07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キューピー3分ブログ

今日何気なくキューピー3分クッキングを見てたんですが・・































あれどう考えても3分以上かかってません?




いっそキューピー3分以上クッキングに変えた方がいいと思うR2です。

皆さんこんばんは。





前回の記事では数多くの祝福のコメントありがとうございます。

今まで使ってた自虐ネタを使えなくなるという欠点もありますが、まあそこはスキルアップを測るということで頑張ります。


・・しかし事あるごとに使いやすかった「彼女欲しい」や「彼女いないけどな」ネタを使えなくなるのは中々痛い・・

いえ、まあいいことなんですけどね。


結構好きだったんですけどね、くゃぎじネタ。







・・え?どういうことかですって?
























字逆ネタです




ふ~ゆ~が加速するよ~








・・しかし、これ・・どうしましょうかね・・?






・・え?これですよこれ。





























2013062320490000.jpg



とうとう使い道がないままになってしまったんですけど




なにかと使いやすかったこのステッカー・・

というか今どこにあるか知らないんですけどね


写真を1回撮って使いまわしてたので・・

しかしこれだけネタとして使えれば中々美味しい買い物だったと思います。


・・どうしましょうね、これ・・









さて、そんな久しぶりにコメント20件(半分は自分の返信)を超えた前回の記事ですが・・

そんな中、早速ヲトメさんからコメントがありました。


まあ今まで普通にコメントくれたのにあの記事にコメントないのは寂しいと俺が催促したわけなんですが・・

そのコメントでのヲトメさんの一言・・




























ヲトメ「うどんは別腹ですよ(・∀・)」




なんという名言・・

うどんを別腹で食べられる人は中々いませんね。


ちなみにヲトメさんはラーメン好きでもあるんですが、前回載せられなかった先週木曜の病院の帰りに食べたラーメン画像をプレゼントしましたよ。



















20131201,1


じゃん


こちら、まめぞうラーメンのチャーシューメン大盛りにポイントカードのチャーシュー1枚プラス、更に背脂ビタビタという実にハイカロリーな逸品でございます

まめぞうラーメンは埼玉版のラーメンウォーカーにも載ったことのある店なんですよね。


実に美味しく、俺としては初めての、完全完食してしまいました。





20131201,2



恐ろしいことを・・!

まさにハイカロリーハイリターン


ちなみにラーメン画像はヲトメさんにとってはテロ行為みたいです。




そして次の日に焼肉食べ放題、更に宅飲みにツマミはポテトチップス・・

更にその次の日は華屋与兵衛で海鮮御膳・・





・・

・・・





















昨日体重を測ったら一番体重落ちてた時から2キロ増えてました




60キロ台だったこともあったのに、71.3キロ・・

これはマズい、実にマズい・・























いやまあ実に美味かったんですけどね





セーブしないとあっという間に減らした5キロが戻ってしまいそうです。

ただでさえサークル行かなくなったというのに・・


腹筋くらいはしたいんですが、今のバイトは力仕事が多く、結構な重さ(重いと20キロ以上)の物を持つので背中に負担がかかり、今痛いんですよね。

腰用のコルセットを背中に巻いてる状態なので、腹筋も怖くてできません。


しかしせめて60キロ台はキープしなければ・・







・・あ、そうか。

簡単な方法があるじゃないですか。

























体重計乗るときに浮遊すればいいんですよ




そうすれば10キロマイナスは硬いですね!

そもそも浮遊できませんけど、ドラゴンボールじゃないですし・・












先日の焼肉食べ放題の時のヲトメさんとの会話




俺「火すごいなぁ・・このプレートの上にスマホ落としたら大変だよね・・」

ヲトメ「そうだねぇ・・」





























ヲトメ「ストラップの文鳥が焼けちゃう」




俺「心配するのそっちかよ!スマホの心配しろよ!」




母親との会話に近いものがありますね。








今日のにゃんこ

20131201,4


レイン「前回に続き今回も私を・・嬉しいよう」

俺「なにせこの前お前を撫でに行ったとき10枚近く写真撮ったからな

レイン「しばらくは私の独壇場ってことね!」

俺「まあたまには他の奴らも載せないとだけどな」

レイン「私は載る機会が少ないから私をもっと多く載せてもいいのよ?」

俺「・・まさか第2回RRB(R2ブログ)総選挙の上位を狙いにきてるな・・?



