08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


忍び寄る影・・

私メリーさん。

今日本にいるの。























私メリーさん。

今あなたの住んでる街にいるの。






























私メリーさん。

今あなたの自宅の前にいるの。



























私メリーさん。


今あなたの部屋の前にいるの。


































私メリーさん。

今このブログを読んでるあなたのすぐ後ろにいるの。
































私メリーさん。

















































今年はクリスマスを祝おうと思うの。メリークリスマス!
























正直書いてて自分でもゾッとしましたが、皆さんはどうだったでしょうか?

皆さんこんばんは。


中々タチの悪いことをしてしまった気がします・・

しかしすべては最後のオチを言いたいがためのこと・・




そういえばメリーさんには姉妹がいるのを知ってましたか・・?

今回はそのうちの4姉妹を紹介したいと思います・・




















私マリーさん。

今度結婚するの



私ミリーさん。

身長がとっても低いの



私ムリーさん。

何事も出来る気がしないの



私モリーさん。

木は切らないで欲しいの






番外編



私綾波レイ。

あなたは死なないわ、私が守るもの









さて・・正直この冒頭に全力をつぎ込んだため、他のネタがありません

・・いえ、嘘です、ネタはあります。


しかしこの記事はこの感じで終わらせるのが一番いい気がしたので、この調理法で終わりにしようと思います。







今日のにゃんこ





あゆ「ご主人なんて記事書いてるの・・?」

俺「書きたかったんや・・ネタを思いついたら書かずにはいられなかったんや・・」

あゆ「夢に出てきたりして・・」

俺「やめて!!!」

あゆ「ところでご主人、私のこの格好は・・」

俺「あぁ、コスプレさせてみた、クリスマスバージョンだな」

俺「・・というのは冗談で、これはFC2アプリで撮った写真を加工してみたのさ」

あゆ「私が帽子被されるわけないもんね・・」

俺「欠点としては、FC2アプリを起動させて更に記事を書いてる途中じゃないと写真が撮れないことだな。写真だけを載せるならいいんだけど、この場合記事を下書きにして記事はパソコンで書いた感じだし・・」

あゆ「加工は中々面白そうだけどね」






↓ということで君の悪い記事・・ではなく気味の悪い記事失礼しました。おそらく今までの俺の記事でもかなり短い方になる内容でしたね。書いてて自分でも怖くなったんですが、書きたい衝動を抑えきれませんでした・・次回以降は通常運営でいきますので。お付き合いありがとうございます。

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

更新率良いですね~

このバージョンなら大丈夫ですが
怖い系はあまり得意ではないですw

アレ?
メリーさんネタって言ってもいいやつなんでしたっけ?
こういう系はなんかネタやると
後で災いが起きる的なものが
あったような気がします。

本当に夢で出てくるかもしれませんよw

こんにちは!

怖い話かと一瞬思いましたが、そこはやっぱりR2さんですね、安心しました。
このソフトは使ったことがないのでわかりませんが、あゆちゃんがいい顔をしてるのでおkですw
ちょっとニヤリとしちゃったwくそうww

ではでは!

No title

怖がらせておいてほのぼの写メキタwwww
とってもカワイイです///
そしてなぜか綾波レイww
番外編にうけましたww

Re: ☆紅華☆さん

ホントは2日おきくらいの更新をキープしようとしてたんですが、水木と出かけてたのでそこは更新できなかったので4日おきになってしまいましたが・・
なにせR2さんきってのキリ番ニアミスの願いですからねw
最近は結構ブログ熱が再発してますよw

怖い系は俺も苦手ですね・・
でもこのオチを言いたいがために書いてしまいました・・w
コメント欄で非難轟々だったらどうしようとドキドキしてますよ・・w

え・・えぇえ!?
怖いこと言わないでくださいよ!w
まあ確かにあまりおふざけでやっていいネタではないとは思いますが・・
・・これでブログ更新が止まったらメリーさんに何かやられたと思うしかないですね・・

Re: ヒデ王さん

怖い話に見せかけて!の安定の俺ブログですよw
でも書いてる途中は「これ俺でも怖いんだけど・・」とちょっとゾッとしてました・・w
騙すつもりはなかったんですが・・w

