07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フタツ・チングローブ

タイトルから申し訳ございません!



あぁ、ブラウザバックはしないでください!

ちゃんと普通の記事書きます!


タイトルは普通じゃないですけど



書きたかったんです・・

「ミッツ」「マン」グローブなら・・こういうパターンもありじゃあないかと・・!


バイトの流れ作業で思いついてしまったこのネタは例え最悪でも書かずにはいられなかったんです・・!




こんなどうしようもないネタを考えてしまう辺り酷いものですね。

皆さんこんばんは。


皆さん、街がトリックオアトリートに染まりかけてる日々をいかがお過ごしですか?

こんな中、俺みたいな男は寂しい思いをしながら・・


















「へへへ・・お・・お菓子くれないとお兄ちゃんがイタズラしちゃおうかな・・」



なんて思うわけですよ。

全国のこのブログを読んでくださってる良い子の皆さん、こんな駄目な大人になっては駄目ですよ?


ついでに言うとシラフです









さて、ここ数日であったことでも書きましょうかね。

また日記形式になってしまいますが読んでくださると嬉しいです。



突然ですが、皆さんに問題です。


Q:ここ数日で管理人の身に直接あった出来事はなんでしょう?



1:年上のお姉さまとデートしてきた

2:年上のお姉さまに「気になる」と言われた

3:年上のお姉さまに「好き」と告白された

4:彼女が出来た




























5:体重が増えた





期待に添えられずに申し訳ありません。

やはり俺にはこれが限界のようです。



さて、週に1回体重を測って、それを記録してたんですが・・

・・ここんところサボってましたね。


というのも、ここ1ヶ月近くサークルに全く行ってないんですよ。


1週目は合宿終わって疲れたからいいや~と休み・・

2週目はダンスパーティ終わって疲れたからいいや~と休み・・

3週目はなんか眠気に負けていいや~と休み・・

4週目は風邪を引き休み・・

5週目は台風来てるからと休み・・


そして今日6週目は、ネットの調子が悪くて無線LANを買いに行ってたりしてなんだかんだで休み・・


・・これはマズい・・

社交ダンスが趣味とか言っておきつつもこの体たらく・・


そしてさっぱり運動してないこの現状・・

元々運動した次の日に測って、それで増減を見るはずが、サークルにいかないとなると痩せてるはずがない・・!


そしてその割に誘惑に負けてお菓子とか結構食べちゃってるのでなおさら体重計に乗れない・・!


しかし・・!

いくら体重を測らないと言っても現実は現実・・


受け止めるしかありません・・

しかし怖い・・















逃げちゃ駄目だ・・逃げちゃ駄目だ・・

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・!







やります・・

僕が乗ります!


















体重計に




シンジ君と同じ覚悟を見せてみたものの、その重みの差は歴然ですね。




しかし実は週1回までは測定してなくても、たまにこっそり測ってたりしたんですよね。

今日はその体重経過も書いてみましょうか。


ちなみに体重は手帳に記録してます。


最後に体重を書いたのは・・

確か体重60キロ台になって浮かれてた時ですね。


60キロ台と言っても体重は69.9キロ・・

えぇ、極めて70キロですよ。


しかし60キロ台は60キロ台なのです。


この体重を測ったのが9月18日・・

大体1ヶ月経ってますね。


さて、どのように変化したのか・・




9月18日・・69.9キロ

10月2日・・70.7キロ(+0.8キロ)

10月11日・・70.2キロ(-0.5キロ)



そして20日に測った体重は・・









70.0キロでした。


前回よりは少し減ってますが、1ヶ月前と比べるとほぼ変化なし・・

現状維持ですね。


・・あれ、結構お菓子とか食べてるのに・・

ご飯食べ過ぎることもあったのに・・


約1ヶ月サークルで運動してない割には現状維持できてる不思議・・

確かにたまに気が向いた時とか気合入った時に腹筋はしてましたが・・





・・ん?ということは・・?

