05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


交渉成立の裏側全部見せます!

先日サイゼリアで「カプチーノ」を飲もうとボタンを押したんですが・・


































ものの見事ミルクしか出てこなかったR2です





皆さんこんにちは。


つまり俺はホットミルクに砂糖を入れて飲んでたわけですね。

カプチーノというか「プチーノ」みたいな感じですね。


まあホットミルクなわけですけど。

ちなみにヲトメさんのカプチーノは普通にコーヒーも出てました、なんでやねん。








現在第2回総選挙記事をトップに持ってきてますが・・

・・トップに色々と追記を書き加えてますけど、記事を更新しても気づかれてないんじゃないか?と不安になることがあります。


ちゃんと更新してますよ?


さて、前回の記事でニアミス賞を獲得したブロ友さんにリクエストをお願いしたんですが・・

返ってきたリクエストはこちら。


















「考えておきます、来年の春くらいまでに」




その頃には9万HIT企画とかやってそうで怖いですけどね。

しかしちゃんとリクエストはありました。



「総選挙1位になった人とディズニーに行ってきてください」




・・う~む、これは中々難しいリクエストですね・・

人間が1位になればいいですが、今結構混戦してまして・・


母親やヲトメさんが1位ならいいですが、動物や武器、果てはメリーさんが1位になった場合はどうしたものかと



動物はもちろん入園できませんし、武器も無理です、引っかかります。

メリーさんに至っては実態がないですし








・・あ、ということはあれですか?





























遠まわしに「お一人様ディズニーを楽しんできてくださいね」って事なんでしょうか




リアルマネーもガツンとかかる中々難しいリクエストなので・・

























リクエスト内容に近い形で答える感じでヲトメさんとディズニーに行くことで納得してもらいましょうか




・・え?納得できませんか?そうですか・・







さて、総選挙で出演決定した母親ですが・・

交渉をするのは中々大変でした。


この前はピースで手だけでしたが、今回はまともに写りますからね。





以下一部始終




俺「なあ、母親俺のブログ企画の総選挙に参加しない?」

母親「は?何それ?」

俺「いや、ブログで企画やってるんだよ、母親人気だし出したいな~と」

母親「やだよ恥ずかしい!」

俺「大丈夫顔は出さないから!」

母親「動物はいいけど人間は駄目でしょ」





と、ここまでかなり暗雲立ち込める状況・・




俺「仕方ないな・・」

























俺「ハーゲンダッツ1個で手を打たない?」






母親「こんなポーズでいいかな!?」






と、最終的にはここまでの切り札を出すつもりでしたが、実際は嫌だ嫌だ言いつつも嫌な理由がミニーちゃんのパジャマで写るのが・・ということでした。


しかしなんか嫌という割にはちゃんと「どうせ載るなら!」とポーズまで決めて何気にやる気満々です。




そして撮った写真がエントリー記事にも載せてるこちら。



20131214.jpg



中々勝ちを狙ってるポーズですね。

しかしこの写真を撮るには色々と母親なりのこだわりが・・




実はこの写真ですね・・





















テイク3でようやくオッケーもらえたんですよ




1枚目パシャリ

母親「ん~、なんか思うポーズじゃない!」





テイク2パシャリ

母親「なんか違うんだよね~」






そしてテイク3があの写真です。

母親「ん~、まあこんなところかな?」





・・ここで致命的なミスに気づきました。

撮ってる最中は気づかなかったんですが・・





















テイク1、2の写真も保存しておけばよかった・・!




そうすれば違うポーズの写真が他に2枚も使えたというのに・・!

不覚・・!深く不覚・・!


