No title

うさぎカフェとな?
いやぁ、東京ってなんでもあるなぁ・・・

猫カフェですら、最近ようやく30分圏内に出来たというのに、
首都圏というのは遥かその先を行っているんですね


最近出不精を極め、めっきり東京方面に行かなくなりました

興味なくはないんですが、あちらから出向いてくれまいか
そんなネガティヴな事ばかり考えている、今日この頃ですww

もふもふ三昧

猫カフェに続いてうさぎカフェと随分もふもふを堪能してますね(・∀・)
とりあえずアレだ、もふもふは正義ですヽ(^o^)丿

そしてそろそろ健康的デートを企画せねば体重がwwwwww
怖くて体重計に乗れません(´д`)

No title

ウサギカフェなんてのもあるんですね
カップルで来てる人が多いとなると
一人できた人はそれこそ喪に服すことに…

モテないテムを装備てもデートできるなんて…
まるで重りを付けたまま試合をする
漫画の選手みたいですw
はずしたら、いったいどれだけの実力が出るのか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モフモフデートだなんて・・・
こっちは田舎だからそんなカフェはありません・・・
こっちでできるデートはせいぜい・・・
パフパフデートくらいですかね|д゚)

No title

風邪大丈夫ですか?
油断はせずお大事に
あ、でも今は看病してくれる素敵な方がいますよね。

チャーシューたっぷりですね。
私にしてみれば強敵ですね。
たぶん今の状態だと食べきれないと思います。

Re: ヒデ王さん

スマホからでも投稿出来ますけど、やっぱちょっと打つのが面倒ですよねぇ・・
一人寂しくお出かけでも楽しければいいと思いますw
場合によっては一人の方が気楽ってことも・・ってフォローになってないかもですが・・

風邪は今のところ鼻水鼻づまりの症状だけですね。
出来ることならこのままで終わってほしいですが、どうなることやらです・・
風邪引いたら移すことも考えると甘えられないので、一刻も早く治さなければです・・

ご心配ありがとうございますw

Re: toranyansanさん

俺の調べた限りだと、猫カフェにうさぎカフェ、後はドックカフェならぬ猫カフェみたいに猫と触れ合える犬カフェもあるみたいですねw
犬カフェ(という言い方でいいのかわかりませんが)にも行ってみたいんですが、こちらはどうしてもドッグカフェが出てきてしまって検索に苦戦してます・・
東京ですからね、揃わないものはないと言いますし・・w

30分圏内に猫カフェが出来たのなら行ってみるのもいいかもですねw
まあとらにゃんちゃんみぃちゃんからすれば「浮気」になってしまうかもしれませんが(;・∀・)

遠いと中々遠出したくないですよねぇ・・
俺も最近ようやくアクティブになってきましたが、それでも予定のない休日にふらっと出かけるとかは未だにあまりありませんし・・
あちらから出向いてくれればそれは最高ですよねw
現実にはありえませんが・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

ここんところ出かける機会が多かったよねw
それももふもふ三昧というw
猫には猫の、うさぎにはうさぎの良さがあるからどちらの方が良かったと一概にいえないねぇw
ヲトメさんの正義が多すぎるwww

昨日体重測ったら俺は幸い最後に測った時と変わらずという不思議な結果だったけど、やっぱ怖いよね(;・∀・)
健康的なデートか・・ついつい食べて飲んでってしちゃうからねぇ・・w

Re: ダメ子さん

うさぎカフェは猫カフェと比べると知名度下がるかもですが、あるのは知ってたんですよねw
ただ池袋にあるとは知りませんでしたが・・w
うさぎカフェは俺らの他には客はカップル1組だけでしたが、猫カフェはお一人様や家族連れもいましたよw
初めて行った猫カフェはホントに「猫がいるカフェ」みたいな感じで、まったり本を読んだりドリンク飲んだりしてる人もいましたし、お一人様でも楽しめるかもですw

俺のモテないテムは標準装備なんですけどねぇ・・w
このいらない装備はとっとと外したいんですが、呪われてる上に「それを捨てるなんてとんでもない!」とドラクエばりに言われてしまうので、一生付き合っていくしかないです・・w
ちなみに元が大したことないので、仮に外してもひのきのぼうが木の剣になったくらいの成長ですけどねw

Re: 鍵コメさん

えぇ・・まあ俺にとっては猫よりもうさぎよりもヲトメさんをもふもふするのが一番好きなので・・
って何言わすんですかwww
そこら辺は大目に見てもらえると嬉しいですww

そうですねぇ・・俺らは向こうもこっちの事情を分かってくれてるので結構節約デートになってますが、確かにお金はかかりますね。
まあ今のところ一番多いのがヲトメさん家でまったりなので、かかる金はかなり抑えられてるんですけどねw
もうちょっと稼げるようになりたいものです・・

Re: 一眼龍さん

動物をモフり倒して癒やされるという素晴らしい場所です、猫カフェにうさぎカフェw
都会から外れてもあるんでしょうが、やはり数は減りますよねぇ・・
むしろ俺はパフパフデートの方が気になりますわ!w
恋人とイチャコラするデートですね、わかりますw

Re: ☆紅華☆さん

風邪は今のところ鼻水鼻づまりだけなので助かってます。
これ以上悪化すると困りますし・・
悪化した場合は看病して欲しいですが、やはり移す心配もありますし中々看病してとは言いづらいですよねぇ・・
まあ向こうが風邪引いたら看病にいきますけどねw

チャーシューで麺が見えないチャーシュー麺ですからねw
素晴らしすぎますw
常にチャーシューを楽しめますし、贅沢に食べても余りましたよw
いい年なのに脂っこいものばかり食べてる俺でした・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