レイン「ということでチラっと最後にご主人が何か言いましたが・・」

俺「年内8万HITが現実味を帯びてきたので何か企画を・・と考えたんですが・・まだ第1回総選挙をやってそんな時間も経ってませんが、第2回総選挙をやってみてもいいかなと思ってます」

レイン「ちなみに前回よりも登場キャラは増えます大幅(?)に増えます」

俺「総選挙は結構俺の中で記事構成もできてきてるので、この企画プラスキリ番を踏んだ人からのリクエストを8万HIT記念にしようと考えてます」

レイン「登場キャラに関しては8万HITを達成してからのお楽しみということで」

俺「あくまで企画段階なので100%ではありませんが、総選挙になった場合は投票の方よろしくお願いします」

レイン「8万HITが近づいて来たらまた告知しますが、キリ番踏んだ方のリクエストも受け付けますので」





↓ということで連続更新してみました。まあ前回の更新は2日になってますが、実際は1日(書いてる途中に日付が変わったので)なので1日おきの更新ですね。最近はブログ更新に熱が入ってますよ。前回の記事はちょっとした発表があるので、まだ読んでない方はそちらもどうぞです。
※ランキング一時的に8位まで上昇しました!あれですか、前回の記事効果ですか?より一層励みになってます。これからもよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

こんばんは!

なんか幸せ者全開なブログになってますねwww
今度是非いじり倒したいので、オフ会に参加しませんかwww

ラーメンなんて食べてないですねwww
焼肉は先月行きましたけど。

最近の外食はシュナイダーくんと仲良く串揚げ屋さんでしたwww
美味しかったですけどねww

頑張って幸せ太りしてくださいw
おとうさんはこれ以上太ると本気で不味そうなので、いろいろ自重してますw

ではでは!!

No title

空車・恋人募集中ステッカーが行方不明ですとな?

そう言うのって、肝心な時に出てきたりするものですよ
例えばデートの時とか・・・ww

浮気相手を探していると勘違いされないよう、
しっかり見つけておいた方がいいですよ~(笑)

No title

遅くなりました!!あんなクソ大事な報告の記事にコメントできないなんて!!申し訳ないです(汗)
改めておめでとうございますVv
うどんは別腹とかいう彼女って最高やないですか!!(涙)
クリスマスは逢えなくても直ぐにお正月が来ます!!
頑張ってくださいねVv
そして今回のラーメンですが、画像見たときにお花の形のラーメン鉢かと思ったのはあたしだけですかね?
あれは体重加算されますって!!
あたしは酒で少しプヨッた身体を締めるためにストレッチ強化しましたよVv年末にyasuと会うのにこんな事してる場合と違いますがなVv
さあ、あたしも今から腹筋100回やって寝ますから、一緒にやろっ!!(笑)

No title

自虐ネタが使えなくてかわいそう
私はそんなことはないので思う存分使っちゃおう
…これがすでに自虐ネタです

ラーメンすごい量ですね
私じゃ食べきれなさそうです

No title

QP3分クッキングは実は食べるのが3分なのですよ。


デートの時食べ過ぎて太ってしまう、そんな贅沢な悩みには「太ってしまえ!」というしかないですね。

でも大丈夫(なにがだ)

ヲトメさんも同時に体重が増えていくので太ったことが別れの理由にはならないということです。

敢えて言おう「太ってしまえ」と。

Re: ヒデ王さん

幸せ者全開なブログというよりはヲトメさんもブログネタにしてやろうという思いの方が強いですけどね(;・∀・)
オフ会は考え中ですw
やはり様々な技術を持つ人が集まる中俺のような何のスキルも持たず知識もない俺が参加してもいいものかと・・

ラーメンはやはり美味しいですよねw
俺はこってり濃厚な醤油ラーメンが好きですw
焼肉は先日数年ぶりに行きましたが、いいものですねやはりw
外食は美味しいですが、カロリーがどうしても・・ですね・・w

幸せ太りはしません!せっかくここまで落としたのでむしろ痩せてみせます!
・・そんなことを言いつつ見事肥えてきてるわけですが・・(´・ω・`)

