05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いでよお姉さま!そして願いを叶えたまえ!

力五段活用ま行編


魔力

魅力

無力

目力

喪力




案外作れるものですね。

ちなみに喪力とは喪女喪男の喪の力のことです。


俺のブログは話を喪ってる盛ってることで有名(?)ですからね。



















モテないけど喪てる男R2です



皆さんこんばんは。



そろそろ彼女でも作らないと俺も喪男になってしまいますね・・

酒に生き酒に逃げ酒を愛し酒に終わる・・


まあ言うほど飲んでないんですけどね。

飲みながら更新した方がいいかなとも思ったんですが、日付の関係で・・







アプリの情報を色々仕入れてますが、最近体重管理アプリみたいなのをダウンロードしました。

最近の俺はというと、お菓子は食べまくる、サークルは通ってない、夕飯がちょっとだけ多いためにいつもお腹いっぱいになるまで食べてしまうという悪循環極まりない状態です。


えぇ、お菓子とサークルに関しては完全に自業自得なんですけどね。



ということで、戒めのために毎日体重を測ってそれを記録していこうかと。


目標は身長に対する平均体重!

大体の目安で65キロ!


大きく出ましたが、ダイエットらしいことはしてませんね。




ということでブログで自分の体重を晒して罵られる喜びを感じるドMに戒めとしようかと。




しかしお菓子の消費量が凄まじい状態の俺です・・

そりゃ体重が減るはずがありません。


前回測ったときは・・10がう29日で70.7キロでしたね。

前々回よりも0.7キロ増えて増す、間違えました増えてます。




















「増えて増す」とか悪循環極まりないんですけど



むしろここは「体重が増えて減なり」ということにしておきましょうか

意味がめちゃくちゃですね。




さて、それでお菓子を食べまくってサークル行かなくなって運動もなくなり、更にご飯はお腹いっぱいまで食べてる俺です。

体重なんて怖くて測れませんよ。


・・しかしここは戒めです。



















「何やってるのこの豚が!」と年上のお姉さまに罵られたいがための戒めです




ドMではありません、ノーマルです、標準です、一般です。




・・え?

とやかく言ってないでとっとと体重を言えですって?



うぅう・・分かりましたよ・・

では昨日測った体重を公表します・・

























70.0キロ(前回より-0.7キロ)でした





なんでやねん!




おかしいですよ、なんでこんな生活してて体重減ってるんですか。

むしろデブエットに近いことをやってるというのに何故!?



摩訶不思議アドベンチャーですよ!


・・まあ結果オーライということでしょうか?

こんな生活で痩せるとかおかしいよ!


ちなみに今日の体重は70.0キロ、前日と変化なしです。

まあ今夜は飲む予定なので、明日は増えてるでしょうが・・










さて、今日は11月11日ですね。

そう、テレビでもやってましたが、あの日ですよ。


もうすっかり定着してきてますよね。
























「いちいち言わんデー」です




なんのことかですって?

詳しくはこちらの記事を



ちなみに、いち(1)いち(1)い(1)ワン(1)デーです。

去年と同じネタじゃないかという苦情は受け付けません




冗談です、今日は「ポッキーの日」ですね。

ホントはポッキー買って帰ってこようと思ったんですが、朝の時点で思ってたのに帰りには疲れて忘れる始末・・


結局買ってません。


いいブログネタになると思ったんですけどね、ポッキーの日・・




















俺の心がポッキーと折れてしまいまして




今日極端に寒かったのはもしかしたら俺のせいかもしれないですごめんなさい。


基本流行には乗らない人間なので、明日辺りポッキーを買いに行ってみましょうか。

でもポッキーって地味に高いですよね・・?




















でも年上のお姉さまとポッキーゲームできるって言うなら10箱買ってくる所存であります




いちいち言わんでよろしい!







今日のにゃんこ


20131109,6


まりも「兄貴!兄貴!絶対今日の記事ファン減らしにかかってるよね!?

俺「2日おきの更新だとこういうどうしようもないことを書かなければどうしようもないのだよ・・」

まりも「ついでに言えばよく私の割と普通の写真撮れたよね!?」

俺「この前動物ブログ風記事で載せた、正面から撮った写真には劣るけどな」

まりも「うちもポッキー食べたい!」

俺「俺の息子もボkk


まりも「言わせねーよ!?」






↓最後の最後で大変失礼しました。全国に数名いると勝手に思い込んでる俺のファンの女性の皆さん、見捨てないでくださいね・・?最近暴走してますねぇ・・FC2アプリがあって、それで画像加工ができるらしいので今度挑戦してみようと思います。欠点はスマホから記事を更新中じゃないとカメラが使えないということでしょうか・・加工は記事を更新しながらになりそうです・・

人気ブログランキングへ

関連記事

No title

いやぁ、ドMじゃなくても、個人的には罵倒される位でないと、
ダイエットは成功しないかも・・・

それくらいのプレッシャーがかからないと、ついついお菓子に手が・・・
私も意志が弱い人間なものでwww

おはようございます

ダイエットの話とかどんな嫌がらせですかwww
とりあえず小康状態なのがうらやましいです!
菌活してるのになぁ…

お腹が空きました。
では!

