10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣を着た女性は3割増しで可愛く見えるは事実

え~、皆さんご心配・・してくださったかはわかりませんがご心配お掛けしました!

ネットですが、無事に復旧しました。


原因は・・なんとモデムと無線LANを繋いでるコードの不具合・・

これは盲点でした。


そもそもそんなにいきなりおかしくなるものかと・・

ブロ友さんのアドバイスでNTTに電話したのですが、そのやりとりで有線にしてみようと昔使ってたコードを使ったところモデムに反応がありまして。


いきなりネットが使えなくなるのはホント不便でした。

原因を調べようにもネットが繋がらないんですから・・


そしてネット廃人に近い俺です。

ネットのない2日間・・それはそれはもう酷いものでした。


ほとんど携帯で代用してましたけどね。


しかし携帯、しかもガラケーでは限界があります。

そしてチャットができない(厳密にいえばガラケーでも出来るにはできます)宅飲みすらしなくなったという始末です。


おまけにやることなくていつもより早く寝ました。




・・あれ・・

















ネットない方が健康的な生活なんじゃないですか?これ




そうは問屋がおろしません。

豚屋はおろします。


皆さんこんばんは。




さて、ネット復旧第一弾はオフ会に関しての記事です。

前回の記事で軽く予告的なことを書いたのですが・・


8月3日に満身創痍-ブロ友さんのヒデ王さんとオフ会をしてきました。

・・と言っても唐突ではあったんですけどね。


元々ヒデ王さんのところで募集があったのです。

土曜は休みなので夜中に失礼ながらもメールを送り、空いてるようだったら遊びませんか?的なメールを送信。


そして朝返信があり、大丈夫とのことで急遽オフ会決定!



オフ会の様子に関してはヒデ王さんのこちらの前編こちらの後編を読んでもらえると詳しくわかると思います。

ヒデ王さんが詳しく書いてくださって写真も多く載せてるので、俺はあくまで補完という形にしたいと思います。





まずは東京テレポート駅、つまりお台場に集合でした。

中々珍しい駅名ですよね。

















俺は1時間半くらいかけて東京テレポート駅にテレポートしましたよ



全然テレポートしてませんね。


ちなみにヒデ王さんと会うのは2回目です。

1回目の様子はこちらをどうぞ





2013080311070000.jpg


お台場というデートスポットに野郎2人で乗り込むというこの度胸・・!

しかしお台場にきたのには理由があるんです。


それはお台場での最初の目的・・


2013080311260000.jpg


サンダーバード展です



これはヒデ王さんがどうしても行きたいという場所なので、まずはここに。

ちなみに俺はサンダーバードは名前くらいしかわかりません。


しかし見てて解説してくれるヒデ王さんがいたので中々楽しめましたね。

こちらに関しては俺も写真を撮ったんですが、ヒデ王さんが撮りまくって更に記事に載せてるのでそちらを参照にお願いします。


ちなみにヒデ王さん単体が写ってる写真は俺が撮ったものです。




サンダーバード展を後にした後はぶらぶら散歩しつつ海の方へ。


2013080312440000.jpg


海ー!

いいですね海。


海を見たのは・・確か去年のブログ初のオフ会で横浜行ったとき以来でしょうか。

いいですねぇ・・癒されます。


そんな中、船がありますよ。



2013080312450000.jpg


こちらの船、南極探査隊?だっけな?

そこに行った船だそうです。


名前は「そうや」。漢字は忘れました・・

俺はどうしてもこの「そうや」という名前が覚えられず・・


「名前なんだっけ?」

「そうやそうや!」


という関西人のやりとりで覚えることに成功しました。


入場料は気持ち程度。

ということで、気持ち程度に100円を入れましたが、ヒデ王さんは小銭整理ということで1円5円10円あたりの小銭を入れてました。


まあ気持ちですからね!

気持ちこもってませんけど!


中は結構狭く、途中会話で「バイオハザードにありそうですね」なんて言ってましたが・・

あんな狭い通路でゾンビに襲われたら確実に食われますわ。


操縦室?って言うんですかね?そこでは実際に南極に行ったOBの方がいて、説明をしてくれました。

しかし言ってることが難しく、ヒデ王さんは楽しく聞いていたのですが、俺はさっぱりでした。


そしておじいちゃんがまたよく話す話す・・

まだ話すの!?というくらいでした。


まあ暇・・でしょうからねぇ・・





そしてそのまま散歩をしつつ等身大ガンダムがあるダイバーシティ(だっけな?)へ。


この等身大ガンダム・・

遠目から見たらすごい小さく見えたんですよ。


あそこにあるのがガンダムと言われたんですが、遠目からはかなり小さい・・?

