06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



第2回RRB総選挙エントリー記事

しばらくこの記事がトップになるようにしました。いつもの更新はこの記事の次からどうぞ!




※12月17日(火)ブログ更新しました!




※12月15日、連続投票出来るという声があったので再度訂正して12時間に1回投票出来るようにしました。また、途中経過がわかったら面白くないと思い、投票結果は管理者だけが見れる設定にもしました。




※12月14日、ブログ更新しました!この記事の次の記事からどうぞ!



※12月13日、母親出演決定しました!写真も更新してあります




8万HIT記念企画ということで、やります。



第2回RRB(R2ブログ)総選挙!




投票はブログ左側のプロフィールの下に投票所を設置しました。

登場キャラに関しては第1回より増えてます。


エントリーキャラ紹介






エントリーNo,1、あゆ

20131213,1



エントリーNo,2、レイン

20131201,7



エントリーNo,3、レオ

20131201,13



エントリーNo.4、ハナ

20131207,5



エントリーNo.5、りんご(過去写真)

2013061316450000.jpg



エントリーNo.6、ダンボ(過去写真)

2013061316470000.jpg



エントリーNo.7、まりも

20131201,17



エントリーNo.8、幼刀村正(過去写真)

2013061316530000.jpg



エントリーNo.9、子紫苑(過去写真)

2013080721220000.jpg



エントリーNo.10、モクメ(過去写真)

2013080723240000.jpg





エントリーNo.11、メリーさん(実体がないので体を借りました)

20131206,59




エントリーNo.12、ヲトメさん(出演許可取得済み)

20131213,2



エントリーNo.13、母親(出演決定)

20131214.jpg




エントリーNo.14、管理人(用意出来なかったので過去写真)

2013080322030000.jpg





エントリー数14名。


動物7匹(猫4匹犬3匹)

愛刀3刀

人間4人(うち1人幽霊?)


のエントリーになりました。



なおエントリーには公平を期しています





この記事はあくまでエントリー記事で、総選挙に関しては前回同様また別の記事でやろうと思います。

総選挙の日程は未定ですが、総選挙の時点での順位発表などやろうかなと。


投票は12時間に1回投票できるようにしたので、何度でも投票が可能となってます。

なので推しメンがいましたら是非何度でも投票してください。




なお投票券はアクセスするだけ!




見事1位になってセンターを獲得したキャラには、ブログプロフィール画面のトップを飾ってもらいます。

・・が、人間で管理人以外の人が1位になった場合どうしようかは考え中です。


投票期限は今年いっぱいで、来年結果発表しようと思います。


是非多くの方の参加、投票お待ちしてます。

よろしくお願いします。


なおこの記事は総選挙が始まるまでトップに持ってこようと思います。





いつもの記事は↓からです。

※ここに記事を更新したらその日にちを書いてく予定です。





人気ブログランキングへ

関連記事

こんばんは!!

ワンニャン凄い多いですねw
賑やかそうですw

投票?ええ、しましたともw

楽しみにしてますよw
ではではw

No title

最近の流れからすると、
ここはヲトメさんでしょうww

いやいや、お母様も捨てがたい・・・
いい味出してますものね~w

No title

これは誰が勝つか予想できないなあw

メリーさんは

癒し系キャラじゃなかったのかwww
まさかのシリキ様に降臨とかwww

どうやら管理人はメリーさん推しの模様ですね(・∀・)

No title

そういやこのブログのタイトル「ワンニャンクルセイダーズ」でしたね。どうりで。

木包丁がそんな重要アイテムだったとは知りませんでしたっていうか初めて見たし。

Re: ヒデ王さん

前まで猫3匹犬3匹だったのに、そこに更にハナちゃんがきましたからね(;・∀・)
これだけいるのに動物ブログにならない不思議ですよ・・w
ちなみにダックス2匹は妹の部屋にいますしまりももリビング・・
自由気ままに家の中をうろついてるので、会わないこともありますよw

投票ありがとうございますw
推しメンがいましたら是非また投票していってくださいw
総選挙をいつやるか現在悩み中でありますw

Re: toranyansanさん

ヲトメさんも中々いい写真ですからねw
しかし出演決定した母親の写真・・
あれは勝ちに来てますわ・・w
今回は動物たちがうもれそうですよ・・w

とらにゃんちゃんとみぃちゃん、どちらが人気あるのか個人的には気になるところですけどねw

Re: ダメ子さん

今回は乱戦が予想されますね(;・∀・)
俺の今の予想では母親優勢、そこにヲトメさんメリーさんが来るんじゃないかなと・・w
動物たちが埋もれそうですよ・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

