04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


総選挙結果発表!全国生中継!

2013061219010000.jpg


レオ「へい!トム!」

俺「やあ、どうしたんだいマイケル?」

レオ「暑い日が続くじゃないかトム。」

俺「あぁ、そうだなマイケル、今日から連勤始まりだし、今日は残業なかったものの新人のおばちゃんの2倍の量の仕分けやったりラインのチャットだったりで毎日忙しいよマイケル。」

レオ「ところでトム・・」

俺「なんだいマイケル?」



レオ「前回の更新から6日経ってるけどどうしたんだい?」



俺「HAHAHA!マイケルそれはアメリカンジョークじゃなくてフランクジョークかい?」



レオ「更に言うと今月も後10日で終わりだぜトム



俺「HAHAHAHA!嫌だなマイケル、それは何ジョークだい?ジョークがキツイぜマイケル!」



俺「それなら『R2に彼女が出来たんだってさトム、ジョークだけどなHAHAHA!』って方が面白いぜマイケル。」



レオ「そうかトム!そういえば、R2に花火大会の予定ができたらしいぜトム




俺「本当かいマイケル!?そいつはハッピーじゃないか!」




レオ「HAHAHA!キャットジョークだぜトム!」



俺「なんだってマイケル!ジョークがキツイぜ!HAHAHA!」







俺・・「ははは・・」







はい、そんな冒頭から初めてみました。

2年5ヶ月ブログをやってるというのに未だ今まで使ったことのないネタが出てくるということは人間は日々変化してるということでしょうかね。


皆さんこんばんは。



レオ「茶番に付き合わせやがって・・」




というわけで、前回第1回RRB総選挙結果発表をするといい、更にネタも決まっていたというのに6日も更新しませんでした。


いえ、昨日更新すれば良かったんですが・・

なんか気乗りしなかったのと、チャットしてまして・・


SNSでは日記ほぼ毎日更新してるにも関わらず、ブログはこの更新頻度という体たらく・・

本当に申し訳ございません。








さて!

6月末までだったはずの総選挙投票。


それが7月も後10日まで引き伸ばしてしまいました。

しかし!やってみましょう結果発表!






総選挙開始時の出来事・・



管理人「潰すつもりできてください!」




さて、結果やいかに!?


進行は管理人とレオがメインで進めていきます。





まず総投票数・・

48票!


こんな弱小ブログにこのような投票数、誠にありがとうございます。

まずはお礼をば。


さて、その投票数が果たしてどう影響したのか!?




まずは投票には参加できなかった研究生から。



2013072119200001.jpg


レオ「・・あれ、ご主人、これは誰ニャ・・?」

俺「ん?ハナちゃんだ

レオ「あれ、初登場だよね?」

俺「そう、このハナちゃんは外猫なんだよ。」

俺「ちなみに初代にゃんこのあゆよりも先に家に来ててご飯だけ食べて帰るという生活を10年以上してるな」

俺「だからある意味一番年寄りだ」

レオ「俺は会ったことないからニャぁ・・」

俺「なんか最近では朝リビングの勝手口っていうのかな?そこを開けると家に入ってきて、夜帰るまで1日寝てるらしい」

レオ「マジかニャ・・リビングなんて俺でもすぐ出されるのに・・」

俺「他の猫にいじめられる心配もないし、落ち着くんだろうな、今日夕飯食べ終わったら撮ってみたわ」

レオ「・・そろそろうちの子かニャ・・?」

俺「ホント付き合い長いし、母親はうちの子でもいいんじゃないかって言ってるな」

俺「ただトイレの問題とか、お前みたいないじめっ子の存在の問題もあるしなぁ・・」

レオ「ふぬ・・」

俺「今後どうなるかはわからないけど、研究生だから第2回には登場するかもしれないな」

レオ「なるほど」

俺「ちなみにハナちゃんの名前の由来は、鼻の部分が黒いからハナちゃんらしい(母親談」







続いていよいよ順位発表!



第8位!

1票獲得・・


レイン!



レイン「えっと、猫の中では登場少ないですけど1票でも投票ありがとうございました。」

レイン「でぶねこでも需要があることがよくわかりました。」





同じく第8位!

