08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢から現実へ

先日流行語大賞が発表されましたね。

今回はなんと4つが大賞に輝いたとか・・


そんな流行にはさっぱり乗らない俺ですが、ここは少しは流行に乗っておこうと思います。






























おもてなしをいつ倍返しするか・・今でしょ!


じぇじぇじぇ!






他にも誰か使ってる人がいると思います、思いますが・・!

思いついたら使わずにはいられませんでした。


皆さんこんばんは。






さて、前回のディズニーの記事ですが・・
























夢のブログに迷い込んだとかどこかのリア充ブログに迷い込んだという素敵なコメントをいただきました




えぇ、俺自身記事を読んで、「俺のブログじゃない!」って思いましたからね。

まあ・・こういう記事もいいと思うんです。


今まで散々自虐ネタを書いて来たので・・


ネタを挟んでるのでいつもとちょっと違う俺のブログということにしておいてください。

なのでこれからもブログの質向上を目指していきますのでよろしくお願いします。


とりあえず、また夢ブログに迷い込んだと思われないためにも、今日は通常運営で行きますよ。







先日母親のお土産に買った、タワーオブテラーの呪いの偶像、シリキントンドゥ人形・・

実に喜んでくれたみたいで嬉しかったです。


どこに飾るか・・ということになって、我が家のリビングのディズニーコーナーに飾られることになりました。























20131207,1



我が家のディズニーコーナーです。

ミッキーにミニー、ダッフィーにシェリーメイまでいます。
























20131207,2



明らかにシリキ様が異彩を放ってますね




可愛いキャラクターに混じって呪いの偶像ですからね。

ちなみに母親はシリキントゥンドゥのことを「シリキ様」と呼び、崇拝しています。


・・変わり者・・ですよね・・





ちなみにこのディズニーコーナーのぬいぐるみたち・・























すべて妹の彼氏さんからのお土産でございます




妹の彼氏さん、妹にディズニーの年パスまでプレゼントしたそうですからね。

・・やりおる妹・・


そしてさりげなく母親を餌付けしてますね。

俺も数回だけ挨拶をしたことありますが、中々のイケメンで・・


爆ぜてしまえ妹よ!

























皆さんの言いたいことはよーくわかるので石は投げないでください




「石を投げるのは医師の意思です」なんてどうしようもないことを思いついた俺クオリティ。










さて、先日までマクドナルドでやってたマックナゲット100円のキャンペーン・・

こんなビッグウェーブに乗らない手はない!ということで、俺も買ってきてたんですよ。


マックナゲットは普段は230円?と、お高くとまったお嬢様のお値段ですが・・

それがなんと100円!


それはさながら田舎から出てきたばかりの女の子




マックナゲットも種類があるんですね。

バーベキューソースやマスタードソースだけでなく、シャカシャカチキンというものまで・・


とりあえず買ってきました。






























20131206,4



ちょっと5個ほど




・・流石に買いすぎですかね・・?

でも親へのお土産でもあったので、俺自身は3個食べただけです。





しかし、この写真にはマックナゲットもそうですが、ある意味それ以上の情報があります。

よ~く見てください。

























本邦初公開!ピースをしてる母親です




このブログである意味俺以上の好評と好感度を誇る母親初登場でございます。

ちなみに自ら写ってきました。






























余談ですが、「手のシワ大丈夫!?」と必死に気にしてたのはここだけの話です




母親と使徒と失投の人気に嫉妬

あぁ寒い!








今日のにゃんこ

20131206,1


レオ「前回は『爆ぜてしまえ』と言われても仕方ない記事だったけど、今日は普通の記事ニャ」

俺「不安定の俺クオリティだろ?」

レオ「ちなみに前回の記事を読んでない方は前回の記事もどうぞニャ」

俺「爆発しろと言ってた側の人間が言われる立場になるとはな・・」



レオ「ちなみに告知があるニャ!」

俺「今カウンターを見た感じ、後130アクセスほどで8万HITを達成しそうです」

俺「8万HIT記念の企画も考えてますが、キリ番を踏んだ方のリクエストにも出来るだけ応えたいと思うので、是非キリ番を踏んだ方がいましたらコメントの方よろしくお願いします。」

レオ「中々カウンターを見ないと思うけど、そこはよろしくお願いしますニャ、ちなみにカウンターはページを開いたすぐ右上に見えるニャ」

俺「おそらく8万HITピタリと踏んだ方のコメントは難しいと思うので、8万ぴったりがいなければニアミスの方のリクエストに応えようと思います」

レオ「内容によっては絶対応えられるわけではないけど、せっかくなのでよろしくニャ!」







↓8万HITまで後130・・今月までに達成できればと思ってたのがまさかの速さで達成出来そうです。これも皆さんのおかげです。ありがとうございます。今のペースだと明日か明後日くらいになると思います。ニアミスだった方もお気軽にアクセス数を書いてコメントもらえると嬉しいです。
※ランキング7位まで上がりました。INポイントが見たことないくらいの数字になってるのは何効果なんでしょうか・・これからも応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

3個は・・・

いやまぁ、おとうさんも2個買いましたけどねww
シュナイダーくんとデートの時も一個www

シャカシャカはむせるんで要注意でしたw

いいなぁ、もう妹の彼氏のことなんて
言わせねーよ!!色付きの文字

とまぁ。
我が家風に。

ママさん、大丈夫ですよw
充分お若いですw

今度R2さんと一緒にルンバでも踊っていただきたいです。
ではでは!!