癒し系なんだけどちょうどいい実態がいたからああなってしまった・・w
思えばシリキ様人形はこのための伏線だったのか・・?w

人間キャラは管理人以外全員推してるぜw
メリーさんには頑張って欲しいけどねw

No title

R2さん、こんばんは。
母上様が出演されるとは面白い展開になっていると思います。
総選挙に投票してきました。第2回総選挙の結果が楽しみです。

Re: カニ光線さん

わんにゃんがブログ名につくだけあってたくさんいるんですよw
元々そんなことを考えてブログ名をつけたか気になりますが、当時の俺は何を考えてこんなブログ名にしたのか・・
今では知る由も・・って覚えてないだけですけど・・w

この木包丁のモクメは秋葉原の武装商店で短刀を買ったときに「3000円ごとにサイコロ1個ずつ追加で、サイコロの目の合計が6以上でプレゼント」という企画をやってたんですが、3000円の買い物でサイコロ1個の状態で6を出してもらったというある意味俺の無駄な運がついた品なのですよw
中々使い道に困ってますが、モクメという名前をつけてもらったので個人的には気に入ってます、名前はw

Re: 雑談さん

母親は最近ブログに登場したというのに謎の人気があるので、今回はかなり上位に食い込むのではないかと思ってますw
心配なのは動物勢・・7匹もいると確実に0票の子たちが出てくるでしょうから・・w

投票ありがとうございますw
12時間おきなら何度も投票出来るようになってるので、もし推しメンがいましたら是非また投票していってくださいねw

No title

いやこれ文句なしにお母様ですよ!!
可愛いですっ!!
ヲトメさんも可愛いんだけど・・・やっぱお母さんや!!
この人の息子であることを誇りに思いなさい(笑)
だから病気乗り越えられたんやと思いますよ(涙)

Re: マダムまろんさん

今回は母親ヲトメさんメリーさんのインパクトがすごいですからねw
その中でも母親がすごいですわw
なんだかんだで嫌だと言ってた母親ですがノリ気なんですよねw

この母にしてこの子ありですねw
病気に関してはホント家族の支えあってこそなのでホント感謝してますよ。
照れくさいですが母親の子供で良かったと思いますよw

No title

幼刀正宗!!!!!

と見せかけてのご母堂様へ一票wwww

ノリノリですな、皆さんwww

Re: シュナイダーさん

惜しい!幼刀政宗ではなく幼刀村正でしたw
シュナイダーさんには幼いという文字が大きく写ったんですねwww
母親の人気に嫉妬ですわw
今回は人間の気合が入ってると思いますw

No title

自分以外にモクメに投票してるのは??って間違えてあゆに投票してしまいました。

それとR2さん、これ連続投票できますよ??モクメに3つくらい入れてしまったわ。

修正するなら今でしょ!!

No title

むしろこれをチャンスとみるべきなのか。投票するなら

今でしょ!!

No title

こんな選挙やってたんですかww

自分も投票させて頂きます(>д<)ゝ”

No title

面白い選挙ですなw

自分も投票させて頂きますよ~ヽ(*´∀`)ノ

Re: カニ光線さん

投票ありがとうございますw
連続投票の件教えてくださってありがとうございます!
どうやら連続投票を許可するになってたみたいで、今修正加えたので多分大丈夫でしょうねw
モクメの大躍進はカニ光線さんの陰謀でしたかwww

Re: マツさん

投票ありがとうございますw
8万HIT企画でせっかくだしやろうかなとw
年末を締めくくるのにもいいですしねw

推しメンがいましたら是非また投票していってくださいねw

No title

第1回目と比べると
出場者が増えて賑やかになりましたね。

最近、メリーさんがお気に入りなので
とりあえずメリーさんに入れようかと思っていますw

前回大人気だった村正ちゃんがどうなるのかも気になりますね。

Re: ☆紅華☆さん

前回は動物ばかりでしたからねw
今回も動物が多いですが、他に武器部門や人間部門からも何人か出しましたしw
こういう方が総選挙って感じがしていいと思ってますw

メリーさんは結構上位に食い込むんじゃないか・・という予想だったんですが、今のところ意外にも・・
幼刀村正も中々意外な結果になってますよ(;・∀・)
総選挙は何があるかわかりませんねぇ・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4351位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
