04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブームにはひと段落してから乗っかる男

問題です。

破壊行為は何回行うものでしょうか?

























A:八回(破壊)





冒頭から暴投してみました。

皆さんこんにちは。


さて、冒頭で暴投したとかそんなレベルの話ではないことはよ~くわかっております。


















10日ぶりの更新ってどういうことですか




やっちまった・・

しかも9月の更新回数4回という、このブログ始まって以来1、2位を争うほどの更新頻度の低さ・・


調子の悪い時に更新できないのはわかりますが、至って普通に生活しててこの更新頻度はマズ過ぎる・・

それどころかブロ友さんや訪問返しさえおろそかになってるというのにそれでもアクセスしてくれる人がいるという申し訳無さ






訪問したら訪問し返す・・






















訪問返しだ!





先月で終わったんですけどね、半沢直樹・・

ちなみに俺は1話も見てません。


ふっ・・俺は自由な人間だぜ・・

流行や時代に逆らって生きてるトゲを持った人間だぜ・・?


流行なんかに囚われてたまるか!




















ワイルドだろぅ~?





やられたら素直に謝る・・

土下座だ!




こちらが本当の俺でございます。

ちなみに案外素直に流行や時代に生きてる気がします、ちょっと外れてますけど。


実は半沢直樹、とても見たかったんですけどね。


しかし前回の更新で合宿に行って、半沢直樹最終話放送日は合宿帰りの日でした。

そんな中俺は合宿帰りに池袋でサークルの人(以前一度登場したHさん)とサイゼでごはんをのんびり食べてまして・・



・・えっと、今更感満載ですが、合宿のことを聞きたいですか?

とりあえずごく普通の合宿ではありました。


ダンス8;飲み2くらいの力のいれようでしたし、ダンスをとにかく頑張ってきました。


















ちょっと飲み会で記憶をなくしただけです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





・・はい、土下座物でございます。

量的には家で飲むより少なかったはずなのに、酒とその場の雰囲気で酔ってしまい、更に俺が差し入れで持っていったブランデーで自爆するというどうしようもない結果・・





飲んだら飲み返す・・




















酒飲みだ!




もはやなにも返してないという。

むしろ恩をアダで返すどうしようもないレベル・・


ちなみに去年の合宿でもお世話になった人やその他もろもろ何人かの方ににまたも介抱してもらいました。

死ねばいいのに俺・・



とりあえず汗をたっぷりかいて踊りまくった合宿でした。

ホント疲れました、乗り切りました。



















なのに家帰って体重測ったら前回より増えてるってどういう事ですか




泣きそうになりましたよ、素で。

この2日間の頑張りとは一体なんだったのか・・



泣かれたら泣き返す・・

泣き脅しだ!






そんなこんなで合宿があった週のサークルは休みました。

そして先週土曜日は俺が通ってるサークル主催の25周年パーティーがありました。


ちょくちょく記事にも書いてたんですが、EXILEのライジングサンという曲を群舞で踊ってきましたよ。

この日のために1ヶ月以上練習してきました。


ジャンルの違うダンスに悪戦苦闘しましたけどね、しかもバイトと日が重なって群舞練の日に参加できませんでしたし・・

とりあえず大きなミスをすることなく無事?終えることができました。


夏の暑い時期に群舞で激しいダンスを踊ってたおかげで痩せたというのもありますし感謝してますよ。



他にはダンスタイムでパーティーにきてたマダムと踊ったり、ダンス界でもトップレベルのプロのデモを見れたりと中々充実したパーティーでした。


そういえばダンスタイムで輝いてた人とか笑顔が素敵だった人とかドレスが素敵だった人を選んで腕にポンポンをつけてもらって、その後表彰してプレゼントを渡すというイベントで俺も渡す係に選ばれまして・・

俺が選ぶのは・・


一番輝いてた人・・

一番大事な賞です、なんでそんな大事な賞を俺に選ばせるんですか・・


しかも基準は完全に俺基準でオッケーで、なんなら好みのタイプで選んでもいいよ~とのことでした。







えっと、それってつまり俺が選んだ人=好みのタイプって事になりますし・・






















俺のタイプを何十人ものお客さんとサークルメンバーのいるあのパーティーの中で晒せということですか?




