11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


忍び寄る影再び・・

私メリーさん。

またこのブログに降り立ったの。


最初の登場はこちらの記事を読んでね





















私メリーさん。

今あなたの住んでる街にいるの。






























私メリーさん。

今あなたの自宅の前にいるの。



























私メリーさん。


今あなたの部屋の前にいるの。


































私メリーさん。

今このブログを読んでるあなたのすぐ後ろにいるの。






















私メリーさん











































勢いよく移動しすぎて壁にメリーこんじゃったの・・シクシク・・






いやぁ・・実にゾッとする話ですね。

このブログを読んでるちょっと気弱な女性の皆さんはさぞかし怖がって「もう!R2さんのバカ!」なんて拗ねちゃってるかもしれませんね?



ネタは沸いてきますが一応頭は沸いてません。

皆さんこんばんは。




今回はメリーさんをドジっ子設定にしてみました。

本来は怖い存在のメリーさんもこうすれば中々可愛く見えるかもしれませんよ?





私メリーさん





















今夜あなたの夢に登場するの





・・こんなことになったら目も当てられないですが・・






さて、以前紹介したメリーさんの親戚・・

今回もまた紹介してみようと思います・・





私アリーさん。


存在がとってもちっぽけなの。



私ウリーさん。


貧弱貧弱なの。ジョジョネタより



私エリーさん。


愛される存在なの。サザンの曲より



私カリーさん。


スパイスが効いてるの。



私ケリーさん。


実は国務長官をやったこともあるの。



私コリーさん。


体中が凝って仕方ないの。



私サリーさん。


魔法が使えるの。



私シリーさん。


恥ずかしくて説明なんてしたくないの。



私スリーさん。


盗むのが得意なの。



私ソリーさん。


クリスマスには活躍するの。









私チリーさん





















これ以上このネタを続けるとあなたを塵にしちゃうの。





おっと・・ここでチリーさんからの恐怖のストップがかかってしまいましたね・・

まだ親戚いるんですけどねぇ・・




・・あ、最後にどうしても登場したいメリーさんの親戚がいるそうですよ?


では最後に彼女に締めくくってもらいましょうか。




































私トリーさん。





最後は私で締めくくろうと思うの。








今日のにゃんこ

20131122,1


レオ「ご主人・・まさか同じようなネタを二度も使うとは・・」

俺「仕方なかったんや・・この時間(2時42分現在)でなるべく早く書けるネタのストック的にちょうど良かったんや・・」

レオ「ネタの鮮度的には結構新鮮みたいだけどニャぁ・・」

俺「これだけ俺にとって短期間の更新だと思いついたネタは片っ端から使っていかないとな」

レオ「今日はバイトだというのに無理をして・・」

俺「今日は用事で更新出来ないからな」


レオ「それはそうと、さっきランキング見たらギリギリ10位に入ってたニャ」

俺「応援してくださってる皆様ホントありがとうございます・・」

レオ「しかしご主人やご主人のお母様と同様体重並みにキープするのが難しいからニャぁ・・

俺「皆様これからも応援よろしくお願いします。俺も応援させてもらってるので・・」





fc2blog_20131112151013266.jpg


あゆ「こんなご主人の応援、どうぞよろしくお願いします」







↓まさか自分でもまだメリーさんネタを新しく思いつくとは思いませんでした・・3度目の登場は果たしてあるのか・・!?アクセス数も順調に伸びてます。これはもう今月と言わず今年いっぱい更新強化期間にしましょうか。頑張る・・俺頑張るよ・・!そして寝ます(3時現在)

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

頭の回転が遅いというか弱いというか色々ダメなので
面白いダジャレがどんどん浮かぶR2さんが羨ましき。

こんなドジっ子メーリーさんなら
喜んでお待ちしますね^^!

おはようございます!

私、ムリーさん

こういう時どういう顔していいかわからないもの。

うん。
めり込む壁がないから安心なおとうさんでした。
ではでは!!

No title

おおっ見事にオチて
でもブログは落ちずにギリーさんですね

ケリーさんはセサミストリートに出てきそうな風貌だなと密かに思っていますです

シリーさんw

そういうのが出てくるのがR2さんqualityヽ(^o^)丿www
メリーさんの親戚がシリーズ化されるなら喜んで読みますわ(・∀・)

ではめり込んだメリーさんは私が美味しくいただいておきますね(・∀・)

No title

やはりブログは、頻繁に更新した方が、よろしい様で…。
そう言えば、ケリーという国務長官いたっけな。
いやぁ意外と、社会派なブログですね

No title

ランキングトップ10入り、おめでとうございます
最近張り切ってますね~

私は今日はタリーさんですかね~
鬼の連勤がたたって疲れが・・・

以前はどっか遊びに出かけようかって気にもなったんですけどね~
最近は猫抱えてPCの前が定位置になってきましたわ(汗)


それにしても、同じ県だったとはちょっと意外でした
てっきり都民だとばかり思ってたのでww

No title

禾ム 刈ーさん。

今、あなたの部屋のタンスの斜め45度後ろからイナバウアースタイルで出前寿司を100人分注文しているの。


怖いですね。

No title

私、チェリーさん。
童貞なの(嘆)


アカン、悲しくなってきました(´;ω;`)ブワッ

No title

「もう!R2さんのバカ!」って拗ねてしまったまろんですVv
って自分で打ってて恥ずかしいです(笑)
これかなりネタ帳消費したんでは?って思ってしまいます(笑)
レオちゃんの目つきがめっさ可愛いですねVv
思わずよしよししてしまいました(笑)

