07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


第2回RRB総選挙!最後に笑うのは誰だ!?

今年いっぱいこの記事がトップに来るようにします。通常の記事は次の記事からどうぞです。




今年も残すところ後わずか!総選挙もラストスパートです!




12月30日(月)今年最後のブログ更新しました!管理人の写真を変えました!




※12月23日(月)ブログ更新しました!この次の記事からどうぞ





投票所はブログ左側、プロフィールの下にあります。







今年の心残りはありませんか!?

2013年最後のブログ企画!







第2回RRB総選挙本戦開催だァーー!







俺「司会はブログ管理人、R2と!」

レオ「ご主人のブログの相棒は誰か!それはオレニャ!ということでレオでお送りします!」


俺「そういや最近、また目が悪くなったみたいなんだけど、俺が進行していいのかねぇ・・?」

レオ「というと?」




















俺「『司会(視界)が悪い』ってことで」




レオ「HAHAHA!トムやるじゃあないか!」

俺「と、まあノリと勢いは大事ということでテンション高めに進行していこうと思います!」




俺「まずは第1回RRB総選挙の結果をお拐い・・じゃなくておさらいしてみましょう。」




総投票数:48票

8位:レイン(1票)

8位:りんご(1票)

8位:ダンボ(1票)

8位:レオ(1票)

4位:まりも(3票)

3位:あゆ(5票)

2位:管理人(16票)

1位:幼刀村正(20票)





俺「こう見ると第1回は管理人と幼刀村正の一騎打ちだったんだなぁ・・」

レオ「ぐぬぬ・・オレにとっては中々屈辱の残る結果ニャ・・」

俺「第2回は登場キャラも増えてるからな、更に狭き門になりそうだ・・」


レオ「ということで投票結果はご主人にしかわからないような設定になったところですが・・」



俺「途中結果発表ー!」





現時点での投票数:90票


14位:レイン(1票)

14位:ハナ(1票)

14位:りんご(1票)

14位:ダンボ(1票)

14位:まりも(1票)

14位:幼刀村正(1票)

14位:子紫苑(1票)



7位:あゆ(2票)

6位:メリーさん(6票)

5位:ヲトメさん(10票)

4位:管理人(12票)





3位:モクメ(13票)

2位:レオ(19票)





1位:母親(21票)





