07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アメリカンなトーク

レオ「ヘイ!トム!」

俺「うぅ・・なんだいマイケル・・」


レオ「おいおいブラザー、元気がないじゃないか、一体どうしたって言うんだい?」

俺「いやなぁマイケル、実は昨日かなり酒を飲んで更にほとんど寝ずに仕事をしてきたんだぜ」


レオ「そいつぁ大変だったなトム」

俺「でも仕事は睡眠不足ハイか知らないが妙にはかどったんだぜ、マイケル」


レオ「アルコールと睡眠不足は妙にハイになるからなHAHAHA!」

俺「しかし今日は流石に寝不足でダウンしそうだぜマイケル・・」


レオ「そういやトム、昨日はかなり飲んだみたいだが、何かあったのかい?」


俺「実はなマイケル、R2のやつがSNSの女の子、しかも年上女性とサシオフをしてきたみたいだぜ

レオ「なんだってトム!?そいつぁ明日雨でも降るんじゃあないか?」




「HAHAHA!言うじゃないかマイケル!」




レオ「で、一体どんなオフ会だったんだいトム?」

俺「場所は池袋でやったらしいぜマイケル、そして飲みの場所はサークルの飲みでもよく行くリーズナブルな居酒屋だったらしいぜ」


レオ「なるほどなトム、お洒落なバーじゃないあたりデートのデの字も感じないじゃあないか


俺「HAHAHA!R2のモテなささがわかるじゃないかマイケル!」







俺「ははは・・」






レオ「それでトム、一体どんな飲みだったんだい?」

俺「簡単に言うとR2は飲みまくって相手の女性は食べまくるって飲みだったみたいだぜ」


レオ「R2は相変わらずよく飲むのかいトム?」






俺「あぁ、なんにせよ昨日は瓶ビール大瓶3本にワイン白1本空けたらしいぜマイケル



レオ「おいおいトム・・そいつぁR2の飲めるキャパシティを超えてないかい・・?」

俺「実際かなり酔ったらしいぜマイケル、会計の時いくら払ったか覚えてなかったくらいらしいぜ


俺「ちなみに朝レシートを確認したらリーズナブルな居酒屋だったのに2人で9千円だったらしいぜマイケル

レオ「おいおい、そいつぁどんだけ飲んで食べたんだいトム!?」


俺「なんにせよツマミを頼みまくったからなマイケル、いくら安いとは言えどツマミが常にある状態をキープ、更に相手の女性がかなりハイペースに食べまくったみたいだからな」

レオ「R2はツマミよりも飲む派だからガンガン食べられると追いつけないだろうなトム」


俺「まあ相手もお腹も空いてたみたいだしいいんじゃあないかなマイケル?」


レオ「しかしトム、瓶ビール大瓶3本はまあわかるが、そこに更にワイン1本は流石の俺も飲み過ぎだと思うぜ・・」

俺「飲み過ぎな上にちゃんぽんだからなマイケル、それも何杯飲んだかさっぱりわからないレベルだからな」


レオ「どれくらい飲んだか覚えてる範囲で計算してみればいいんじゃないかいトム?」

俺「そうだな・・確か瓶ビール大瓶が約600mlで・・ワインが約750mlだなマイケル」


レオ「・・ということはトム・・大瓶3本で1800ml、それにワインも加えて・・」








「2.5リットルは軽く飲んでるなマイケル!HAHAHA!」




レオ「おいおいトム、どこの学生飲みだい?R2も来年30になるというのにそんな飲んで大丈夫なのか?

俺「チラッと書いたが、会計の時にいくら払ったか覚えてないくらい酔っ払っちまったらしいぜマイケル」


レオ「そいつぁ帰りが思いっきり心配じゃあないかトム・・帰れたのかい?」






俺「それがなトム、R2のやつその女性にホテルで介抱してもらったらしいぜ

レオ「おいおいトム、アメリカンジョークもほどほどにしてくれよな!」




俺「更にあっちの介抱もしてもらったらしいぜマイケル




レオ「おいおい、そいつぁ俺のキャットジョークよりも酷いんじゃあないかトム?」

俺「いやなぁマイケル、実はこいつぁジョークじゃあないんだよ」


レオ「ジョークじゃないだってトム!?リアリーな話かい!?」
















「男の妄想だぜマイケル!HAHAHA!」





レオ「HAHAHA!こいつぁしてやられたぜトム!」

俺「妄想はR2の得意分野だからなマイケル!HAHAHA!」


レオ「で、実際はどうだったんだい?トム?」

俺「かなりきわどい酔い具合だったらしいが無事?に家にたどり着けたらしいぜマイケル」


レオ「おいおいトム!随分リアリティのある話になったじゃあないか!こいつぁ笑えるぜHAHAHA!」

俺「そうだなマイケル!実にR2らしいじゃあないか!HAHAHA!」


俺「更に酔いすぎて薬を飲み忘れてまともに寝れなかったのがリアルなところらしいぜマイケル!