しかし・・




2013080313270000.jpg


大きいわ!



いや、正直舐めてましたよ。

近くで見るとこんなに大きいんですね・・


エヴァくらい大きいんですかね?

エヴァの大きさ詳しくは知りませんけど・・


ダイバーシティでガンダムのスタンプラリーをやってたので、せっかく一緒に回るんだからと俺も参戦しました。

6つのうち4つを集めるとガンダムのポストカードがもらえるとのこと。


・・まあガンダムさっぱりな俺がもらってもなのですが・・

「俺はもらえるものは病気以外ならなんでももらうぜ」なんて迷言を残したジョジョのキャラがいますが、借金とかマイナスなものをもらっても仕方ないので病気だけじゃダメだと思うんです。


その精神でまあせっかくだしもらおうかなと。


ポストカードをもらうところでは異常なまでの行列が・・

「・・これ並ぶんだったらいらないですよね・・?」という状況だったんですが、なんとインフォメーションでももらえるとの情報をヒデ王さんがプラモデル買ったお姉さんから入手。


そこでポストカードをもらいました。


2013080721200000.jpg


カッコイイですねぇ。

しかし何が何ガンダムなのかは俺にはさっぱりでした。


ちなみにこれは後述に書く、このスタンプラリーの用紙を持って秋葉原のガンダムカフェに行くともう1枚もらえるのも含まれてます。



お台場はこんな感じでした。

これがヒデ王さんのところにも書かれてた前編ですね。



そして場所はリア充の集うデートスポットお台場から一転、オタクの集う街秋葉原へ移動。



秋葉原ではまずは先ほど書いたガンダムカフェでポストカードだけもらってしまおうということで、ガンダムカフェに。

そしてアイマスカフェの予約をして腹ごしらえに。


実は俺、この日は朝7時にご飯と目玉焼きを食べただけで、お台場の途中辺りからお腹が空きまくってたのです。

なにせこのとき14時半とかそれくらいの時間だったでしょうか・・


お腹はペコペコです。

そして俺は「秋葉原じゃないと食べられないような店」をリクエストしました。


そんな中ヒデ王さんが選択肢に挙げたのは・・
















2013080315400000.jpg










そうですよねー!お腹減ってる男子、1キロくらいのカレーを食べなければお腹が満たされないってものですよねー!


















って無理だわ!



カレー1キロとかダイエット始めた俺にはとても無理なメニュー・・

というかダイエットしてなくても1キロなんて食べられません。




2013080315560000.jpg


ということで近くにあった同じカレー屋でこちらの店に入りました。


ヒデ王さんはひたすら「ネタになるから!」と具が色々載ったホームランカレーを推してきたんですが、こんなものを食べた日には俺のお腹がホームランを打ってしまいます

なので2人ともカツカレー大盛りを注文。



美味しそうだ、さて!いただきます!

美味い!実に美味い!


・・そして途中で気づきました。

















あまりのお腹の減り具合に写真撮るのすっかり忘れてた・・




それに気づいた時にはほとんどなくなってました・・

せ・・せめて完食したところくらいは・・!



2013080315350000.jpg


ごちそうさまでした。



しかし1キロカレーじゃないにしても、このカツカレー大盛りですでにお腹はいっぱいいっぱい・・

このいっぱいいっぱいな状態で「足りないだろうから1キロカレーも食べてきていいよ、俺は待ってるから」と爽やかに言い放ったヒデ王さんには悪意しか感じられませんでした


無理ですから!どんな大食いですか!

この後、ヒデ王さんはお腹いっぱいとわかっている俺に対して「何食べたい?」としきりに聞いてきました。


食えませんから!お腹いっぱいですから!



