09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アンパンマン!新しい花王よ!

フジパンにいると曜日と休憩の時間帯とテレビのチャンネルによってはアンパンマンが流れてくることがあります。

何度か書いた事あるんですが・・


ちょっと時期は離れてしまうんですが、以前見たときのアンパンマンの内容はこんな感じでしたよ。

バイキンマン悪さ
 ↓
「やめるんだバイキンマーン!」
 ↓
「出たなお邪魔虫め!」
 ↓
「顔が濡れて力が出ない・・」
 ↓
「アンパンマン新しい顔よー!」
 ↓
「元気百倍!アンパンマン!」
 ↓
「アーンパーンチ!」
 ↓
「バイバイキーン!」



・・えぇ、アンパンマンなんてほとんど見たことない人間でもこんな簡単なあらすじを書けば皆さん「確かにこんな感じ・・」と納得するようなレベルじゃありません?


そんなお決まりパターン・・と言っては失礼になりますが・・

しかしそれでも根強い人気があるアンパンマン。








ふと思ったんですが・・
























雨の日に戦ったらアンパンマンの負けじゃないですかね?




バイキンマン色々な機械作ってるんですから、雨を降らせる装置とか作って戦えばかなり戦局有利に進められると思うんですが・・

あとはジャムおじさんやバタコさんを直接攻撃とか・・



今一歩非情になりきれてないバイキンマンですね。

非情になれば非常に有利に戦局を進められると思うんですが・・



・・あれ、何ですか?皆さんその目は・・

非常に非情な目をしてるじゃないですか







・・はい、皆さんこんばんは。


さて、もう7月も最終日ですね。

あまりの時間の流れの速さにお兄さんついていけませんよ。


明日から8月・・これは暑さに拍車がかかりそうですね。

・・もう夏いらないですよ。


水不足にもなりますし暑いだけですし妙にリア充イベント重なってますし・・

夏なんてなくてもいいと思う人は多いと思うんですが・・







ちょっと良くなってきたんじゃない?とかけて6月上旬とときます。

その心は?



















少しは様(サマー)になってきたんじゃないですかね?




・・はい、俺の頭が一番様になってませんでした。






さて、7月も終わるわけですが・・

今月は特にブログを更新しない月になってしまいましたね。


今月の更新回数7回って・・



これは2年5ヶ月以上続いてきたこのブログでもかなり下位に入るくらいの酷い更新回数です・・

それこそ鬱が酷かった時とかネトゲにハマってた時と同じくらいの更新頻度ですよ。


これはマズイですね。

まず( ・∀・) イイ!じゃありません、マズいです。


しかし・・ネタはあるのにモチベが今一歩上がらないというのも事実です。

やはり更新に1時間以上は確実にかかるからでしょうね。


「なら短文更新にすれば?」と思う方もいるかもしれません。

しかし、今のこのスタイルになってからそれを変えるのはなんか違うのです。


変なところにこだわりを持ってますね、俺。







そして・・昨日はサークルだったんですが・・

今はダンスパーティーに向けた群舞の練習が主に入ってきてます。


今年の出し物は・・なんとEXILEの「ライジングサン」

今月あたりから18時から、19時まで、最後の10分位をライジングサンの練習に当ててるんですが・・

















毎回死んでます




いえ、そもそもダンスのジャンルまったく違いますし、動きも全く違うわけですよ。

そして普段使わない筋肉を使うのは非常に汗をかき、更に筋肉痛に・・


昨日の汗も尋常ではなかったですからね。

エアコンの効いた部屋で踊ってあれだけ汗かくのはおかしいと思ったくらいですよ。


そしてそれプラス普段のサークルのダンスがあるわけです。


今の先生は結構踊り込みよりも基礎練に力を置いてる感じなんですが・・

1時間のうち基礎練30分は時間かけすぎだと思うんです先生・・


ダンスじゃないじゃないですか!

いえ、もちろん上手くなるなら基礎練は必須なわけですよ。


しかしライジングサンの練習をしたあとにキツイ基礎練は・・

学生時代をチラッとよぎるほどの練習でした。


そしてサンバの足型はなんと途中で終わり・・

これじゃ最後まで踊れないじゃないですかー!



