08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいには理由がある

スギちゃんに一度やって欲しいワイルドネタ。



























ファミレスでドリンクバー頼んで水だけ飲んでやったぜぇ~!ワイルドだろぅ~?




スギちゃんならこのネタいくらで買ってくれますかね?

千円以上からさあ張った張った!


・・誰も買いませんね。

皆さんこんばんは。






さて、今月の最初の方に、R2さんから管理人にキリ番のリクエストがありましたよね?

皆さん覚えているでしょうか・・?



詳しくはこちらの記事で



この時のR2さんのリクエストは・・


















「ブログの更新頻度を上げてください」




でした。

管理人はリクエストに答えようと、更新を頑張っていたんですが・・


前回の更新日は17日ですね。

今日は22日・・




いえ!ホント疲れてたんですって!

更新しようとは思ってたんですよ!


昨日更新しようと思ったら、ものの見事睡魔に負けて椅子の上で撃沈し、更にベッドにダイブして電気をつけたまま朝の5時まで爆睡・・

昨日の睡魔は異常でした・・




ということで、更新しようとする思いはあったんですよ?

特別何か予定があったりとか忙しかったりしたわけではないんですよ?



もう一度言います。

忙しかったわけではないんですよ?


大事な事なので二度言いました。


ハハッ!某ネズミ風に

そんな忙しいことがあるはずないじゃあないですか。


ねぇ・・?

















20131122,1


レオ「ふ~ん」





おや?疑ってるのかねレオさん?

ほら!この純真無垢なまっすぐな瞳を見てみなさい!









・・え?



























バタフライしてるくらい目が泳いでるですって?




は・・ハハハ!嫌ですねぇ、ホントにただ疲れてただけですって!






いやぁ、ホントに・・






























20131122,5





まさか忙しい理由なんてあるはずないですって!ハハハ!








・・え~っと、これには理由が・・ないですね。

ということで、写真を見てもらうとわかるとおり、買ってしまいました・・


PS2が最新ゲーム機だった俺がなんとPSPを!



やりたいゲームがあったと思ったら買わずにはいられませんでした・・

ホントは秋葉原に買いに行ってもいいかなと思ったんですが、地元のゲーム屋が定価13800円のところを12800円で売ってたので即決してしまいました。


しかし本体にメモリーカードに保護フィルム、更にクリアケースにソフトを買って・・

としてたらなんだかんだで2万近く行ってしまい、中々の出費になってしまいました。


久しぶりに再発したゲーム熱・・

これからのいい暇つぶしになりそうです。



iPhone5sを手に入れた俺ですが、アプリは時間性のものが多く、純正RPGをやりたい俺には中々・・

なんだかんだで一番ハマってるのなめこですからね



あ、ちなみに買ったゲームは「テイルズオブザワールド、レディアントマイソロジー3」というゲームです。





ちなみに忙しかったというよりゲームにハマりネタが思いつかなかったというのが現状でしょう。

でも更新しようとはしたんですけどね・・


昨日の睡魔は本当の話です。


iPhoneにPSP・・

だんだんと現代人に近づいてきたでしょうか・・?


まあ今更PSPじゃ現代人じゃないですけどね











先日の何気ない家族とのひとコマ



俺「今日何日だっけ・・?」

俺「えーっと、10月30日か

母「・・ん?」

俺「・・ん?」





























母「それ時間ですからー!1分ごとに日にち変わりますからー!」




一瞬焦りました。

鋭いツッコミありがとうマイマザー。







今日のにゃんこ

20131117,4


ハナ「あんた中々写真撮るの頑張ってるじゃない」

俺「ふふふ・・そこはiPhoneさんの賜物だよ?」

ハナ「毎日撮ってるわけじゃなく一度撮る時にいっぺんに撮ってるみたいだけど」

俺「流石に1日1枚とかそういうのは出来ないなぁ・・」

ハナ「あたしのこの写真も、あたしの部屋の中暗かったのにiPhoneが勝手にフラッシュ機能使って撮れたのよね」

俺「iPhoneマジすごいぜ・・」

ハナ「どうでもいいけど寝てる時にフラッシュやめてくれない?」





↓ということで更新頑張る月にしようと思ったらまさかの5日空きになってしまいました。PSPのせいではありません・・!ホントに疲れてたんです昨日は・・今月・・後2回は頑張って更新しようと思います。気合入れて3日も考えてます。頑張ります!応援も励みになるのでお願いします!