次は俺の第一の目的の品を買いにヒデ王さんに案内してもらいました。

そう、携帯の充電器が欲しかったんです。


今までは電池で充電するやつを使ってたんですが、1日充電してたら電池2本空になるくらいの燃費の悪さ・・

これはとてもじゃないが使えないなと。


俺は充電してそのまま使える充電器が欲しかったので、色々と物色しました。

・・といっても物色を主にしてくれたのはヒデ王さんで、俺はさっぱりわからない状況でした。


ヒデ王さんの説明を理解するのに相当時間かかりましたからね。

そこで4件くらい回って充電器とアダプターとSoftBankの充電口に合う線を購入。


まあ全部で2千円くらいでしたが、俺の携帯は異常に充電の減りが早いのでこれは助かるところです。




そして次の目的地へ・・

こちらも俺が行きたかったところです。


そう、秋葉原で俺が唯一行きたいという場所・・
















武装商店(武器を売ってるお店)です




ここはただ見るにしてもいいんですが、来たらついつい何か買いたくなる魔力を秘めてる気がします。

それくらい面白い店です。


そして今日の目的は・・

刀ではないんですが・・


欲しかったんですよ、前回行ったときから。

1本持っててもいいんじゃないかな~と思ってたんですよ。




・・買っちゃいました・・




















2013080721210000.jpg



新しい娘を



こちら、刀ではありません、短刀です。

まさに短い刀ですね。


3千円ちょっとというお手頃価格、更に結構本格的。

これは買いでしょう!



2013080721210001.jpg


すごく・・短いです・・

だがそれがいいです。




2013080721220000.jpg


非常に持ちやすいです。

そして短いので抜き差ししやすく手にも取りやすいです。


これはいい買い物をしました。


ちなみにこの短刀、以前ブロ友さんの誕生日プレゼントに刀名「紫苑」という刀を送ったんですが・・

紐?って言うんですかね?


その部分が同じ紫なんですよ。

なのでこの短刀は名付けるなら・・


紫苑っ娘ってところでしょうか。

・・何かいいネーミングがあれば案をお願いします。


さて、いい買い物をしましたよ。








・・おや?どうやら何かキャンペーンをやってるみたいですよ?

なになに?3千円以上ごとにサイコロ1個振れて、出た目の合計が6以上ならプレゼントがあるそうです。


3千円でサイコロ1個、6千円でサイコロ2個・・という感じですね。

サイコロ1個なら6じゃないとダメですし、2個振っても出た目の合計が5以下でもダメです。


今回の短刀は3千円ちょっと・・

つまりサイコロ1個です。


こんなところで6分の1をどうやって出せと?

HAHAHA!嫌だなマイケル!こんなの当たるわけないじゃないか!これはサイコロ2個、もしくは3個あってようやく対等に勝負出来るギャンブルだぜ!


まあサイコロは振るけどなマイケル!HAHAHA!



















6が出ました・・



何ですかこの無駄な運・・

6分の1、しかも数字指定をここで引き当てますか。


もらった品はこちらです。



2013080723240000.jpg


えっと、これは・・木でできた包丁・・っぽいですね。




・・なんに使うん?

いえ、短刀や刀は抜き差しの楽しみありますが、木の包丁では使い道が・・


まあもらえるものは病気とマイナスなもの以外ならなんでももらうぜ精神でどうにかしますけどね。

・・マジでどうしましょうこれ・・





そんなある意味美味しいネタができたところで今度はヒデ王さんが行きたいと言ってたアニメイトに。

ここではアイマスの部屋や絵が飾ってありました。


ヒデ王さんが写真を撮ってたのでそちらをどうぞ。



そしてそろそろアイマスカフェの予約の時間ですよ。

14時頃に整理券をもらって入れるのは19時・・


アイマス人気おそるべし・・



アイマスカフェでは俺はパフェを注文しました。


2013080319280000.jpg


コースターはヒデ王さんにプレゼント。

そしてカフェではヒデ王さんに絵を描いてもらいました。


白紙だった紙がものの五分で立派な絵に・・

直接見るのは初めてでしたが、これはすごいです。


あっという間ですし上手い!



ちなみにもらった絵はこちらです。



2013080721370000.jpg


いや!見てませんから!



ただヒデ王さんが先に階段やエスカレーターでセンサーを反応させてそこで目が行ってしまっただけですから!

俺も男ですたい・・そういうシーンがあったら見てしまうんですたい・・





そしてアイマスカフェを出て・・

俺にとってはここからがある意味本番です。















そう、飲みですよ!




まあまずは乾杯しましょうか。


2013080320320000.jpg


お疲れ様でしたー!

ぷはー!ビールが美味い!


