06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


31%引きの魔力

台風前日・・そう、あれは日曜のことでした。

朝から雨が降ってて、カッパを着て家を出たんですが既にやんでるという珍事・・




















挙句、家出て数分で車に顔面から水たまりの水を引っ掛けられました。



・・悪霊でも取り憑いてるんですかね?



皆さんこんにちは。


さて、今日から明日にかけてサークルのダンス合宿に参加してきます。

なので更新は帰ってきてからということで・・


これから家を出ます。

飲み会楽しみです!








更新の達人といえば誰でしょう?

























答え・・講師・・と見せかけて降神
関連記事

合宿!!

おお!
なんかクラブ活動みたい!!
頑張って行ってきてください!

口唇?
では!

No title

カッパの防御力のなさにはあれほど(ry

まぁ、俺は常に心のATフィールドを展開してるんで
何事も(危ない)

合宿ですか?
ワンチャン狙いですか!?←

No title

水かけられるのは災難!

また飲み会ですか!
肝臓つよいっすね!
合宿ってことは・・・ムフフですね!

No title

合宿ですか~

練習は辛いですが、夜の飲み会が楽しみですね~
というか、むしろそっちメイン?

練習は適当に体力を温存して、夜に全てを駆ける作戦ですね!

No title

合宿ですか

昼は練習
夜は飲み会みたいな感じになるんですかね?

練習はツラいかもしれないですけど
飲み会があれば頑張れそうですね。

楽しんできてください(^^)/

No title

合宿って「合宿」で画像検索するとでてくるような
あの合宿ですか?///
いってらっしゃいませです

私も神が降りてきたかのような勢いで
更新したいものです

No title

遅くなりました!(汗)
合宿!!その響きが良いですよね(笑)
合宿で飲み会とか羨ましいです!!
しっかり楽しんできてくださいVv

Re: ヒデ王さん

サークルですからねw
年齢層は違えど大学のサークルと似たようなものがあると思いますw
ちなみにたっぷり汗をかいて頑張ってきましたが、結果は残念なことになりました・・w

そういえば更新料(香辛料)が減ったなんて以前ブログネタで書いたことがありましたね(;・∀・)

Re: シュナイダーさん

カッパって顔面弱いですよねぇ・・
横殴りの雨だと顔濡れますし、更に俺はメガネなので事故率が上がるという・・

心のATフィールド・・なんか厨二っぽいですなw
シュナイダーさんはどちらかと言うと打ち解けやすいイメージですが・・w

ワンチャンってなんですかww
ワンチャンスってことなんでしょうがそれは大学生くらいしか・・w
ちなみにものの見事に飲み会以外なにもない合宿でした、期待通りですね(;・∀・)

Re: かっつんさん

カッパ着てても顔面から水たまりの水かけられたんじゃたまったものではないですよ。
あれカッパ着てなくて携帯とかウォークマンとか電子機器壊れたら弁償してもらってもいいレベルですよね・・
かなり酷くかけられましたよ・・?

もうここんところ飲み会ばかりな気がします・・w
肝臓にダメージいってるかもですが、まあ特に体に変化がないので大丈夫でしょうw
何故大学生は合宿というとムフフになるのかwww
社会人サークルの合宿なんて特別何か美味しい出来事があるなんてまずないですw

Re: toranyansanさん

社会人で合宿やる機会なんてサークルにでも入ってないとないことですからね。
やはりいい経験ですよw
まあ俺はフリーターなので社会人ではないんですが・・

練習はホントしんどかったです・・
2日目後半は(二日酔いもあり)魂抜けてましたから・・w
メインは飲み会のつもりでしたが、練習も頑張りましたよw
そして夜にホントに駆けてしまった俺がいます・・w

Re: ☆紅華☆さん

まさにそんな感じですねw
飲み会メインと思いきや、ほとんどダンスばかりでしたよ・・w
燃え尽きました・・w
昼~夕方~夜までダンスで夜だけ飲み会、次の日は朝~夕方までダンスって感じでしたね・・w

今回は男性の方が少なかったので、休む機会がホント少なく厳しい合宿でした。
飲み会は・・またやってしまいましたが・・w
でも楽しかったですよw

Re: ダメ子さん

思わず「合宿」で画像検索しちゃったじゃないですかww
というかダメ子さん何検索してるんですかww
ちなみにあんな大学生がやるようなリア充合宿ではありませんでしたね。
ホントダンス漬けな合宿でした・・w

ネタを考えるのはあくまで本人ですが、たまに神が降りてきたかのような渾身のネタを思い浮かぶこともありますよねw
ここ最近ないですねぇ・・というか今までブログやってきても数えるほどだったと思います。
もはや普通の記事でも1日1回更新できれば神が降りてきたかのような勢いですねw

Re: マダムまろんさん

いえいえお気になさらずw
合宿って普通は大学で部活なりサークルに入ってないと経験しませんからね。
社会人で経験するのは結構貴重だと思います。
合宿の飲み会のいいところは飲みすぎても部屋で寝ればいいことですねw
・・まあそれで今年「も」サークルの人にお世話になってしまった俺がいるんですが・・

楽しかったですが魂抜けましたわ・・w

No title

カッパ着て走ってる途中で止んだりとかありますなぁ・・・

大丈夫だろうと思ってるとドカっと来るし(-.-;)


合宿ですか!飲み合宿にならないように気をつけてくださいw

Re: マツさん

傘だったらたためばオッケーですけど、カッパだと止まって脱がなきゃいけないですからね。
しかもきわどい天気だと脱ぐに脱げないですし・・
で、脱がない時に限って降らないんですよね・・w
カッパ着てないと逆に降るものですし、やはり天気に嫌われてますわ・・w

ダンス8に飲み2な合宿でしたw
ほとんどダンス漬けでしたね、疲れました・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5287位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