俺「と、途中結果はこんな感じになってます」

レオ「おぉお!オレ大躍進じゃニャいか!」

俺「色々とツッコミたいところはあるけど・・まず現時点での投票数が90票だからな」

レオ「既に第1回の倍近くの投票があるわけニャ・・」

俺「まず驚くべきは、前回1位だった幼刀村正がまさかの1票で14位・・」

レオ「俺と全く逆を行ってるニャ・・」

俺「更に俺の予想では母親、メリーさん、ヲトメさんの3人が接戦と思ってたけど・・」

レオ「メリーさんがイマイチ伸び悩んで、何故かモクメが大躍進・・」

俺「そしてレオのまさかの大活躍、母親の独走を防いでるな」

レオ「これは結果がわからないニャ・・しかしご主人母強すぎニャ・・」





俺「ここからは現在の結果も踏まえて各キャラの自己PRタイムです」





20131201,9


レイン「レインです。前回に引き続き1票という悲しさ・・」

レイン「ということでご主人が中々のショットを撮ってくれました」

俺「この写真は今までの猫写真の中でも上位にくる写り具合だぞ・・?」

レイン「この写真でまだ逆転出来るかな?」

俺「10票くらい入れば先が見えてくるかも?」

レイン「皆さん清き1票お願いします。猫部門2回連続最下位なんて可哀想でしょ・・?(ジー」






20131207,5


ハナ「今回初登場のハナだわさ。まあ1票も入ってれば上々なんじゃないかしら?」

ハナ「まあ結果はそんなに気にしないタイプだけどねあたしは」

俺「ハナちゃんはもうおばあちゃんだからな・・落ち着きまくってる・・」

ハナ「皆さんもこいつの企画に乗ってくれてありがとだわさ」

俺「自己PRとかないんか?」

ハナ「ん~、ツンデレ猫を地で行くタイプかしらね?」





20131220,6


りんご「りんごです!前回に引き続き1票・・」

りんご「ここはやはり登場回数と知名度の差なんでしょうか・・」

俺「りんごはダンボと一緒に妹の部屋にいるから中々会う機会がないんだよなぁ・・」

りんご「こう見えても人間大好き!それでいてご飯が少ないからスリムボディです!」

りんご「でも考えようによってはこの知名度でも1票入れてくれる人がいることに感謝です!」

俺「目標はダンボに勝つことかな?」






20131220,7


ダンボ「ダンボだよ~。1票でもある意味嬉しいね。」

ダンボ「りんごと一緒で知名度がこのブログでは低すぎるからなぁ・・」

俺「ダンボに至っては妹が仕事で一緒に病院に連れて行くことも多いから更に会う機会が少ないんだよなぁ・・」

ダンボ「チャームポイントはもちろん名前の由来にもなってる立派な耳!」

俺「いっそ肉体派にしてダンボー(ランボー)みたいにするともっと票が集まるかも?」





20131220,4


まりも「うちまりも!みんな覚えてる!?覚えてる!?」

まりも「前回はそれなりに善戦したもののやっぱり票は低いの!悲しい!悲しい!」

俺「まりもはカメラ向けると即興奮してこんな写真になるから代わり映えがしないんだよな・・」

まりも「兄貴!ここはやっぱりうちの赤ちゃんの頃の写真を!」

俺「あれは反則でしょ・・今じゃ見る影もないじゃないか・・」





20131220,10


村正「村正です///第1回のセンターです///」

村正「ふぇえ・・前回1位なのに今回最下位というのは一体どうして・・?」

俺「村正の順位ガタ落ちの理由は俺も不明だわ・・」

村正「前回はちょっと脱いだだけだったから今回はなりふり構わずぜ・・全部脱いじゃいました・・!///」

俺「相変わらず立派な身体だn・・グフ」

村正「ふぇえ・・お兄ちゃんが変なこというから思わず刺しちゃったよぅ





20131220,11


子紫苑「紫苑や!なんやこの1票って結果は!」

子紫苑「うちだって脱いだらすごいんやからなー!」

俺「えっと、子紫苑は紫苑の子ということでイメージはなんとなく関西の姉御って感じに・・」

子紫苑「全然『子』やないけどなーアハハ!」

俺「むしろ姉御・・俺の好みじゃあないか・・」

子紫苑「あんた彼女さんに怒られるで?」





20131220,1


あゆ「あゆです、どうですこのドドーンとした態度」

あゆ「貫禄あるでしょう?ってご主人なんでこんな写真にしたの!?」

俺「いやついついいい目線で撮れたからさ・・」

あゆ「ご主人の写真技術が足りないからこそのあたしの順位なんじゃない・・?」

俺「いや・・前回の順位を考えるとあまり写真は関係な・・」

あゆ「最近レオと遊んでばっかであんまり構ってくれないしウワーン!」





20131206,59


メリーさん「私メリーさん。このブログへの登場回数は多分一番少ないの。」

メリーさん「実態がないから今回も身体を借りたの。」

俺「め・・メリーさんと話して大丈夫なものなのか・・?」

メリーさん「私メリーさん。そもそもなんで私がエントリーされてるのかもさっぱりなの。」

俺「メリーさんはなんか癒し系ホラーにしたいんだよな・・」

メリーさん「私メリーさん、あまり変な登場させるとメリーケンサックで殴っちゃうの

俺「癒し系ホラーがそんなこと言っちゃダメー!いやある意味ホラーだけどさ・・」





20131213,3


ヲトメさん「ブログでもよくコメントを残してるエキゾチックなヲトメことヲトメです」

ヲトメさん「まあ管理人の・・ですね」

俺「ヲトメさん出演許可ありがとう(・∀・)」

ヲトメさん「皆さん気合入ってるとのことで、目線修正なんていらないということにしました

俺「中々絶妙な武器の隠れ具合だわ・・」

ヲトメさん「PRはと言われたので・・一言、うどんは別腹です

俺「うどん思いっきり炭水化物じゃないか(;・∀・)」

ヲトメさん「更に腹と尻のボリュームなら余裕でセンター取れます(*´∀`*)」

俺「まったくもってけつからん・・じゃなくてけしからん!」






20131224,5



俺「どうも、管理人です」

俺「この写真はクリスマス記事に使ったものです」

レオ「ご主人もラストスパートに向けて気合を入れたようニャ」






20131220,12


モクメ「あ・・あの、初めまして、モクメと言います」

モクメ「登場回数1、2回なのにこの票数と順位・・驚いてます・・」

モクメ「あ・・ちなみに私の名前の名付け親は管理人さんのブロ友さんのダメ子さんです」

俺「やっぱ名前がいいからかなぁ・・?」

モクメ「あ・・ちなみに私が管理人さんの家に来た経緯は、管理人さんが子紫苑さんを買って、サイコロの出た目が合計6以上だったら私をプレゼントとのことだったんですが・・」

