04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アイスもいいけど愛すが欲しい

日々汗をかきながら工場で働く日々を送ってます。

皆さんこの猛暑をいかがお過ごしですか?


皆さんこんばんは。






さて・・お久しぶりの更新になってしまいました・・

ホント、いつかぶりの更新だって話ですよね。


いつかぶりだったんでしょうかねぇ・・






・・
・・・


















5日ぶりの更新でした




いえ!狙ったわけではないですよ!?

ただこのネタを昨日寝る前に思いついた時に、「明日は更新しよう・・」


そう思ったのです。

そう、このいつかぶり(五日ぶり)のネタを冒頭で書くがために!







日付見てビックリしたんですが・・

もう15日なんですね・・


7月も半分が過ぎてしまいました。

7月入ったばかりなのに暑いじゃなくて、もう中旬なんだから暑いに決まってるんですよね。


そういえば幽遊白書という漫画で、「この中で『あつい』と言ってはいけない」ってのがありましたが・・

今の俺なら真っ先にいう自信があります




暑いものは暑いんじゃーい!

心頭滅却すれば火もまた涼しって言葉がありますが、心頭滅却しても汗って出てきません・・?


滅却しきれてないんでしょうか・・



さて、そんな俺は今月今日と前回以外すべて残業という素晴らしい結果が残りました。

・・マジ誰か慰めてくれよ・・


お兄さんの心マジでボロボロですよ・・
















そう、このブログを読んでるそこの貴方(女性)ですよ!




・・このネタもうしつこいですね。









さて、皆さん・・


















夏ですよ!




この暑さにやられてしまってるかもしれませんが、しかし夏といえばイベントが盛りだくさんですからね。





夏休み!

海!

プール!

夏祭り!

花火大会!



そして・・


水着!

浴衣!





いや~、どれも素晴らしいじゃないですか。


極めつけはひと夏の恋でしょうか?



























どれも自分には関係ねぇよ( ゚Д゚)ヴォケ!!




やってられっか酒持ってこーい!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻




どれも無縁なものばかりですよ。

夏休みくらいは・・という淡い期待を持った俺が馬鹿でした。


おそらく工場にそんなものはありません。


そしてひと夏の恋・・

これも期待したかったですが・・


















俺にはひと夏の恋が「人懐っこい」としか聞こえなくなった時点で無縁だと悟りました




夏はまだ始まったばかりだというのに・・!


どうやら今年の猛暑でさえ俺の心の氷河期を終わらせることはできないようです







今日のにゃんこ

2012121123340000.jpg


レオ「・・ご主人、一ついいかニャ・・?」

俺「・・ん・・?」

レオ「色々と大丈夫?

俺「・・ん・・」

レオ「・・まいってるニャ・・」

俺「それはそうと!

レオ「うお!レオじゃなくてうお!」

俺「皆さん、夏といえばもう一つ大事なイベントがありますよ!」

俺「それもこのブログで!」

レオ「ま・・まさか・・忘れてたと思ったけど・・」


俺「そう、第1回RRB総選挙結果発表です!」



レオ「・・あれ、それって投票期間6月末までって言ってなかったっけ・・?

俺「・・そうなんだよ、忘れてたわけじゃない、忘れてたわけじゃないんや・・」

レオ「まあ色々と忙しかったからということにしておいてやるニャ・・」






↓ということで、次回の記事は総選挙結果発表の記事にしようと思います。時間があれば全員分また撮ろうと思うんですが、上位3位以内の写真でもいいんじゃないかなと思い始めてます。まあその日の気分次第ということでしょうか。結果やいかに!?そして1位になったキャラには・・!?
※ランキング5日ぶりの更新だというのにあまり変わっていません!応援してくださってる方本当にありがとうございます。応援すると俺にひと夏の恋が出来る可能性が0.1%上がる・・と思います。100回クリックがあったとしても10%なので1000回ほどお願いします←

