07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


浴衣美人と花火大会に行きたい・・!

猫ひろしっているじゃないですか?

あの芸人の猫ひろしです。


ふと、「猫ひろしがいるなら『犬ひろし』もいてもおかしくないんじゃないかな・・」と思ったわけですが・・

その考えが間違ってることを思い知らされました。


犬ひろしなんているはずがないんですよ。







・・え?なんでかって?





















「居ぬひろし」じゃないですか





皆さんこんばんは。


タイトルに深い意味はありません。



・・え?前回の更新から6日経ってるですって?

















記憶にございません





・・はい、すいませんでした。

相変わらずSNSでは日記を更新してるくせにこっちは中々手をつけられないのが痛いところです。


俺のブログはあまり「日記」という感じではありませんしね。

まあ日常のことも書きますけど、日記・・とはちょっと違うんじゃないですかね。


そしてたまに暗いことも書いちゃいますが・・

そこはまあ人間ですし、お許しいただきたいところです。





なぞなぞです、暗い日記を書いてる時に飲みたくなる酒はなんでしょう?




答えは・・





















ブラックニッカ(ブラック日記)




はいはいエンジンかけて行きますよ~。

エンジンかけて円陣組んで行きますよ~。






さて、まずはこの6日間何があったかですよね。

前回はオフ会の記事を書いたわけですが・・


まず先週の金曜日。

この日はカラオケ飲みオールをしてきました。


オフ会・・ではないですが個人の飲みのようなものですね。


金曜は仕事・・終わって帰ったら速攻で風呂入って即家出ました。

飲み放題から参加したかったですが、今回の飲み会は飲む人ばかりだったので飲み放題から参加してたら死んでたかもしれません・・


















って、途中記憶なくしたのでまあ死んでたようなものなんですけどね・・




初対面の皆さんばかりなのにホントやってしまった・・


最初の会場はHUBというところでした。

HUBって何?蛇?PUBと似たもの?と思いましたが、どうやら飲み屋?何なんでしょうかね?


なんにせよ初めて入りました。


とりあえず途中参加だったので飲み放題にはせず、1リットルのタワービアを注文。

・・すごい迫力でした・・


それを干してあとはノリと場の雰囲気でテキーラサンライズ2杯を一気飲み。

思えばこれがいけなかった・・


その後カラオケに行ったんですが、とりあえず前半戦のオールが始まる前までの記憶しかありません・・

途中記憶を飛ばし、色々やらかしてホント情けない限り・・


なんでも絡みまくったり持参したリボンを出したりカラオケで同じ曲を3曲くらい入れたりらしいです・・

ここら辺さっぱり覚えてません、ホントすいませんでした。


途中まずいと思った回りの方がこっそり酒ではなくジュースをずっと頼んでくれてたらしく、途中から意識を取り戻しました。



















そして俺はと言うとずっと酒を飲んでると思い込んでてカクテル全制覇したと勝手に勘違いしてました



ホント情けない・・

俺が制覇したと思ってたのはジュースだってーの!



とまあ、こんな感じでまあある意味俺らしいといえば俺らしい楽しいオールでした。

初対面なのにやってしまった感が凄まじいですが・・


なんかやたら面白い人と言われてた気がします。

一応一通り全員とちゃんと絡めたのが良かったかなと。


そして飲みオールして帰ってきたあとはすぐ寝ることはせず2~3時間?くらい通話をしてそのままKO。

・・若くないのにオールはかなり頭に響きますね・・







後は・・ついてないことが続きましたね。

まずは月曜の出来事です。


この日は珍しく仕事を30分早く上がれました。

人が多かった上に品数が少なかったので明らかにいつもより早かったですからね。


で、いつもより30分早く帰れたわけですが・・



















途中で大粒の通り雨に遭遇・・



何で降るの!?

天気予報曇りだったんですけど!