モクメ「管理人さん、サイコロ1個だけ振って6出しまして・・

俺「あの無駄な強運には驚いたわ・・」

モクメ「武器先輩の村正ちゃんや子紫苑さんには結構構ってるのに私には全然構ってくれないんですよね・・」

俺「木包丁の使い道が難しすぎて・・」

モクメ「そんなこと言うんだ・・うぅ・・(泣)」

俺「あ・・ご・・ごめん、ちゃんと今度から大事に使うよ!」

モクメ「ほ・・ホント・・?えへへ・・嬉しいです・・///」






20131206,1


レオ「そしていよいよオレニャ!」

レオ「言わずと知れたご主人の相方でこのブログでの登場回数も一番・・」

レオ「更に順位も2位とは皆さん流石ニャ!分かってるニャ!」

俺「あまり調子に乗ると順位下がるかもよ・・?」

レオ「後はご主人母に勝てば晴れて1位!去年の雪辱を晴らせるけど・・」

俺「1位はかなりの強敵だぞ・・?俺の母親だぞ・・?あの母親だぞ・・?」

レオ「うぅう・・確かに自信が中々持てないニャ・・」

レオ「でも!きっと皆さんならオレを1位にしてくれると信じてるニャ!」

レオ「投票してくださってる方ありがとニャ!」

俺「随分マジな自己PRだな・・」

レオ「というか他のキャラがPRしなさ過ぎじゃないかニャ?」










20131220,5


母親「どうも、このブログの馬鹿息子アホ息子駄目息子がお世話になりまくってます」

母親「息子の母です、どうも目線を隠してない人が多いみたいなので、私も目線は隠さずに撮ってもらいました」

俺「写真撮影協力は大感謝だけど、親がそこまで言っちゃう・・?」

母親「何か間違ってる?」

俺「おのれ・・」

母親「とまあ中間順位を聞いてまさかの1位でまさにハッハッハーと笑いが出ちゃうわ」

俺「母親がブログに登場しだしたの結構最近なのに妙な人気とファンがいたからね」

母親「まあこの母にしてこの息子ありという感じかな?」

母親「まあPRすることなんて特にないけど・・」

母親「先日今年一番の体重を叩き出しましたってことくらい?

俺「数字を出したら票上がるかもよ?」

母親「ネット上に片足立ち出来ない57歳母の体重まで晒す気?」

俺「俺としては晒したいけど」











俺「以上、各キャラの自己PRと紹介でした」

レオ「なんか自己PRしてないで会話だけしてるキャラも多いけど・・」

俺「14キャラのキャラ設定考える俺の身にもなってくれ・・」

レオ「オレとあゆとレインとまりも・・それに村正くらいのキャラ設定しか固まってなかったからニャぁ・・」

俺「大体この記事この時点で2時間かかってるわ・・」

レオ「お疲れ様だニャ・・」





俺「ということで、今年も投票期間も残すところ後10日になってしまいましたが、投票まだまだ受け付けてます」

レオ「今回の記事のPRを見て是非改めて投票して欲しいニャ!」

俺「1位になったキャラにはセンターを飾ってもらう予定ですが、管理人以外の人間キャラが1位になった場合はどうするか考え中です」

レオ「まあそんなご主人の杞憂は気にせずどんどん投票してくださいニャ!」



俺「長文記事になってしまいましたが、よろしくお願いします」








↓2時間以上かかりましたが、何とか総選挙記事を書く事が出来ました。この記事はエントリー記事に変わって今年いっぱいトップに持ってくるので、是非記事を読んでまた投票の方よろしくお願いしします。あなたの1票が結果を変える!?

人気ブログランキングへ
関連記事

あらまぁwww

意外と票が入ってるヽ(^o^)丿wwwwwww
何かありがとうございます( ´艸`)

そして管理人の写真がまさかのLINE通話スクリーンショットとはw
あの時のレオ君の登場タイミングは票を取りに来たでしょ!的な絶妙なタイミングでしたね(・∀・)

そしてお母様安定のトップ(゚∀゚)
管理人頑張れ( ´艸`)

おはようございます

会いたかったなぁw
たまには顔を出してくださいなw

選挙の行方楽しみにしていますw
みんな個性的ですねw
ではではw

No title

やはりお母様がトップを快走ですね

それにしても、前回の覇者がこの低落とは・・・
下剋上とはまさにこのこと

有馬記念、ラスト直線~!
手に汗握る展開、期待してますm(_ _)m

No title

ヲトメさんお母様ほか皆様いい写真で勝ちに来てますねw
管理人の写真は画像が荒くて写りがいまいちな上
黒塗りも適当な感じなので苦戦かも…

こんばんわ!

