10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ク~リスマスが今年も・・来るー!

私メリーさん。

今日はクリスマスイブというイベントらしいの。




















私メリーさん。

せっかくだからクリスマスイブの街に出てみたの。














私メリーさん。

イルミネーションがとても綺麗なの。



20131224,8



ここは新宿というところらしいの。













私メリーさん。

街中は幸せそうなカップルでいっぱいなの。













私メリーさん。

あ、あそこにいるのは親戚のマリーさんなの。

マリーさんこんばんは。














マリーさん「私マリーさん。今日は旦那とクリスマスデートなの。」

メリーさん「そうなんだ・・楽しんで来てね。」














私メリーさん。

みんな幸せそうなの。













私メリーさん。

・・私は一人ぼっち・・














私メリーさん。

ちょっと・・寂しいの・・寒いの・・













私メリーさん・・

う・・うう・・



















??「こんばんは、そこのお嬢さん。」

メリーさん「えっ・・?」




























20131224,1



俺「サンタクロースだよ、メリークリスマス!」



メリーさん「わぁ・・サンタさんだ!」

俺「寂しいことなんてないよお嬢さん、サンタクロースは子供だけじゃなくクリスマスを楽しく過ごそうと思ってる人みんなの味方なんだ」

メリーさん「私は一人じゃないの・・?」

俺「もちろんだよ、クリスマスはみんなが平等に楽しむ権利があるからね」

メリーさん「ありがとう、サンタさん(*´∀`*)」
















メリーさん「サンタさん、プレゼントはあるの?」




俺「は・・ハハハ、プレゼントは今年1年良い子にしてる子じゃないと上げられないんだよ?」

俺「お嬢さんは今年1年いい子にしてたかな?」

メリーさん「う~ん、わからないけど・・」


























メリーさん「とりあえず脱げばいいですか?」






俺「プレゼントは何がいいかな?お兄さんなんでもプレゼントしちゃうよ?」








ということで・・



メリークリスマス!




皆さんこんばんは。

とうとうやってきましたね、1年で一番とも言える大きなイベントが。



ところで、サンタクロースって世界中に何人もいるじゃないですか?

となると、みんな「サンタクロース」って呼んでいいのか?と思ったわけです。


やっぱり呼び方があるんじゃないですかね?

そう、例えば・・



























イチタ、ニタ、サンタ、ヨンタ、ゴタみたいな





すごく・・くだらないです・・





さて、去年は大分やさぐれた記事を更新してた俺ですが・・



今年は違いますよ?

そう、俺は考えを変えたのです。


かのイエスキリストはこう言いましたよ。

「汝の敵を愛せ」


そう、クリスマス爆発しろとかリア充爆発と言ってるようでは始まらないと思ったんです。

ここはキリストの言葉のように、敵を愛すことから・・


そうすることによって自分も楽しめるもの・・

そういう考えになってきたわけですよ。


なので去年のようにヤサグレるのはもうやめました。

今なら素直にクリスマスを祝えます。


さあ、皆さんもクリスマスを祝いましょう!






メリークリスマス!


































なんて言うと思ったかボケが!




はいはい、綺麗事を書きましたが、そもそもこの時間(21時半現在)にこの記事を更新してるわけですよ察してください

「汝の敵を愛せ」・・ですって?


出来るわけないじゃないですか



イエスキリストはこうも言ってますよ。

「右の頬を差し出したら左の頬も差し出しなさい」


つまりですよ?

























「右のカップルを刺しだしたら左のカップルも刺しだしなさい」ってことですよ





ということで今年のクリスマスは・・















































20131224,3




リア充狩りじゃーーーーー!




サンタクロースも刀を構えて俄然張り切ってますよ。

このサンタクロースならきっとやってくれそうです。

















20131224,2



俺「ふふふ・・この妖刀である幼刀村正もリア充カップルの血を吸いたがってるぜ・・成敗いたす!」




幼刀村正「ふぇえ・・お兄ちゃんが怖いよう・・」

















20131224,4



俺「愛刀子紫苑もリア充カップルの血を吸いたがってウズウズしてるぜ・・」




俺「血が騒ぐぜ・・ふふ・・ペロリ・・」

子紫苑「舐めるなやーーーー!!!」























20131224,5


俺「悪い子はいねーがー!?リア充カップルはいねーがー!?」




モクメ「うぅ・・管理人さんが暴走してるよ・・」




















撮影の裏側・・


俺「この日のためにダイソーで420円でサンタ衣装を買ってきたんだよね」

俺「ということで母親撮影よろしく」
















母親「あんたものすごくアホみたいだよ?」
















20131224,1


来年30になる男の図




お母さん、色々な意味でこんな息子でごめんなさい・・



このネタを11月頭から思いついてからというものの、使いたい使いたいという欲望に負けず今日まで温存してきました。

さて、皆さん・・


総選挙の投票はまだまだ受け付けてますよ?