ということで3枚目にしてようやくオッケーが出た写真ですが・・




そこで母親がこう言いました。


母親「あ、そうそうどうせ載せるならこう書いておいて?」































母親「片足立ちの出来ない57歳母って」




・・実は今回のこの写真、このポーズがかなり大変だったようで・・

撮る際もふらついてましたからね。





俺「流石にもう年・・」




母親「何か言った?」




イエナニモ







今日のにゃんこ

20131201,13


レオ「1枚目2枚目の写真が気になるニャ・・!」

俺「ホントにどうしてあそこで保存しておかなかったのか・・ショックが大きいわ・・」

レオ「ちなみに投票の方はどうなってるのかニャ?」

俺「予想に反した結果になってるよ、独走状態がいなくて結構均衡してるかも」

レオ「次回辺りは総選挙本番の記事書かないと今年終わっちゃうよニャ・・」

俺「俺自身のネタを考えると共に動物たちの写真・・特にりんごダンボを撮っとかないとな・・」

レオ「ネタ集めに必死なご主人・・」






↓せっかくもらったリクエストなんですが、金がかりすぎることは中々厳しいのでそのうち実行できればいいかなというくらいに考えておいてください。前回書けなかった母親出演の裏話でした。次回かその次に総選挙本番記事をUPしようと考えてますが・・今年が終わるまでに頑張ります・・
※第2回RRB総選挙投票受け付けてます!12時間おきに投票出来るので、是非お気軽に何度も投票してください!あなたの1票がランキングを変える!?

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

なんだか若々しいポーズですねw
家族全員ディズニー好きなんでしょうか?

ランキング結果が秘密になってる!?
これは結果発表を楽しみに待つしか

No title

すんんません!!前回の記事に気づいてませんでした(汗)
固定記事だったんですね?申し訳ない(汗)
お母さん・・・ハーゲンダッツでこのポーズしてくれはったんですか!!
その経緯が可愛いですやん!!
ポーズも可愛いしVv3枚見たかったですわVv
あたしも多分・・・松永さんの1センチ正方形くらいの切り抜きで何でもすると思います(汗)
ランキングお母さんが1番になりますようにVv
楽しみにしていますVv

No title

俺もファミレスでカプチーノ飲もうとして
ミルクだけの事件はありましたwww

あと、メロンソーダ飲もうとして
炭酸水だけしかでなかったこととかも(ry

ハーゲンダッツの力SUGEEEE!!!!!

って俺も大学で事あるごとにダッツを
取引に使っていたりwww

ハーゲンダッツの威力

かーちゃんにそこまでのサービス精神を引き出させるハーゲンダッツは偉大ですね(・∀・)

あれ、私何も貰ってないんですけど(´・ω・`)

ラムレーズン美味しいですよねw

こんばんは!

行ってらっしゃいよ、一位の方とwww
動物は条件が合えば入園おkじゃなかったっけwww

まぁでも楽しそうでウラヤマシイですw

おかぁさんいいなぁ、賑やかそうな家庭ですね。
投票の結果楽しみにしてますw

ではでは!

No title

私も同じようなケースがあり、
カプチーノってホットミルクのような飲み物だとばかり思ってました(汗)

いやぁ、恥をかく前に間違いに気づいてよかった・・・ww

No title

こんばんは。

RRB総選挙人間部門一位の方とネズミーランドに行くって書いたつもりなので人間の人とですね。

写真リクエストがなんなのか以前の流れを知らなかったのでアレですが。まっ他に思いつかなかったのでごめんなさいね。

たぶん親子でネズミーランドになると思うので、というかそれが狙いなんですけど。お金が出来たら行ってください。再来年の春までに。

Re: ダメ子さん

若々しいポーズに見せかけて片足立ちに苦戦する辺り若々しくないんですけどねww
たまたま着てたのがミニーちゃんのパジャマでしたが、母親と妹はディズニー好きですねw
特に妹は年パス持ってますし・・w

ランキングはやはり途中経過が見えてしまうとつまらないと思ったので、管理人のみ見えるようにしましたw
総選挙のときに途中経過発表して、次は年明けてからですねw
中々意外な途中結果で見てる俺も面白いですよw

Re: マダムまろんさん

やっぱ普段固定にしてないブログが固定記事にすると気づきませんよね(;・∀・)
俺も固定記事は悩んだんですが、やはり今回は総選挙メインで行きたかったのでw
一応固定記事に書き加えていってますが、気づかないですよねぇ・・w