しかもカッパも傘も持ってきてない・・

よろしい、ならば特攻だ。


しかし1粒1粒の雨を避けるなんて黄金聖闘士でも出来るかわからない芸当・・

そんなことをただのモテない男にやれだなんて・・




「大丈夫!お前なら出来るって!やれるよ!熱くなれよ!」

なんて松岡修造ばりに言われたとしても人間できないものはできません。


えぇ、濡れて帰ってきましたよ。

しかも何が酷いって、家に着く寸前で雨止みやがりまして・・




・・え?何俺そんなに天気に恨まれるような事しました・・?

つーか何で40%でカッパ持ってく日に限って降らなくて、なにも持ってない今日みたいな日に降るんですか?


どんだけ天気に嫌われてるんですか俺・・

女性に好かれないだけじゃなくて天気にまで嫌われてるって言いたいんですか?


ただでさえモテない人間にさらなる仕打ちをかけるんですか?


えぇ、結局行きは汗に濡れ、仕事中も汗に濡れ、帰りは雨に濡れ、帰宅してから涙に濡れましたよ。

涙なんて枯れ果ててるくらいまで泣いてたと思ってましたがまだ泣けるものなんですね。


俺の心の涙が止まる日はいつ来るんでしょうか?



それもこれも気まぐれで30分早く上がれたせいなのか・・

たまにはいいことあるって思いましたけど、30分分の時給と通り雨のことを考えたら後30分働いてた方がよっぽど無事に過ごせましたわ。



はぁ・・空から彼女降ってこないかな、雨じゃなくて。

受け止めますよ?全力で。


ただラピュタみたいに降ってきてくれないとせっかく出会った彼女と出会った瞬間にお互い絶命になりかねないので飛行石は装備しててください。

死んでも一緒になろうね?を地で行く出来事ですが、きっと俺は地獄に行くと思うので地獄の美人のお姉さまと後生を過ごすことにします。



これが12日の出来事です。






そして昨日火曜はサークルでした。

相変わらずのライジングサンですが、最近ようやく不格好ながらも踊れるようになってきました。


とてもEXILEのようには踊れませんけどね。

というかそこまで踊れるならそっちの道いけそうですし。



ライジングサンの後にチャチャチャを1時間、そして復習会に更にまたライジングサン・・

ミーティングの時間もありましたが、まあ2時間半は結構みっちり踊ってきました。


これがいいダイエットになるわけですよ。

そしていい汗をかいた後は・・そう、水分補給ですよ




カンパーイ!




飲み会は相変わらず楽しいです。

そして時間になり地元駅へ。


最終バスまでは10分近くあります。

飲み代は安かったものの、食べ物をあまり食べなかった俺です。


・・ダイエットはしてますが、ここはちょっと牛丼で腹ごしらえをしましょうか。

















「腹が減ってはダイエットはできぬ」ってことわざがあるじゃないですか?



はい、ここテストに出ますからねー!



しかし、バス停に着いてある事実に気づきました。


















お盆休みは休日ダイヤになりますという張り紙が「ベンチ」の上にありました




はいー!?

そういうのって早く言ってくれって!


休日だと最終バスが22時56分とかなのに、俺その時間まだ飲んでましたから!

前回タクシー代をケチって歩いて帰ったら筋膜炎になって結局仕事1週間休むハメになったので、仕方なくタクシーで帰宅しました。


・・深夜バス代の5倍近くかかりました・・



なんですか?ホントついてないことが続くんですけど・・

非行石装備した彼女が空から降ってくるイベントはいつやってくるんでしょうか?





あ!でも一応いいこともありました!

ダイエット宣言をしてから週1回体重を測ってるんですが、なんと1週間で2キロ痩せてました!


食事量を減らして更に週1ですがダンスもしてますからね。

効果が一気に出て嬉しい限りです。


とりあえずの目標体重まで後約4キロ!

頑張ります!


頑張ったご褒美に今夜は飲みますか!

・・冗談です、いや、冗談か?