そしてこれだけ動いた後の飲み会はそれはビールが美味しいですよ。

しかしですね・・


これだけ動いて翌日筋肉痛必須の中仕事に行くのが一番しんどいのです

水曜と日曜が一番憂鬱になる出勤日ですからね・・


今日はホント疲れました、色々と・・












さて、突然ですが・・

こうした激しいダンス、そして汗をかく・・


実はそんなに悪いとは思ってないんですよ。

というのも・・
















ダイエット始めました冷やし中華始めました風に




全盛期から15キロ落とした体重ですが・・

標準にはまだプラス10キロ近くあります。


とりあえず食事量、特にご飯を減らして今ダイエット・・と呼ぶには弱いかもしれませんが、始めました。

筋トレも始めた・・んですが、初日に頑張りすぎて翌日筋肉痛、筋トレできないくらい痛いとなってしまいまして・・


後先考えなさすぎですね。

まあまずは5キロ落として二桁目の数字を変えることを目標にします。




宣言しますよ。
























私、痩せます!お菓子をバリバリ食べながら記事を更新してます





いえ!違うんですよ!

このお菓子はダイエットしようと思った前に買ったやつでして・・


あげるのも勿体無いのでとりあえず食べてから頑張ります。

明日から本気出しますよ!






もう一度宣言します。





















私、痩せます!ただし酒を減らすつもりはない





・・晩酌やめればいいってのはわかってます、痛いほどわかってるんです・・!

しかし今の俺の精神状態から酒までとったらマジで崩壊してしまいますので・・


まあ気長に落とすことにします。

とりあえず増えなければいいですわ。







今日のにゃんこ

2012120900020000.jpg


レオ「・・ご主人、カレンダーとここ最近の記事を見て気づいたんニャけど・・」

俺「ん?」

レオ「こんな普段通りの記事書くの久しぶりじゃね?

俺「なん・・だと・・?」

レオ「更新日かなり空いてたし、2つ前の記事は総選挙、そして前回は俺とご主人のアメリカンな茶番・・」

俺「・・そうか、いつもどおりの記事を書く事自体が久しぶりだったのか・・」

レオ「しかも実は今回もトムとマイケルで書こうとしたとか・・?

俺「なんかフレーズが妙に頭に残っちゃってさ・・ついついチャットとかでマイケルとか言いかける始末さ

レオ「そういえば前回の記事は1時間半と思ってたら実は2時間かかってたとか

俺「記事にそこまで時間がかかるのも考えものだよなぁ・・でも解決策は記事自体を短くするしかないし・・」







↓2記事ぶりに普通の記事で書いてみました。今月はホント更新回数が少なかったですね・・モチベが上がるまで少々お待ちください。ネタはあるんですよね。更新時間が気になって中々書く気が起きなくてですね・・
※ランキング絶賛下がり中です!そりゃこんな更新頻度に訪問返しもままならないならランキングどころではないですわ。それでも貼るんですけどね。アクセス数増えてコメント増えてランキングも上がったらモチベ上がるんですけどねぇ(チラッ)

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

アンパンマンって材料さえ焼き払えば、
圧勝できるような・・・・(横目)

俺、何となく細身なんで何かがっちりさせたいっすw

髪型は大分変えていく予定なんすけど、
ルックス大事やないですか!(顔面事故ってますが)

せやし、共に頑張りましょう(意味深)

No title

こんばんは(^^)

確か、バイキンマンは「氷の女王」を味方につけたり(これでアンパンマンの顔を凍らせたり)、水鉄砲を使ったりと、けっこうアンパンマンを追い込む手筈を踏んでいたはずです。パン工場も凍らされたり、空に飛んだりと色々。。。
ただ、バイキンマンは天才なのにおバカさんだから、詰めが甘くて、どうしても負けちゃうんですよね(笑)あと、バイキンマンはバタコさんに弱いです(笑)あれ?私、アンパンマンで語れる???(嘘です、ごめんなさい;)

今月もお疲れ様でした(^^)
来月も楽しみにしています(←プレッシャーをかけてみる/笑)
いえ、R2さんのペースでやっていってくださいね(^^)

No title

あれ?
良く考えたら、毎回同じような話じゃなかったでしたっけ?

脚本家も大変ですよね~
毎回似たようなストーリーで、今までにないお話を作らないといけないんですから・・・


この年で体重を落とすって、なかなか難しいですよ~
私も何度挑戦して挫折した事か・・・

太るのは簡単なのに、痩せるのはすごく大変
世の中無情ですよね

No title

バイキンマンの科学力があれば余裕で倒せると思うんですけど.....
そうならないのがこの手の作品ですよw

ダイエットあまり無理せず頑張ってください。
食事量減らしても
その分晩酌してたらあまり効果ないような気もしますが.....