FC2アプリは写真の加工機能やPC版で更新するよりはいいですが、記事を書いてる途中じゃないとカメラや加工が使えないことを考えると、そこまで素晴らしいとも思えませんね・・
動物ブログや写真を載せて一言書くブログ向けかもしれませんね。

ちなみにあゆの写真は最初はコスプレさせたことに対して「こら」と書いたんですが、思った以上にネタと絡まってくれて良かったですw
普通に撮ったのになんであんなに嫌そうな顔してるんでしょうね(;・∀・)

Re: 堕璃∞DARIさん

あれは写真載せて土下座謝罪でもなければ流石にブーイングの嵐だったかなと思って急遽w
ちなみにあれはコスプレさせたことに対して「こら」だったのに、案外いい方向で使えたから良かったよw

綾波レイがメリーさんの語呂と被ってれば最高だったんだけどね(;・∀・)
口調がメリーさんに似てるなと思って急遽登場w
ちなみにバイト中に構成練ってたわw

No title

おかしいな
メリーさん今年も私の後ろには来なさそう…
ムリーさんの再びの出番に期待ですw

綾波の名言は
にんにくラーメンチャーシュー抜き
だと思いますです

Re: ダメ子さん

メリーさんと祝うメリークリスマスも怖いものがありますけどね(;・∀・)
きっとこの記事を読んだ人全員にクリスマスが訪れますよ!
・・えぇ、訪れるだけですが・・
ムリーさんが地味に人気な気がしますが・・w
やはりマリーさんのようなリア充よりもムリーさんの方が人気なんでしょうか・・w

にんにくラーメンチャーシュー抜きも名言ですねw
チャーシュー抜きにするくらいなら他の人にあげれば良かったのに・・と思ったんですが、綾波はそんなことしませんよねぇ・・w

No title

全然大丈夫でした(笑)
逆にR2さんだからどんな落ちが来るんだろうと期待しました(笑)
それにしてもあゆちゃんの目つきが堪らんです!!(笑)
いらん事しやがってオーラ出てますやん(笑)

No title

そう来ましたか~

ふとネタを思いついて、
勢いで載せてしまった感満載ですね~w

でも載せたいものをリアルタイムで載せる、
その気持ちわかりますよ~

載せずに後悔するより、
やりきって後悔した方がいいですもんね(笑)

Re: マダムまろんさん

まろんさんならこんなくらいじゃ全然平気ですよね(;・∀・)
俺くらいのチキンレベルになると自分で書いててもゾクッとするものなんですよw
オチを考えついたらこんなタチの悪い記事になってしまいました・・w
でもバイトで流れ作業してるあいだ中構成練ってたんですよねw

この写真、画像加工でクリスマス帽子とかつけたのに、撮った時の表情悪すぎですよね・・w
しかしこれはこれで美味しい表情をとってくれたと思いますよw

Re: toranyansanさん

実はネタ自体は結構前から似たようなことをメモ帳に書いてたんですが、それはマリーさんの方だったんですよね。
先日のバイトの流れ作業中にふと思いついて、「これは使おう!」と思ったんですよw
ちょっとネタが進化した感じですねw
しかし後悔はしてませんw

思いついたネタをリアルタイムで書いてたら更新頻度上がるんでしょうが、それだとネタ単発になって一言駄洒落日記になりかねないので難しいところです(;・∀・)
やはり記事構成は俺の中では大事ですねw

基本このネタを使って「やっぱりやめておけば良かった・・!」と思うような記事はそうはないですね。
大抵「これが俺クオリティ・・」で済ましてますわww

こんにちは!

 「学校の階段」は怖かったですよ。読みながら思い出してしまいました。

 私には右肩後ろに、80代のオバアサンが憑いているそうです。

 ひぇ~! 

 いつも楽しみにしてまーす!


 

Re: yossy610さん

こんばんはwコメントありがとうございますw
学校の階段も怖いですね・・
学校や病院は怖い話の宝庫な気がするのでうかつに聞けません・・
俺自身怖い話は苦手なので・・

・・え?じゃあなんで書いたかですって?
ブロガー魂です!(`・ω・´)

80代のおばあちゃんって守護霊的なものではなく霊的なものなんですかね・・
祓ってもらった方がいいのかどうか・・

また是非いらしてくださいねw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4239位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
