04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


悪ドナルド

昨日バイト先の指導者(俺の1歳下の男性)から、



「俺と同じアニメオタクの匂いがする」



と言われたR2です。

皆さんこんばんは。



アニメ全く見ないですよと言ったら驚かれました。

更に近くで仕事してた女性(30代に見えるけど結構若そう)に、「好きなアーティストは?」と聞かれ、「X-JAPANとか好きですねぇ。V系とかよく聞きますね」と答えたら、これまた意外がられました。



・・俺はそんなに見た目オタクっぽく見えるんでしょうか・・

ちょっとショックを受けた1日でした。






さて、前回前々回と10日に1回更新という堕落っぷりを見せた俺ですが・・

今回は4日ぶりの更新です!


これは珍しいでしょう?

4日ぶりなら幽霊部員なんて言わないですよね?


いや~、しかしこんな珍しいことをしたらまた大雨でも降るんじゃないでしょうかね?

はははまさかそんなはずが・・





















今年最大の大型台風直撃ってどういう事ですか




これで2度目ですよ!?


※前回の出来事はこちらを参照


これはあれか!?

俺が珍しく「たまには4日ぶりでも更新しようかな」なんて思ったからですか!?


ってことは今回の台風はもしかしたら俺のせいに・・?

って俺にそんな神がかった力はありません



しかし今回の台風は今年最大ですし、今日の夜から明日にかけて出かける方は十分注意してくださいね?

俺は明日はバイトですが、電車大丈夫かなという不安に駆られてます。


・・というか話によると使ってる電車はちょっとの風でも運転見合わせるほどなので、おそらくたどり着けないかと・・

・・それなら休みたいくらいですよ・・










さて・・




















今月も半分が過ぎましたね




マジですか・・早すぎる・・

こんなことを言ってると10月もあっという間ですよ。


そして11月もあっという間で気づいたら12月で今年も終わるのかって嘆くわけですよ。






















そして「今年のクリスマスも独り酒を飲みながら更新してるんだ察せ!」と嘆くわけですよ




去年のクリスマスの記事は個人的に今までの記事の中でも1、2を争うくらいの出来でしたからね。

去年あれだけのことを書いたら「今年何書こう・・」と迷ってるわけですよ。


・・いや!「諦めたらそこで試合終了ですよ?」といった偉い先生も言ってましたよ!

まだ俺にもクリスマスを誰かと過ごすチャンスがあるかもしれないじゃないですか!?

















まあ独りで過ごすことになったらちょっと贅沢していつもより高い酒買って寂しくブログ更新するとしますわ




そうなるとそろそろクリスマスのネタを仕込まないといけませんね・・




ちなみに・・今月はもう半分過ぎましたが・・


ブログの更新回数・・3回




SNSの日記の更新回数・・8回





・・あれれ?

いえ!これにはワケがありましてですね!


やはり日記のなにも考えない方が気楽に更新できるんですよね・・

時間もそんなにかかりませんし・・


まあ日記ですしそんな大したことは書いてませんよ。

ブログみたいな書き方はしてますが・・


なので日記の内容をそのままこっちに載せれば更新頻度あげられるんですよね。

・・ちょっと手抜きですが・・


ちなみに日記でいいと思ったネタはこっちでも使ってますし、ここで書いていいと思ったネタは日記で書く事もあります。












さて、突然ですが、皆さんこれが何かわかりますか?




























2013062320490000.jpg





じゃなくて!



失礼、取り乱して本心が出てしまいました・・




こっちですよこっち。






2013101217430000.jpg



これはマクドナルドのメンバーズカードです。

中々珍しいものを持ってるでしょう?


ちなみにこのカード、ダブルチーズバーガーのセットが490円だったり、朝マックのソーセージエッグマフィンセットが370円だったり、マックナゲットが170円で買えたりするすぐれものです。


まさに「I'm lovin'it」なカードなわけです



実は先日財布の中身を整理してたら見つけたんですよね。

ダブルチーズバーガーは大好きですし、今度はこのカードを使ってセットを頼んでみましょうかね。











・・
・・・






















2013101217460000.jpg




有効期限2010年7月31日まで






うおーい!