私は逆に少し太って筋力付けたいです。
お腹以外はガリガリですw

No title

冒頭いきなり大人な意見がっwW
それはアンパンマンが終わってしまうではないですかwww
久しぶりの謎かけでしたね♪

ダンスはエアコンどれだけ低く設定しても汗を掻きますのでわかります(笑
色々とお疲れ様でした!!!
ダイエット宣言きましたね♪お菓子を食べながらって所がR2さんらしいですw
夏は痩せやすいので応援してますよ~。
でも色々と無理しないで下さいね!!!

おはようございます!

アンパンマンかぁ・・・
最近見てませんねwww
そんな大人のアンパンマンもまぁありとは思います。

そしてダイエット宣言ですね。
一緒に頑張りましょう。
・・・増えるのは本当に直ぐなんだよなぁ。
なんででしょうねwww

では、今度お会いした時にMAKIDAIのポジションでライジングサンをおどるR2さんを心より楽しみにしています。

では!!!

No title

花王は実際に顔が名前の由来だそうです
でもあんな顔のアンパンマンは嫌かも?

それととある掲示板によるとアンパンマンと
バイキンマンとは裏でつながっているのだとか…
本当かどうかはわからないけどアンパンマンに限らず
悪役は全体的にとどめを刺さない優しさが…

エグザイルを踊るなんてさらにリア充に近づいたんじゃ?
このブログでも披露期待してますw

No title

アンパンマン・・・隣のおチビが少し前に「アンパーンチ!」ってどついてきたから言いましたよ!「腹減ったらお前の顔食ったるからな!」で止みましたけどね(笑)
いや、これも大人の意見ですよね(笑)
ダイエット宣言ですか?この暑い時期にダンスでめっちゃ痩せそうですね!!
でもビールは大敵ですよね?あたしも最近お腹出てきた気が・・・(汗)
痩せたら写真アップしてくださいねVv

No title

アニメの世界なので、めんどくさい設定はしないのでしょうw
バイキンマンはアンパンマンを倒すために日々生活してるわけではなく、いたずらすることに日々を過ごしている気もするし・・・w

ダイエット頑張ってください!
僕はなんとか標準体重になりましたw
毎日毎日、カロリーとにらめっこしている日々です。

こんばんわ!

ご無沙汰してます。


俺も更新頻度は日を増すごとに減ってますね。

毎回、広告を表示させないようにさせるのが精一杯です(´・ω・`)


しかも、短文にしときゃいいのに、いつも長文なので時間が物凄いかかってしまいます。
たぶん2~3時間はかかってると記憶しています。


なので、ブログを更新する際は、ちょっとした気合いが要りますねw
小説を書く時なんかは特に、ですね。

結構エネルギーも使うので、三十路前の男には正直辛いモノがございますです(´・ω・`)


お互いこれからも頑張って更新していきましょうね。

後、どうでもいいことですが、フジパンさんって取引先やわw

No title

こんばんは(´∀`)

7月の更新回数7回でしたか~
まぁ自分のペースでやるのが一番ですよね。

何気にアンパンマンネタ多いですが…
こちらでは日曜の朝6時ぐらいに放送しています。
小さい子供とかそんな早く起きれるのかな?
バイキンマンは今でも吉村明宏の往年のギャグ「ハーヒフヘホー」をやってるのでしょうか?

EXILEのダンス頑張ってください( o≧д≦)o

Re: シュナイダーさん

結構手段を選ばなければ勝てる方法ってありそうですよねw
アンパンマンの顔を焼いたとしても焼きアンパンにしかなりませんが、材料を焼き払うというのはいい手段かもですw

細身の男性は太めの男性よりも圧倒的に需要があるんですよ!?
太めの男なんて需要滅多にありませんから!
だから俺は痩せたいんですよ!
そして彼女を(以下略

なるほど、つまりシュナイダーさんはイメチェンして彼女捕まえて大学生活をリア充として過ごしたいわけですね。
ルックスは・・大事ですよねぇ(遠い目
とりあえず俺のルックスは大したことないので中身で頑張ろうと思います・・