今日のにゃんこ

2013080723240000.jpg


レオ「ええっと、ご主人まずどこから突っ込めばいいのかニャ?」

俺「これは先日オフ会の記事で載せた、1つのサイコロで6を出してもらった木の包丁だな

レオ「にゃんこじゃないニャ!今日のにゃんことか詐欺もいいところニャ!俺を出すニャ!」

俺「おいおいマイケル、つれないじゃあないか」

俺「なんとこの木の包丁にブロ友のダメ子さんが素晴らしい名前をつけてくれてな」

俺「その名も『モクメ(木目)』だ、ダメ子さんこの名前使わせていただきます!」

レオ「紫苑っ娘よりも圧倒的にいい名前じゃあニャいか・・」

俺「これは第2回総選挙に登場できそうだし、キャラ設定を考えとかなきゃだな」

レオ「紫苑っ娘に変わる名前も募集中ニャ」

俺「ちなみにキャラ設定は娘とか言ってますが、実際は紫苑が姉御ってイメージだから年上キャラでいきます」

レオ「紫苑姉とかじゃあ・・ありがちだよニャぁ・・」

俺「だから募集中なんです、何かいい案がありましたらよろしくお願いします。」


レオ「時にご主人、なんでも明日は出かけるとか・・」

俺「ん、ちょっと女性とカラオケ行ってくる予定が・・」

レオ「・・リア充かニャ・・?」

俺「まあカラオケ行くだけだしなぁ・・」





↓6日ぶりの更新でしたが、今日のこの記事は実はSNSで書いた日記を大分参考にしてます。結構いい感じに書けたのでブログでも使おうと思ってたんですよね。冒頭は最近さっぱり書いてないネタ帳に書いてあったネタなので新鮮ではありませんが・・ネタ帳のネタが最近さっぱり増えないことに恐れを抱いてます。
※ランキング低迷中!でもこの更新頻度ではランキングやアクセスなんて贅沢言えません。クリックすると管理人のやる気がブログの順位分上がります。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

こんばんはぁ♪
今回もダジャレで飛ばした冒頭でしたね(笑
ブログはやはり時間かかりますし、書きたいときに好きに書くのが一番楽しいので更新は少なくてもいいと思いますよ(*´∀`*) 

家出ましたが「家出しました」に見えてビックリしましたwW
やらかしちゃう事は誰にでもあるあるです!!!
制覇したのが逆にジュースでよかったw

天気予報も張り紙ももっとしっかりしろ~ですよねヾ(TωT)ノ
いいペースで無理なく体重落ちてるみたいで良かったです♪

No title

HUB……Hうぶ……H初(//Д//)



何でもないですwww

いつも通りの平常運転で安心しましたw

雨に遭遇したら傘持ってる美人さんに近づいて
「大丈夫ですか?」と声かけられるのを狙うのも(ry

No title

本当に空から彼女が降ってこないんですかね?

最近、天気予報があてにならないですよね。
雨の降り方がゲリラ豪雨率が高いので
タイミング悪いとびしょびしょになりますよね。

オール楽しかったようで.....
ジュース制覇でも凄いと思いますよw

おはようございます!

相変わらず飛ばしてますね。
まぁなんですかその。

楽しそうな毎日を送ってらっしゃるようで何より。

翻訳すると
この女ったらしめwwww

毎回毎回楽しそうだなぁwww
今日もですか?今日もですね!!
頑張ってくださいww
そのうち機会があればまた遊びたいですね。

では!

No title

自分も雨は天敵です!

自分は原チャ通勤なのですが、カッパを忘れるときに限って雨が降ったり
カッパ着て走り出すと雨が止んだりとか(;´д`)

しかし、日常生活がハードですな!飲み会にダンスと休み暇が・・・(ーー;)

ダイエット成功祈願しときまっす!

No title

なんてアクティブ
これであとは空から彼女が降ってくればばっちりリア充ですね

…とよく最後を読んでみると二人でカラオケなんて
空から降ってこなくてもすでに…

せっせっせっ…押せっ!(カイジ風に)

No title

久しぶりの更新ですが、キレキレじゃないですか!

