10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネットが…

本日は携帯(ガラケー)からの更新になります。

現在原因不明なんですが、パソコンのネットが全く繋がらない状況です。


自分で出来る範囲のことはやったのですが無理でした…

アドバイスを受けて明日以降行動しようと思いますが、おそらく無線LANがおかしいんだと思います。


なので電話する、そして新しい無線LANを買う、それで設定しても繋がらない場合は…出張サービスでしょうかね…



なのでいつ復帰できるか分かりません。

土曜にブロ友さんとオフ会した記事を書きたかったんですが…


復帰したら書こうと思います。

ヒデ王さん(携帯からではリンク先すら貼れません…)のブログでは一足先に記事を書いてると思うので、気になる方は是非そちらを読んでください。





次回予告!










浴衣を着た女性は三割増しで可愛く見える!


追記:パソコンが使えないので訪問返し、及びコメントは出来ませんのでご了承ください。

携帯から記事は読ませていただきますので。
関連記事

No title

大変ですよね。PCが使えないとなにかと不便な時代…。
早く解決しますように!!!

待ってますよ!

昨夜は楽しかったね。
あんなに激しいなんてwww

また遊ぼうね!
チャオ!




※BL風にコメしてみました
では!

No title

はじめまして。

ヒデ王さんのブログから飛んできました。マツと申しますm(_ _)m

接続できないとですか・・・(-.-;) ヒデ王さんレポみて是非こちらのレポも見てみたいと思ってたのですが復旧まで楽しみにしています(´▽`)

これからも見に来ようと思います。それでは!

No title

お疲れ様です(汗)
PCの調子が悪くなると自分の精神状態までおかしくなりますよね?
あたしも最近PCが壊れて同じ思いしてるんでよくわかります(汗)
1日も早く復旧しますように!!

No title

ヒデ王さんのところでレポ見てきました。

早く直ると良いですね。

レポ楽しみにしています。

Re: 堕璃∞DARIさん

ネット復活!
ホント不便だよね。
何が悪いか調べようにもネット繋がってないから調べられない状態だし・・
NTTとアドバイスくれた堕璃さんヒデ王さんに感謝!

Re: ヒデ王さん

先日はお世話になりましたw
オフ会の記事は今日(火曜)に書ければ一番いいんですが、今日は病院サークルで更新におそらく1時間半以上かかると思うので今日は無理です・・
早く書かないと忘れちゃいます・・

そしてネット復活しました!
アドバイスありがとうございましたw
俺はBLはわかりませんが、普通でも使う言葉な気が・・?w

Re: マツさん

はじめまして、コメントありがとうございますw
ヒデ王さんのところから来てくださったんですねw

とりあえずネット接続は復活したんですが、今日は今日で予定があり更新が難しいので、明日の夜に更新できればと思ってます。
早く書かないと細かいところ忘れてしまいそうですが、ヒデ王さんの記事の補完みたいな感じになるかと(;・∀・)

是非是非常連さんになってくださいw

Re: ☆紅華☆さん

リンクすら貼れずにすいませんでした。
とりあえずネットは復活したんですが、今日はサークル病院があるので時間的に厳しいかと・・
明日の夜にオフ会記事を更新しようと思いますw
ヒデ王さんの補完みたいな感じになると思いますけどね(;・∀・)

No title

浴衣は変態の目にはハッキリとロックしてまいますよね、わかりまs(ry

No title

この時代にネットワークが使えないのはキツイですね
きっと村八分にでもあったかのような孤独感でしょうwww

昨年の今頃落雷に見舞われ、モデムがオシャカになった時
私も二週間ほど、同じような孤独感を味わいました

とりあえずは、早く復旧しますように・・・

Re: マダムまろんさん

とりあえず復帰しましたよ。
まさか2日もネット使えないとは思いませんでした・・
ネット廃人な俺にとっては厳しかったです・・w
一応PC自体は大丈夫でネット環境だけがおかしい状態だったので対処としては簡単でしたね。

Re: シュナイダーさん

変態ではないですが(ぇ?)、浴衣美人は最高ですねw
詳しくは新しい記事で書こうと思いますが、浴衣マジいいですわ・・

Re: toranyansanさん

俺の行動パターンは今のところ寝る食べるバイトネットですからねw
そのうちの1つが使えなくなったのは痛すぎでした・・
ネット廃人と言っても過言ではない俺にとっては2日でもキツかったです・・
まあ携帯いじってごまかしてましたけどねw

2日でも厳しかったのに2週間とか・・
俺には絶対耐えられませんわ・・
今はスマホがありますし、持ってる人はそこまで不便ではないかもですが、俺ガラケーですしねぇ・・
落雷怖いんですね・・注意しなければ・・

無事復旧しましたよw
ご心配ありがとうございますw

No title

コメント欄を拝見すると、復旧した様ですね。
ようございました

とはいえ、フツーの携帯電話である程度ネット接続が出来るなんて、海外ではありえませんって。
ビバ!ガラケー!

Re: キョウ頭さん

ありがとうございますw
ブロ友さんの助言でNTTに電話して色々やったら原因が分かりましてw
色々と契約書の確認とかの作業があり俺ひとりではどうしようもなかったので時間がかかってしまいました。

ガラケーとスマホを比べたら歴然とした差がありますけど、ガラケーでもある程度はネットできますからね。
ガラケーでは記事の更新で文字の大きさを変えられませんでしたが、まあ報告という形が取れたのは良かったですねw
・・でもやっぱスマホの方がいいですよねぇ・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