レオ「HAHAHA!自業自得とはこのことじゃあないかトム!」






俺「ははは・・」






俺「まあ楽しい飲みだったみたいだぜマイケル」

レオ「楽しかったなら良かったじゃあないかトム」


俺「酔いすぎて会話の内容ほとんど覚えてないらしいんだけどなマイケル!HAHAHA!

レオ「HAHAHA!R2ダメダメじゃあないかトム!」




レオ「そういえばR2は最近はSNSの活動が活発じゃあないらしいかトム?」

俺「そうだな、元々去年の6月まで日記は書いてたらしいんだが、SNSの日記のネタとブログのネタがどうしてもかぶってしまうのが気になったらしいぜマイケル」


レオ「元々SNSの日記はブログネタのメモだったみたいだからなトム」

俺「そうなんだよマイケル、ただ最近はネタも被ることがあるけど大体日記らしい日記をネタ的に書いてるみたいだぜ」


レオ「日記だから短時間で更新出来るってのも強みらしいなトム」

俺「そうなんだよマイケル、ブログはどうしてもR2の記事の長さと書き方だと1時間以上は時間かかるからな」


俺「更新したくても疲れてるとか時間とれないとかでネタはあるけど中々更新できないらしいぜマイケル」

レオ「そうなのかトム、しかしブログの方の更新が減るというのも中々悲しいんじゃあないか?」


俺「もちろん辞めるとか閉鎖とかはさっぱり考えてないみたいだけどなマイケル、あくまでマイペースにやっていくみたいだぜ」

レオ「なんだかんだで5~6日に1回は更新してるからまあ安心といえば安心かなトム」



俺「ちなみにSNSではこのブログでいうブロ友さん的な関係の人も結構増えてきたみたいだぜマイケル」

レオ「そういえば昨日会った女性も友達申請があった人だったらしいじゃないか」


俺「そうなんだよマイケル、それに女性の友達が結構多くて、他にも数人に会おう的なことを言われてるとかそんな話が出てるとかしてるみたいだぜマイケル

レオ「おいおいどうしたんだいR2は!いよいよ彼女作るのに本気になってきたってことかい!?」


俺「まあ何度かやり取り重ねればそうなるかもみたいだが、まずは友達を作りたいらしいぜマイケル」

レオ「R2は友達少ないからなトム・・悲しいが・・」


俺「ただSNSでは顔は晒してないらしいからなマイケル、あくまでコメントのやり取りでそういう話が出るらしいぜ」



レオ「R2の顔なんて晒したら女性が寄って来なくなるぜトム!HAHAHA!




俺「やられたぜトム!こいつぁ一本取られたぜHAHAHA!」






俺「ははは・・」




レオ「そういえばトム、なんか他にも花火大会やデートのお誘いらしきものもあるらしいじゃあないか?

俺「おっと!その話はここではまだできないぜマイケル!」


俺「まあデートに関してはあくまでバトンで『デートしてみたい人』に挙げられただけみたいだからなマイケル」

レオ「おいおいトム、それなら行動起こせばなんとかなるんじゃあないかい?」


俺「あぁ、そりゃあ無理だな、R2だからなマイケル!HAHAHA

レオ「おおっとすっかり忘れてたぜ!あんな消極的な奴が簡単にデートなんて出来るわけないなHAHAHA!


「HAHAHA!言うじゃあないかマイケル!」





俺「ははは・・」





俺「まあそんなこんなでまた今回みたいな記事を書く機会があるかもしれないぜマイケル」

レオ「なあトム、一ついいかい?」


俺「どうしたんだいマイケル?」



















レオ「いつまで俺にこんな茶番やらすニャ!!!」




俺「おいおい、冷たいじゃあないかマイケル・・」







今日のにゃんこ

2012120715050000.jpg


レオ「まさか今日の記事丸々このやり取りのままいくとは・・恐ろしいニャ・・」

俺「何気に結構気に入ってるんだぜマイケル?」

レオ「ここまでそれ持ってくるか!」

俺「しかし欠点もある・・」

レオ「ん?」

俺「あまり長く見えないのにこの時点で1時間半以上かかってるわ・・」

レオ「・・結構大変な記事だったんだニャ・・」







↓ということで、以前書いてみたトム(俺)とマイケル(レオ)のアメリカンな感じのやり取りで今回の記事を書いてみました。この記事を書いてる途中に来たラインでついつい相手のことをマイケルと言いそうになった自分がいます・・毒されたら怖いものがありそうです。
※ランキング30位前後をさまよってます。しかし最近はランキングよりもアクセス数の激減が気になるところです・・まあ訪問返しもおろそかになってますし更新頻度も下がってるので仕方ないのですが・・あっちを追えばこっちが立たず・・難しいところです。
関連記事

おはようございます!