今日のにゃんこはお休みします。








↓この日のためにネタを考えてました。元々はダイソーでサンタ衣装を見つけた時からですね。そこから部屋にある武器を見て「こうしよう」と思いました。個人的にこの記事が今年一番の出来・・にしたかったんですが、常に記事に全力投球なのでどうでしょうねぇ・・去年のクリスマス記事と比較してどっちの方が好きか気になるところでもあります。個人的には去年に勝るとも劣らない出来なつもりなのですが・・どうでしょう?せっかくなので次の記事更新までこの記事をトップに持ってこようと思います。それ以降はまた総選挙本番の記事をトップに持ってきます。皆さんメリークリスマス!
※第2回RRB総選挙投票まだまだ受け付けてます!あなたの1票が運命を変える!?

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

ここ最近のデート記事や前回のリア充飲み会記事を見るとですね…
どう考えても刈られる側であって…
このようなアホみたいな人に襲われないよう
くれぐれも気をつけてくださいですw

Re: ダメ子さん

あ・・あはは・・w
なにせこの記事の構成を練りだしたのが11月頭でしたし、その頃は彼女出来るとは思ってなかったので・・w
ある意味想定外だったんですよね(;・∀・)
とりあえず次の記事で謝りを入れておくつもりですw

完全にアホな人ですが、個人的には満足なんですよねww
こんな人に遭遇したら警察呼びますわw
・・あ、でも通報はしないでくださいです(;・∀・)

これはwww

予想を遙かに超えたはっちゃけぶりではありませんかwww
どちらかというと狩られる側なので、こういう危険な人が来たらダガーナイフで返り討ちに出来るよう頑張りますわ(・∀・)

ん~・・・

どっちかというと刺される側なんじゃないかなと思うんですけどw

まぁ、イマドキを狙うんなら顔を黒く塗ってブラックスワンになって欲しかったですw

知ってますか?
今日だけはサンタの格好してれば大概のことは許されますよw
頑張ってはっちゃけてきてくださいませw
メリーさんと末永くお幸せにw

きっと神は汝の罪を赦してくださいます。
エィメン!

"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"

ではでは!!!

No title

今日がたぶん年内最後の訪問となりそうなので・・・
こう見えても仕事が立て込んじゃってて・・・トホホ(泣)
ゴッホン!(風邪ちゃうでー!(笑))
いつもご訪問ありがとうございます!感謝感謝でございます!
来年も何卒よろしくお願い致しますデス!
♪メリークリスマス&よいお年を♪ズババババ~ン!(^_^)!

No title

メリーさんが女子キャラだったのも想定外ですが、ブログで「カップルを刺す」とか

通報してもいいですか??(笑)


ブログではこんなR2さんですが、今頃はヲトメさんとディナーでも食べてるんでしょうな。

No title

もう、ナイス親子としか言いようがないです!!(笑)
これを撮影したのはお母さんですよね!!どんな会話して撮ったのかと思ったらお腹痛いです!!
なんでサンタの服装のままサボテンダーやってくれなかったんですか!!(笑)
あたしもサンタの格好しましたからお仲間ですわ(笑)
リア充をって・・・おたのしみはこれからでしょう!!(笑)
またラブラブな記事待ってますねVv

村正・・・マジ羨ましいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

足跡から来ました。
オイラも、そんな素直なメリーさんが欲しいです(^O^)

大変ご無沙汰しておりました

お久しぶりです(^_^;)
しばらく訪問しない間にいろいろとあったようで、おめでとうございます(*^_^*)
念願の爆発しろと言われる側になれましたねw

写真を誰に撮ってもらったのだろうと思いましたが、お母さまでしたか!
ブログに書かれていないところでどんな会話が交わされたのか気になりますwwww

イブの日に街に出るとサンタコスの人が結構いて、ハロウィンか!と心の中でツッコみましたw
あ、ちなみに出かけたのは仕事後に野暮用です(^_^;)

No title

こ、このサンタ……お、おまわりさーん!!!←

いやぁ、聖夜とかマジでカオスでしたね。
駅前とかもうどこもかしこも( ゚∀゚)o彡゜カップル( ゚∀゚)o彡゜カップル

まったく、けしからんとです。

え?俺はべ、別に付き合ってるわけちゃいますからね!(必死)