No title

前回の記事では、みなさんから結構キツイ洗礼を頂いたんですねww
チョイと棘を含んだ、手洗い祝福ってところでしょうか

それも皆さんから愛されている証拠ですよ♪


お母様、ノリが良くてホント面白いですね~

うちもこんな風にノリノリならよかったんですが、
公僕家系だと、なにかと堅くってつまらん実家でした

その反動で、ガキンチョがそのまま大人になったような
私が出来上がったんでしょうけどねw

No title

シリキ様だけ異様な空気を発しているような。
R2さんの母上様も手のシワを気にしたり乙女なのですね。
ヲトメさんに乙女さん。乙女がいると生活が潤います。

す、すみません自分でも何が言いたいのかよくわからなくなりました…

No title

私も呪いの偶像シリキ様が欲しくなってきました
特に他意はありませんです

お母様ピースがノリノリですねw

No title

マクドでそんなに買えません俺www

しかしご母堂様はノリがよろしいようで^^
俺のオカンなんで絶対やってくれません、恥ずかしがり屋なんでw

しわなんて全然平気っすよ。

俺は心にしわが((

No title

ああ・・良かった(汗)
タイトル見て、あのディズニーランドのブログがひっくり返ってしまったんじゃないかと恐る恐るやってきました!!(汗)
ホンマ良かったです!!(涙)
お母さんが相変わらずお茶目ですVv手の皴とかないですやん!!
あたしなんてベースやりすぎておっさんみたいな手になってしまいましたよ(汗)
そして・・・ディズニーの縫いぐるみの中で明らかに浮いてます(笑)
でも、あたしもお母さんに1票!!この子が一番可愛いVv(笑)
ちょっと・・・タイトル何とか・・・お願いしますね・・・ほんま怖かった(汗)

母上様初登場(・∀・)

これがシリキ様を崇めてて『ハッハッハー!!』と豪快に笑うネタメーカーの母上様ですね(・∀・)
マックナゲット2つで手だけの出演なら、全身公開にはマックナゲットいくら必要なのでしょうか?

あ、私も出演料貰わなきゃ(・∀・)☆

No title

やったーーー!お母様出たーーーw
自分から出演なさるとは…さすがです(>_<)

「母親と使徒と失投の人気に嫉妬」…早口言葉みたいですねw三回言ってみましょう♪w

No title

ハンバーガー3つは食べ過ぎではないですか?。

シリキさまは妹さんの彼氏がみたら異次元に送られてしまいそうです。


ちなみに今のカウンター79997。しんぶんし みたいな数字ですな。

No title

マックは太りますよ!
そういえばナゲット100円やってましたねー。大学近くのマックで一生懸命宣伝してました。

また、すごいぬいぐるみの数。
車に乗せてると目立っていいですよw

あと、僕的にはお母ちゃんよりも写真に写ってる味噌汁がすごい気になるんですけどw

Re: ヒデ王さん

100円のマックナゲットはついつい買っちゃいますよねw
3個を一気食いしたわけではないのでまあいいかなとw
シャカシャカチキンのレッドチリだかそんな感じの辛いのは中々美味しかったですが、やはりバーベキューが一番安定してましたねw

まあ妹の彼氏のことや妹のことはもう言えませんな(;・∀・)
時々家に泊まりに来るくらいの親公認なんですよね・・w

母親は年齢の割には若く見えますねw
趣味や好きな音楽も若者向けですし・・
そういえば従兄弟の母親さんも結構見た目若いような・・
家系ですかね・・w

ルンバを踊るのはいいんですが、ルンバは一応愛の踊りなので・・w
母親が覚えられるかが問題ですね(;・∀・)

Re: toranyansanさん

まあ皆さんの愛ととってますけどねw
今までのブログ傾向が傾向だっただけに、いきなりこんなブログになってしまって・・という感じかもしれませんw
俺も長く付き合ってるブロ友さんがあんな感じの記事を書き出したら手洗い祝福をするでしょうしw

母親の人気に嫉妬してますよw
登場自体は割と最近なのに、そのキャラから俺以上の人気を誇るとは・・w
母親はかなり軽い感じなので会話とか楽しいですが、堅いと確かにつまらなそうです・・
まあそのおかげ?で今のとらにゃんさんが出来上がったならいいんじゃないでしょうかw
とらにゃんちゃんもお子さんが出来た時も父親を見て育つものですしw