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

お母さんには笑いました。
うん、いいキャラだ。
前々から一度思っていたのですが、息子さんについて詳しくお話をお伺いしたく。

つかw
相談してくれればよかったのにw
メモカなら持ってるし(余剰もあるよw)
まぁ、軽くっていいです、PSP!
Vitaも新型が出ましたしね。私はそっちが気になるのですけどねw
何のゲームをやってるのでしょうかw

・・・なにかソフト埋まってないかなw

ニャンコが迷惑にならない程度で写真は撮ってあげてくださいねw
今度はゲームの記事も楽しみにしています。
では!

No title

お、良いネタですね(笑)

もうすぐ忘年会シーズン、話の切り込みには盛り上がりそう・・・
チョイと拝借させていただきますよ(支払いはツケでw)

No title

ゲームははまると怖いっすからねw
でも、僕はゲームボーイSPで止まってるんですよw
DSも持ったことないですw
ゲームは飽きるというか、苦手なんですw

現代人的ゲームってなんでしょうね。携帯ゲームですかね。

No title

スギちゃんすごい!
つい原価の高そうな野菜ジュースなんかを飲んでしまう私にはとても無理です

ゲームをやってるといつの間にか四年ぐらいたっていそう…w

No title

PSPゲットおめでとうございますVv
また更新に間が空きそうですね?(笑)
つーか、あたしも身体二つ欲しいくらいです(汗)
テイルズに緑川さんが出てるって事で、ちょっと気になってるんですけどね(笑)
いつかR2さんにも今のFFやってもらいたいですわVv
テイルズ終わったらFFの零式お奨めです(笑)

Re: ヒデ王さん

母親はいいキャラしてると思いますw
テンション高めですし俺とどことなくタイプが似てるんですよね(;・∀・)
母親ネタもちょくちょく出してってみましょうかw
俺のことを綴った記事を書いても中々面白いかも・・?

実は秋葉原で買おうかとなった時にヒデ王さん誘って買いに行こうかという計画もあったんですが、買ったのが火曜日で決めたのが月曜だったので流石に急すぎたかなと思いまして・・
そして地元のゲーセンで安く買えてしまったので・・w
正直小さいんじゃないか?と思ってましたが、中々の大きさですよねw
不便は感じないですw
Vitaは全く候補に入れてませんでしたね。
とりあえずテイルズをやりたくてPSP買ったのでw
いずれ色々手を出してみようと思いますよw

基本はまったりしてるところをパシャリとするだけなのでそんなに迷惑はかかってないと思うんですが・・
でも寝てる時にカメラ音は邪魔かもですね・・
しかし動物写真はそうもしないと撮れないもので・・w
ゲーム記事を書くのは人を選びますし中々難しいので気が向いたらですかね(;・∀・)

Re: toranyansanさん

そんなにいいネタでしたか、スギちゃんネタ(;・∀・)
あんなネタでよければ使ってやってくださいw
・・あれ、時計ネタの方ですかね(;・∀・)

話の切り込みで盛り上がったとしたら俺も嬉しい限りですが、場が凍りついたらそれも怖いですね・・w
結果期待してますよ

Re: かっつんさん

元々結構ハマりやすいタイプだったんですが、今回は案外適度なペースを保ってますねw
どちらかと言うと空いた時間をゲームに回す的な・・
睡眠時間を削るほどやることはない・・と思います(;・∀・)

