08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遂に念願の○○を手に入れたぞ!

最近気にってるCMがあります。


♪美味しく食べる君が好き~

でお馴染みのカロリミットファンケルのCMあるじゃないですか?


♪今の気持ちを一言どうぞ

「幸せー!」


ってやつです。




・・今日バイト中になんとなくそんなことを考えてたら、恐ろしい想像をしてしまいました。

例えばですよ?大学生の飲み会でこんなコールもありえるんじゃあないかと・・










美味しく酒飲む君が好きー!!(君が好きー!)

最高ハッピー!!(ハッピー!)


今の気持ちを一言どうぞ?























「し・・幸せ・・です・・(も・・もう飲めません・・!)」




























我慢しないでおかわりしなよ!



いっぱい酒飲む君が好きー!



これを大学生の間で流行らせたら何気に盛り上がる気がするのですがいかがでしょう?

ちなみに俺は絶対にやられたくありません。


そもそもこんなことをバイト中に考えてる俺ってどうなんでしょうね・・?

皆さんこんばんは。







突然ですが、皆さんに報告があります。


遂に・・

遂に・・!


















念願の彼女が出来ました!






あれ?嘘だと思います?

ちゃんとした特徴を挙げましょうか?





















R2に彼女ができた。

年齢「8歳

身長「143cm」

バスト「Dカップ

性格・趣味「凶暴」

容姿など「ポニーテール」

おめでとう!お幸せに!





















すいません警察だけは呼ばないでください





えっと、これは診断メーカーというので「あなたに彼女が出来たー」というのがあったんですよ。

それをやってみたんです。


8歳でDカップでポニーテールとか・・


















分かってるじゃあないか・・!




この合法ロリなのに合法ロリじゃない難しいところ・・

というか完全に違法でしたアウトでした、何が合法ロリですか


しかしこれなら性格が凶暴でも許せるというものです!


・・あ、もちろん俺はお姉さまが好きですよ?

・・だから警察だけは勘弁してください・・



ちなみにこちらで診断できます。

「彼氏出来たー」もあるのでやってみると面白い・・かも・・?


まあ彼氏の方は男の息子のサイズとか出るので下手に書けませんが











さて・・12月に入りましたね。

もう冬ですよ。


せっかくですし俺から皆さんに早めのクリスマスプレゼントがあります。

いいですか・・?


























プレゼント・フー・ユー(冬)





・・え?



去年も見たですって?




は・・ハハハ・・嫌ですね、気のせいですって




ということで始まりました、冬!

終わりました、秋!


結局秋らしいことを何もせず終わったこの秋・・

今年の冬は冬らしいことをするんでしょうかね?


冬らしいこと・・冬らしいこと・・


















浮遊でもしましょうかね?