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

忘れてたな(ニヤリ

こんばんは

あわてないあわてない

ひとやすみひとやすみ

では

(  ̄▽ ̄)
ひとなつ…とは言わず…

永遠の恋見つかるといいですね~

あ!この間、フジパンのテレビやってました…内容は忘れてしまったけど…

えっと…しりきれコメントしつれいしました(;^_^A

No title

殆ど残業お疲れ様ですm(_ _ ")m
そして5日ぶり、狙って1日ずらした所がR2さんらしい(笑

夏休みは学生の間だけの楽しみですもんね。
はぁ…(´-ω-`) 学生時代に戻りたい…。

ひと夏の恋ってよく耳にしますけど、ひと夏だけで終わる恋www
どうなんだっ!?
もっと続く恋がどうせならいいですよね(笑

アタシはこんな感じです。

夏休み!←ナイ

海!←刺青除去中は日焼け厳禁なのでいけない

プール!←刺青が入っているのでいけない

夏祭り!←近所のお祭りくらい

花火大会!←近場の花火大会が有名な為に半年前予約でもあいていないwww


夏のイベントろくにいけないという結果です(;фωф)

おおっやっと発表なのですね♪
楽しみにしておりまする~。



No title

仕事、お疲れです~~~!!

ひと夏の恋=人懐っこい~ww
夏は始まったばかりですよーーー^^;
ふぁいてぃぃぃん!(^^)!

結果発表、楽しみにしてます~(^^♪

No title

夏休み、海、プール、夏祭り、花火大会

私も、どれも縁がない場所ですね~
こんなあつい夏は、家でゴロゴロが一番です♪

あ、「あつい」って言っちゃった・・・
魂抜けちゃう~(汗)

No title

夏のこういう言葉を聞くだけで胸が痛くなります
でも負けないようにあついじゃなくて
ホットって言うことにします

No title

夏はものが売れますからねー。どうしても物流量が増えるんじゃないでしょうかね。
冬と夏だと売上が20万くらい違いますからね。
小売業としては製造業にぜひぜひ頑張っていただかないとって感じなんですけどねw
のーもあ残業!

そっかー。なつっすねー。
祭りも花火もいつどこであるのかわからないので別にもういいんですけどねwww

No title

残業お疲れ様です。

私もどのイベントも当てはまらないですよw

ひと夏でも良いので恋してみたいものです。

選挙の結果楽しみしております。
1位の方は何をやってくれるのかw


Re: ヒデ王さん

まあ正直に言うと忘れてました(;・∀・)
でも忙しかったというのもあるんですよ、ホントにw
まあ期間が半月伸びたくらいですし(ぇ

一休みしようにも休みがあっという間に終わってしまうので一休みの仕様がないのです。
1週間くらい何もしないで休みたいですわ・・

Re: かおりんさん

そうですね、理想は永遠の恋なわけですが、そうそう結婚までいって生涯仲良くというのも難しいので、まずは普通の恋愛がしたいです。
そろそろ枯れそうな喪男ですよ・・w

ほほう、フジパンテレビに出るとは・・
一応会社としては大きな会社でしょうからね、時給安いですけど・・

Re: 堕璃∞DARIさん

ありがと~w
ホント今月はありえないと思ったわ・・
最近結構新しい人入ってきたし進みも結構早いからこれからは大丈夫かもしれないけど・・

5日ぶりといつかぶりをかけたいがために1日ずらしてかつ5日目で更新したよww
ブロガーだなぁ・・w更新頻度は最近低いけど・・w

大学生の夏休みはホントあり得なかったねぇ・・w
2ヶ月以上休みってどんだけだよって・・w
とりあえず1ヶ月休みあったら引きこもるわ・・w

ひと夏の恋だからこそ淡いんだろうね。
俺はひと夏と言わずずっと続けたいけど・・(;・∀・)
夏休みで浮かれちゃうから付き合っちゃおうか的なノリなのかねぇ、ひと夏の恋・・