1票獲得・・


りんご!



りんご「投票してくれた方ありがとうございました。」

りんご「でも思えば前投票で1票入って変化なしだったから総選挙でのアピールが足りなかったんでしょうか・・」




同じく第8位!

1票獲得・・



ダンボ!



ダンボ「登場回数少ないなか1票入って俺嬉しいよ!」

ダンボ「とりあえずりんごには負けなかっただけよしとする!」




同じく第8位!

1票獲得・・



レオ!



レオ「ちょっと待つニャ!

レオ「このブログでの登場回数圧倒的No.1、更にご主人との会話回数も一番、ご主人とのボケツッコミも好評(?)な俺が1票の8位かニャ!?」

レオ「な・・何がいけなかったんニャ・・」

レオ「次回はリベンジするニャ・・!悔しいニャ・・!」


レオ「今の俺の心境とかけて冬の沖縄と解くニャ・・」

俺「そのこころは?」


レオ「どちらも切ない(雪(せつ)ない)ニャ・・」







続いて第4位!

3票獲得・・



まりも!



まりも「やった!なんだかんだで4位という高順位!」

まりも「やっぱり兄貴のトップ画に載るだけあるでしょ!?あるでしょ!?」

まりも「でもできれば3位以内に入りたかったかも!」

まりも「投票してくれた方ありがとー!」





いよいよトップ3の発表!



第3位!

5票獲得・・














2013041021120000.jpg



あゆ!




俺「・・おい」

あゆ「・・ん?」

俺「満足げにAmazonのダンボールに入ってるけど、お前3位だぞ?」

あゆ「え!?ホント!?」

あゆ「皆さん投票ありがとう!動物部門では1位の順位です!」

あゆ「あれ、やっぱり可愛いから?美人だから?」

俺「・・お前顔はいいけど性格悪いからなぁ・・」

あゆ「とにかくまさかの大健闘ありがとうございました!」

あゆ「やったー!レオに勝った!」

レオ「ぐぬぬ・・」






続いて第2位!

16票獲得・・















2013051721550000.jpg


管理人!




俺「このブログの管理人、R2です。まさかの2位という結果、そして16票という投票数・・」

俺「ネタなのか皆さんに愛されてるのかわかりませんがありがとうございます。」

レオ「・・ご主人、これは一体どういう状況・・?」

俺「ん?ドクロの服着て幼刀村正で牙突『らしい』構えをとって撮ってるところだな

レオ「牙突の構えってもっとかっこよくなかったかニャ・・?」

俺「それは言わない約束だぜ・・記憶辿って構えてみたけどマジ難しいってあれ・・」

レオ「おまけに前回言ってたチャームポイントのケツのでかさも若干わかるニャ・・」

俺「それは触れちゃいけないことだぜマイケル・・」




俺「最後に皆さんにお願いがあります」



俺「管理人のことは嫌いでも・・このブログのことは嫌いにならないでください!


レオ「思いっきりパクってきてるニャ・・」










そして残すところ後1位のみ!

栄えある第1位は・・


20票獲得


















2013051120040002.jpg



幼刀村正!




村正「えっと、まさかの1位になりました///ありがとうございます///」

俺「投票率40%だから圧倒的だったな」

村正「お兄ちゃんと一騎打ちみたいな形だったよね、後半戦///」

俺「でも俺としてはお前が1位で良かったよ」

村正「お兄ちゃん///ありがとう!///」

村正「でも・・私に投票してくれた人って・・」

村正「幼女が好きだから投票してくれたの・・?