さて、そんな11月最後の29日、30日はちょっと出かけてきました。

俺のブログでも何度か登場してブログコメントも残してくれるエキゾチックなヲトメさんことヲトメさんと遊んできました。


29日はバイト終わりに向かったので、時間は夜・・

とりあえず腹ごしらえだろう、ということで何にしようかと・・


・・そういえば11月29日は・・

いい肉の日じゃあありませんか


それなら焼肉にしようと、安楽亭の焼肉食べ放題に行ってきました。

・・ちなみに実はこれは事実関係が逆で、最初から安楽亭の焼肉食べ放題に行き、その後「いい肉の日」だということに気づいたのです。





20131201,14


焼肉の写真


外で焼肉なんて・・何年ぶりでしょうか・・

ちなみに2人で焼肉系15皿、他に数皿、更に俺はご飯大を2杯食べて完全に満腹・・


お互い食べ過ぎました・・

その後はヲトメさん宅に向かい宅飲み開始です。






20131201,15


宅飲みの写真


コップの大きい方が俺です、もちろんのことですね。

ちなみに焼酎4リットル買っていきました。


気合入れすぎですね・・


ヲトメさんは夜勤明けで睡眠時間が短いこともあり早めに戦線離脱してしまったんですが、俺はなんだかんだで一人で4時くらいまで飲み続けてました。

・・流石にダウンしましたけどね。



30日は特に何することなくヲトメさん宅でグダグダしてました。

起きたのも13時過ぎでしたし・・





20131201,16


ちなみにこちらは30日夜のご飯です。

この日は華屋与兵衛という和食レストランに行ってきました。


ここではしゃぶしゃぶ食べ放題が2千円で食べられるとのことだったんですが、前日あれだけ肉をカッ喰らいましたし、普通にしとこうということで海鮮御膳に。




2日で散々散財してきましたよ。

楽しかったです。
















今日の母親との会話

今日はすき焼きだったんですが・・


俺「うどん量多すぎ・・これ全部食えとかないわ・・」

母「いや、ホントは私も食べるつもりだったんだよ?」

俺「いや食べてないじゃん!」



















母「うどん入れたらお腹いっぱいになっちゃって(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」




俺「それで俺を太らせるわけか・・!せっかく痩せたのに!」






















母「当たり前じゃん!私だけが太るなんて不公平だし!」




俺「どっちが不公平だ!てか何その謎理論!」








今日も我が家は平和でした。







今日のにゃんこ


20131201,3


レイン「あぁ・・遂に12月に入って私が久しぶりのブログ登場・・!」

俺「レオもあゆも頻繁に出てたからなぁ・・久しぶりに親父の部屋に入ってお前ともふもふしつつ写真撮りまくったよ」

レイン「嬉しいよう・・部屋で独りは寂しいよう・・」

俺「ごめんな・・なるべく撫でにいってあげるからな・・」



レイン「ちなみに普段は追記を使わないご主人ですが、今回は追記で書く事があるようです」

俺「まあちょっとした重大?発表ということで・・一応記事はたたもうかなと・・」

レイン「興味がある人は覗いてみるといいかも?」








↓ということで12月1日更新にしたかったのですが、バッチリ2日になってしまいました・・木曜はラーメン大盛りを食べて金曜は焼肉食べ放題に飲み、土曜は海鮮御膳・・体重が1キロ増えてました・・木曜のラーメン画像はまた次回載せようと思います。ランキングは10位~11位を行ったり来たりしてます。10位の壁は中々厚く、ライバル(というと大げさですが)も強いです。押してくださる方ありがとうございます。追記にチラッと書く事書きます。

人気ブログランキングへ




追記を使うのは久しぶりですね。

多分2年9ヶ月以上やってきて数回くらいしか・・



で、まあ重大発表でもないんですが、まあ一応記事はたたもうと思いまして・・









えっとですね・・






























彼女出来ました(マジです





お相手は・・まあ今日の記事を書いて言わなくてもわかるかと思いますが、ヲトメさんです。


















それも告白されました





おいおい・・年上のお姉さまに告白されるとか・・

今年の冬は大寒波ですか?



とまあそういうことで、まさかの出来事があったので書いておこうかなと。




ちなみにヲトメさんはどんな人かと言いますと・・























去年のクリスマスにオフ会に参加して酔っ払って転んで肋骨3本折って最低のクリスマスを過ごした素敵な方です




体を張りすぎです。

本人曰く最低のクリスマスだったそうです、そりゃそうですね。


ちなみにフリー期間は4年だそうです。

まあ他にはヲトメさんとのサシオフの記事を貼っておくのでそこでなんとなくイメージを掴んでもらえるといいかなと。



第1回

第2回

第3回

第4回



これ以外にもブログに書かなかっただけで会ってたりするので・・

・・結構会ってるんですね。



とまあ・・そういうことでブログで報告するのは迷ったんですが、俺がどうしても書きたかったので報告してみました。






ひとつだけ・・これだけは許してください。



















クリスマスはヲトメさんとの都合が合わなくて独りで過ごすんですが、クリスマスの記事構成は独り身として書くことをお許し下さい




もしかしたら訂正するかもですが、1ヶ月以上前から練ってるネタなので完全に方向を変えるわけにはいかないので・・





以上、記事をたたんでの報告でした。

ちなみにヲトメさんにこのことを書く許可はもらってます。


・・人生何があるかわかりませんね。





人気ブログランキングへ

関連記事

おめでとう!!!