Re: エキゾチックなヲトメさん

これぞこの日のために1ヶ月以上ネタを温存した甲斐があるというものw
まあ・・ネタを考えついた頃はまだ彼女がいなかったから、あまり大幅にネタ内容を変えることが出来なかったのだよ・・w
ダガーナイフで返り討ちにする人は危険じゃないのか・・w

Re: ヒデ王さん

えぇ、どう考えても刺される側なんですが、このネタを思いついた時は彼女いなかったので見逃してください ww
ブラックスワンサンタですか・・
まあ色黒ということで許してくださいw

ほほう、サンタの格好をしてればお触りし放題とな・・!
これは素晴らしいですね、来年は実行してみましょうか・・ってまだ捕まりたくないですけどね(;・∀・)
メリーさんに浮気したらヲトメさんに怒られますww

まあ実はイエスキリストネタは聖お兄さんで得た知識なので実際はさっぱりなんですけどねw

Re: 武道亜輝さん

こちらこそ訪問ありがとうございますw
今年はお世話になりましたw
来年もよろしくお願いしますねw

Re: カニ光線さん

メリーさんってくらいですし女の子だと思うのですw
少なくとも俺のブログでは今まで女キャラでいってましたw
ホントは挿すにしようか迷ったんですが、まあ無難なところで刺すにしましたが・・
とりあえずネタで書いただけなので通報は勘弁してください(;・∀・)

何故バレたか謎ですが・・w
まあちょっと色々と楽しんでました(;・∀・)

Re: マダムまろんさん

この母にしてこの子ありですね・・w
どちらかと言うと俺の方がアホやってますけどねw
とりあえずブログで書いたようにアホみたいだよとか、写真の撮れ具合とか確認したりしてましたw
今回は武器メインだったのでサボテンダーまで頭になかったです・・w

あまりラブラブな記事を書くと・・面白く書くのが難しいんですよね(;・∀・)
まあ・・クリスマスはいいことありましたけどねw
村正はいい値しただけあってこういうネタには重宝しますよw
飾りたいですもんw

Re: 鍵コメさん

このネタを考えついた時はまだ彼女いなかったので大目に見てくださいwww
実際は狩られる側なんですけどね・・w
まあそれにちなんだネタも新しく考えたのでそれを使おうかなと・・w
とりあえず「俺の背中は任せたニャ・・」シリーズで行きましょうかね?w

Re: 一眼龍さん

コメントありがとうございますw
メリーさんは俺のブログではどちらかと言うとドジっ子キャラだったんですが、今回はちょっとアダルトな女性でいってみましたw
純粋なのかアダルトなのかわかりませんね(;・∀・)

Re: 絵菜さん

お久しぶりですw
とりあえず大きな変化と言ったらバイトが変わったのと彼女が出来たことですかねw
後者は特に大きいかと・・w
爆発しろと言われる側になれたのは嬉しいんですが、自虐ネタを使えなくなったのは中々痛いです(;・∀・)

こういう写真は自分で撮るよりは誰かに撮ってもらった方が両手の自由も利きますしいいんですよねw
ただこの姿を親にモロに見られる羞恥心には耐えなければですが・・w
アホみたいだよというのはホントに言われましたw

そういえば新三郷ららぽーとにもサンタコスの人がいましたねw
仕事後に野暮用とは絵菜さんもデートですかねw

Re: シュナイダーさん

シュナイダーさんがおまわりさん呼んだらきっと俺じゃなくてシュナイダーさんを捕まえて・・w
俺は良い(女の)子みんなに素敵なプレゼントを届けるサンタですよ?w

クリスマスに女性と食事をした時点でシュナイダーさんもカップルと同じようなものじゃないですかww
むしろ付き合っちゃえばいいと思います(・∀・)
クリスマスを一緒に過ごしてくれたなら十分チャンスはあると思いますけどねw
必死に否定することもないでしょうにw

No title

予想以上にはっちゃけていてびっくりしました。
ポーズがまたノリノリですね。

私も写真を撮ってもらった時のやりとりが気になります。

Re: ☆紅華☆さん

クリスマス記事は相当はっちゃけて撮りましたよw
ネタにする以上いい写真を撮りたかったですからねw
しかしやはり想像してるのとは違った出来の写真でしたが・・
母親曰く、刀の刃を上手く撮るのが一番難しかったそうです(;・∀・)

詳しいやりとりはもう覚えてませんが、普通に写真は撮ってくれましたねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