あ、書き方紛らわしかったですが、ハーゲンダッツは最終手段でしたw
実際はミニーちゃんのパジャマが恥ずかしいからということだったので、ハーゲンダッツ戦法を切り出す前にポーズとってくれましたよw
母親が気に入らなかったからということでテイク3までいきましたが、個人的には1、2枚目でも十分載せられるレベルでしたよw
ホント惜しいことしました・・w

父親さんもまろんさんに松永さんグッズ何か与えておけばまろんさんが白目向かずに済んだでしょうにw
ってそれとこれとは話が別ですか(;・∀・)
今のところ母親優勢ですが、他のキャラにも結構票が集まってるのでどうなることやらですよw

Re: シュナイダーさん

割とあることなんですねwカプチーノでミルクだけってw
ヲトメさんが普通に出てきたので何かおかしかったのかと思いましたわw
・・ふと思えばこれはシュナイダーさんにネタが降臨したと考えてもいいかもですねw

ハーゲンダッツは最終手段でしたが、ハーゲンダッツ戦法使うことなくポーズとってくれましたよw
ちなみに母親はハーゲンダッツが大好きですw
高級アイスですし取引にはもってこいですよねw
シュナイダーさんがどんな裏取引をしてるのか気になります・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

母親ハーゲンダッツ大好きだからねw
まあ今回はハーゲンダッツ戦法使う前にポーズとってくれたんだけどw

ヲトメさんには何がいいか・・
デレデレ戦法?( ^∀^)ゲラゲラ
まあでも何かあげないとねw

Re: ヒデ王さん

俺はハーゲンダッツだとクッキー&クリームが一番好きですねw
バニラもシンプルで好きですがw
でも俺はスーパーカップでも満足してしまうのですw

母親とディズニーになる場合は・・
まあなんだかんだで楽しめるんでしょうが、この年で親とディズニーというのが中々恥ずかしいものが・・w
・・ってリクエストはそれが狙いなんでしょうけど(;・∀・)
猫は流石に連れていけませんわw
メリーさんならシリキ様人形でいいですけどw

母親が変わってるだけで父親は静かな人なんですよね。
賑やかにしてるのは母親でしょうかねw
投票結果はどうなることやら・・ですねw
案外混戦してますよw

Re: toranyansanさん

案外あるんですね、ホットミルクだけのパターン・・w
最初飲んだ時は甘いけど・・甘いけど・・?って感じでした。
いくらかき混ぜても真っ白なんですもんw

むしろ間違いに気づかない方がネタになりますよねw
俺もヲトメさんが飲んでなかったら気づかなかったかもです(;・∀・)

Re: カニ光線さん

なるほど、人間部門1位の人とでしたかw
そうしたらメリーさんが中々美味しいことになりそうですが・・
流石に実質一人でディズニーはしんどいですわ・・w

今までは大体写真のリクエストでしたねw
○○を撮ってほしいとか・・
なので今回はかなり不意を突かれましたよw

まあ親子で夢の国でもいいんですが、俺から誘うとなるとおごりということで2人分・・
・・その分の料金デート代に回したいですわ・・w
再来年の春くらいなら何とかなりそうです・・かね(;・∀・)

No title

このようなやりとりがありあの写真が撮れたんですね。
保存してないのが残念ですね。
1,2枚目も見てみたかったです。

ハーゲンダッツってあまり食べたことありません
最後に食べたのいつか覚えてないぐらい(笑)
今はもう売ってないかもしれませんが
マロングラッセというのは食べたことがあります。

Re: ☆紅華☆さん

ハーゲンダッツ戦法は最終手段でしたけどねw
でもあんなやりとりがあってからの写真でもよかったかもですw
1、2枚目はポーズが違ったのでホント保存してないのが悔やまれますわ・・

ハーゲンダッツは美味しいですが、やはり値段と量がネックですよね。
ちなみに俺はサーティワンの方が好きですw
まあ贅沢ですけどねw
マロングラッセって美味しそうですねぇw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