俺「幼刀の人気おそるべしだったわ、一番最後に家に来たのに1位だもんなぁ・・」



あゆ「おめでとう!」

レイン「おめでとう!」

レオ「おめでとニャ!」

りんご「おめでとう!」

ダンボ「おめでとう!」

まりも「おめでとー!!」

俺「おめでとう!」


村正「ありがとう///」



ブログを読んでくれてるすべての人にありがとう、今までの自分にさようなら

そして、すべての登場キャラにおめでとう





















レオ「・・ご主人、それってまさかエヴァの最終話じゃ・・」




俺「書きたかったんや・・どうしても書きたかったんや・・!」








と、こういった結果になりました。


まさかの管理人と幼刀村正の一騎打ち、しかし管理人が1位にならなかったのはホント安心しました。

と、いうのも、この総選挙の結果で何があるかというのを考えてました。


まず、一番順位が高かったペットは今日のにゃんこ、ワンコでの俺の相方をメインでやってもらおうかと思います。

今回の結果だとあゆなわけですが・・


ただレオで慣れてるというのもあるのでこれは一応あくまでそういうことにということで。



そして・・見事1位を取ったキャラには・・!

これはブロ友さんのコメントでの提案だったんですが、センターらしくトップ画にしようと思います。


そう!仮に管理人が1位になっても!

・・この件は実は結構前から決まってたんですが、これを公表した後に万が一管理人が1位になった場合このブログはどうなるのかということもあり伏せてました。


なんかそう公表したら管理人に投票が集中するおそれがあったので・・



しかし結果は見事村正が1位でした!

ということで、村正には第2回総選挙があるまでトップ画に載せようと思います。


画像は決めてませんが、おそらく今回記事に載せたのになるかと。

結構お気に入りの画像ですし。





ということで!

このブログでは初のイベントだったでしょうか。


投票に参加してくださった方、本当にありがとうございます。

次回第2回の開催日は未定ですが、その頃までにまたキャラが増えてるかもですし、是非2回をやる機会がありましたら参加よろしくお願いします。



すべてのブログ閲覧者にありがとう!








↓ちなみに冒頭ネタは今日バイト中に「6日も更新しなかった言い訳をどうしよう」と考えてた時に浮かんできたトムとマイケルの会話です。バイト中ずっとこんな感じの会話のやり取りが頭に浮かんでました・・投票期間は長かったですが、推しメンに対して何度も投票してくださった方、またコメント残したことないけど投票してくださった方と色々いると思いますが、これからもこのブログをよろしくお願いします。更新頻度・・もうちょっと頑張りますので・・
※ランキング、6日ぶりの更新だというのにまだ30位くらいをウロウロしていられてます。応援してくださってる方ありがとうございます。クリックすると更新頻度が上がる!・・かも・・?

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

管理人さんw
2位でもバッチリ写真が載っているのでトプ画と同じくらいのインパクトですしwwww
携帯片手の構えは難しいですよね(笑


タイマー付きの昔の携帯はないの~??


お疲れ様でした♪
更新は気ままが一番ですお∀
気まますぎるアタシです(笑

まだまだ隠しているネタありそうですね~///
これからも期待しています&色々毎回感謝です。

ちょっと疲労の為に全部に反応出来なくてすいませーん(汗
お尻には反応しようかと…思って踏みとどまりましたwwww


No title

管理人さんは惜しくもセンターを逃したんですね。
おっかしーなー、3票くらい入れたのにw

村正の一位が一番謎ですww
もはや生き物じゃないww
次の選挙も楽しみにしてまーす!

おはようございます!

おめでとうございます、村雨wwww
ほかの子達の写真も見たかった気がしますが。
アメリカンジョークのギャグ・・・
まぁレオが可愛いので良しとしますwwww

じゃぁ今度、1位記念の写真を撮りませんか?

場所は秋葉原の歩行者天国の真ん中で。
現地集合、現地解散でwww
写真はおとうさんが撮ってあげますので、歩行者天国の真ん中でぜひ!牙突のポーズを決めて道行く外人さんに
「GATOTU ZERO STYLE!!!HAHAHA!!!」
ってやってほしいです。

・・・第2回オフ会を最近やりたくなってきましたが、ご都合はいかがでしょうかwww
では!