なんで3年以上も前のカードが財布から出てくるんですか

このカードは3年以上の間俺の財布の中で眠ってたんですね・・


どんだけ財布整理してないんですか俺

なんかレアな感じがするので、ちょっとマックでこのカードを見せて、「まだ使えますか?もしくは今カードがあるなら交換できませんか?」と聞きたいくらいです。




ご利用は計画的に。

I'm lovin'it







今日のにゃんこ

2012112922280001.jpg


あゆ「ご主人・・一言物申していいかしら・・」

俺「ん?」

あゆ「第1回総選挙で動物部門1位になった人をご主人の相方にするってブログで書いたの覚えてる?」

俺「あ・・」

あゆ「なんでレオばかりなのよ!ご主人酷い!」

俺「いや、なんかレオの方がやりやすくて・・」


あゆ「そうやって女の子も泣かせてるんでしょ!」

俺「誤解を生むようなことを言うな!」






↓ということで今回は今までに比べれば割と早い期間で更新してみました。・・え?「台風が来たからネタにしようと更新したんじゃないか」ですって?はははまさかそんなことはあります。次回もこれくらいの期間で更新できるといいですね。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

俺も「V系好きなんすよぉ~」って言うと、
かなり驚かれますwww

べ、別にいいですよねwww

今回の台風は見事ナリ

授業を休講に追い込み、午後空きのカップルどもを
駆逐する最高の台風ですよ(ゲス顔)

しかし、3年前のクーポンってwww
ある意味貴重ちゃいます?w

No title

こんばんは(´∀`)

4~5年前にスーパーの店員と合コンしたとき、
「尾崎豊とか好きそう」と言われました。
まぁ嫌いではないですが…

財布には入っていませんが、
献血でもらった17年前のマクドナルドのクーポンがあります(^_^;)
結局使いませんでした。

結構強力な台風が来てますね。
気をつけてくださいね。

ス・マ・ホ!

おーいwww
スマホ買ったんですよねww
まぁ、まだ届いてないにしろ・・・
今はマックはアプリですぜ、旦那www
おサイフケータイならかざすだけですよwww

ちなみに家のどこかにJPHONEの会員カードがありますwww
知らない?
現在のソフトバンクなんだけどwww

今日は本当に午前中はかなり強風らしいです。
午後も風は少し残ると思いますので、気をつけて!
では!

No title

寝て起きたら台風過ぎ去ってました
超大型台風なんて、実感なかったなぁ・・・

しかし、やはりこの台風は貴方の仕業でしたかwww
どうです、今度はクリスマスの日に向けて画策してみては?

1か月ほどブログ放置 → 史上空前の大寒波到来!?


お財布の中身、ちゃんと整理しないとスゴイ事になりますよね~

十数年間に会員だった、某ゲームショップの会員カードとか、
いまだにあったりしますから・・・

No title

私は話しかけられるときょどるのでびっくりされます
考えてみると体育会系じゃない面白キャラは
オタクっぽいかも?

早くももうすぐクリスマスに!?
たまには予定がありすぎて困ると言ってみたいです…

マックのメンバーズカードなんてあるんですね
過ぎたのをうっかり出したら大変///

マクドナルドメンバーズカード

R2さん、こんばんは。

マクドナルドのメンバーズカードという存在を初めて知りました。
そんなにお得なものが世の中に存在するとは驚きです。

もし入手する機会があったらたくさん使用してみたいものです。

もう2か月半で今年も終わりということに、この記事で気づきました。
新年のブログに書く挨拶を考えなければならないと思う今日この頃です。

No title

もう半分ですね~
今月は私も時の流れを早く感じています。

台風は風と雨が強かったですが....
それ以上に急激に気温が下がったようで寒かったです。

クリスマス今年はどうなることやら?
R2さんならオフ会やダンス仲間誘ったら
どうにかなるかもしれませんよ。

Re: シュナイダーさん

作業着って皆共通ですし、普段着を見せてるわけではないのでやはり意外といいますか・・
・・メガネはオタクっぽく見えるんですかねぇ、やはり・・
V系好きでもアニメ見なくてもいいじゃないですかね!?w
ちょっとショックでしたが・・w

今回の台風でも結局バイトは休めず1時間半の遅刻で出勤しましたよ・・
復旧しても電車が来ないめちゃくちゃ満員電車で大変でした・・
休みだったら素直に喜べたんですけどねぇ(;・∀・)
どうせならクリスマスに台風が来て欲しいですねw
それならクリスマスに家にいる理由が付きますしw