そっかぁ!
いや、ほんとにおめでとうございますwww
よかったねw
これじゃオフ会は来れないかなw
ぜひ遊びに来てもらって報告していただきたいものですけどw

そうですか!
ほんとによかったね!!
お幸せに!

ではではww

No title

うぉおおお!羨ましき!!
私もけいおんの唯ちゃんのような可愛い彼女…
じゃなくて彼氏が欲しいです!!

彼女のヲトメさんもR2さんと良い勝負できそうな
ギャグセンスをお持ちと見た(・∀・)!

No title

遂に恐れていたことが…
じゃなくておめでとうございますです
浮遊しすぎないよう注意してくださいですね

私も対抗して…
ダメ子に彼氏ができた。
年齢「6歳」
身長「179cm」
○○○「21cm」
性格、特徴「不甲斐ない」
容姿など「あなた好み」

…姿が想像できません

No title

R2さん、こんばんは。

おめでとうございます。R2さんの記事をいつも楽しませていただいている
一読者としてうれしい限りです。

お二人の幸せを心から願っています。

No title

こんばんは。

ヲトメさんと末永くお幸せに。いやフリだからこれ。


ちなみに彼女診断の結果
彼女ができた。
年齢「60歳」
身長「145cm」
バスト「Zカップ」
性格・趣味「姉キャラ」
容姿など「剛毛」
おめでとう!お幸せに!

なにこれ。

夢みたい。アメリカンドリームだよ。

No title

おぉ!
念願の彼女ですか!
わざわざ追記で書かれているので、いつものネタではないと思いますが…w

何はともあれ、おめでとうございます!
で、式はいつですかいのぅ?(早ぇよw)

No title

おめでとうございます!!

出来そうな気配は感じておりましたが
遂に願いが叶ったようですね。

私のクリスマスはどうなることやら......


☆紅華☆に彼女ができた。

年齢「21歳」

身長「158cm」

バスト「Eカップ」

性格・趣味「優しい」

容姿など「端正な顔立ち」

おめでとう!お幸せに!

なんだか結構まともな結果が出てびっくりです。

本当にこんな彼女が欲しいですよw

No title

この流れ、追記があるのでまさかと思ったら、
そのまさかでしたか~!

おめでとうございますm(_ _)m

でもこれで自虐ネタが封印され、
ブログの運営にちょっと支障が出るんじゃないですかww

No title

追記を開けてビックリ(+o+)!
おめでとうございます!そして、お久しぶりですw
よかったですね~(>_<)念願の彼女さん☆ふふふっ♪

何気にR2さんのお母様ネタを楽しみにしているので、これからも惚気を挟みつつ、お母様の報告もお願いしますw

安定のおかんquality

鍋の〆のうどんはお腹一杯でも入りますよお母さん(・∀・)w
ちなみに私はうどんは別腹です(ドヤァ)

…何か私の紹介が愉快なサザエさん的なノリなのは気のせいでしょうか(・∀・;)?
確かにクリスマス当日は骨折したてで自宅で1人あまりの痛さに呻いてましたけどもw
ちなみに今回のクリスマスは呪われた主任との夜勤ですけどね(ノД`)

次の日は覚悟しといて下さいね(・∀・)←?

Re: ヒデ王さん

ありがとうございますw
何があるかわからないものですね、人生って(;・∀・)
ブログでオフ会してることに関しては話してるので、まあ大丈夫といえば大丈夫だとは思いますがw
そんな声高らかに「彼女出来ました~w」なんて言いに行くのも・・w

まともに付き合うのはホント久しぶりですが、まあこれから色々行ってみようと思いますよw

Re: もち助さん

もち助さんは割と最近の訪問者ですけど、彼女欲しいとは去年からずっと言ってネタにしてたんですよねw
ネタが現実になりましたよw
けいおんの唯ちゃんみたいな男の人・・w
これはまたのほほんとしてそうですね(;・∀・)

