10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忍び寄る影はあなたの下に・・

私メリーさん。

またこのブログに遊びに来たの。


これで3回目の登場なの。




初登場はこの記事なの

2回目の登場はこの記事なの














私メリーさん。

今日もあなたに会いに行くの。















私メリーさん。

今あなたの家の前にいるの。













私メリーさん




















今日はちゃんとインターホン押してからお邪魔するの、ピンポーン














私メリーさん。




















お客さんと勘違いされてお茶をご馳走になってるの









私メリーさん。

ようやくあなたの部屋の前に来たの。















私メリーさん。



今このブログを読んでるあなたの後ろにいるの。














私メリーさん。




































今日はお歌を歌いに来たの。♪メリーさんのひつじ♪ひつじ♪ひつじ~♪








はい、またもゾッとしましたね・・

メリーさんはこのブログの癒しキャラになる予定ですよ?


皆さんこんばんは。



こんなメリーさんはいかがでしょうか?

まさか3回も登場させるとは自分でも思いませんでしたけどね。










さて、達成しました・・!






















祝!8万HIT!




色も色気もないこのブログが色気を使ってしまいましたよ

これもひとえに訪問してくださる皆さんのおかげです。


ありがとうございます。






そしてめでたく8万HITのキリ番を踏んだ運のいい方はこの方!





























今回も分からず仕舞いでした




・・いえ、分かってましたけどね、わかってたんですが・・


しかし今回はちゃんと伏線を張って、ニアミス賞のリクエストを受け付けると考えてますからね。

ということで、覚えてる方はコメントで「何HITだったか」を載せてもらえると嬉しいです。


今のところ1件だけアクセスのコメントがあって、その方は79997HITだったそうです。

ニアミス賞の方のリクエストに答えようと思うのでよろしくお願いします。








・・ちなみに俺が見たときは・・

















Baidu IME_2013-12-8_21-34-13


もうすぐ8万HIT寸前ですね。



自分で踏まなくてよかったです






そして更に嬉しい悲鳴が・・

アクセス数と共に上がってってるランキングですが・・




な・・なんと・・






















Baidu IME_2013-12-10_2-17-40




一時的とはいえまさかの3位!




これは今までブログやってきて一番の順位ですよ。

更にINポイントも見たことない数字に・・


応援してくださってる方、いつもありがとうございます。

つい応援していきたくなる記事を目指してこれからも頑張ります。









更に8万HITを記念して企画を考えてます。


















第2回RRB(R2ブログ)総選挙!





ちなみに第1回をやったのは・・

今年の6月14日に総選挙本番をやってますね



1年は経ってませんが、せっかくのイベントなので・・


ちなみに投票キャラは第1回よりも増えます。

次回の記事で投票キャラを載せて投票ブログパーツを組み込むので、是非投票の方よろしくお願いします。


投票形式としては第1回と同じにします。

そしてしばらく第2回のエントリー記事をトップに持ってこようとも考えてます。


少しでも多くの人に参加してもらえればなと。


期間は今年までです。

来年早速結果発表をしようかなと。



詳しくは次回の記事で。












さて、色々と今年を締めくくる感じになってきてますが・・

最近、スマホやプリクラの性能の良さやよく撮れることから詐欺写メ、フォトショという言葉をちらほら聞きますね。


写メではカッコイイ、可愛いのに実際会ってみたら全然違っていた!

こんな声があるようですよ。


そんな詐欺写メ、フォトショ・・

恥ずかしながら、俺も引っかかってしまいまして・・






そう、あれは先週土曜の病院の日でした。

この日は昼からの診察で、あっという間に要件が終わり、後は昼ご飯を食べるだけでした。


高田馬場はラーメン激戦区・・

これは昼ご飯はラーメンしかないだろうと思い・・


1ヶ月前も来た、ラーメンオブザイヤーにも選ばれた事のある「よし丸」というラーメン屋でまた食べることにしました。






というのも、この看板に惹かれたわけですよ。











20131207,8



ド迫力!ドデカチャーシューメン!




このチャーシューの迫力、「ドデカ」という言葉・・

う~む、実に魅力的です。


何故これを前回頼まなかったのか・・と1ヶ月後悔し続けてきました。




しかし!今回はそのリベンジの日です。

ド迫力!ドデカチャーシューメンにご対面出来るのです!







さあ、大盛りで注文してワクワクそわそわ・・


周りは高田馬場だからか、学生が多かったです。

客席もほとんど埋まってます。





お、どうやら来たようですよ・・?


「お待ちどうさまで~す」


いよっしキタキター!

さあ!ごたいめーん!











・・
・・・
































20131207,6



あ・・あれ・・?

ド迫力のチャーシューはどこに・・?






















だ ま さ れ た !





いやいや!これは流石に詐欺じゃあないですか?