ヘイトム!どうしたんだい、ご機嫌じゃァないか!!
しばらく見ないと思ったら年上の女の子と居酒屋デートなんて、なんてトリッキーな展開なんだい!
こりゃぁ明日の東スポの1面はトムの写真で決まりだな!

・・・なんてwww
この口調疲れますよ、トムwww

何はともあれ、トムさん童貞卒業おめでとうございます。
ささやかではありますがこれをもちましてお祝いの言葉とさせていただきます。

でも、居酒屋デートはそれはそれでいいものです。
気取らないし。
本音でくつろげるのはいいことですね。
今後のトムさんのご活躍が楽しみです。

HAHAHAHAHA!今夜も俺のバットがホームラン連発だぜ!

って言ってるトムさんのドヤ顔が目に浮かぶようです。




・・・冗談はさておきwww
デートの時のお酒はほどほどにww
いざという時困りますよ?

では!

No title

食べまくりと飲みまくりって笑いましたw
つまみが追いつかないってどれだけ食べちゃうんですか!!!
でも食べる女性ってアタシは好きですよ♪
そしてその結果あっちの介抱って言い方にも爆ですww
レオちゃんの茶番突っ込みカワイイ(笑

いっぱいデートして、その中で好きになれる人ができたらいいですね( *´艸`)
花火大会はムード出るし楽しみです///
今度は飲みすぎ注意ですよ~!!!
記憶が怪しくなるのは初対面の人の前では危ない行動でございます(笑

No title

若いっていいっすねぇ~

30超えたら、ナチュラルハイってものを体感出来なくなりました(汗)
睡眠不足の後はただ眠いだけ・・・


出会いは良いですよね~
もうめっちゃ羨ましいですよ

そういう機会があれば、自分ももう少し精神的に若返るのに・・・
・・・なーんて、口が裂けても家では言えない(笑)

No title

おいおいトム
世間ではこれをリア充って言うんじゃないのかい?
HAHAHAHAHA

彼女ができたらちゃんと報告してくれよな
HAHAHA…

Re: おはようございます!

HAHAHA!いやぁマイケル、久しぶりに女性と会ったからついついテンション上がっちまったんだぜ!
しかし残念ながらデートじゃあないんだなマイケル、あくまでサシオフという名目なんだぜ?
流石に2ショットを激写されたら言い逃れできないけどなHAHAHA!

このテンションを維持しながら書くのって結構大変なんですよね・・w
しかしなんか結構楽しいんですw

そしてマイケル、残念ながら一応チェリーボーイ卒業は過去してるんだぜ!

そうですね、居酒屋ってのがまたいいのかもです。
女性と会うと言ってもあくまでブロ友さんみたいな関係ですから、まあ友達感覚ですしねw
それに俺もそんなに稼いでるわけではない身・・
安く済むならそれに越したことはないのです(;・∀・)

HAHAHA!残念だったなマイケル!俺のバットは空振り三振ばかりなんだぜHAHAHA!
ははは・・

デートといっても最後までを期待してないのでついつい飲んで終わっちゃうんですよね。
最初からそれ目的だというなら抑える・・とは俺も思えませんが・・
そこに酒があるから飲むんですよ!w
ましてや今回はサシオフだったのでw

Re: toranyansanさん

若いと言っても来年30代に足を突っ込むけどなマイケル!HAHAHA・・

あぁ、ナチュラルハイって言葉がありましたねw
まあ仕事で寝るわけにもいかないですしむしろ寝る暇ありませんからね、立ち仕事なので・・w
ただたまに寝不足で意識飛びかけて仕分けをミスることがありました・・w

出会いはいいものですねw
しかしマイケルはもう結婚してるじゃあないか!
特定の奥さんがいるってのはいいことだぜマイケル!
ましてや上司を捕まえたらしいじゃあないか!

