10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


Hysteric moon

最近は体重を測るのが日課になってますが・・

体重計には体重の他にBMIやら骨密度やら基礎代謝やら色々測れるんですよ。


そんな中、体内年齢なるものがありまして・・



























先日体内年齢15歳と表示されたかと思えば、今日測ったら46歳と表示されました




30歳差ってどういうことですか・・

というかこの数日の間に俺の体内で一体どんな変化があったんでしょう・・


・・体重計壊れてません?

皆さんこんばんは。





さて、前回の記事・・いかがだったでしょうか?

ゾッとしてもらえたでしょうか?


主に俺が怖がりました。


ところでちょっとした質問なんですが、俺のブログを表示するときとかコメント残す時に何か不具合とか変な現象とか起きてませんか?

いえ、メリーさんは関係ないです。


先日ブロ友さんから、コメントを残そうとするとこんな文章が出て残せないと言われたもので・・

テンプレはいじってませんし、もし他の方も不具合が起きてるようなら何かしら考えなければなと思ったんですが・・


不具合あるぜーという方はご一報お願いします。







さて・・今月ももう半分以上が過ぎてしまいました・・

早い・・早いなんてもんじゃないです・・


つい先日11月になったばかりって感じですよ。

・・この調子だと、あっという間に12月、そしてクリスマス・・


いえ、でも今年のクリスマスはちょっと楽しみだったりするんです。

何故かと言いますとね・・




















実にいいクリスマスネタが浮かんでくるんですよ




去年のクリスマスの記事が個人的に最高の出来だったんですが、今考えてる記事構成やネタ的には去年にも負けず劣らずな仕上がりになりそうです


なのでクリスマスがちょっとだけ楽しみではあるんですよね。

ブログ更新という点だけでは



・・今年はメリーさんと過ごすことになりそうですが・・










今日のバイト帰り・・

いつも通りiPhoneをいじりながらボーッと帰ってたんですが・・


ふと夜空を見上げると・・




20131117,5



おぉ、今日は満月ですかね?

ズームで撮ろうとしたら夜だからかかなり画質が荒くなりまして・・



いや~、実に・・






















月が綺麗ですね




意味がわからない方はグーグル先生に聞いてみましょう。

俺からこのブログの読者に向けたメッセージですよ?


特に女性に対して





そこは置いといてですね・・

こう、綺麗な満月だと、飢えた獣的なものが出てくるんじゃないでしょうかね?


ほら、狼男とかいるじゃないですか?






アオーン




ほら、そんな話をすれば聞こえてきましたよ、遠吠えが





アオーン




・・おや?これは案外近いところで聞こえるような・・

















アオーン!




い・・いや、近いどころじゃありません、すぐ傍で聞こえます・・!





















アオーン!




ま・・まさかこれは・・!





















アオーン!




俺が発してるのか・・!?











アオーン!


























負け犬の遠吠えです




今年の正月にもこんなネタやりましたね・・

ふと思い出したので使ってみました。



こちらの記事を参照です





今日のわんこ

20131117,3


まりも「ジー・・」

俺「・・・」

まりも「ジーー・・」

俺「なぁ・・」

まりも「ジーーー・・・」

俺「間抜け面でご飯待ってても誰もくれないぞ?」

まりも「うぅ・・世間は辛いわ・・」

俺「お前母親に甘やかされまくって1年で5キロ太ったからだよ」






↓今回はちゃんと通常運営で行ってみました。前回の記事の反響でアクセス数やコメント減ったらどうしようかとビクビクしてましたよ。いや~、しかし月が綺麗ですねお姉さま?

人気ブログランキングへ

関連記事

何があったw

プロシュート兄貴にグレイトフルデッドでも食らわされたんですかw

月が綺麗ですねwww
女性の皆さんにそれ言うとかどれだけだよとwww

とりあえずまりもたん可愛いですヽ(^o^)丿

お早うございます。

え?目玉焼き?
好きですよ?

私は醤油派です。
ご飯にのせると美味しいですよね。
黄身は半熟でお願いします。

我黄身を愛す

こんなんでいいですかね?

怖くて最近体重計に乗れないおとうさんでした。
体内年齢が脳内年齢に見えたのは秘密ですよ?
では!

No title

まぁ機械なんてそんなもんですよ

私も職場の健康診断、脂っこい物を食べまくって受診したら
中性脂肪が前回の4倍になってました(笑)


何をもって判断してるんでしょうね~、体内年齢

老化防止にいいっていうごまを大量に食べてから測れば、
私もまだまだ10代行けるかな~ww

No title

私は今のところ普通に書き込めてますですが
FC2は不具合が多いのかそういう話が
よくいろんなブログで書かれてます

他意なく月が綺麗だと思った場合には
どうしたらいいのか困りますです///

まさか彼女ができてしまったらクリスマスに用事が入って
そのネタが聞けなくなるんじゃ?