No title

ジョークがキツイぜははは…

やっぱり村正ちゃんが一位でしたか
二位おしい
写真のインパクトがすごいので
これを最初に出してればあるいは…

村正ちゃんのシンジ君のような笑顔が見たい

Re: 堕璃∞DARIさん

今回の総選挙はとりあえず上位3位までは全員載せようと思ってたんだよねw
何故か俺のインパクトが一番強いかもだけどそこは気にしたら負けや・・!
タイマー付きの携帯ではないと思う・・
鏡で撮るとどうしても携帯写りこんじゃうのが欠点だね(;・∀・)

ちょっと更新頻度が下がってるのが個人的に気になってるね。
SNSではほぼ毎日更新してるから、やっぱり更新の気軽さ・・が原因なのかなぁ・・
この記事も結構時間かかったしね。
ちなみにネタはあるんだよね。
ここ最近新しいネタはそんなに浮かんできてないけど・・

いやいや、コメントもらえるだけ嬉しいよ~w
ケツは・・ノーコメントでお願いします・・w
でかいのです・・(´;ω;`)

Re: かっつんさん

今回の結果は結構理想ではありましたねw
管理人が1位だった場合、トップ画にすべきかって本気で悩んでましたし・・
3票も入れたんですかwww

村正が1位だったのは・・やっぱり妖刀と幼刀をかけたのが原因ですかねぇ・・w
普通のキャラ設定だったらここまで高い順位にはならなかった気がします。
次回はもしかしたら別の刀が出てくるかもですねww
次回はいつやるか未定ですが、1年後とかにやれたら面白いかもですねw
気の長い話です・・w

Re: ヒデ王さん

村正はダントツではなかったですが堂々の1位でしたよ。
幼刀だというのに・・やはり皆さん幼女が好きなんでしょうか・・w
一応今回は上位3位は写真を載せるという形にしましたよ(;・∀・)
め・・面倒だったわけじゃないんだからね!w
何故冒頭のネタが思い浮かんだかその過程は謎なんですが、個人的に結構気に入ってますw

そんな羞恥プレイをする気はございませぬwww
歩行者天国の真ん中で牙突の構えしてたら下手したらポリスがきますわww
GATOTU ZERO STYLE・・
動画を以前見ましたが爆笑しましたねw
フタエノキワミアーーーーー!

オフ会いいですね。
いつもなら暇な俺ですが、今年は結構予定が入りそうな気配だけはあるのでどうなることやら・・
秋葉原でもいいですし他のところでもいいですよw
シュナイダーさんは・・忙しいかもですが・・

Re: ダメ子さん

アメリカンジョークにフランクジョークにキャットジョークだぜHAHAHA!
しかしキャットジョークは自分で書いてて結構凹んだんだぜHAHAHA・・

ちょくちょく途中結果を見てたんですが、管理人と村正の票差があまりなかったのでどうなるかわかりませんでしたね。
まあ管理人が1位になった場合はセンターにすべきかって葛藤もあったので今回の結果はむしろ良かったですw
2位なのに1位よりもインパクトあるとは・・
そういえば総選挙開始時の写真もリボンつけた姿だったのでかなりインパクトが・・w

村正は刀ですから表情を作れないのが痛いですね。
言葉でしか表現できないのが悲しいところです。
・・やはり擬人化でしょうか・・幼女として・・w

No title

プロフ画が変わりましたね!!ってコメントしようと思ったらそういう理由だったんですね!!
村正めっさカッコいいですよ!!(涙)あたしもこの前、大仏殿で写真撮ったんですけど傘はないですよね!!マジで欲しくなりました(涙)
刀は一家に1本必要ですよねVv(笑)
R2さん、少し痩せました?スマートになったように思うんですけどVv
今度また選挙するなら村正に勝って下さいねVv

Re: マダムまろんさん

そうですwプロフ画は次の総選挙があるまで1位だった村正に飾ってもらおうと思いますw
まろんさんもひと振り買っちゃいましょうよw
BASARAのポーズも出来ますよw
ちなみに俺が村正を買った店には前田慶次の刀もありました。
まあBASARA仕様ではないんですが・・
武器屋にもBASARA政宗の刀と兜があったんですけど、移転しちゃいましたしねぇ・・
もし黒龍見つけたら真っ先に知らせますわww

ん~、体重的にはそこまで変わってないんですが、○5キロをキープしてますね。
しかし2日前くらいから食事量を減らして筋トレも始めました。
本格的にまずは後5キロ落とそうかなと。
初日から久しぶりの筋トレで腹筋死んでます・・w