Re: kobito66さん

ほほう、そんな回があったとは知りませんでした。
氷の女王って結構強力そうですが、何故バイキンマンが負けたのか・・
案外顔を濡らしていい線いくことありますよねw
あとひと押し・・手段を選ばなければバイキンマンの頭ならどうにかなりそうなものですが・・w
頭はいいけど馬鹿っていますよね(;・∀・)
バイキンマンがバタコさんに弱いってのは初耳でした。
kobitoさん詳しいですね・・w

とりあえず今月もマイペースに更新しようと思います(;・∀・)
でも楽しみにしてくれる人がいるなら更新も頑張りたいところ!
という気持ちだけは持ち合わせております。

Re: toranyansanさん

大体今回の記事で書いたような流れがほとんどですよね(;・∀・)
登場キャラの違いはあれど、話の内容的には大差ないと思います。
まずああいう正義のヒーロー系のアニメは毎回正義が勝つ的なアニメですからね。
そんな中同じ内容なのに今でもテレビ放送してるアンパンマンはすごいんでしょうね。
映画も作ってますし。

一応今のところは順調に落ちてますねw
リバウンドもないです。
まあ元がかなり太ってましたからね・・

そうなんですよ!
太るのは簡単なのに何で痩せるのはこんなにも大変なんでしょう!
大食い選手権とか見てると「何でこの人たちこんな食べるのにこんな痩せてるの!?生まれ変わったら絶対こういう体に生まれたい!」が口癖の母親がいますが、俺も同じ心境です(;・∀・)
食べても太らない人がいる、頑張っても痩せられない人がいる・・
この現実も無情ですね・・

Re: ☆紅華☆さん

バイキンマンって何気にすごいですよね。
見るたびに違うマシン作ってますし・・
手段を選ばなければバイキンマンは圧勝できると思うんです。
そうならないのは・・まあ子供向けのアニメだからでしょう・・w

とりあえず昨日つけ麺食べて今日はカレー大盛りを食べてきました(;・∀・)
ダイエットどこいった・・!?
俺の中で禁酒をしてまで痩せたくはないという甘い考えがあるんですよね。
辛いダイエットは拷問そのものですし、食事量も適度に減らす、運動も適度にする、晩酌も適度にするをモットーに頑張ろうと思ってます。
・・まあ甘いですけどね(;・∀・)

細身男子はモテるんですよ!
太い男子はモテませんが細い男子は大いに需要がある世の中なんです!
痩せてる人が太るのは簡単ですが、太ってる人が痩せるのは大変なんですよ!
ガリガリと聞くだけで羨ましい・・!(´;ω;`)
・・ですけど、痩せてる人は痩せてるなりの悩みがあるんですよね・・

Re: 堕璃∞DARIさん

バイキンマンが手段を選ばずにアンパンマンと戦ったらアンパンマンは勝目ないと思うんだよね(;・∀・)
実際結構追い詰めてる回もあるし・・
まあそうやって悪が勝つで終わらないのが子供向けのアニメ・・
謎かけは総選挙結果発表の記事でも地味に書いたんだよねw
謎かけ・・ストックだけあって記事で使わないという最悪のパターン・・w
今回も書いてて思いついたのだし・・w

本来ならエアコンのない体育館で踊ってるんだけど、夏場でそれはチーンだから7月8月はエアコンのある部屋に・・って事らしいよw
体育館でライジングサンとかマジでくたばるわ・・w
お菓子は残ってたから!
もう(多分)買わないから!
最後だから!

夏は痩せやすい分冬は脂肪を蓄えて太らないか不安ではあるねぇ・・
まあ気長にとりあえず後4キロを目標に、最終的には今から10キロ落とすことを目標に地道にやってくよw
たまには普通に食べるし酒も飲むから一気なダイエットはしないし体にも良くないからねw

Re: ヒデ王さん

大人になってからは時間帯もあって中々目にする機会がありませんよね。
俺もフジパンで見たとき「何年ぶりに見たんだ・・?」って思いましたし・・w
たまにはバイキンマンが勝ってヒャッホー!してる回もあれば大人としては楽しいんですけどねw

ダイエット宣言をして昨日は夜つけ麺を食べ、そして今日はカレー大盛りを食べ・・
・・まあこんな日もあるでしょう。
ダイエットは明日からですよ!
ホント、増えるのは簡単なのに減らすのは大変ですよね。
だからこそのダイエット・・
苦労の先に報われるものはあるのか・・!