飲んで踊って、そして痩せて・・・
体重がマイナス2kgなんて羨ましすぎますよ

この前の健康診断、一年で+5kgでしたから・・・

頑張ればいつでも痩せられる、
そう思って何もせずにいたらこのザマです(涙)

No title

6日分炸裂したって感じですね(笑)
更新に間が空いてもプライベートが楽しめたらいいじゃないですかVv
夏に飲むなって言われても無理やと思いますよ(汗)
テキーラはきついです・・・実はあたしも若いころに舐めてかかってえらい目に合ってます(汗)
飲んでる時に何でもないのに時間経ってきますよね?(汗)
そして雨・・・笑ったら駄目ですね(汗)
でもご安心あれ・・・あたしの友人に中東辺りに行ったら宗教が出来上がるんと違うか?ってくらいの雨女がいますから(笑)

No title

こんばんは(*^_^*)

今回は中6日更新でしたか~
でも、中6日でもたくさんのコメントをいただけるのがR2さんの魅力なんでしょうね~
自分なんて5~6日放置したら誰も来なくなっちゃうかも((((;゚Д゚))))

ダイエットも好調のようですね。
自分は夏バテ防止と自分に言い聞かせながら食べ放題…
体重計に乗るのが怖いです((((;゚Д゚))))

Re: 堕璃∞DARIさん

なんかこんな感じでいつもどおりに普通の冒頭ネタを書くのは久しぶりな感じがしたよw
まあ1回の更新に5日とか空くから、1回使わなかっただけで10日とか経ってるから仕方ないのかもだけど・・
ちなみに居ぬひろしは結構気に入ってたりするよw
書きたい気持ちはあるんだけど、やっぱりどうしても更新時間が気になるね・・
SNSで日記書いてる分こっちのモチベが落ちてるってのもあるのかもなぁ・・

家出はしないよw家に不満ないしw
ジュース制覇はある意味笑えたわ・・w
それを酒制覇したつもりでいる俺マジピエロ・・(;・∀・)

天気予報、40%なら雨マークでもいいと思うんだよね。
天気にすら好かれないとか笑えないわ・・
バスはちょっとしっかりして欲しかったね。
まあよくよく見てみればバス停の時刻表には書いてあったんだけど、家で時間調べて行ったら普通バス停の時刻表は見ないよねぇ・・
体重は順調で嬉しい限りだよw
目指せ大学の頃のボディ!

Re: シュナイダーさん

流石シュナイダーさん!変態紳士は健在ですなw
シュナイダーさんもいつもどおりの平常運転だと思いますw
そして妄想も全開ですなw
むしろそこはこちらから傘を持って、美人さんに「大丈夫ですか?」と声をかけたいところですねw
俺が美人さんから声をかけられる可能性なんて0に等しいですから・・(;・∀・)

Re: ☆紅華☆さん

ホントに飛行石を装備した状態で降ってきて欲しいものです・・
装備してないと会った瞬間に彼女が絶命してしまうという最悪の結果になるので、飛行石もしくは翼は必須なのです。

最近の天気予報は酷いものがありますね。
曇りとか言っておきながら激しい雨とか・・
ポツポツならまだいいですけど結構激しく降りますからね。
かと言ってこの夏場のカッパは地獄・・

飲みカラオケオールでしたからねw
楽しめました・・が、オールすると次の日のダメージが激しいです・・
もう若くない証拠ですねぇ・・

Re: ヒデ王さん

この記事具合がまさに俺のブログだと思ってますw
何気ないホントに普通の日記なんてもう書けないでしょうね俺は・・w

ここ数週間はたまたま予定があっただけですよw
女ったらしではないのです、オールは男性もいましたし複数でしたし。
それに女友達と2人で遊ぶというのもありだとは思うんですが・・w

やはりせっかくやるオフ会ですからね。
やるからには楽しくなければですよw
昨日はカラオケに行ってきましたよw
・・記事に書くかはわかりませんが・・w
またオフ会予定がありましたらよろしくお願いしますねw