ツマミはカレーが残ってたのでホントつまむ程度でした。

サーモンの中落ち?叩き?と中トロと明太ポテトチーズとかそんなくらいです。


いや~、しかし歩き回った分酒が進みますなぁ。







2013080320570000.jpg


はいはい2本目~!

瓶ビール大瓶は長持ちするからいいですね。


ヒデ王さんは烏龍茶だというのに一人飲む俺・・
















2013080321310000.jpg



あはははは!楽しいねぇ~!





・・はい、普通に3本空けました。

ちなみに何本飲んだかわかりやすくするために空き瓶はかたさないでもらいました。


そしてそんな中、酔った勢いでヒデ王さんに絵のリクエストを。

・・何をリクエストしたかは覚えてませんが、絵を見てもらえれば何かがわかるかと。














2013080721370001.jpg




ドM疑惑?何ですかそれ?






そして飲んだあとは・・こうなりますよね。










2013080322030000.jpg


いい気分のアホの図



いやぁ、完全に酔っぱらいですね・・

















酔った勢いで思わず店員のお姉さん(年齢不詳)に「可愛いですね~」とか言っちゃいましたからね



ナンパではありません。

まあ・・熟女のラインの女性でしたね。


しかし中々酔っぱらい相手にいい反応をしてくれたと思いますよ。

もう一人のネーチャンには普通に「ありがとうございます」で終わりでしたからね。


酔った勢いとはかくも恐ろしいもの・・








そんなこんなで時間になったので今回はお開きです。

実に楽しい1日でした。





とりあえず今回のオフ会で思ったのは・・
















浴衣マジいい・・!



この日は花火大会だったのか、秋葉原で浴衣を着た女性を見かけたんですが・・

見かけるたびに「いいな~!」って言ってた気がします。


浴衣を着た女性は3割増しに可愛く見える・・

これはある意味事実だと思います。



・・さて、ものすごい長文になってしまいましたね。

俺も2部構成に分けても良かったんですが、俺の場合秋葉原に入ってからが本番だったのでまとめて書いてしまいました。


ヒデ王さん、ありがとうございました。

そしてこんな長文を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。






今日のにゃんこは写真が多いのでお休みします。






↓長文だけにかなり時間がかかりました・・大体・・2時間半くらいでしょうか。まあチャットしながらなんですけどね。前編後編に分ければ良かったと今更ながら後悔しましたがまあいいでしょう・・長文に付き合ってくださった方、ありがとうございました。
※ランキング絶賛下がり中!まあ更新しなければ・・とりあえずまた30位くらいまで上がれればと思いますのでご協力お願いします。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

楽しさが伝わりますね

どうも、お久しぶりです。(#^.^#)
ネット復活おめでとうございます。

いやー、サンダーバートの文字に惹かれてついつい。
好きなんですよ、私。
ごっごとかもしていたくらい。おもちゃの基地を持っていたくらい。
羨ましいことです。

私も都会に住みたいなあと思いつつ、やっぱり生粋の田舎もんなので暮らせないだろうなあと。

浴衣がいいってのには賛成です。
女性も男性も。色気がありますよ。

(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした!

おはようございます!
おかしいなぁ、おとうさんの記事と若干ニュアンスが違うところがありますが、まぁそのへんはいいとしてwww
楽しかったですね、オフ会!
明後日第2回のおとうさんとナマで遊ぼうですが、その前哨戦として急すぎるお誘いに快く参加していただいただけでなく数々のネタを提供して頂き、感謝の念に絶えませんwww
まぁ浴衣スカウターの件とか、スカート探知機の件とか、カレーを食べたりていなさそうだった件とかいろいろ思うところはありますけれど、まずは楽しんでいただいて心より嬉しく思っております。
大人数で会うと、それなりに楽しかったりするのですけれども、やはりすみずみまで配慮が行き渡るかというと疑問もありますので、打ち解けるまでは少人数の方が楽しいと思います。
というわけで、あさってもできれば一緒に遊びたいなぁ(チラ)
まだ誕生日プレゼントも渡してないし(チラチラ)

ということで!
ありがとうございました!
では!!

