09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


超えられない壁

文章が上手いと自画自賛してる男性がいます。

しかしそれも何十年も経てばこうなるわけですよ。




























字がじーさん




前回の今日のにゃんこで字が自賛と書いた後に更に思いつきました。

皆さんこんばんは。



最近寒さが加速してますね。

って俺がこんなこと書いてるからか!?




くだらないことを書くのには低評があります。





さて、母親の人気と評価に嫉妬してる俺ですが・・

やはり親には敵わないと言いますか、勝てない部分がありますよね。


「母は強し」

こんな言葉もありますからね。


しかしそんな親でもいつかは俺も親となる日がくるかもしれません。





















彼女すらいないけどな





だから、子供はいつの日も親を超えることを目標にしてるものなのかもしれません。








・・そんな中ですね、俺はまたも母親を超えられない現実に直面しました。




























母親の体重が今年最高値を叩き出したそうです




俺が親を超えることを目標にしてる中、母親は既に自分自身を肥えていたわけですから

・・そりゃ敵うはずもありません。




・・母親の姿って大きいものですね。体重的な面で




まああまり書くと万が一書いたネタがバレた時に何を要求されるかわからないのでこれくらいに・・










さて、前回は11月22日、「いい夫婦の日」について書きましたが・・

・・どうも腑に落ちないことがありますよね。


そう、妻どころか彼女すらいないというこの現実ですよ


こんな中いい夫婦の日なんて日があっても虚しい思いをするだけなわけですよ。






・・だからですね、俺は考えました。

それなら自分で記念日考えちゃえばいいんだと


そうですね、俺みたいな恋人のいない人は・・

11月13日がいい日になりそうじゃないですか?







どういうことかと言いますとね・・?


























「いい独り身の日」です





い(1)い(1)独り(1)身(3)ということで。

・・これは以前書いた、11月11日の「いちいち言わんデー」に続く日になりそうじゃないですか?


・・なりませんか、そうですか・・




独り身に幸せをください・・!








今日のにゃんこ

20131122,2


レオ「ご主人更新頑張ってるニャ」

俺「ふふふ・・今月は更新強化期間にしようと思ってるからな」

レオ「写真も使い回しじゃないし・・」

俺「実はこの時期になって新たな目標ができてな・・」

レオ「ほほう」

俺「ランキングトップ10入りと、今年中に8万HITを目標に頑張ろうかなと」

レオ「後1200くらい・・ギリギリ・・かニャ・・?」

俺「だから何とか更新を頑張ろうと思ってな」

レオ「写真の消費も激しさを増しそうだニャ・・」







↓ということで、今月は後何回更新するかわかりませんが、とりあえず更新を頑張ってます。毎日更新してる人はホント尊敬しますわ・・中々ネタの消費量が激しいですが、記事を書いてて思い浮かぶネタもあリますし・・8万HITとランキングトップ10入りを目標に頑張りますのでよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

関連記事

こんばんは!

もう、そんなhit数とランキングなんて狙うと尚更www
楽しくいきましょうよ?

ところで、オフ会久々にどうです?
よかったら遊びませんか?
では!

No title

うちら猫飼いにとっては、
11/22は「いいにゃんにゃん」の日なのですよ

いいにゃんにゃんが居るなら、悪いにゃんにゃんも居るのか・・・?
そんなツッコミも起きそうですが・・・ww

まぁそんな風に置き換え、明るく行きましょう!

No title

字がじーさん。じわじわ来るわ―www

結婚や彼女だけが幸せではないと信じてやみません・・・。
いい独り身ですか・・・。
独り身であることを誇りに思いましょうかw

No title

字がじーさんってw
でもその年代の人はそれっぽい字を書く気がします

体重もお母様に負けてるんですか?
今からでも逆転を…目指す必要はないですね

いい独り身…何を祝えばいいんだろう…

No title

79000ヒットってすごいですね。夜のヒットスタジオも顔負けです。

ブロランはベスト10は軽くいけると思いますよ。R2さんとこ人が集まるから。8万ヒットも年内には軽いでしょう。

って支援ぽち。

母さんは最強(・∀・)

何だかんだで親ってなかなか超えられないものですねぇ(・∀・)

とりあえずアレだ、80000hit達成したら何かやります的な宣言をすると皆さん喜んで更に見に来てくれるのではないでしょうか?

Re: ヒデ王さん

あ、そこは大丈夫ですw
今はブログ更新が楽しいから更新頻度が自然と上がってるだけなのでw
まあ残り少ない今年の目標でしょうかねw

オフ会・・確か21日の方は既に予定が入ってるんですよね。
おそらく作品関係の人が集まるオフでしょうし、そこに何の技術もない俺が行っても大丈夫か・・という考えがあるんですよね。
そ・・それに大人数のオフ会なんて恥ずかしい///
・・あ、大丈夫ですって?(;・∀・)
まあ考えておきます~w

Re: toranyansanさん

なるほど「いいにゃんにゃんの日」ですかw
うちはワンコもいるので、どちらかと言うと「わんわんにゃんにゃんの日」ってイメージが強いんですよねw
・・ハッ!11月22日は動物ネタでもいけたではありませぬか!