村正にリベンジもしたいんですけど、管理人が勝った場合はトップ画に載らなければいけないので、結構度胸が・・w

No title

村正に投票していたので、コレはうれしい結果です。
私一人で、村正に3票くらいは投じていたと思いますw

Re: キョウ頭さん

なるほど、キョウ頭さんは幼女好きと・・
・・冗談ですw
しかし3票も投票してくれたとは嬉しい限りですw
キョウ頭さんの投票がなかったら俺が1位になってたかもなので尚更よかったですよw

No title

画像変わっていたのは
このような理由だったんですね。

管理人さんに私は何票か入れたので
もっとくるたびに投票して
1位に導けばよかったですねw
そうしたら画像が管理人さん仕様になったということですよね。

村正1位でしたか
恐るべき幼刀の力ですね(笑)

No title

数ある有機物を差し置いて、まさか無機物がトップをかっさらうとは・・・
まさにダークホースでしたね

それにしても、外にゃんこも飼われていたとは
昼間うちに来て夜帰ってゆく、通い妻のようなにゃんこですなw

トラブルは皆無でないとはいえ、こんな生活のスタイルもあるなんて
にゃんこ色々だなぁ

Re: ☆紅華☆さん

そうですw
記事を読んでからわかる事実ですねw

紅華さんは管理人派でしたかw
なんか管理人派と村正派で分かれて結構片方に投票してたとかありそうですね(;・∀・)
管理人が1位になったらもちろんセンターとしてトップ画になってたでしょうが、それを考えるとホント1位にならなくて良かったです・・w
今回の記事みたいな画像がトップ画とか完全にネタ・・w

村正が1位だったのは・・やはりキャラ設定が良かったんでしょうかねぇ・・
刀だからなのかそれともネタなのか・・
中々難しいところではありますが、やはり幼刀ってのが大きいイメージですw

Re: toranyansanさん

確かに村正は唯一の無機物でしたねww
一応設定は幼刀で幼女ですが・・w
一番最後に家に来たのに中々の人気でしたよw

うちは元々今回載せたハナちゃんとシロちゃんってにゃんこがいたんですが、シロちゃんは・・もう2年前になりますかね、車に轢かれて命を落としました。
今はハナちゃんの他に2匹くらいご飯だけを食べに来る外猫がいますね。
外猫にご飯あげるのって良くないと思う人もいるでしょうし、俺もどちらかと言うとその考えなんですが・・
母親が可哀想だからという理由であげてます。
でも自費で避妊はしてるんですよね、外猫。

外猫に関しては俺はなんとも言えないんですよね。
結局外に餌があるということは他の野良猫も餌を食べにくるということですし。
まあそこの配慮もしてるみたいですが、増えましたよね・・
ハナちゃんに関してはずっとうちでご飯食べてるのでもう普通の生活には戻れないでしょうし・・
まあ無理なわけですが、俺はそこまでするならみんなうちの子でいいんじゃないかというのが俺の考えなんですよね。

No title

こんばんは(๑≧౪≦)

ある日突然、自分のブログのブロとも欄、
R2さんの画像がワンちゃんから刀の鍔に変わっていたので、
そこで全てを察しました。

1位おめでとう刀!(^▽^)

ちなみに自分も刀に投票しました。
シャレのつもりだったのですが、
まさか1位になるとは…
でもカッコ良いじゃないですか。
これで女性ファン急増間違いなし!(*^^)v

Re: らすさん

総選挙の結果ですねw
らすさんからいただいた意見なんですよね、1位になったらセンターはプロフ画に飾ってもらおうって提案してくれたのw
なのでバッチリ採用させてもらいましたw

動物たちを差し置いて1位という結果はネタなのかマジなのかわかりませんでしたけどねw
らすさんも村正に投票ですかw
ネタ票も結構獲得してそうですねw
まあそれは管理人も同じですが・・w

記事でも載せましたが、今のトップ画の画像は結構お気に入りなんですよねw
確かに女性ファンも増えそうです!
・・村正の・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4801位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