5は不正解ですね。


さて、俺に何があったんでしょうねぇ・・?


















とりあえず残念ながら彼女はできてません




ということで、先週の木曜日のことを書きましょうか。





木曜日はSNSで仲良くなったIさんとサシオフしてきました。

元々別の日にサシオフする予定だったんですが、急遽Iさんの予定が空き、俺も予定がなかったので「じゃあ会うか!」みたいな感じで前日夜にこれまた急遽決まりました。


池袋で待ち合わせし、俺の方向音痴スキルが発動したところでIさんと合流しました。

そんなIさんはFF6ラスボスケフカが使ってくる「心ない天使」とは違ってホントに守護天使のような方でした。


・・これはなんのことかと言いますと、先日、誕生「酒」なるものがあるということを知ったんですよね。

誕生日にちなんだカクテルと、その特徴があるんです。



ちなみに7月8日が誕生日の俺の誕生酒は・・

ブルーラグーンというカクテルみたいです。


そして特徴は・・
















「同じ星に生まれた仲間と友に歩む旅人」




・・え、何これすごくカッコよくないですか・・?

合わない・・俺にはとても合うものではありません・・


そんな中、Iさんは7月26日が誕生日なのですが・・
















誕生酒:ルキャドゥーダンアーンジュ

特徴:心の奥底で感動できる守護天使




・・か・・敵わない・・

なんですかこのカクテル名・・


もはや発音すらできないんですけど


しかも特徴が守護天使ですよ?




ちなみに誕生酒やその他色々な誕生○○が書いてあるサイトはこちらに貼っておきますね

是非皆さんの誕生日と誕生酒と特徴をコメントに書いてもらえると楽しんでツッコめます。




そんな守護天使なIさん・・

特徴で気を良くしたのか「私って天使のように優しいでしょー?」とかなり痛い浮かれモードの様子でした


ちなみに先ほど守護天使のような方と書いたのは・・

こう書かないと許さないからねー!と脅されたんです・・


そんな俺は「心の優しい低級悪魔」と名乗らせてもらいましょうか。




13時半集合で、まずは池袋から電車に乗り、是非食べて欲しいという店があるという保谷というところに行きました。

カフェなんですが、ご飯がとても美味しいとのこと。


その美味しさは「私の胃袋を掴んで離さない」ほどみたいでした。




カフェは夜はバーもやってるちょっとこじんまりした感じでしたね。

場所的にも新規のお客がくるというよりは常連さんで賑わうようなカフェでした。


ちなみにIさんはここの常連とのこと。


ランチメニューは結構少なく、5種類くらい。

どれもホント美味しいから!ということだったので・・


とりあえず別々のものを頼もうと俺はなんとなく惹かれた「ホットサンド」を。

Iさんは「漬けカツオのアボカドソースプレート」・・みたいな感じの名前のを頼みました。



2013101714130000.jpg



そんな中、漬けカツオのアボカドソースをひと切れもらって食べたんですが・・



















なにこれマジでめちゃくちゃ美味い!



食べ物で感動したのは久しぶりってくらいにめちゃくちゃ美味しかったです。


漬けカツオが美味しいのか、乗ってるアボカドソースが美味しいのか、両方合わさったハーモニー的なもので美味しいのか・・

とにかく感動する美味しさでした。


ホットサンドも美味しかったです。

俺も漬けカツオにしとけばよかったー!と思ったものの、ホットサンドも満足いく美味しさでしたし。


更に+100円でジュースとデザートにガトーショコラがつくので、もちろんデザートまでしっかりと。

料理を作ってるのは男性だったんですが、あれだけ美味しい料理を作れるのはなんか尊敬してしまいましたね。




保谷で大満足した後は池袋に移動しました。

一応なんとなくある程度のコースは考えてたので、そのままサンシャインシティに。


ちょっと歩きつつ、第2の目標であるクレープ屋さんをロックオン。

クレープはどうしてもお互い食べたいと思ってたのです。


俺は確か生クリームホワイトチョコだかそんなのにアイスをトッピングしました。

クレープを食べるにあたって俺はアイスだけは外せないのです!