選ばれた人もたまったものじゃないですか。

とりあえず結構いい商品をもらえたので許してください。


一応賞の内容としては「一番輝いてた人」ということでしたが、あまり変わりませんよね、目に止まったってことですし。


1部はそんな感じで、2部はアルコールを入れつつ踊ったりしてましたが、俺は色々飲み歩いて話してました。

結局飲んだくれか








とまあこの10日色々あったんですが、一番大きな出来事としては・・




















俺に彼女ができた事でしょうか




はい、見え見えの嘘失礼しました。

久しぶりにネタとして使おうと思いまして。


・・ホント冗談ですよ?





で、大きな出来事というのは、フジパンを辞めました。

というのも、2週間前に面接を受けたところから2週間後、先週の木曜日に電話がありまして、なんと採用とのことでした。


以前も書いたんですがフジパンは前々から辞めたいと考えていたので、これはいい機会とバイトを変える事にしました。


開始日は昨日の電話で決まりましたが、10月7日月曜日から、時間はフジパンより遅く更に長く13時~20時、時給はフジパンよりいいです。

土日祝日の手当も付きますし、交通費もバス代含めて全額出ます。


ちょっと遠い・・ですかね。

そして20キロ近くのものを持つこともあるそうなので、前よりキツイ可能性も大いにあります。


でもそれはその時給ということで、頑張ろうと思います。



とりあえずは7日まで自由な時間なので、久しぶりにゆっくり休もうと思います。










さて、今日は倍返しの書き方をしてましたが・・

ふと気づきました。


やられたらやり返す・・

倍返しだ!



これを倍返しをやって喜ぶ人がいることに気づきました。




皆さんは気づきました?

俺も過去記事で書いた事に気づきました。















チョコをもらったらプレゼントし返す・・





倍返しだ!





これは女性からすれば素晴らしいんじゃないでしょうか?

バレンタインでお返しは○倍返しを望んでる人も結構いると聞きます。


それに倍返し、いや、最終回のように100倍返しなんてされてみてくださいよ。

女性はウハウハですよ?


100円の板チョコをプレゼントしたとしても1万円のものが。

千円のバレンタイン用チョコをプレゼントしたとしたら10万円のものが。

奮発して1万円のチョコをプレゼントしたら100万円のものですよ?



これは世の女性もチョコをバラ撒きまくるんじゃないでしょうかね?

そして男性は半沢直樹精神で倍返しのプレゼントを買う・・




まあ結論としてはあれですよね。
























来年のバレンタインまでに半沢直樹のブームが去ってますように





「R2にはバレンタインって関係ないイベントじゃないですか?」と思ったそこのあなた。

ブランデー1本ストレートでイッキさせるから1歩前へ出なさい







今日のにゃんこ

2012120821070000.jpg


レオ「10日ぶりの更新だけどいつも通りのご主人の更新だニャ」

俺「時代は変わっても変わらないものもあるってことだ、俺もそうありたいぜ・・」

レオ「格好つけた言い方なのに格好がつかない辺りがご主人クオリティ・・」

俺「ブランデー飲ますぞ?」

レオ「どうでもいいけどブランデーって言葉の配置変えると『ランデブー』になるけどこれには意味があるのかニャ?」

俺「ブランデー飲む人はイチャイチャするってことか・・?そしたら俺買っても飲んでも駄目な酒じゃん・・」

レオ「現実は時に残酷・・」








↓と、10日ぶりの更新、更に訪問おろそかになって申し訳ありません。バイト始まったらまた忙しくなると思いますが、それまではしっかり頑張ろうと思います。更新頻度ももう少し上げたいです・・頑張ります・・

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

倍返しか!