No title

ネットが復活してよかったです♪
その間はちょっと不便ですけど、休肝日にもなったことですし(笑

1時間半かけてテレポートってwW
サンダーバード展で詳しいヒデ王さんの解説付き!!!
知らなくても楽しめて良かったです♪

船内はバイオハザードにありそう…。
とてもいい感じやないですか~!!!
名前の覚え方はあるあるですw

ガンダムの小さい発言は…ヒデ王さんの所で大いに笑わせて頂きましたよ~。
どうみても大きいですよね(笑
エバァはどのくらいなのか気になってきましたwww

ってwカツカレーの写真が食べ終わってから… (;゜;Ж;゜;)wW

やっぱりいきますよね武器屋さん♪
懐刀いい感じです///
しかし、撮っている背景のお部屋に目がいってしまいましたw(そこ突っ込むなw
いい名前つけてあげてくださいね♪
素晴らしい運でゲットした木で出来た包丁…にも是非お名前を(笑

生でヒデ王さんに描いてもらった絵妖艶ですね~♪
なんてリクエストしたのか気になりますwww

コメも長くなってしまいましたけど、此方も楽しく拝見させて頂きました!!!

No title

まさか彼女の前に彼氏ができるなんて予想外でした
新しい娘もお迎えですか
名前はモクメ(木目)でwホラーになるかもですが

そしてますますMに…?///
しかも女の子ばかり見ていたという噂が…

No title

ネット復活してよかったですVv
そしてオフ会お疲れ様ですVvサンダーバードが出てきて、おおっ!!ってなりましたよ(笑)実家に2号があるんです(笑)
リカちゃん人形には興味なくサンダーバードやら怪獣がすきでしたよ(笑)
武器屋にも行ったんですね!!今度ゲットしたのもカッコいいですVv
あたしもよく似たのを持ってたんですけど、差すと引っ込むダサいのでしたわ(汗)
R2さん、飲むと可愛いですねVv良い酒ですやんVv

No title

ネット復活してよかったですね~

PC使えないと不安で仕方がないですもんね(-.-;)

そしてカレー!そのカレー屋さん、前に俺も食いに行ったっけ(´▽`)


パフェでかっ(;゚Д゚)! そしてビールが3本・・・(-.-;)
良い具合にはっちゃけてますな(*´∀`*)


土曜日もオフ会ですね!シュナイダーさんも加わるようで、また嵐の予感がしますな・・・

自分は同じ頃コミケ企業ブースに凸しております!いつか参加させてもらえればと思います。

それでは!

No title

こんばんは
無事に復旧して良かったですね~

無線でも線をやられる事があるんですね(笑)
いや~、盲点でした

男同士、いいですね~
私も正直言って、男同士でつるんでいる方が好きです

男にしか分かりあえない事だってたくさんありますしね~
こういう心許せる仲間、大事にしたいものです

No title

くっ、俺がいればもっとカオスになったであろうに(何様)

等身大ガンダム見たかったすね^^;
もう、俺ならすぐに飛び乗ってた可能性が(危険)

しかし、飲みますな~w
俺も大分イケるようになったんでもっとグイグイいっちゃうかもですw

浴衣はエロく見せる不思議な能力があるのを
変態しか認識していない世の中(ぉぃ

No title

オフ会だったんだー!男だけのオフ会ってなんか楽しそう!!

お台場に男二人か・・・きっとその辺の女子共にホモォって勘違いされただろうねwえ?勘違いじゃなくて事実だって?あらやだぁ///
まぁ、うん。がんばれ←
お台場の船いいなぁ!そうや!あれ行ってみたいって思ったわー!操縦室ー!船ってかっこいいよね(*´ω`*)

あれ?なんでマンモス1キロカレー食べなかったの?めっちゃ安いじゃん!な ん で 食 べ な い の ?
しかも完食したお皿の写真とかいらねーよー!食べる前に撮れよー!とか言いつつ、その気持ちはわかるwおなかすいてると撮る余裕ないもんねw私もよくやるw今度はちゃんと撮ってきてね、1キロカレーを(^ω^)

武器売ってるお店ってあるんだー!それは実に興味深い!おもしろそう(*・ω・*)
6分の1を当てちゃって、しかもよくわからない景品ってところがさすがR2さんだなって感じwww

アイマスのカフェってあるんだー!さすが秋葉原だね!
似たようなのが池袋にあって、それは女性向けなんだ!乙女ゲームのカフェなんだよー!私は行ったことないけどw同じようにコースターもらえるみたい!男女違う作品だけど、でも似てるねw

No title

「病気以外ならなんでももらうぜ」
落ちつけ!
オメーの気持ちもよくわかる!……(泣くな!)