Re: toranyansanさん

部屋のどこかにあるとは思うんですが、どこに置いときましたっけなぁ・・w
案外まだ背中に張り付いたままかもですね・・(;・∀・)
そんなことをしたら流石に怒られます・・w
デートのときに見られたらそりゃ修羅場が待ってますね・・w

あえて見つけてそれを持参するという猛者行動をしてみようか考えましたが、やめておきます・・w
まあそのうちひょっこり顔を出すでしょうw

Re: マダムまろんさん

いえいえ(;・∀・)
どうやらまた不具合が起きていたようですし・・
改めてありがとうございますw
うどんは別腹なんて言葉初めて聞きましたよ・・w
1年も付き合ったら10キロは太る自信があるのでちょっと怖いです・・w
クリスマスは残念でしたが、初詣なんか行ってみるのもいいかもですねw

チャーシューが見事外側に並んでまさに肉の花ですね・・w
チャーシューメン大盛りプラス焼肉食べ放題に酒プラス海鮮御膳ですからね・・w
そりゃ増えるわけですわ・・w

年末yasuと会えるんですね!
それは引き締めておいてもいいかもですw
腹筋くらいはしたいんですが、背中を痛めててちょっと運動が怖いんですよねぇ・・
まあバイトは力仕事もあるのでそれで・・なんて甘いことを言ってみます(;・∀・)

Re: ダメ子さん

自虐ネタが使えなくなるのは結構な痛手ですね・・w
今の俺が使ったら「何言ってんだリア充が!」と一蹴されそうですし・・
自虐ネタ羨ましいです・・w

ラーメンは見た目からもすごさが伝わりますよね。
チャーシューメン大盛りですから・・w
美味しかったので初のスープまで飲み干すをやってみましたw

Re: カニ光線さん

なんと!そうだったんですか!
これは目からカニ光線・・じゃなくて目からウロコです・・
でも確か俺が見たのは塩鍋とかだった気がするので、どのみち3分で食べることも出来なさそうですが・・w

太ったからフラレたとか悲しすぎですからね・・
でもお互い太れば大丈夫ですか!
・・まあ大丈夫といえば大丈夫なんですが、やはり俺は普通体型に憧れます・・w
でも1年も付き合ったら10キロは太る自信があります・・w

あえて言おう、「太りたくない」と!

だって

つぶらな瞳の文鳥さんが焼き鳥になったら可哀想じゃないか(´・ω・`)
てか、何で牛も豚も羊も焼けば『焼肉』なのに鳥だけ『焼鳥』なんですかね(・∀・)?

とりあえず会った時に背中にステッカー貼ってたら蹴り入れますよ(・∀・)w

体重対策どうするかねー(ノД`)
健康的な企画も取り入れましょう!
具体的に何って言われても思い浮かびませんがw

Re: エキゾチックなヲトメさん

つぶらな瞳のスマートホンさんが焼フォンになるのはいいのかwww
そういえばなんでだろうね・・?
言われてみて気づいたけど、確かに焼肉に対して鳥だけ焼き鳥・・
同じ肉なのに・・

流石にそこまでおっちょこちょいじゃないわwww
蹴りどころじゃ済まなそうなので気をつけます・・w

健康的な企画気になる!
でも会ったら美味しいもの食べたいよね~w
2人でDDRでもしてダイエットするか?(・∀・)

No title

空車・恋人募集中ステッカーは私が引き継ぎましょうか(笑)
マイカーに貼れば彼女できますかね!?

ラーメン美味しそうですが
その量は私にはきついですね。
美味しそうなので普通盛りで食べてみたいですw

Re: ☆紅華☆さん

確かに現状あのステッカーの使い道がなくなりましたからね・・w
誰かに後を継いでもらうのもいいかもですw
マイカーに貼ったら猛者ですわww

チャーシューが思いの他大きく更に量もあって最高でしたw
最近また胃がちょっと大きくなった気がします・・危険です・・w
ついつい普通盛りでは物足りないので大盛りにしてしまいますが、お腹いっぱいになりますねw
外食くらいはお腹いっぱい食べる・・悪い方向に進みそうです・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