こんばんは!
久しぶり!!
ひ・さ・し・ぶ・り!(おもてなしのポーズで!!!)
充実してて楽しそうですね。
そうかぁ、新しいバイト頑張ってくださいね。
私はそろそろ社会に戻るのが嫌になってきましたよwww
半沢はバレンタインまで続いたほうがいいに決まってるじゃないですか!!
いままで3倍返しと言われてたプレゼントが「倍返しだ!!」の一言で済むんですよ!!
こんなに嬉しいことはない!!

・・・まぁ、貰えればの話ですけどね(´・ω・`)

そろそろ飲みすぎにはほんとに注意してくださいよ?
では!!

No title

私なんて彼氏が二人もできました!
嘘の倍返しだ!

…でも私の嘘はみえみえだけど
最近の彼女できましたはいつ本当になるかと
ひやひやしますですw

飲み会で倍返しで注ぎあったら大変なことになりそうなので気をつけてくださいです

No title

めっちゃ充実した合宿だったみたいじゃないですか

自爆も、持って行き方によっては、
介抱 = 一気に距離が縮まる、なんて可能性もあったかもしれませんよ?

ちなみに俺はそんな器用なプレイは無理ですがw

こんばんわ!

大丈夫です!


俺なんか―




月に1回の更新ですから(マジキチスマイル)




最初、ブログを始めた当初は1週間に1回は更新してたんですが、今となっては月に1回の更新となってしまいました(´・ω・`)

それでも訪問してくださる方や、コメントをしてくださる方々には感謝してもしきれないくらい感謝しております。


ありがたいですよね、本当に。


俺ももっと更新頻度を上げなければ!

No title

生きてたな
おめでとう
…じゃあなくて、お久しぶりです!
お元気そうで、何よりです!

新しいアルバイト先が決まったのですか。
働く喜びが感じられる職場だと良いですねぇ

と言うか、流行の乗り方が「にわか感」満載で、ハンパねぇですw

No title

お久しぶりですVv
元気で帰ってこられたみたいで何よりですやんVv
でも太ったんですよね?かなりの飲み会とお察しします!!
胃腸とかは大丈夫なんですか?ブランデーはきついわ(汗)

半沢観てましたよVv
あたし香川さんが好きです(笑)カイジにも出てましたよね?あれとかなり被りました(笑)

新しいバイト頑張ってくださいねVv
重いもの持つ時は腰に気を付けて!!(汗)

No title

ずいぶん久しぶりですね!
お待ちしておりました!

半沢直樹終わっちゃいましたね。
一回も見てませんがw
「今日は何返しにしようかな」とか遊んでましたw

久しぶりに彼女ネタ来たのでまじかと思ってしまいましたw
というか、オフ会たくさんしてるから割とまじかと・・w

僕はバレンタインデーは何ももらえないので、0の倍返しで0ですね!
ああ泣きたい。

No title

お久しぶりです。

元気そうで何よりです。

最近はリア充オーラ全開だったので
本当に彼女が出来たのかと思いましたよw

半沢直樹は見ていませんでした.....
とある成人雑誌?でやられたらパイ返しだというものがありましたよ(笑)
私の場合バレンタインデーは
誰からも貰えないので心配はいらないです(>_<)

新しい職場でやりがいを感じられると良いですね。
重いものもあるようなのでカラダ壊さないようにしてください。


Re: ヒデ王さん

お久しぶりです(;・∀・)
もう10日も更新しない日が来るとは思いもしませんでしたよ・・w
9月はダンス関係のイベントが多かったので、10月からはようやく落ち着きそうです。
まあ新しいバイトも始まってしばらくは忙しいでしょうが・・
今は少ないフリーの期間を満喫してますが、先月今月と休んだ期間が多いので今月の給料が非常に気になるところではあります・・