Re: マツさん

自分が外出するときに雨が降っていいと思う人は少ないと思います。
俺もまさにそんな感じですよ。
自転車通勤ですがポリスに引っかかるのが面倒でカッパにしてますが、持ってく時に限って降らないですしもってかない時に限って降りますし・・
女性だけでなく天気にも好かれない悲しい男ですよ・・(´・ω・`)

とりあえずバイトにサークルで週5ですからね。
ここに飲み会を加えるとなるとどうしても休みを1日潰すしかありませんし・・
まあただ家にいるより楽しいのでいいんですけどねw

ダイエット応援お願いしまっすw
頑張りますよ!

Re: ダメ子さん

ここ数週間は結構予定が多い気がしますね。
ブログのオフ会もありましたし・・
飛行石を装備した彼女が空から降って来る日はいつになるんでしょうね・・

いえ!あくまで友達なので彼女ではありませぬ!
異性なのにこれでもかというくらい進展がない悲しい男ですよ俺は?

とりあえず押せっ!が刺せっ!じゃなくてよかったです・・w

Re: toranyansanさん

ネタがないわけではないですからねw
久しぶりでしたが通常運営してみましたよw
しかしほぼ毎日更新のとらにゃんさんには頭が下がります・・

ちなみに記事を更新した後風呂に入る前に測ったんですが、更に1キロ落ちてました!
ヒャッホー!
やはりダンス効果は抜群な模様ですw

プラス5キロとは見た目的にも結構変わってきそうですね・・
どうやらとらにゃんさんはダイエットは明日から脳のようですね・・(;・∀・)

Re: マダムまろんさん

6日分更新しなかったから6倍記事が楽しくなれば言うことなしなんですが、実際はそうもいかないところが悲しい限りです・・
ここ数週間は結構色々と出かけてる気がしますね。
休みを家でまったり寝て過ごすのは実に不意義ですから、それなら遊んだ方が楽しいですねw

夏場はキンキンに冷えたビールが美味い季節ですからねw
・・まあ冬も飲むんですけどw
一応テキーラサンライズなので割ってはあったんですが、調子に乗って飲んだ結果がこれですよ・・
俺もカクテルだと思って舐めてかかってました・・w
飲んでるとホント時間経つの早いですよね。
やはり楽しい時間は過ぎるのが早いんでしょうか・・

雨は結構泣きたくなるレベルだったんですよ(;・∀・)
宗教出来上がるくらいの雨女とはまた恐ろしい・・w
なんかあまり一緒に行動したくないですねぇ・・w

Re: らすさん

最近期間空きまくりで恐ろしいものがあります。
やはりブログ更新はどうしても時間がかかるので、ネタがあっても時間的に・・と考えて更新しないことも割とあります・・
6日ぶりだと言うのに多くのコメントをもらえるのはホント嬉しい限りですよw
こんな更新頻度でも見捨てないでくれている読者の方に感謝感謝ですw

夏バテ防止は大事ですが、いくら痩せやすい夏と言えど食べ放題はちょっと怖いですね・・w
体重は増やすのは簡単ですけど減らすのは大変ですからね・・

No title

めっちゃリア充じゃないっすかー!やだー!
少なくとも僕より(泣
僕より大学生っぽいですねw
ってか、僕がおじいさんみたいな生活してるからなんでしょうけどねw
カラオケの採点って難しいですからねー。

旅行でいい出会いを期待しておこうと思いますわーw

Re: かっつんさん

まあ確かに今月は充実してましたね。
ただし彼女はいない模様・・
確かにある意味大学生っぽいですね(;・∀・)
ただ勉強してないだけで・・w
かっつんさんは落ち着きすぎてるのかもですね・・w

カラオケは素で凹みましたわ・・w
リアルな数字をたたき出して笑えませんでした・・w

旅行で出会いあったら相当なリア充ですよw
頑張ってくださいw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