・・まあ、家で言ったら修羅場ですよね・・w
結婚も大変です・・w

Re: ダメ子さん

おいおいいやだなジェニファー、これはただのサシオフでデートじゃあないんだぜ?
デートが安い居酒屋で飲んで終わりだったら結構悲しくはないかい?HAHAHA!
とりあえず特定の人が出来たらリア充の仲間入りをすることにするぜ!
・・できないでしょうけど・・ははは・・

とりあえずモテないキャラなR2に彼女ができたとしても自虐系のネタを書きづらくなるから公開するか迷うんだぜジェニファー。
まああくまでできたとしたらだけどなHAHAHA・・

No title

楽しそうで何よりです。

まわりから見たら普通にデートに見えると思いますよ。

お酒楽しむのも良いと思いますが....
記憶なくなるまで飲んでしまうとは
せっかくなので女性との会話も楽しみましょうよw

花火大会デートとか
まもなくリア充の仲間入りですね。

No title

R2さん若いわ(笑)
もう今はそんな飲み方したくても出来なくなりましたよ(汗)
って冷酒やりながらコメントしてるんですけどね(笑)
HAHAHAは今回のキーワードなんかと深読みしてしまいました(笑)
でも病気の事を書いた記事が少なくなってうれしいですVv

あたしも最近、バタバタしててコメ欄閉じたり更新もノロノロです(汗)
出来るときに更新が一番良いと思ってますVv
ランキング、ポチって行きますねVv

Re: 堕璃∞DARIさん

今回は飲み以上に食が進んだ飲み会だったよw
俺は飲み過ぎ相手は食べ過ぎ・・w

HAHAHA!ついついあっちの介抱なんて下品なジョークをかましてしまったぜ!
トムとマイケルという人物でやり取りをするにはオスじゃないと難しいからねw

今回は普通にサシオフって感じだったけど、やっぱデートも理想だよねw
好きな人・・作りたいなぁ・・
相手にも好かれたいけど俺も好きになりたい・・w
花火大会はあくまでそんな話が出てる程度だけどねw
もし行くなら浴衣買っちまえよトム!マストアイテムだぜHAHAHA!って言われたけど・・w

飲みはもう絶対セーブする・・
あれはワインがいけなかったんや・・
瓶ビール4本ならあそこまで酔わなかったんや・・!

Re: ☆紅華☆さん

飲みすぎましたけど楽しかったですよw
やはりオフ会はいいものですw

デート・・ではないと思いますけどねぇ(;・∀・)
ただ2人で飲んでただけで・・ってそれがデートっていうのかもですが、飲んだだけならまだグレーゾーンだと思いまするw

いえ、記憶はなくしてないんですよ。
会計いくら払ったか覚えてないくらいですw
ただ覚えてないだけで行動してるので、会話は常にしてたと思いますw
・・まあ会話を覚えてないのはもったいないですが・・w
俺と相手が飲んだ酒なら覚えてるんですけどねぇ(;・∀・)

花火大会はあくまで行ける予定が出来たらになると思います。
まあ・・予定合うことや俺が次の日仕事ということを考えると中々難しいんですけどね。
リア充になりたいものですよ・・w

Re: マダムまろんさん

今回は下手したら今までで一番飲んだかもってくらい飲みましたね・・w
瓶ビール大瓶3本かビールだけでやめておけば良かったのに調子に乗ってワインまで・・w
そういえばあの飲み会以来酒飲んでませんわ・・w
まあ金曜はすぐ寝て土曜は明日仕事だからとで・・
HAHAHA!はアメリカンな感じがするんですよね俺の中でw

・・そういえば鬱の記事は書かなくなりましたねぇ・・
まあ実はそれなりに病むこともあるんですが、あえて書かないようにしてる・・というのもあるかもです。

まろんさん最近コメ欄閉じてること多いですよね~(;・∀・)
コメント残したいのに!って記事がコメント受け付けないだと結構悲しいですが、まあ忙しいですしねw
今はホントマイペースな更新になってますよw
ランキングありがとうございますw

No title

ヘイ!トム!
SNSたぁイイ趣味してんじゃあねぇか!
しかもサシオフだと?
何だかんだで、リア充アピールしてんじゃね~よ!
チクショウ!羨ましいゼッ!

「とあるSNSで嫌な思いをして、そのサービスを解約した」という過去を持つ私です(嗚咽)。
なモンですから、羨ましいのなんのってw

Re: キョウ頭さん

SNSの方がオフ会コミュとかありますし気軽に会える感は大きいでしょうねw
ただブログの方がオフ会!って感じがしますねw
サシオフはたまたまだぜマイケル!
それにデートではなく至って普通の飲みだったからリア充ってほどでもないんだぜマイケル!
デートだったらもっと色々あると思うんだぜ!

SNSはホント色々ありますからねぇ・・
いいことばかりじゃないのがSNSだと思います。
ましてやリアルではないネット上だからこそですからね。
・・できれば楽しくで終わりたいものですよね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
16137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5800位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