むしろバレンタインを3倍返しで当たり前と思われる方がキツイんですけどね・・w
できれば相応のものをお返ししたいという男心・・w
だって完全に義理とわかってる心のこもってないものにも3倍返しは・・w
まあそんなことを言ってられない年齢ですけどね。
俺ももらえたらの話ですし、まあもらえなくても「出費が減ったわアハハハハ(´;ω;`)」と開き直ることにします。
全然開き直れてないですね・・w

酒が美味くて仕方ないです(;・∀・)

Re: ダメ子さん

嘘の倍返しwww
まさかそう来るとはw
くそう!思いつかなかったのが悔しいですw

あはは、まあ俺に限って彼女が出来るなんてそんなリア充なことがあるとは思いませんけどね(;・∀・)
それにブログで堂々と「彼女できました」と書くのもなんか気が引けることですし、仮にできても言わないままでいる・・んですかねぇ・・?
まあ本当は「彼女できました!」「今度は本当です!」ってパターンが理想ではありますけどねw

1杯注いで倍返しの2杯、更に倍返しの4杯・・
ここいらでかなり危うくなりますね、というかやれるのは学生のうちだけでしょう・・w
半沢直樹が放送されてた時の学生飲みはさぞ大変だったんでしょうね(;・∀・)

Re: toranyansanさん

合宿はホント疲れましたが充実してましたねw
例年よりもダンスの時間が多かったみたいです。
代わりに飲みの時間が減ったのでまあ残念だった人は残念でしょうが・・

むしろ介抱→「いい年してホント情けない男・・」と思われて距離が遠ざかると思いまする・・
「まったく・・私がいないと駄目なんだから!」なんて思われた日には歓喜しますけどねw
いつかとらにゃんさんの奥さんとの出会いをブログで書いてくれることを期待してますよw

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

1ヶ月に1回更新は俺はなるべく避けてますねw
スポンサーサイトが出るまでに更新したいところですね(;・∀・)

ブログの更新頻度を始めた当初と同じペースで保ててるブロガーさんはホント尊敬しますね。
8~9割の人は更新頻度下がると思いますし・・
俺もそれでも訪問してくださる方、コメントをくださる方、時にランキング押してくださる方には頭が上がりませんよ。
これもブログを続けていく上で大事な要素ですよねw

更新に時間がかかると思うと中々更新出来ませんし、記事自体を短くするのも手なのかな~と最近思い始めてます。

Re: キョウ頭さん

お久しぶりです(;・∀・)
更新はしなくても訪問やコメント残してたりしてたんですが、やはり生存確認には更新が一番ですねw

新しいバイト先は急に決まりましたよ。
2週間前に受けて忘れた頃に・・ですからね・・w
時給も前よりずっといいですし、コミュニケーションも大事みたいなので楽しいと思える職場ならいいなと思いますねw

半沢直樹、1度も見てないのでにわかどころか「本当に1回も見てないんだな・・」と思われても仕方なかったですね・・w
しかし流行には1歩遅れて記事にするのが俺のブログの特徴ですので・・w

Re: マダムまろんさん

お久しぶりです(;・∀・)
まあぼちぼち元気でやってますよw

体重は一時69.9キロとついに夢の60キロ台に突入したんですが、それからというものの飲んだり遊んで外食で普通に食べたりとしてまして・・
むしろちょっとしか増えなかったのはラッキーと言えますよw
一応吐くまで飲んではないので大丈夫だと思います。
まあ記憶は飛ばしましたが・・
来年はもっと軽い差し入れにしようと深く心に決めましたわ・・w

半沢直樹は凄かったみたいですね。
香川さんもカイジも映画は見てないのでわかりませんが、やはりいいキャラだったんでしょうねw
半沢直樹役の人は総集編みたいなのでチラッとしか見てませんが、ホントいい味出てましたよw