Re: もち助さん

コメントありがとうございますw
俺は駄洒落は思いつくときはどんどん思いつきますねぇw
でも0から思いつくよりは何かしらキーワードやら単語やらきっかけを聞いて思いつく感じですし、俺もそんなでもないですよ(;・∀・)
でも面白い駄洒落と思ってもらえると嬉しいですw

普段は怖いメリーさんですが、俺のブログでは癒し系キャラにしようかと思いますw
でも近づく様は怖いです・・w

Re: ヒデ王さん

私イカリーさん。
笑えばいいと思うの。
・・このやりとりを記事を書いてる途中で思いつきたかったものです・・!

めり込む壁がなかったら体にめり込んでくると思いますよ?
でも俺のブログのメリーさんはドジっ子設定なので怖いことはないのですw

Re: ダメ子さん

メリーさんネタ第2弾でうまい具合にオチを考えられて良かったですよw
ちなみにオチを思いついたのはチリーさんの後だったりします(;・∀・)
案外書いてて思いつくこと多いんですよね・・w
ギリーさん上手い!

セサミストリートって名前しか知りませんね・・
ケリーさんのネタは実はニュースで名前を数回見た程度だったのでかなり曖昧だったりするのです・・w

Re: エキゾチックなヲトメさん

俺の頭の構造どうなってるの?とたまに思うことがあるわ・・w
これだけくだらないことがポンポン出てくるのってどうなんだろう・・w
メリーさんの親戚は限りがあるけど、メリーさん単体で出てくることはもしかしたらあるかも・・?

美味しくいただくって食べるのかw
私ムリーさん。
食べることはできないの。

Re: キョウ頭さん

そうですね、更新は多い方がアクセス数もランキングも拍手数も伸びますね。
俺のブログはコメントもらいたい関係もあるので、毎日更新よりは2~3日に1回更新がベストかなと思ってます。
・・更新強化期間で毎日更新とかできるくらいネタがあったら嬉しいですね・・w

ケリー国務長官は確かアメリカ?だった気が・・
たま~にニュースで出てますねw
国務長官か国防長官かで迷ったのはここだけの話です・・w
そして未だに迷ったままです・・w

Re: toranyansanさん

ありがとうございますw
最近頻繁にランキングを確認してるんですが、どうやら10位と11位辺りを行ったり来たりしてますね。
ライバルが強いです・・安定は難しそうですね。
とらにゃんさんはほぼ毎日更新ですしホント頭が上がりませんわ。
・・そういえばとらにゃんさんの応援もしてるんですが、INポイント2000オーバーで猫ランキング50位前後という現実に絶望しました・・
なんとハイレベル過ぎる戦い・・猛者の集まりですわ・・
そして猫ランキング1位の人のINポイントが10万上でもはや世界が違いました・・

タリーさんとダリーさんは中々近しい存在みたいですねw
連勤お疲れ様です。
家でまったり過ごすのって一番気楽ですからね。
とらにゃんさん家には2匹の外出妨害猫がいますからねww

俺もとらにゃんさんと同じ県住まいだというのには驚きましたw
まあ俺の住んでる市はバスに乗れば東京に入るくらい東京寄りなのであまり埼玉という感じはしないかもです(;・∀・)

Re: カニ光線さん

最初カリーさん?と思ったらメリーを一つにして刈ーさんですか!
これには感心しましたよw
そしてなんというかただひたすら怖すぎるメリーさんですね・・w
本物より怖いですわ下手したら・・w
そして出前寿司100人分注文した後の料金もとても怖いです・・

Re: シュナイダーさん

う・・上手い!
駄目ですよ本家より上手いこと言っちゃwww
・・でも涙は拭いてください・・(´・ω・`)

Re: マダムまろんさん

まさかのまろんさんが拗ねちゃいましたかwww
どちらかというと一升瓶を抱えながら「R2また馬鹿なこと書いてるわーw」という方を想像してしまいます・・w
・・失礼しました(;・∀・)

実は今回消費したネタはメリーさんの壁にメリーこんだだけなんですよ。
後の親戚ネタはその場で考えて使ったのでそこまででもないんですよw
ちなみに順番見てれば簡単にわかりますが、「あ」から片っ端から言葉を変えてみて、ネタになりそうだったら書くだけの結構簡単な作業だったりしますw
・・これは結構俺がよく使うスキル?というか方法の一つなので、やり方知れば誰でもできるんですよね実はw

レオを褒めていただいてありがとうございますw
最近猫写真を撮りためてるのでドンドン新しい写真を載せられそうですw

No title

まさかまた出てくるとは思いませんでした。

こんなにぽんぽん思いつくの凄いですね。

せっかくiPhoneにしたんですからSiriさんも混ぜてあげてくださいw

Re: ☆紅華☆さん

まさかの2度目の登場ですw
もしかしたらまた出てくるかも・・?
ポンポンネタを思いつくまではいきませんが、日常生活がきっかけで思いつくことも多いですよw
ふと思いつく割合も調子がいいと多いですねw
ただその場限りで思いついたネタはちょっと時間が経つと忘れてしまうので、そんな時のネタ帳ですねw

Siriさんも候補に挙がってたんですが、尻ーさんの方をとってしまいました・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