・・え?ダイエットですか?

嫌ですね、たまに遊ぶ日くらいダイエットのことは忘れたいものですぜ旦那・・


生地は結構厚く、更にアイスとホワイトチョコのコントラストが最高でした。

ところでコントラストってどういう意味でしたっけ?



ランチを食べて更にクレープも食べ、この時点で俺は既に満足でした。

ちなみにIさんは3時間のクールタイムがあればまた食べられるそうです。


クールタイム短すぎない?





そんなこんなで満足してクレープ屋を出たんですが、ちょっと歩いたところにもう1件クレープ屋があって、「もっとちゃんと見ておくんだったー!」と2人してちょっと後悔。

そこに「ここのクレープも食べる?」という恐ろしい選択肢は藻に不しました。


そういえばディズニーストアがやたら並んでたんですが、何かやってたんですかね?



その後はプラネタリウムにするか水族館にするかで迷い・・

プラネタリウムにしたんですが、00分に始まるというのに時間を見たら現在14分くらい・・


食べた分少しでも歩いて消費しながら時間潰すか・・

・・と意気込んだものの、数分後にはタリーズコーヒーでまたも甘いコーヒーを飲む2人・・


なんという根性のなさ・・



ちなみにこの日は飲みも予定に含んでたんですが・・

一休という居酒屋が普段でも普通に安いのに、14日~17日の3日間はなんとモルツビールジョッキ1杯50円という恐ろしいキャンペーンをやるというメルマガを受け取りまして・・


このキャンペーンがあるということは、今日の一休はとんでもなく混むんじゃないかと・・

ということで、プラネタリウムを諦め、17時くらいで一休に向かうことに。



キャンペーン内容としては恐ろしいものですが、流石に平日の17時・・

まだガラガラという感じでした。


しかしここで意外な落とし穴・・

なんと、ビール50円で飲むと会員証が使えないとのこと。


会員証が使えないとツマミの値段はそのままの値段になりますし、これはツマミを頼む量によっては実質高くなる・・

ということでおそらくまだまだ食べると思い、50円ビールキャンペーンは断念して普通に会員証を使うことに。


ちなみに一休、曜日ごとに○○デーというのをやっていて、それに当てはまれば更に安くなるというサービスもやってます。

木曜日は「働きマンデー」で、名刺もしくは社員証を持ってる人がいればツマミ半額という更にお得なサービス!


















働き「マンデー」なのに木曜日なんだ・・と毎回心の中で突っ込んでるんですけどね



しかし俺はバイト、Iさんも社員証は持ってない模様・・

・・あれ、そういえば俺が新しいバイト先で作ってもらった社員証のようなものがあるな・・


試しに提示してみたところ・・


オッケーとのこと!

ヒャッホー!


サラリーマンじゃないのに・・バイトなのに・・そこは隠すのが男というもの!