…とか言いつつ、新しい娘が手に入った様で…。
今回は、小柄なロリッ娘ですか。
R2さん、ストライクゾーンが広すぎじゃあないですかぃ!?w

No title

ネット復活して良かったです。
いつも使えていたものを急に失うと戸惑いますよね。

オフ会楽しそうですね。

テレポート駅は去年、ZEPPダイバーシティ東京に行く際に利用しました。
ガンダムも見ましたよ。
かなり大きいですよね。
ライトアップされるとまた綺麗なんですよ。

カレーは飲み物?なので試しに1キロに挑戦してみてもらいたかったです。
今度は期待していますよw

新しい娘もいい感じですね。
村正ちゃんとの2本差し(比較)も見てみたいです。
そしてサイコロ凄いですね。
私なら確実に当たりませんよw

アイマスカフェ人気なんですね。
夏休みだからよけいに混んでいたんですかね。
私が先月行ったときはすんなり入れそうな感じでした。

浴衣女性良いですよね。
※ただしリア充カップルは除く

No title

おっ!オフ会いいなー!
でも、自分から仕掛けないですけどw

秋葉原好きなんですねw
僕は定期圏内ですけど、あんまり下りないですねー。
行ったとしてもヨドバシしかいかないです。
瓶ビール3本開けるのはすごいですねww
僕は2本目の半分くらいで出来上がりますw

Re: 香那さん

お久しぶりですw
そしてありがとうございますw

サンダーバード、香那さんもお好きなんですねw
それならヒデ王さんときっと話が合うかとw
俺は世代が違うので名前しか知らない状態でしたからね(;・∀・)

都会は何かと便利ですが、やはり家賃も高いでしょうし、どこを取るかでしょうね。
田舎は田舎の良さがあると思いますしねw

浴衣を着た女性はホント素晴らしいです。
3割増しなんて言いましたが、4割以上かもしれません。
男も浴衣を着ると3割増しに見えるという話も聞いたので、俺が着たらきっと一般人の普通・・くらいにはなれれるんでしょうかねぇ・・

Re: ヒデ王さん

ヒデ王さんが書いたのが真実の部分もあれば俺が書いたのが真実の部分もありますからねw
まったく全部同じでは面白くないでしょうし俺らしく補完して書いてみましたw

オフ会お疲れ様でしたw
第2回のオフ会本番に参加できずにすいませんでした。
日曜休みだったらオール明けでオフ会に向かって夜まで遊ぶというのも考えたんですが、確実に死んでしまうので断念しました(;・∀・)
とりあえず浴衣スカウターは確実に作動してましたねw
スカート探知機はヒデ王さんの方が反応良かったような・・w

大人数は俺もあまり得意ではないですし、まあ幹事をやることはないでしょうがやはり大変だと思いますしね。
人数が多ければ多いほど大変だと思いますよ。
そう考えると大人数も楽しいですが少人数の方が俺は好きですねw

また機会があれば誘ってくださいねw

Re: 堕璃∞DARIさん

ありがと~w
携帯いじって飲む気にはなれなかったよ・・w
どうせならあえて休肝日にしてネットはあって欲しかった・・w

サンダーバード展は逆にヒデ王さんいなかったら俺はおいてけぼりだったと思う・・w
原作一度も読んだことなかったけど、見た人からすればたまらない環境だろうねw

あの通路の細さじゃゲームのバイオハザードじゃ倒す以外の選択肢ないからねww
ダッシュで抜けられないw
そうやは漢字は覚えてないけど覚え方で頑張って名前だけは覚えたよw

ガンダムの発言に関してはヒデ王さんの書き方が面白すぎてちょっと霞んだわw
遠目からだと小さく見えるのよ・・?w
エヴァは・・アニメだと普通のビルより大きい感じだったと思うけど、ガンダムより小さいとは思わないんだよね。
どっちの方が大きいんだろ・・
カツカレーはお腹空きすぎて耐えられなかったんや・・!
せめてもの食べ終わった写真を・・w

もう武器屋は秋葉原行ったら確実に寄る場所だわw
そして寄るたびに何か買ってるという・・w
急ぎで撮ったから部屋のごちゃごちゃ感が・・w
もうちょっとアングルを考えれば・・!
俺の汚部屋大後悔じゃんww
包丁は中々使い道が・・紫苑っ娘ももっといい名前あればいいんだけどねぇw