ゲームボーイSPがわかりませんわww
DSは俺も持ったことないですね・・
ゲームは案外人を選ぶと思いますし、絶対的なものでもないですからねw

現代人的ゲームはやはりスマホのアプリとかなんでしょうが・・
話題なのはソーシャルゲームとかCMでもよくやってるパズドラとかですかねぇ・・

Re: ダメ子さん

こんなスギちゃんだったらかなりワイルドだと思うんですよねw
野菜ジュースは確かに元値が結構高いですからね・・
でも体にはいいんでしょうが、喉を潤すという点ではあまり向かないかもです(;・∀・)

ゲームはドンドンソフトが出ますからね・・w
時間つぶしには中々いいですよw

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
でもそこまでPSP漬けってわけでもないんですよw
ホント空いた時間にやる程度で、チャットとかもちゃんとしてますし・・
以前はゲームにハマってましたが、今回は結構ゲーム熱が冷めてるのでどうしようか迷ったんですよね・・
でもバイトの休憩で1時間とかあるので、その際の暇つぶしに何かいいものがないかと・・

緑川さんがやってるのはテイルズオブデスティニーに出てるリオンというキャラですねw
他にも色んなキャラが出てくるシリーズにも出てきますが、テイルズの中でも毎回トップ3に入る位の人気キャラらしいですよw
カッコイイですもんw
後はマダオ、ゲンドウの声の人とか、信長、アナゴさんの声の人とか・・
結構シリーズ出てるので多分他にもいると思いますねw

FFは1~4をやりたいんですよねw
零式も気になってますよw
ただテイルズはやり込み要素が凄まじいので、とりあえず飽きるまでやろうかと・・w
2周目以降が本番のゲームですからね・・w
まろんさんハマったら大変ですよw

No title

はじめまして。

pspって5千円くらいで買えるもんだと思ってましたよ。PSPでFFTをやりたいという野望も潰えました。やっぱドSですか。ニンテンドードS。FFTA2もあることだし。

Re: カニ光線さん

コメントありがとうございますw
PSPは中古なら1万切るくらいでありましたが、3千円位の差なら新品の方がいいだろうと・・
流石にゲーム機が中古って嫌ですしねぇ(;・∀・)
5千円は流石に無理かとw

ニンテンドードSLLなんてのもありますからね。
MMじゃない不思議ですなw
今はDSの方が人気あるでしょうね、モンハンもありますし(;・∀・)

No title

よし、そのネタに5000ガバス(ry

というわけでお久しぶりですw

PSPはまだ現役っすよ!

でも、俺はVITA買ってから画質の違いに
どうもPSPに戻れませんw

もう携帯ゲーム機も据え置きに負けないくらいの
クオリティになってるんですごいっすよね。

Re: シュナイダーさん

ガバスって確かファミ通の通貨でしたっけ・・w
5000ガバスって結構いい値な気が?w

PSPはまだまだ人気ありますよねw
Vitaにやりたいソフトがなかったですし、PSPの方が魅力的なソフトいっぱいだったので買っちゃいましたw
Vitaの画質は生で見たことないですが、やはり画質はいいんでしょうねぇ・・

携帯ゲーム機も馬鹿にできませんよね。
流石にPS3とか4には適わないでしょうが・・

No title

あれ?
PSP買うのが仕事を始める時の
当初の目標だったような気がするのですが.....
GETおめでとうございます!!

薄い、そしてブルー良いですね。
私の持っているのは初期型で当時は黒しかなくて重いですw
最近は全くゲームはやっておらず
音楽プレイヤー兼録画番組視聴機となってしまっています。

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
結構前の記事なのによく覚えてますねw
そうなんですよ、最初は初給料でPSPを買う!と意気込んでたんですが、ゲームに割とすぐ飽きるようになてしまって「やっぱいいかな・・」と思うようになってしまったんです。
でも今回やっぱりあのゲームがやりたい!と思い買うに至りましたw

初期型は形が違うんですね。
もっと厚くて重いとは・・
今のところゲーム機としてしか使ってませんが、音楽プレイヤーや録画した番組を見れたりするとは・・
中々の機能を持ってますね・・w
余裕が出来たらネット機能も使ってみようと思いますw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6463位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。