ヲトメさんの日記は面白いですよw
ブログをやってないのが残念なところですが・・w
得意技は体を張ったネタですw

Re: ダメ子さん

ありがとうございますw
もし彼女できてもブログには書かない方が自虐ネタを使える・・
そう思ってたんですが、いざ出来ると報告せずにはいられないものですね(;・∀・)
恐れてたんですかw
まああまり浮かれないようにしますよw

6歳を除けば中々の物件な気がするんですけどねw
しかも6歳であなた好みって、ダメ子ちゃんは実はショタコ・・
現実にいたら恐ろしいですわ・・w

Re: 雑談さん

ありがとうございますw
いつも楽しく読んでもらえるだけでもブログを書いてる身としては嬉しい限りですよw
まだ実感的なものはあまりないんですが、まあ末永く付き合っていきたいものですねw

Re: カニ光線さん

ありがとうございますw
フリって何のフリですかw
まあのんびり付き合っていこうかとw

60歳とは随分と熟女キラーですな・・w
しかも60歳Zカップ剛毛ってもはや新人類・・w
姉キャラというよりおばあちゃ・・いやなんでもないです。

夢みたいというより夢であってほしいですね(;・∀・)

Re: キョウ頭さん

ありがとうございますw
ホントはロマサガの念願のアイスソードを手にいれたぞ!

殺してでも奪い取るを書くつもりだったのにすっかり忘れてました(;・∀・)
流石にこれでネタでしただったら相当なブーイングですわww

流石にまだ結婚までは考えてませんね(;・∀・)
俺は恋愛経験がかなり浅いので、まずはそこを満たしていこうかとw

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
確かに今年後半は色々とサシオフをしてましたからね(;・∀・)
出来そうな気配だけはしてたかもですw
去年辺りからずっと彼女欲しいネタを書き続けてようやく・・でしょうかw

まあクリスマスはお互いの仕事の関係で1人で過ごすんですけどね・・w
そこは仕方ないところですが・・w

結構まともってか素晴らしい物件じゃないですか?
どれも非の打ち所がありませんよw
これは理想の彼女ですねw

Re: toranyansanさん

ありがとうございますw
最初の彼女出来ましたはネタ風に書いておいて「またネタかよ!」と思わせておいて、追記で本当にというパターンで行きましたw
追記に書くことを知らせずにわかる人にだけわかってもらうパターンも考えたんですが、それもちょっとな~と思い・・

そうですね、これで「彼女いないけどな」とか「彼女募集中です」とかモテないとかリア充爆発とか・・
そこらへんブログでよく使ってた自虐ネタも使えなくなるので、これからは更なるスキルアップをしなければ・・ですね・・w
まあそこは何とかしますw

Re: kobito66さん

ありがとうございますw
本文ではネタ風に書いておいて実は・・みたいな感じにしてみましたw
遂に念願の・・まさにそのとおりですよw

母親ネタはネタになりそうだったら即メモするようにしてるので、これからも多く出てくるかとw
まあネタになるまで面白いことを言ってくれるかどうかは母親次第ですし、それを料理する俺次第というところもあるんですが・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

今回はすき焼きでうどんは確かに美味しかったんだけど、お腹いっぱいじゃ入らないわwww
うどんは別腹ってどんなヲトメクオリティだww

せっかくだし面白い紹介の方がいいかな~と(;・∀・)
まあ過去記事でも結構ネタ風に書いてただろうから、まあイメージと掴みとしてはバッチリ?
クリスマスに肋骨3本叩き折ったのはレベル高すぎるわw
最低のクリスマスだったね・・
今年も今年で中々大変そうだけど・・w

クリスマス翌日は楽しみにしててくれw

No title

ひゃっほー!
念願の彼女、よかったですなー!!!

今年のクリスマスはあんなことやこんなことや・・・w

Re: かっつんさん

ありがとうございますw
思えば「彼女欲しい」に関してはブログ始めた当初からずっと言ってた気もしますし、ある意味一番付き合いが長い文章だったのかもしれませんw

しかし残念ながらクリスマスはお互い仕事の都合で合わなかったので、今年も独りで過ごすのですw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7037位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