ヒデ王さんの絵はすごいのに肝心の撮った人が俺という悲しさ・・
パンの耳責めは・・内緒ですw
酔ってて覚えてなかったってことにしておいてくださいww

Re: ダメ子さん

彼氏できてませんし突き合ってません・・じゃなくて付き合ってませんw
彼女の前に彼氏とかみんなビックリですわ・・w
新しい娘、現在は俺がつけた紫苑っ娘になってますが、短刀を迎えましたよw
包丁は・・おまけ・・w
ですが、モクメってすごいいい名前だと思います!
モクメ採用させてもらいますねw
良かったな包丁・・いい名前がついたぞ・・w

ますますMにってかもうもはや疑惑は晴れないですし晴らす気もないのかもです(;・∀・)
女の子ばかりではありませぬ!
浴衣の女の子ばかり見てたのです!w
いつかダメ子ちゃんにも浴衣を・・!w

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
ホント単純な理由でしたが復活してよかったですw

まろんさんもサンダーバード好きなんですねw
ヒデ王さんと気が合いそうですw
リカちゃん人形といえば女の子の鉄板だと思ってましたが、まろんさんはサンダーバードやら怪獣が好きだったんですかw
俺は・・昔の記憶はほとんどありませんねぇ・・w

秋葉原に寄ったら武器屋は確実に行きますよw
男としては見てて飽きませんw
そして行くたびに何か買ってる気がします・・w
ホント刀を短くした感じで作りは模造刀なんですよね。
結構お気に入りですが、紐の部分の結び方が刀よりちょっと適当?でそこだけ不満です(;・∀・)

俺は飲むと調子に乗るのであきませんわ・・w

Re: マツさん

ありがとうございますw
ネット依存に近い俺はネットが使えないという環境はかなり厳しかったです・・w
ずっと携帯いじってましたが、あくまでガラケーですしねぇ・・
スマホが欲しくなった瞬間ですw

マンモスカレーはとても無理ですが、行ったカレー屋さんも美味しかったですよw
ゴーゴーカレーも候補に入ってたんですが、ヒデ王さん曰く「どこにでもあるカレー屋」とのことだったので・・w

パフェはホントはヒデ王さんも食べたかったみたいなんですが、コースター被るわけにもいかないですしコースターを譲る代わりに頼ませてもらった感じですねw
ビール瓶3本はデフォですw

土曜は金曜にオールしてきたので残念ながら断念しました・・
オール明けにオフ会参加とか死んでしまいます・・w
コミケはやはり戦場・・だったんでしょうねぇ・・

Re: toranyansanさん

ありがとうございますw
結構単純な理由でしたが、まさか線が駄目になってたとは意外すぎました。
代わりの線がたまたま残ってて、それでつないだからわかったものの、そうでなければ電話で対応してくれた人もわかったかどうか・・
まあ線がダメだっただけなので、新しい無線LANを買ったらどのみち復旧してたんですけどねw

なんだかんだで一番気を使わないのはやはり男同士ですかねw
ただ俺は女性が好きです(`・ω・´) ←
俺は友達らしい友達が少ないので、こういったオフ会は貴重な機会ですねw

Re: シュナイダーさん

シュナイダーさんが加わればどんなオフ会もカオスにしてくれますよねッ!?w
等身大ガンダム大きかったですよ~w
あれはガンダム好きにはたまらないでしょうねw

もう俺から酒をとったらアホしか残りませんからねw
よしグイグイいかせてもっとシュナイダーさんの素の姿を激写・・w

浴衣は・・う~ん、エロいというよりは・・妖艶・・ですかね?表現的に・・
ホント3割増し以上で可愛く見える不思議ですよw
男も3割増しでかっこよく見えるとの情報も得たのでシュナイダーさん一緒に着ますかw

Re: なつつさん

オフ会というより第2回オフ会の前哨戦って感じだったかな?
突然だったし、まあ俺も暇だったから行ってみようかなってw
だから2人だったんよw

行った場所がビーナスフォート?とか観覧車だったらそこら辺だったら勘違いされてたかもだけど、行った場所サンダーバード展やらガンダムやらだからねw
とても勘違いされるようなことは・・w
何を頑張れと言うのだなつつさんww
船の博物館?とかそっちだと結構高いみたいだけど、そうやなら気持ちの入場料払うだけで入れるからお得かもねw
興味あるならOBさんが詳しく説明もしてくれるしw