No title

今日はちゃんと送信できますように(汗)

これ・・・夏目漱石のアレですよね?あたし、死んでもいいわって返せば良かったんですかね?前にYahooの何かで見ましたわ(笑)
つーか、下弦の月と上弦の月かでも返事が変わってくるような(笑)
月の写真綺麗ですねVv
月ってはっきり写るよりこれくらい霞がかかった方が好きですVv
クリスマス、張り切ってますねVv楽しみにしています(笑)
そして、のっけから15歳から46歳に吹きました!!

Re: エキゾチックなヲトメさん

まさか数日で30歳も年齢が増えるとは思わんかったわw
というか体内年齢15歳もツッコミどころ満載なんだけどねw

月が綺麗ですねは俗語らしいからねw
そりゃ読者を愛する俺だからそれくらいのメッセージはねw
あまり八方美人も良くないだろうけど(;・∀・)

普段はカメラ向けると興奮するまりもだけど、今回は食べ物に必死だった模様w
中々レアな写真を撮れたわw

Re: ヒデ王さん

いつだか君と黄身をかけたことがありましたねw
どれも同意ですw
醤油派ですしご飯に乗せると美味しいですし黄身は半熟派ですしw
王道ですねw

ここは月見バーガーが綺麗ですねとしておきましょうかw

体重はホント怖いですわ・・毎回乗るたびビクビクしてます。
脳内年齢15歳を否定できないのが悲しいところです(;・∀・)
46歳だとおっさんですけどねw

Re: toranyansanさん

いくらか知りませんがあまりコロコロ数値が変わるとアテになりませんよね(;・∀・)
正確なものを測るならタニタくらいの機能性能が必要になりそうですが、あれ100万以上でしたし・・w
脂っこいものを食べまくって中性脂肪が前回の4倍は機械のせいではないですよね?ww

体内年齢は俺も不思議に思います。
体重BMIだけじゃないでしょうし、やっぱり体重測った時の足の裏の情報じゃないかと俺は勝手に考えてますが・・

ではこれから毎日とらにゃんちゃんとみぃちゃんにゴマすり攻撃ですねw
きっと10代いけますよ!w

Re: ダメ子さん

今のところコメント書く際の不具合を言われたのが1人だけだったので、その人だけのFC2不具合なのかどうかはわからないところなんですよね。
最近不具合起きてないと思ったらしっかり不具合してるじゃないですかFC2さん・・w

ホントは単純に「月が綺麗だから撮ろう」と思ったんですが、その時ふとこれをネタにしようと思いまして・・w
意味知ってる人には下手に「月が綺麗ですね」なんて言えませんね(;・∀・)

流石に残り1ヶ月ちょっと・・
この1ヶ月で彼女が出来ることはまずないかと・・
俺既に独り酒を飲みながらクリスマス記事の料理をする気満々ですからねw
・・まあ万が一予定が入ったりしたときの対処方も考えてますけどねw

Re: マダムまろんさん

大丈夫です!今回もコメント書かれてますよw
俺はネットで知ったんですが、夏目漱石の小説の一文の俗語みたいですねw
「死んでもいいわ」が正しい返しなんですかw
上弦の月とか下弦の月とかで返しが変わるものなんですか・・
奥が深いですね・・w

ホントたまたま夜空を見上げたら綺麗な月だったので思わず撮っちゃいましたよw
雲がまたいい味出してる気がしますねw
ちょっと雲に隠れるくらいでもいいかもですw

クリスマスの記事はホント気合入れてますよw
去年は10個近くネタ帳のネタを使いましたが、それとは違うネタを今年も思いつけるとは思いもしませんでした(;・∀・)

15歳と46歳って何があった?ですよね・・w

No title

30歳の差は凄いですね。
1日で体に何の変化かがあったのかwww

コメントの不具合はないですよ。

綺麗な月を見るたびにとあるゲームを思い出しますw

ご自身でハードル上げているので
クリスマス記事楽しみにしていますよw

Re: ☆紅華☆さん

実際は1日ではなく数日なんですが、表示の時間と順番の関係で滅多に体内年齢の項目まで見ないんですよw
体重知れればいいですしねぇ・・(;・∀・)
まあこの数日で何かしらの変化があったに違いないですw
コメント不具合ないとなると・・やはり特定のブロ友さんだけっぽいですねぇ・・

とあるゲームが俺にはわかりませんがww

ハードルを上げてるつもりはないんですが・・
個人的には去年にも勝らず劣らずな記事を頭の中で構成してます。
今年のクリスマスも酒を飲みながら気合入れて記事を更新するとしますかね(;・∀・)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