No title

ダイエットは体重より内脂肪重視ですよ♪
でも目標体重に近づいててよかったです///
無理なくストレスためない様にファイト~!!!

No title

デートの話題と喪の話題が交互にあると違和感がw
痩せるのが先か彼女ができるのが先か
一人競争ですね

No title

R2さんの身長が分からないので、70でどうなんだろう?って感じなんですけど(笑)
あたしの友人も、お菓子を食べないと死んでしまう病だったんですけどね・・・お菓子をイカにするんです!イカに(笑)
あたりめとか色々ありますやん?
これから体重楽しみにしてます(笑)

やっと入室出来ましたよ・・・何やったんやろ?すんませんでした(汗)

こんな事言ってるのに

やたら私に強気なのは何でなんでしょうね(・∀・)?
まぁ、素敵な年上のお姉さまじゃないからでしょうけどね、年上だけど。

まぁアレですよ、誰かに踏まれればいいと思う(`・ω・´)w

Re: toranyansanさん

確かにダイエットは自分に厳しく、そして他人からも厳しくされないと成功しないものですね・・
でも罵倒の鞭の中にも「痩せた?」って言葉の飴がないとなお続きませんよね(;・∀・)
「痩せた?」とか「痩せたよね」って言葉が一番ダイエットに効果的な気がしますよw
・・まあそこになるにはまずある程度痩せなきゃなんですけどね(;・∀・)

お菓子を食べそうになったらお姉さまが叱ってくれる・・
・・いかん、叱られたいがためにお菓子を食べる自分を想像してしまいました・・w

Re: ヒデ王さん

いえいえ嫌がらせしてるつもりはありませんよw
とりあえず今はお菓子は自重してます・・w
でもいつか無性に食べたくなる日もあるんですよね・・w
菌活ですかw

美味いものはカロリーが高いのは納得いきませんよねぇ・・
低カロリーでも最高に美味しいものがあればいいんですが・・
そういえば寿司がダイエットにいいと聞きましたね。

Re: 堕璃∞DARIさん

ほほう・・内脂肪か・・
内脂肪を無い脂肪にできれば完璧なわけですなw
とりあえず顔が一番痩せにくいのに顔に肉がついてる気がするから顔中心で痩せたいんだよねぇ・・

お菓子食べまくってた割には現状維持で安心したよw
でも後5キロが遠い・・w

Re: ダメ子さん

まあデートはたまたまで、普段は予定なければ出かけない人間ですからね(;・∀・)
痩せて彼女できれば完璧ですけど、太って彼女できても痩せて彼女できなくてもどっちも悲しいですねぇ・・
太って彼女できない日には泣くしかありません・・w

一人競争、フルマラソン並の過酷度がありますわ・・w

Re: マダムまろんさん

身長は174.2なので、どうやらBMI的に見れば後3~4キロで平均になるっぽいんですよね。
そこまで太ってる・・というような体重ではないですね、実際(;・∀・)
プラスマイナス5キロの範疇内ですし・・

お菓子はホントなんであんな美味しいんでしょ・・w
やめられない止まらないですわw
しかしお菓子がイカって中々変わってますな・・w
体重はまあ気まぐれで載せようかなとw

俺がブログを見れないって現象はなかったので、なにかFC2の不具合・・ですかねぇ・・

Re: エキゾチックなヲトメさん

強気だなんて気のせいですよ、いやだなぁ(・∀・)
俺はいつだってドM精神旺盛ですから(;・∀・)
ヲトメさんは年上って感じがしないんだよねww

とりあえず「踏んでくれるお姉さま募集!」とブログで呼びかけてみようか・・w

No title

お菓子はあるとついつい食べてしまいますよね。
なので極力買わないように...
というか最近は買えない現状ですw

男性向けはあるかはわかりませんが
女性向けダイエット系アプリで
イケメンキャラがかなりのSで
罵ってくるものがあるそうで
いきなり心折れてしまった人もいるそうですよw

Re: ☆紅華☆さん

ホントお菓子の消費量ヤバかったです・・
1袋が安いのでまとめ買いしてくるのに気づいたらバクバク食べてますから・・
1日2袋とか当たり前になってて流石に自重しようと思いました・・w
いくら良くなったとはいえこんな生活では糖尿病の数値も気になりますし・・

ほほう、ドSイケメンキャラに罵られるダイエットアプリですかw
そんなものまであるんですねw
男性向け・・あるなら欲しいくらいですよ・・w
でもそれに快感を感じるようになったら俺はもう引き返せませんね(;・∀・)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