ありがとうございますw
フジパンより時給がいいので頑張れると思いますw
20キロだけ心配ではありますね・・
後は今までより1時間長いところとか・・
まあ1時間休憩もらえるみたいなので大丈夫だとは思いますが・・

Re: かっつんさん

お久しぶりです(;・∀・)
10日ぶりの更新とか久しぶり過ぎましたね。
しかも最後の更新は合宿前で短文でしたし、ちゃんとした更新とは言えませんでしたからねぇ・・w

半沢直樹、面白いと評判だったので一度は見たかったですね。
面白いと言われるドラマは数話やってからなので、途中から見てもな~と思ってしまうんですよね。
今日は仕返しにしましょうかw

彼女ネタ、そんなに久しぶりでしたか・・
俺の中ではちょくちょく使ってるイメージだったんですけどね(;・∀・)
最近ではオフ会というより普通に友達として会うのも多くなってきたので、あえてオフ会とかサシオフとかは言わなくなってきましたw

0の倍返しで0とはまた上手いことを・・w
0個なら100倍返しを明言しても0ですしこんな素晴らしいことはない俺も泣きたいです・・

Re: ☆紅華☆さん

お久しぶりです(;・∀・)
更新はおろそかになってましたが、ブロ友さんの記事は読んでたんですよね。
コメント残すまでは中々いけませんでしたが・・

リア充オーラ全開だなんてそんなことはないですよ(;・∀・)
ちょっと遊ぶ機会が多かっただけですってw
彼女は・・今年中にできればいいと今年の目標で1月に挙げましたが、まあ・・無理でしょうね・・

半沢直樹は有名になりましたけど見たまでいく人は少ないんですかねぇ・・
成人雑誌らしい発想ですねwww
ちなみにSNSではやられたらヤリ返すってAVが出ないのかという日記を書いてる人もいました
紅華さんは今年は街コンでチョコもらったと言ってた気がしましたが・・
来年もチャンスがあるかもですよ?

お金を扱う仕事なので色々と学ぶことは多いと思います。
後は普通に職場の人と話したりできればな~と・・
フジパンではほとんど最低限の仕事の話ばかりで雑談は珍しかったですから・・
20キロは慣れるまでは大変でしょうが、特に腰に気を付けないとですね。

No title

お久しぶりです!

やはり濃い合宿だったようですね色んな意味でw

自分は酒飲めないので記憶を失うとか想像できないですな(;´д`)

半沢直樹は大人気ですな!まったく見てないですけど(*´∀`*)

新しいバイト頑張ってください!ヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんは(´∀`)

「半沢直樹」は自分も全く見ていません(^_^;)
職場でちょくちょく話題になるのですが、
話に加われず寂しい思いをしています(つд⊂)
ちなみに「家政婦のミタ」もほとんど見ていません。
しかし「相棒」は毎週見ています。

自分も最近ちょっと更新頻度が落ちてきました。
お互いにマイペースで頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

Re: マツさん

お久しぶりです(;・∀・)
ダンスの内容も濃かったですし、飲み会も濃かったですw
まあ飲み会を濃くした原因の1人ではあるんでしょうが・・w
酒は飲めると楽しいですよw
酔うという感覚の虜になっておりますw
この年で記憶なくすのは論外ではありますが・・

半沢直樹、最終話の視聴率は家政婦のミタくらいすごかったんでしょうかね?
一度くらい見れば良かったですわ・・w

新しいバイトに関しては・・また新しい記事で書きますねw

Re: らすさん

何かドラマって見る気起きないんですよね。
家政婦のミタもあれだけ話題になったのに俺も一度も見てません・・
流行に乗り遅れてますなぁ・・w
相棒は親父が好きで俺もたまに見ることがありますw
面白いですよねw
俺は古畑任三郎派なんですが・・w

らすさんは更新してる方だと思いますよ?
俺の更新頻度はヤバイレベルになってきてるのでホント気を付けないとです・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