何気に結構貴重なカードだと思いますよw
今じゃ多分スマホとかガラケーでクーポン使うんでしょうし・・
よくぞ残ってた・・というより、そこまで整理してなかったんかいって話なんですが・・w

Re: らすさん

スーパーの店員と合コン・・だと・・?
らすさんなんだかんだでやってることやってるじゃないですかw
俺は未だに合コン未経験ですよ・・w
まあ参加する勇気もないんですけど・・
尾崎豊好きそうってのはむしろいい表現だと思いますけどね?
アニメオタクと思われるよりは・・w

17年前とか桁が違いすぎですねwww
それこそかなりレアなんじゃないでしょうかw
今交換してもらうことって可能なんでしょうか・・w
今のアルバイトがまだ小さい時の逸品ですよね・・w

今回の台風は被害ひどかったみたいですね。
俺は結局バイトは休めず1時間半遅刻で出勤しましたが・・
電車が悲惨なことになってましたよ・・

Re: ヒデ王さん

あ、そういや今回の記事ですっかり書き忘れてましたが、iPhoneは予約しただけなんですよ。
入荷日も未定ということで、手元に届くのはいつになるやらといった感じです。
ほほう、マックはアプリとな!
それは初耳でしたぜお代官様w
そんな便利な時代になったんですねぇ・・w
普通に買うのは勿体無いところですね。

JPHONEの頃も使ってたので知ってますよw
確か最初の頃はJPHONE→Vodafone→ソフトバンク・・って流れでしたか(;・∀・)
そういえば昔からソフトバンクなんですよねぇw

結局バイトは休むことかなわず、1時間半遅刻しての出勤でしたよ。
電車が悲惨なことになってましたね・・

No title

お久しぶりです。
古いカード稀に出てきますよね(笑
使おうとして期限切れてますと言われると恥ずかしくなるアタシですww
今は携帯でクーポンなんでもある時代なので、会員カードもカラオケとか携帯やったりしますよ♪

No title

あたしも直ぐにアニオタって見抜かれますよ(汗)
あたしはホントにそうだから良いんですけどね(笑)言葉の端々にも体中からにじみ出てるって言われます(汗)
財布も訳の分からん物がいっぱい出てきます(汗)
何時のレシートやねん?ってのも(汗)
マクドのカード、ずっと使えるんじゃなかったんですね?メンバーズカードやからずっと使えると思ってました(笑)
R2さんらしい(笑)

Re: toranyansanさん

今回の台風は風は凄かったですが、俺も起きたときは雨止んでましたねぇ・・
ただ場所によっては被害も大きかったようですね。
来週もなんか台風来るとか言ってますし、もう勘弁して欲しいものです・・
まあ自分が休みの日ならいいんですけど・・

今回も見計らって更新してみましたw
あ、11月20日くらいを最後に更新して、そこからスポンサーサイトだしてクリスマスイブイブ辺りに更新すればリア充カップルが外出れない位の大寒波になりますかね?w
しかし1ヶ月ブログを更新しないというのは中々厳しいですな・・w
10日更新しないのは平気なのかというツッコミは俺の心を察してもらえると助かります(;・∀・)

結構1回だけ使うとか、1回くらいしかいかない店で必ずもらえるポイントカードとか出てきたりするんですよねぇ・・w
マン喫とか多いかもです・・w
財布ってそんな変えないものですし、整理しないと今回みたいな掘り出し物が出てくることも多いでしょうねw

Re: ダメ子さん

一応話しやすいような風貌はしてると思うんですけどね(;・∀・)
大学時代は体育会系の部活でしたが、メガネかけててちょっとふっくらしてる人はそれはオタクに見られてもおかしくなかったかなと・・
でもオタクに見えないようにとかいう理由でコンタクトにするのもなんかなぁと・・w

今の時間の流れだとあっという間に10月が終わり11月が終わり・・となるでしょうし、クリスマスは目前だと思います。
そんな中昨日バイト帰りの途中でクリスマスネタを思いついたので、今年のネタはそれで行くかなとw
去年使い切った感があるので今年どうしようか本気で迷ってたのでよかったですw
予定は未定って悲しい言葉ですよね・・