ド迫力どころかちょっと長めのチャーシューじゃないですか。


看板の写真は完全に詐欺写メ、フォトショでしょう・・





今宵、詐欺写メ、フォトショに騙された男がここに一人・・


























20131207,7



まあ完食したんですけどね









今日のにゃんこ

20131207,4


ハナちゃん「年末に向けて大忙しだわね」

俺「ランキングにアクセス数に・・想定外のことが多すぎたわ」

ハナちゃん「総選挙はあたしも出るのかしらね?」

俺「もちろん、前回よりもかなり増やす予定だぜ?」

ハナちゃん「また写真撮り直しでごまかしが効かないねぇ」

俺「ハナちゃんからやる気を感じられない・・」







↓8万HIT&一時的にランキング3位ありがとうございました。第2回総選挙の参加、是非皆様よろしくお願いします。そして詐欺写メ、フォトショには皆さんくれぐれもご注意を・・
※現在ランキング4位です。上位キープできて嬉しい限りです。これからも応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

またキリ番見るの忘れてました…
最近のこのブログはそれどころじゃないからw
メリーさんが家に来たというのすら
彼女さんがやってきたのかと思えてきました

写真より貧弱ってよくありますよね
これならギリギリ許せるレベルのような

No title

8万HIT達成おめでとうございます!!
そしてランキングも上位にランクイン
さらに彼女も出来て
絶好調ですね♪

メリーさんまさかの3回目の登場w
総選挙にエントリーしていたら
投票してしまいそうです。

写真と現物のギャップを感じることは多いと思います。
それだけうまく撮っているんだなと感じますよ。

No title

8万hitおめです。もう昨日見た時には80700ぐらいだったような気が。

って今見たら80130ぐらいだから80070だったんでせうね。


もともとR2さんとこのブログはランキング上位に入れるポテンシャルはあるんですよ。

ラーメンの画像は実はチャーシューが小さくなったのではなくて器が大きくなってた、とかいうオチなのでは。

見てませんでしたw

8万ヒットおめでとうございます。
もう幸せいっぱいですねwww

メリーさんの羊は考えてはいたのですけど。
書くのが面倒だったので

チャーシューメン美味しそうじゃないですかwww
私は最近はそんなものはとくと食べてませんねwww

もう絶好調だなぁw

頑張ってくださいねw
ではではw

No title

こんばんは。

8万HITおめでとうございます。
前来た時にカウンター見るの忘れていたので、どうだったんだろう?
ちなみに、今は80204です。

詐欺写メ、というか、料理の写真って大概信用してないです。
あと、テレビで紹介されている時の盛り方。どう考えても、多かったりしますからね……
でも、文字でドデカと書くなら、それに見合うだけのものは出してほしいですけど。

ではでは……

80000hit達成(・∀・)

おめでとうございますヽ(^o^)丿
最近のランキング急上昇にはビックリだねぇ☆

そしてメリーさん三回目の登場w
なにげにレギュラーキャラ化しそうな予感がします( ´艸`)
そして総選挙にはどんなキャラが出てくるのか楽しみですねぇ☆

No title

ぬッ!
総選挙となッ!
また幼女村正に投票する日が、到来したという事だな。
さて今回も、裏工作して彼女を1位にうわなにをする…

何はともあれ、8万ヒットおめでとうございます!

No title

メリーさん、どんどんフランクになってますねww

なにはともあれ、8万ヒットおめでとうございますm(_ _)m

キリ番を自分で踏む、
そんなオチもまたR2さんらしくておもしそうじゃないですか(笑)

No title

8万hitおめでとうございます!!
凄いですわ・・・あたしその半分も行ってませんよ(汗)
それにしてもそのラッキーな人って誰ですかね?
メリーさん、この前お母さんのお土産に買ったあの子がドアの外にいるような気がしました(笑)
だったら可愛いじゃないですか!!
チャーシューそれくらいで良いんじゃないですか?(笑)
あたし頑張ってますよ!!腹凹みましたっ!!(笑)

Re: ダメ子さん

カウンターってどうしても忘れちゃいますよね・・w
それどころじゃないってww
メリーさん=彼女ではないですよ~(;・∀・)
メリーさんはこれからもちょくちょく登場するかも・・?