これから木曜日に池袋で遊ぶときは一休確定ですね。



飲み会は俺が飲み、Iさんが食べるという王道の展開。

かなりの量のツマミを頼みましたね。


ランチを食べてから4時間くらいしか経ってない状態なので、俺の胃袋はいっぱいいっぱいでした。

でも酒は入るという・・


結局18時までのモルツビール1杯90円のサービスタイムの間に3杯飲み、その後はマイペースにビール2~3杯?、カクテル、12%のサワー2杯を飲んでました。

Iさんはほとんど飲めないらしく、カルーアミルクを1杯だけ。


その代わり2人とも思いっきり食べましたね。

普通の居酒屋なら好きなだけ飲み食いしたら金額はとんでもないことになるものですが・・


そこは俺の愛する一休さんです。

なんとあれだけ飲み食いして1人2800円程度。


これだから一休はやめられないんですよ。

俺の心を掴んで離さないとはまさにこのこと。



そして20時半くらいまで飲んで、そこから最後の目的・・

サンシャインシティ60階の展望台に行ってきました。


夜に60階から見下ろす街はさぞ綺麗だろうということで。

夜景はなんとも言えないくらい綺麗でした。


何枚か撮ったうち、一番綺麗に撮れてたであろう1枚を。




2013101721170000.jpg




そしてやはり夜景が綺麗ですからね・・

イチャついてるカップルもいました・・


まああれだけ綺麗ならそうもなりますわ。



夜景を眺め、写真を撮りつつ回ってたんですが、21時20分で閉館とちょっとしかいれませんでした。

お土産屋さんも途中で閉まっちゃいましたしねぇ・・


余談ですが、展望台のお土産屋さんでは何故か戦国武将の家紋のストラップがあったりなにかと戦国武将の商品があったんですよね。

それもここ限定みたいで・・


もし「松永久秀」の家紋ストラップがあったらブロ友さんに好きな人がいるのでお土産にいいかなと思ったんですが、残念ながらありませんでした。

・・伊達政宗や真田幸村とか戦国BASARAでよく見る名前のストラップはあったんですけどね。


後は鎧に兜に刀のミニチュアだけど本格的な作りの置物?もありました。

これは結構欲しかったんですが、3千円・・よし、パス!






そして残りの時間はゲーセンに行ってプリクラを撮ったり。

計3回撮ったんですが、最近のプリクラわけわかりません。


最初に撮ったのなんてカメラ2台あって更にどっち向けばいいかわからず、「カメラこれ!?」なんて顔で写ってしまった笑いにしかならないプリとかありますからね。

それを載せるのは流石に自重しますが・・


自分のプリクラをブログで載せるとかどんな度胸ですか。

俺なんて全身モザイクですわ


2回目3回目はカメラ1台のを選びましたが、カメラ撮るタイミング早いんですよねぇ・・

あっという間にパシャパシャ・・


慣れてないと大変です、そしてプリクラ撮るだけで疲れます・・




そしてせっかくゲーセンにきたので音ゲーをやろうかと。

DDR(ダンスダンスレボリューション)を披露したらひたすら笑ってました。


そりゃあの動きは普通の人からしたら笑えますわ・・

☆10、☆10、☆11?に何故か評価悪かったのにエクストラステージが出て、Iさん希望のミッキーマウスマーチ☆11をやったんですが、どうやら特別仕様らしくゲージが回復せず、ミスを出して閉店ガラガラ。


アルコール飲んだ中必死に踊って足が重くなり、更に汗もかき・・

疲れたところで久しぶりにビートマニアを。


こちらはホントに久しぶりで、腕がなまりまくってました。

とりあえず☆6で様子見、続いて☆7、最後は調子に乗って☆8をやったら全く指と目がついていかず・・


やはり俺はDDRの方が得意なようです。




そして長いようでそんな長くない1日が終わり、帰りはたまたま一緒の方向だったので途中まで一緒に帰って帰宅しました。






とまあこんな木曜日のサシオフでした。

しかし夜のサンシャイン60階の展望台はちょっとデートっぽかったですかねぇ・・


2人で話して行ってみようとなったので。




ということで正解は1の「年上のお姉さまとデートしてきた」でした。

まあデートなんて言ってますけどただのサシオフなんですけどね


ところで俺は何故今回の記事にこんなタイトルを付けたんでしょうね?