3年前ですしまだガラケー使ってる人が多かったからなんでしょうかねぇ・・
どうやってもらったかとかそこらへんの経緯全然覚えてないんですけど、よく使ったのは覚えてますw
最近じゃスマホのクーポンとかアプリとか色々あるでしょうし必要ないですねw

Re: 雑談さん

メンバーズカードをもらった経緯は覚えてませんが、有効期限があることを考えると定期的に使えるクーポンのようなものでしょうね。
今じゃスマホやアプリで代用出来るでしょうから必要ないですが・・w
普通に買うんじゃ勿体無いですし、俺も携帯でマックのクーポンを探してみようかなとw
使用したら使用した分だけお得になりますが、その分回数行ったら出費も激しいですね(;・∀・)

このコメントを返してる時点で今年は後2ヶ月と10日くらいになってしまいました・・
ホント時間が過ぎるのは早いものです・・
そうですね、クリスマスの記事も俺としては大事ですけど、今年の終わりと来年のスタートのこともそろそろ考えておいた方がいいかもですね・・

Re: ☆紅華☆さん

早いものですよね。
このコメントを書いてる時点で19日なので、明日になったら今月も後10日ですよ・・
早く時間が過ぎるということは充実してるんでしょうが、流石にちょっと焦りますよねぇ・・

そうですね、台風が通り過ぎてから一気に気温が下がって本来の秋っぽくなった気がします。
関東とか台風来る前まで25度以上ありましたからね・・
まだ夏服で十分という異常な状態でした。

今年のクリスマスの記事のネタを仕入れなきゃなんですが、去年の出来が個人的に良すぎたため、同じネタ使えないとなるとかなり厳しい展開になるかと・・
実は今年の24日は火曜日で、サークルがあるんですが・・
そこに参加したら「この人恋人いないんだな・・」というのがはっきりわかってしまうので、どうしたものかと・・
なんとか予定入ることを祈ります・・w
いや、予定をいれられるようにですね。

Re: 堕璃∞DARIさん

堕璃さん久しぶりー!
記事見た感じまだまだ体調悪いみたいだから無理しないでね?

結構皆さん財布整理しないものなんだな~とw
期限切れのカードは恥ずかしいw
結構勿体無いと思うのは、ポイント貯めてたのに結局その店行かなくなってポイント有効期限切れることとか・・
案外貯まってたりするとホント勿体無かったなと・・

今はなんでもスマホでどうにかなりそうだからなぁw
ほぼ確実に携帯してるものだから困らないしw

Re: マダムまろんさん

まろんさんは髪色も明るいですしV系好きですしあまり見抜かれなさそうですけどそうでもないんですか・・w
話して分かるというのはありますが、体中から滲み出てるってすごい表現ですね(;・∀・)

財布はホントたまに整理すると怖いですよね・・w
俺もレシート取っておく派なので、財布が分厚くなってそろそろレシート捨てるかといざレシート見ると何ヶ月前やねん!と・・w

一応メンバーズカードと書いてあるんですが、内容的にはクーポンみたいな感じなので・・
多分3年前でまだスマホが今より普及してなかったでしょうし、一時的なクーポンだったのかと・・
でもマックならずっと使えるメンバーズカードあってもいいですよね?w
ポイント溜まったり、クーポンとして割引されたり・・

ちなみに結構前にいつだか載せた、2010年のエヴァのカレンダーもまだあると思いますw

No title

台風また来るみたいですな(;´д`)

しかも休日出勤の土曜日に被りそうな勢い・・・

勘弁してくれ~(ノД`)

期限切れクーポンとか俺も財布に抱え込んでたりしましたなw

Re: マツさん

10月も後半だというのにまた台風ってちょっとおかしいですよねぇ・・
土曜日なら・・俺はなんとか休みですが、出来ることなら自分が休みの日に通り過ぎて欲しい・・ってみんな同じこと思ってますよね(;・∀・)

期限切れのクーポンというか割引券とかは結構レシートと一緒に眠ってたりしますw
吉野家の○○割引とか無料券も眠ったままだったり・・w
たまにしか行かないところで割引券もらっても使わないんですよねぇ・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12319位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4148位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