カレー1キロとか無理だからwww
完食できたとしても動けないから!
今回の大盛りカレーが確か350か400gだった気がするけど、それでもお腹いっぱいだよ?
倍以上とかおかしい・・w
カレーは飲み物じゃない・・!
気づいた時にはもう半分くらい食べてたからね(;・∀・)
お腹空いてたから食べることに必死だったわw
マンモスカレーは身の危険を感じるから行かないわww

秋葉原には元は2店武器売ってる店があったんだけど、1店が池袋に移転したとかで今は1件だけかな?
ゲームとかよくやるなら絶対面白いよw
ゲームの世界の武器が現実にある感じだからねwエクスカリバーとかw
6分の1はホントわけわからんかったわ・・w
カイジもビックリの運だわ・・w
木の包丁なんだけど、使い道がどうしても見つからない・・w

そのカフェは時期によってカフェの内容が違うんだよね。
前回行った時はミクカフェだったよw
乙女ゲームのカフェか~。
秋葉原じゃなくて池袋ってところがすごいね・・
コースターをもらうためにいい値の一品頼んで、種類揃えたければ全種類食べてね☆ってところに商売を感じるよ・・w

Re: キョウ頭さん

確かジャイロのセリフでしたよねw
俺もSBRは1巻しか読んでないので詳しくはわからないんですが・・
でもマイナスなものはもらいたくないので、「病気と自分にマイナスになるもの以外はなんでももらうぜ」ってことにしておきますw

短刀は前から欲しかったんですよねw
気軽に抜き差し出来るのがいい点ですw
・・ちなみにいつ公開かはわかりませんが、短刀のキャラ設定はもう決まってるんですよw
こっそり言いますと小柄の姉御キャラで行こうと思ってますw
紫苑が姉御のイメージだったのでw
・・まあどのみち村正が幼刀なので、俺のストライクゾーンは広いことになりますね(;・∀・)

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
もうPCを使えてたのが普通でしたし、たまに途絶えても簡単に直ったので今回はホント参りました。

オフ会楽しかったですよw
ホントは第2回の他の人も集まるオフ会に参加したかったんですが、前日にオールしてとても無理でした・・w
お台場は色々なところがあるんですね。
しかしリア充スポットですからねぇお台場は・・
ガンダムはホント大きかったです。
ライトアップもまた違う顔が見れそうでいいですねw

カレーは飲み物は店名にありましたが、1キロのカレーを飲む度胸はなかったです・・
ビールは1リットル普通に飲めるのに何でカレーは無理なんでしょうね?w
マンモスカレーは行きませんw

村正との2本差し、いいですねw
今度比較画像撮ってみますわw
かなり大きさは差がありますが、短刀なので抜き差ししやすいですし手元に置けるのが利点ですねw
サイコロはあれは2個以上あってようやく普通に勝負出来るレベルなのに、まさかの6でしたからね・・w
店員さんも苦笑いしてましたわw
まあ武装商店では18000円以上の買い物をしてるので、これくらいのサービスがあってもいいかもですw

アイマスの人気おそるべしでしたよ。
8月の方が夏休みも確実でしょうしやはり混むんですかねぇ・・

紅華さんも浴衣女性の良さがわかりますか!
カップルって時点で女性にも目が行きませんね・・w
しかし女性同士でいる姿は非常に眼福ですw
・・浴衣デートしたいですよぅ!(´;ω;`)

Re: かっつんさん

今回は男同士のオフ会でしたねw
かっつんさんは何度かオフ会やります的なことをブログで書いてた気がしましたが・・
オフ会はいいですけど、幹事となると大変ですよね(;・∀・)

秋葉原は俺はむしろ合わないタイプですよ?
アニメとかさっぱりですからね。
ただ武器は好きなので武装商店は秋葉原に来た時は毎回行ってますw
ヨドバシすごい大きかったですね。
あの広さに品揃え・・驚きました。

ビールだけなら3本は普通に空けられるみたいですね俺は。
まだ飲めたんですが時間もありましたし(;・∀・)
最近下手に強くなったせいか、自分の限界がわかってないので結構危ないです・・w

No title

連コメ失礼します。マツです。

この度、自分もブログを始めることにしました!

どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

Re: マツさん

おぉ、ブログ開設おめでとうございますw
といってもこのコメントに返信してる頃にはすでにお邪魔してるんですけどねw
お互いブログ活動頑張りましょうw
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。