とりあえず俺のブログのタイトルには大抵何かしらの意味があるということだけ言っておきましょうか。







今日のにゃんこ

2012102515480000.jpg


レオ「・・で、ご主人はなんだかんだでリア充な生活を送っていたと・・」

俺「たまたまだってたまたま」

レオ「しかしタイトルの意味とは一体・・」

俺「そこはまあ・・ね・・」

俺「とりあえずここ数日色々ありましたよということで」

レオ「ご主人に彼女がいないのは本当なので皆さんあしからずニャ!」

俺「そんなことより磯野、酒飲もうぜ!」






↓とまあこの1週間色々ありましたね。ほとんどSNSの日記で書いた内容にプラスアルファで書いた感じになってしまいましたが、もちろんブログオリジナルもありますので。最近サークル熱が冷めてきてるのが気になりますね・・是非皆さんの誕生酒と特徴を書いていってもらえると嬉しいです。

人気ブログランキングへ

関連記事

いいなぁ、デート

保谷からってのがびっくりですがwww
いいなぁ、サンシャインデートw
しっかりちゃっかりしてますね!
楽しそうでホントなによりですよ。
充実しまくってますね!
たまには私たちとも遊んでね!
では!

No title

誕生日の見てみました。
「特徴:愛想を振りまく愛くるしい人」ってwwwww
八方美人みたいな感じで最悪ですけどっwwwwww
営業してる時すら誰コレ構わず愛想は振りまきません笑

夜景綺麗ですね///
こんなのみたらいい雰囲気になりそうなのでタイトルはあれかなぁと思ってます笑

No title

年上のお姉さまとのデートだなんて、
チョイと羨まし過ぎますよ?

タイトルからしてネジ外れ気味でしたものねwww
まさか、ブログでは公開できないような何かがあったとか・・・!?

No title

私の誕生日のカクテル。
特徴は「人をうっとりさせる魅力ある人」だそうで…
大外れでございます。
もう私はお酒を飲めないカラダですので、味わう事もできませんが。
魅力ある人になりたい気もしますが、基本、ヒッキー。
ま、いいか。

No title

体重が増えたと見せかけて…
こ…これはまさかとは思うけど
ハーレムを目指してるんじゃ?///

私のカクテルはひ・み・つ
…ってキモくてごめんなさい

No title

せっかくのサンシャインデートなのにあたしのお土産まで心配してくれはってありがとうございます!!(涙)ってあたしですよね?(笑)
・・・かなり食べましたよね?つーか飲みましたね!!(汗)
その分歩き回ってるから大丈夫だとは思うんですが(笑)
あたしも最近腹筋じゃ追いつかんような気がします(汗)
酒は・・・やっぱきますね(汗)

No title

ふっ、やはりR2さんならやってくれると信じてましたZE☆
では、プリクラ写真をですね(ry

俺は心のATフィールドを展開してカップルと言う名の使徒を相手に
苦戦しております(´・ω・`)

No title

二人きりでサンシャイン行って
プリクラ撮ってって完全にデートだと思います。

リア充していて羨ましい限りですw

最近、私は酒の量も飲めなくなってきましたし
つまみも全然食べれなくなってきました(>_<)

誕生酒の特徴は
「落着ける場所を探し求めるロマンチスト」
だそうですw

Re: ヒデ王さん

デート・・なんですかねぇ?(;・∀・)
俺としてはサシオフって感じなんですが・・w
保谷のカフェはすっごく美味しかったですよw
ただ昼ご飯を食べに行くためだけに行くのはちょっととも思ってしまいますが・・w
サンシャインは水族館とかプラネタリウムを見てやっとサンシャインって感じがしましたねw
まあ展望台で夜景は見てきましたが(;・∀・)

ちゃっかりしてるつもりはないんですけどねww
むしろちゃっかりしてないですw
充実してるように見せかけて、今月遊んだのは今回が初めてなんですよねぇ・・
普段はザ・引きこもりですからw
機会があればまた顔を出しますよw

Re: 堕璃∞DARIさん

中々面白いと思うんだよね、誕生酒w
愛くるしい人はいいけど愛想を振りまくってなんかねww
確かに八方美人みたいだわw

夜景はホント綺麗だったよ~w
そりゃいいムードになるリア充カップルも出るわw
しかし残念ながらいい雰囲気にはならなかったかと・・w
まあ初対面だしいきなりそういうことはないかとw
タイトルの大ヒントはMちゃん・・?w