Re: もち助さん

ミッキー、ミニーにダッフィー、シェリーメイ・・
ディズニーの人気キャラと一緒に呪いの偶像シリキ様ですからね・・w
なんというアンバランスさ・・w
いやぁ実にいい買い物をしましたw

ガラケーなら気にしなかったんでしょうが、iPhoneで画質がとんでもなく上がったのでちょっと怖かったのかもですね(;・∀・)
乙女って年ではないですがww
俺のブログと周りにはおとめがいっぱいなんですねw

何が言いたいのかよくわからなくなってきたようでしたらこの話題は「お止め」にしましょうかw

Re: ダメ子さん

呪いの偶像シリキ様を何に使うか気になりますね・・w
ヤミホちゃんの7つ道具の一つに入ると考えると中々胸が熱いですがw
他意があったら怖いですよww

まさか母親から写って来るとは思いませんでしたw
しかも手だけの出演なのに想像以上の人気でちょっと悔しいですw

Re: シュナイダーさん

とりあえず100円だし5個くらい買ってもいいか!ってノリで買いましたw
うち3個は俺の胃に入りましたよw
マックナゲット美味しかったですw

今回の写真は母親から写ってきましたからねw
ちなみに最初撮ってブログに載せると言ったら、テイクツーを求められました・・w
恥ずかしがり屋のはの字もありませんわww

シワとシワを合わせて幸せってお仏壇のはせがわのCMでやってたので、決して悪いものではないかもですよ?w
ちなみに俺の得意技は死話です・・

Re: マダムまろんさん

ああ(;・∀・)そんなつもりでつけたタイトルじゃなかったんですがw
ご心配をお掛けしました・・w
楽しいディズニーの時間から一転仕事だったので、まあこれが現実かなと・・w

母親は年齢の割にはかなり若く見えますね。
iPhoneは画質がいいのでシワまで見えてしまうかも・・というところでしょうか・・w
ベースやるとやっぱ手や指が痛みそうですよね・・

ミッキー、ミニー、ダッフィーにシェリーメイと人気キャラの中に混ざってシリキ様ですからね・・w
まろんさんも母親と同じタイプの人間ですかwww
タイトルはリアリティを考えてつけたんですが、まさか心配されるとは・・
失礼しました・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

俺のブログで登場させたら思った以上の人気と好評で管理人が戸惑うくらいの母親ですw
確かにマックナゲット2個で手だけの出演と取れるね・・w
全身を撮って載せるにはマックナゲットじゃ足りず寿司でもおごるハメになりそうだ・・w
このこと言ったらホントに寿司おごらされそうだから黙っておこう・・w

ヲトメさんにも出演料かwww
えっと、じゃあマックナゲットで・・w

Re: kobito66さん

母親の人気恐るべしですよww
マックナゲットだけ撮るつもりだったのに、自ら入ってきましたw
おかげで好評なので良かったんですけどねw

早口言葉風に早口で言ってみましたが、案外難しいものですねw
でも言葉自体は似てるので難易度は低そうですw

Re: カニ光線さん

ハンバーガーみたいな箱に入ってますが、マックナゲットなので大丈夫ですw
ちなみにちゃんと3回に分けて食べたので更に安心ですw

妹の彼氏のディズニーコレクションにまさかのシリキ様加入ですからねw
でも呪いの偶像なので下手なことは出来ないんですよね。
今回も「センターにしなきゃ呪ってやる」というシリキ様の声があったからセンターにしたんですし・・w
・・もちろん嘘ですw

79997・・実に惜しいですね・・w
これはニアミス賞はカニ光線さんでしょうかw

Re: かっつんさん

マックはジャンクフードの代表ですからね・・w
でもたまに無性に食べたくなるんですよね、マックって・・w
マックナゲット100円の日くらいじゃないと買いませんからねw
ちょっとしたプチ贅沢ですw

ぬいぐるみはシリキ様以外は確か全部妹の彼氏のお土産ですねw
妹の車には結構人形が乗ってたような?
親父の車には何も乗せてませんでしたが・・

写真に写ってるのはあれは味噌汁ではなく肉じゃがでしたね、夕食的にw
俺の夕飯でございますw

No title

マックナゲットセールやっていたんですね。
久々に食べたかったです。
昔はバーベキュー派でしたが
現在はマスタードが好きです。

流行語の合体は他にもどこかで見た気がしますw

Re: ☆紅華☆さん

もうキャンペーンは終わってしまいましたが、マックナゲット100円キャンペーンの時はマック大変らしいですからね、ナゲット売れまくって・・w
美味しいですよね、マックナゲットw
マスタードは未経験です・・
あまり辛いの得意ではないので・・w

流行語の合体は絶対誰かしらやってるとは思いました(;・∀・)
まあとりあえず流行に乗っておこうかなというのと思いついたのでw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