写真より劣るってのは確かによくありますが、これは中々思い切ったことをしたなと思いましたよ・・w
ギリギリ許せるレベルということはギリギリ許せないレベルと紙一重ですね・・w

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
アクセス数に関してはブログに来るたびにカウントされるので時間さえあれば自然と増えていきますが、ランキングは予想外でした・・w
3位は一時的でしたけど嬉しかったですw
彼女も予想外でしたけどね(;・∀・)

実はメリーさん総選挙エントリーは前々から考えてたんですよねw
そしてエントリーしてますw
今回3回目の登場をさせたのはエントリー確定を裏付けるものでもあったんですよねw

写真と現実のギャップはあるんですが、この写真・・
上手く撮ってるというより別物を用意してますよね確実に・・w
流石に詐欺写メだと思うのです・・w

Re: カニ光線さん

ありがとうございますw
流石に1日で700HITもアクセスあったら腰抜かしますわw
どこかに晒されたのか!?と警戒しますってw

上位に入れるポテンシャルですか~・・
上位に入れるだけの人望と記事の質を求めたいところですねw
俺のブログは安定性がないので、ランキングの変動が激しいんですよね・・
今回はうまい具合にキープできてるので皆さんのおかげですねw

器が大きくなったなら許せますが、チャーシューは子供、器はそのまま、それがよし丸ドデカチャーシュー!

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
やっぱ人のカウンターって見ないものなんですねぇ・・
あえてわかりやすい位置に置いてるんですが・・w
幸せいっぱいってww

メリーさんの羊は前々から考えてたんですが、確かにちょっとありがちだったかもですねw
中々関連ある単語が思い浮かばないので苦労するんですよね・・w
むしろ書かれてたら前々から考えてたとしてもネタとして使いづらくなるのでかえって良かったかもですw

チャーシューメンは看板通りのドデカド迫力なチャーシューだったらいうことなしだったんですけどね・・w
何故かかなり縮んで出てきてしまったのです・・w
秋葉原は新ラーメン激戦区らしいので、秋葉原に行ったら行ってみるのもいいかもですよw

Re: 栗栖紗那さん

コメントありがとうございますw
ありがとうございますw
やっぱカウンターって見ないものなんですねぇ・・
注意して見るのは自分のブログくらいでしょうね(;・∀・)
最近はアクセス数が伸びてきてカウンターもよく回りますw

料理のメニューや写真は大抵○割増で撮って載せてるものですが、それにしても騙されましたよ・・w
テレビはただでさえ大きく写る上に更に盛ってますからね・・w
実際見ると大したことないことが多そうです。
まあ二郎ラーメンとかになると見た目以上なんでしょうけど・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

ありがと~w
ホント俺もビックリしてるよw
10位以内を目標にしてたのにここ数日5位以内をキープしてるからランキング押してくださってる皆さんに感謝だわw

俺のブログでのメリーさんはこれからもちょくちょく出していくつもりだわw
ドジっ子癒し系幽霊でw
総選挙はエントリー記事書いたけど、バッチリヲトメさんもエントリーしてるぜw

Re: キョウ頭さん

ありがとうございますw
第1回を開催してから半年くらいしか経ってませんが、第2回をやりますよw
前回の幼刀村正1位獲得の影にはキョウ頭さんの裏工作があったわけですねwww
しかし今回は幼刀以上に濃いキャラが新しく登場してるので、幼刀といえど中々の苦戦を強いられるかも・・?

是非是非投票していってくださいねw

Re: toranyansanさん

最初は怖いままのキャラで行こうと思ったんですが、個人的にメリーさんはドジっ子癒し系幽霊にしようと思ってますw
なのでこれからもちょくちょく登場させますよw

ありがとうございますw
とらにゃんさんのところは現在13万くらい・・でしたか・・
すごすぎです・・w10万って俺の夢であり目標ですからねw

自分で踏んでもネタになったんですが、やはり他の人に踏んでもらってリクエストに答えるというのをやってみたかったのでw
ちなみに今までキリ番報告があったことは・・ないような?
昔あった気がしましたが・・w

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
なんだかんだで2年10ヶ月で8万HITまでいきました(;・∀・)
ということは・・10万HITまで1日100アクセスあってくれたとしても後・・半年以上ですか・・w
先は長いですね・・w
結局今回もキリ番を踏んだのが誰か分からず仕舞でした・・w

ちなみに総選挙で登場してるメリーさんはシリキ様の体を借りてのエントリーになってますよw
思えばシリキ様人形を買った時点である程度ネタになることが確定してたようですねw
あの人形・・結構怖い気もしますが・・w
呪いの偶像ですしね(;・∀・)

せっかくのド迫力ドデカ宣伝だったので、むしろ「マジかよ!?」レベルのチャーシューであって欲しかったです・・w
俺は腹が出てきた気がします・・(;・∀・)

こんにちは

お初です。
8万HITと4位おめでとうございます!今日もポチッと押していきます。
つけ麺おいしいですよね。私も東京はつけ麺が食べたいがために行きたくなる時が多いです(笑) 今年は行ってないので来年こそは・・・!と思う今日この頃で・・・。

それではまた!

Re: ゆうりさん

初めまして、コメントありがとうございます。
応援ありがとうございますw
俺はラーメン派なのでつけ麺は滅多に食べませんが、つけ麺も美味しいですねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