Re: toranyansanさん

皆さん何故かデート認定ですけど、個人的にはサシオフなんですってww
しかし年上のお姉さまは俺は実に好きなので良かったですけどねw
まあ年の差あまり感じないくらいでしたが・・w

タイトルは確かバイト中に思いついたネタだったかとw
ちなみにホントになにもなかったですよ?w
そんなホテルとかあるわけないじゃないですかw
まあタイトルのヒントとしては、「2つ」なので問題の選択肢に答えが・・?(;・∀・)

Re: 香那さん

人をうっとりさせる魅力ある人・・
女性だと色気とかそういうこともあるかもですねw
まあ逆に大当たりと言われても反応が難しいところでしたが・・w

魅力は誰でも何かしら持ってると思うので、そこを如何に引き出すかはその人次第な気がしますw
・・まあ偉そうな事言えないんですけどね(;・∀・)

Re: ダメ子さん

当初はホントに体重が増えたと思ってたので、そのままの勢いで書く予定だったんですが・・
お菓子とか食べまくってる割に体重現状維持だったので・・w
ハーレムは目指してませんww
特定の人が一人いればいいですよw
ハーレムなんて贅沢言いません(;・∀・)
今は特定の人がいないので色々と会うかもですが・・w

ダメ子さん自身のカクテルで調べたのか、ダメ子ちゃんの誕生日で見たのか・・
・・もしかしたらカクテル名と特徴によってはそれでダメ子ちゃんの誕生日が決まるかもしれませんねw
・・誕生日設定があったかまでは覚えてませんでした・・w

Re: マダムまろんさん

皆さんデートと思い切ってますが・・w
個人的にはサシオフ・・って皆さん思ってるってことはやはりデートだったんでしょうかねぇ・・w
家紋ストラップ、松永さんのがあればまろんさんへのいいお土産になるかなと思ったんですが、残念ながら王道しかありませんでした・・w
BASARA仕様ではありませんでしたが、真田幸村の家紋もあったんですよね。
伊達政宗でも良かったかもですねw

ホント食べ歩きでしたよ・・w
これは怖くて体重に乗れません・・w
歩き回ろるというよりは飲んで食べた方が圧倒的に多いですw
しかも歩いて消費しようと言った数分後にドトールですからw
最近疲れで腹筋すらしてないのにお菓子は食べてるのでマズいですマジで・・
ただ宅飲みの回数がすごい減ってるので、もしかしたらなんとかなるかも・・?
ちなみに今週木曜も出かけてきたのでそのこともまた記事にしますw

Re: シュナイダーさん

そんな大した事してませんってw
サンシャイン展望台の夜景があったからやたらデートオーラが出てますが、俺としては普通のサシオフでしたしw
プリクラ写真は流石にブログには載せられませんww
というかあの密着感(以下自粛 は載せられませんw
SNSの日記には載せましたが、ブログだと相手の許可必須ですしダメって言われますわw

カップルと言う名の使徒を相手に戦って、そのうちシュナイダーさん自身も使徒になると・・w

Re: ☆紅華☆さん

サンシャイン自体は見る場所色々あるんですけどね(;・∀・)
まあ夜の展望台は流石に・・でしたか・・w
俺としてはサシオフなんですが、俺の感覚がおかしいのかもですね・・w

ちなみに今月初めて遊んだのが先週の木曜にやっとだったので、そこまでリア充ではないですねw

紅華さんそんな飲めなくなって食べられなくなる年ではないでしょう(;・∀・)
俺は酒は逆にどんどん飲めるようになってきてます・・w
おぉ恐ろしい・・w

落ち着ける場所ってことはやはり籍を入れて落ち着くってことですかねぇ・・
カクテル名のカッコよさでも変わってきそうですが、ロマンチストだからこそ探し求めるものと勝手に想像してましたw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。