マキダイがどのポジションで踊ってるかはわかりませんが、とりあえずみんな同じダンスをしてるところを踊ってる気がします。
冒頭からちょっとだけですしね(;・∀・)
そして見せられるものではありませぬ・・w

Re: ダメ子さん

ほほう、花王ってそのまま顔が由来なんですか。
アンパンマン新しい花王よ!と言って花王の顔投げて花王の顔になったらとんでもないアニメになると思います、いろんな意味で・・
ある意味大人のアンパンマン・・でしょうか・・w

アンパンマンとバイキンマンが裏で繋がってる・・ということはあの戦いの意味は一体・・!
子供に夢を与えるためのやらせということでしょうか・・
悪役は「悪」なのに変な甘さというか優しさがありますよね。
手段を選ばなければ勝てると思うんですけどねぇ・・w

EXILEはあくまでパーティーの群舞に備えてなので、実際は1曲丸々踊るわけじゃないんですよ。
そして難易度はかなり高い・・
かっこよく踊れたらリア充でしょうが、今の俺のダンスレベルではとてもとても・・
動画を載せられたら一番いいんでしょうが、サークルのダンス動画は会員専用なので・・w

Re: マダムまろんさん

子供に対して大人な対応をするまろんさん素敵ですw
しかも結構怖いこと言ってますし、子供には効果的でしょうねw
大人だからこそ言えることだと思いますw

大学時代の部活のメニューをあの頃のままのペースでやってたらおそらく半年以内にあの頃の体型に戻ると思いますが、現状それはできませんからね。
エアコン効いてるのに汗かきまくりなのでいい運動にはなってますよw
よくビールっ腹と言いますし、ビールはやはり太りやすいんでしょうね。
俺は家では焼酎をジュースで割って飲んでるのでジュースをゼロカロリーにすればちょっとは効果あるかなと・・w

腹は現時点で大分凹んできたので、後は下半身と顔が主だと思うんですが、そこがまた痩せる順番としては後に来るみたいです。
公開・・出来る日がくるといいですねぇ・・w

Re: かっつんさん

アニメの世界、特に子供向けのアニメなので正義が勝って悪が負けるというわかりやすいものをとってるんでしょうね。
確かにバイキンマンはアンパンマンを倒すために頑張ってるわけではないですよね・・
悪事をしてるところに現れるアンパンマンが邪魔なだけで・・
悪事をしてるところでアンパンマンが現れなかったらあえてバイキンマンもアンパンマンを倒そうとは思わないでしょうね(;・∀・)

おぉ、かっつんさんはダイエット成功しましたか!
俺もせめて標準までには戻したいですが、それ以上に太ってしまったのでまずは目先の目標4キロを頑張ろうと思います。
まあたまに食べることもありますが家で食事量を適量にして週1でサークルで踊ってれば・・
・・まあ痩せるんじゃないかという甘い考えです(;・∀・)
酒はしっかり飲みますけどね!w

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

広告表示はブログ更新をやめたわけじゃないなら絶対避けたいところですよね。
あの表示が出たら更新しなくなったと同意に近いですし・・

そうなんですよね、俺も長文で時間かかるなら短文更新でいいのにと自分でも思ってるんですが、やはり今のスタイルがありますし、中々できません・・
中文程度でも1時間はかかりますし、それが長文になると・・
赤鈴さんも2~3時間かかってるんですね・・
それくらいかかってしまうと中々更新できませんよねぇ・・
俺もブログ更新するときは気合入れてますわw

まあお互いマイペースにいきましょう(;・∀・)
フジパン取引先ってことは赤鈴さんはお得意さんってことですねw
まあ俺は営業とかしてるわけではないですが・・w

Re: らすさん

月を追うごとに更新回数が減っていてしまってますね・・
最低でも10回をキープできれば3日に1回更新してることになるので理想ではあるんですが・・
最近では1日がすぎるのがあっという間で、すぐに前回の更新から3日以上経ってるという状態ですよ。

フジパンでアンパンマンに出会ってからネタにするようになりましたね。
そういえば以前は下ネタで書いた記憶が・・
日曜の朝6時って、子供は日曜にそんな早く起きませんよね(;・∀・)
日曜出勤のある大人が見るくらいでしょうが、大人はアンパンマン見ないでしょうし・・
ハーヒフーヘホーは今のところ見てるところでは確認してませんね。
バイバイキーンはありますw

EXILE・・パーティで踊らなくて良くてダイエットの一環としてやるならいいんですが、人に見せるとなると・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
13687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4756位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