りんごちゃん可愛いw


まぁうちのナナも負けてませんが(`・ω・´)


そのナナですが、最近体調を崩してしまいまして・・・
獣医さんに診せたところ、どうやら脳梗塞か、あるいは脳に腫瘍がある可能性がある、とのこと。

今は投薬治療と、週1くらいのペースで点滴をうちに通院しております。


そんな中でもさすがは大食い姫のナナです。


食欲だけは旺盛で、衰えを知りません!

「さすが!」と言わざるを得ません。


とはいっても、以前のように"元気良く!"とはいかないようで、毎日苦しそうに鳴いております(肺炎も併発してる?)

今はナナとの1分1秒を大切にし、過ごす毎日です。

No title

やっぱお母さんが堂々のトップ突っ走ってはりますよね!!
もう絶対にお母さんがこのまま逃げ切ると踏んでますわ!!(笑)
ちょっと失礼な表現かも知れないんですけど、意識してらっしゃらないと思うんですけど、きちんとサボテンダーになってますやん!!
もうこれはトドメの決めポーズですよVv
ラスト楽しみにしていますVv

Re: エキゾチックなヲトメさん

何気に票を重ねてきてるんだよヲトメさんはw
写真も面白いし個人的には3位以内を狙って欲しいものw

あのスクリーンショットは個人的に中々美味しいと思ったねw
ホントは気合入れた写真でも撮ってアピールしようと思ったけど、まあ諸事情で今回は見送りで・・w
その代わり・・?
レオはなんか妙に近くにいたよね・・w

母親トップは安定かもだけど、レオの追い上げもかなり来てるから、そこまで独走ではないかもw
管理人は今回は平凡な順位だと思うわw

Re: ヒデ王さん

今回は予定もあったので見送ってしまいました(;・∀・)
ヒデ王さんのコメントの返信を見たのが夜だったら突撃で夕方くらいまでお邪魔することも考えたんですが・・w

選挙はどうなることやら・・ですよw
人間キャラは別として、11キャラ分のキャラ設定を考えるのは中々大変でした・・w

Re: toranyansanさん

母親がトップなのは予想できたんですが、独走ではないんですよね。
すぐ後ろにレオがいますし・・
なので今後の行方はまだわかりませんw

幼刀村正は前回のセンターなのにまさか今回は1票しか入ってないとは・・
他の濃いキャラに持ってかれたんですかねぇ・・
有馬記念かわかりませんが・・
今日バイト中にテレビで競馬やってたので見てましたが、なんか独走で勝ってましたね。
あれはすごかったですw

Re: ダメ子さん

みんな気合入ってますね今回はw
管理人の写真はヲトメさんがスクリーンショットで撮ったのと結構アップだったので画像が荒くなってしまったのかもです・・
黒塗りは微修正ですよをアピールするつもりでしたが逆効果でしたか・・
今回は管理人は諦めますかね・・

と言おうと思ったのですが、実は気合入れた写メを撮る予定があるのでまだ諦めてないのですw

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

りんごは順位は1票で最下位なので皆さんの反応は今一歩みたいですね(;・∀・)
今回の写真で言うと確実に猫たちに食われてるでしょうし・・w

動物を飼う上で絶対避けられないこともありますからね・・
いつまでも一緒にいれるわけじゃない・・という現実がありますし・・
でも食欲があるのがまだ救いですね。
治るのを祈るばかりです。

Re: マダムまろんさん

母親トップは予想通りの展開でしたねw
意外だったのがレオ2位ということですが・・w
母親はトップを走ってますが、票数で言うとレオにそこまで差をつけてるわけでもないのでまだどうなるかわかりませんね。

言われてみると確かにサボテンダーですねwww
母親は知らないですが、これは確かに狙ってますわw
後10日でどう順位が変わるか・・ですねw

No title

なかなか面白い展開ですね。
前回の上位陣がほとんどいないという....

今回のアピールでどれだけ変化するのか
楽しみですね。

Re: ☆紅華☆さん

幼刀村正がまさかの1票ですし、完全に他のキャラに食われましたね・・
そして前回からさほどキャラを変えたこともないのに1票最下位から2位まで大躍進したレオも・・
管理人は相変わらずな順位ですが・・w

今年も残すところ1週間ですが、どのキャラにも頑張ってもらいたいものですw
投票を見て票が入ってるのを見るのが最近の楽しみですわw

No title

メリーさんは元はアダルト担当でしたか・・・
どうりで気になる存在な訳ですね(*´д`*)

Re: 一眼龍さん

むしろメリーさんは癒し系ドジっ子ホラー担当だったんですが、今回はついついこんなキャラにしてしまいました(;・∀・)
主にノリでブログ書いてるので・・w
メリーさんはこれからも出演してもらおうと思ってますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5814位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