果たしてとらにゃんさん家のとらにゃんちゃんとみぃちゃんはいいにゃんこなのか悪いにゃんこなのか・・
とらにゃんさんの判定は!?w

とりあえず俺は独り身の日を謳歌するとします・・(´・ω・`)

Re: かっつんさん

字がじーさんは個人的にここ最近のヒットネタかもですw
記事書いてる途中で思いついたネタですが、中々よくできてるかなとw
まさに自画自賛・・w

かっつんさんは人生経験豊富ですからねぇ・・
俺みたいに恋愛経験浅い人間からすると、恋人という存在は貴重なんですよね。
・・まあ初カノに関してはろくな思い出ありませんが・・
俺の場合恋に恋してる感じも否めませんね。

独り身歴が長いのでそろそろ独り身は卒業したいのです・・w

Re: ダメ子さん

個人的にはここ最近のヒットネタですねw
まさに自画自賛(;・∀・)
確かに実際のじーさんはむしろ達筆ですねw

母親は身長が低いですし、今年一番の体重を記録したと言っても全盛期から比べれば20キロ近く落としたのでそんなでもないと思いますよw
50キロ台って言ってましたかね・・
って、体重までブログで晒したら流石に怒られそうです・・w
逆転は目指しませんw

とりあえず・・今年も独り身だぜ(^o^)ノ イエー!とでも祝っておけば・・
・・今必死に考えてみましたが、利点やいい点が思いつきませんでした・・
金が貯まるとか・・でもなんか負けた気がします・・w

Re: カニ光線さん

後1000HITですか・・果たして年内に達成できるか・・
アクセス数は2年9ヶ月続けてきた積み重ねですかねw
俺のブログはランキングもアクセス数も波があるんですよね・・(;・∀・)
更新が減って一時に比べるとアクセス数も半分以下に落ちましたが、最近ちょくちょく戻ってきてますねw
ちなみに10万HITが夢ですw
・・後1~2年はブログ続けないといけませんね・・w

ランキングは瞬間的にベスト10に入るのではなく、できればそれをキープしたいんですよね。
過去ブログランキングの今のカテゴリでベスト10以内に入ったことありますが、いかんせん波が激しくて安定しませんからすぐ落ちます・・w
カニ光線さんのような安定さが欲しいです・・w

支援ありがとうございますw
密かにカニ光線さんのブログも応援させてもらってますよw

Re: エキゾチックなヲトメさん

親を超えたと思えるときは中々ないよね・・
親は偉大だと思うわ・・
いつか俺も親になる時が来たら子供にそう思われるんだろうか・・と真剣に考えてみるw

80000HITはキリ番リクエストをやる予定だけど、それ以外に達成したら何かやるってのも面白そうかもねw
ただネタが思いつかないからやっぱりリクエストが一番気楽かも・・w

No title

大丈夫デスヨ!

もっと肥えれば超えられマスヨ!

体重的な意味で!!(・∀・)

No title

字がじーさん・・・あたしはこの年になっても小学生が描くような字ですよ(汗)字は諦めました(汗)
もうすぐ80000hitってすごい数字ですね!!
これはキリ番とかあるんですかね?
ダンスしてるR2さんが見たくて仕方ないんですけど!!
アップしてくれたら・・・あたしR2さん描きますわ(笑)
ランキングも頑張ってくださいVvポチって帰りますVv

Re: マツさん

体重で母親を超えても全く仕方ないところがありますけどね(;・∀・)
せっかくここまで体重落としたのでこれ以上肥えたくありませぬ・・!ポテトチップス食べながら
まあ母親も全盛期から20キロ近く落としたらしいので、見た感じ太ってる印象はないんですよね。

母親をブログネタにして文章力を磨いていつかは母親の面白さを超えてみせます!w

Re: マダムまろんさん

俺の字は・・どうでしょう・・下手ではないと思いますが・・
ただ漢字が苦手なので俺のネタ帳は謎の漢字が飛び出したり「それ平仮名で書くのか!?」って単語も・・w
80000HITまで後1000を切りましたが・・
今年までに達成してくれると嬉しいですね。

もちろんキリ番設定はしますが、ダンス動画は・・
載せたいんですが一応サークル会員しか見ちゃいけないことになってるので載せられないんですよ・・すいません・・(´・ω・`)
キリ番と同時に俺自身も何かやったらアクセス数伸びるんじゃ?という意見もあったので、そこも何か考えようかなとw
応援ありがとうございますw

No title

このペースなら年内に
80000HIT達成できそうな気がしますよ。

〇○な日は本当いろんなものをよく考えつくなと思いますよ。


Re: ☆紅華☆さん

最近更新頻度を増やしたからか、アクセス数が伸びてきましたからねw
今のペースなら8万HITいけそうですw
目標達成できそうで良かったですよw

○○の日はまだ2つ?くらいしか作れてませんが、結構無理やりに作らないとできませんからねこういう系はw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5951位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