中々楽しめそうなのがないねぇ・・
いいとこ夏祭りくらいだろうか・・
ちなみに俺は夏祭りすら行く人がいないからマジで何もなく終わりそうな気配・・w

忘れてたわけじゃないよ!
忙しかっただけだよ!
・・ホントは忘れて・・w
結構その日はこんな記事書こうかって決まっちゃってるから、そこに別の予定を盛り込むのが中々難しいというのもあるね。

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
夏場の工場はホント地獄ですよ・・
エアコン効いてるだけ文句言っちゃいけないんでしょうが・・

ひと夏の恋・・してみたいものです。
もちろんひと夏で終わる恋じゃなくて続く恋ですけどねw
とりあえず夏はもう終わっていいです。
暑いの嫌です・・w

どんな結果になってるやらですねw
どんな記事構成にしようか迷ってますよw

Re: toranyansanさん

とらにゃんさんは上司を落としたのでいいじゃないですか!と言いたくなる俺は卑屈なんでしょうか・・w
やはり結婚しちゃったり仕事だったりすると中々難しそうですね。
今はとらにゃんちゃんもいますし・・
家でゴロゴロが一番なんでしょうが、それで1日が終わってしまうと非常に無意義だったなぁという虚無感に襲われます・・w

例え世界最強の男でも魂をとれる海藤は結構強かったと思うんです。
しかも力ではどうしようもないですし・・
ではとらにゃんさんの魂は大事にとらにゃんちゃんの遊び道具に(ォィ

Re: ダメ子さん

リア充からすれば夏は楽しいイベント盛りだくさんなんでしょうが、俺みたいな非リア充からすれば夏なんて暑いだけの季節なわけですよ。
ホント、自分で書いててなんですが、かなり鋭角に心をえぐるような用語ばかりだと思います。
特にひと夏の恋・・

暑いじゃなくてホットですかwww
今日マジホットだよね~!
・・なんでしょう、結構いいですねこれ・・w

Re: かっつんさん

夏と冬で売上20万も違うものなんですか。
やはり夏だとちょっと暑いからコンビニ行こうとか、飲み物のついでにあれもこれも買うってのが多いんですかね。
そう考えると夏は売れるということですし頑張るわけですか・・
・・まあ工場で働いてる身からすれば迷惑以外の何者でもないんですけどね・・w
忙しくても忙しくなくても時給変わらないんですし・・w

かっつんさんは東京埼玉を行き来してますし、祭りや花火大会は調べれば見つかりそうですけどね。
友達と行くのも楽しいと思いますよw

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございます。
契約では残業無しなのにということもあり今月は酷かったです、本当に・・

紅華さんは東京遠征とかしましたし、何気に満喫してる気がしますよw
ひと夏の恋も結局経験出来る人は※ただしイケメンに・・なんでしょうかねぇ・・
俺みたいな人はお呼びじゃないですか・・

1位になったキャラにやってもらうことは決定してますw
ただそれを書いて万が一順位が変動したらシャレにならないのであえて公表はしませんでした・・w

No title

夏?恋?
そんなもん組み合わせたら化学反応で爆発しますよ(迫真)

俺は恋愛になんてもう期待しませんっ(´;ω;`)ブワッ

やるなら確実に、アグレッシブに!(意味深)

No title

ご無沙汰してしまいました・・・(汗)
毎日暑いですね・・・工場はでかすぎてエアコンも効かないんでは?
夏っていっぱいイベントがありますよね・・・もうどれもこれも縁の無いものばっかですよ(汗)
でも夏祭りはご縁があるようです(汗)また今年もろくでもないものが回ってきそうですわ(汗)貧乏くじ引くんですよ(泣)
飲まんとやってられませんよね!!!

Re: シュナイダーさん

男と女を組み合わせたらって考えた時点でも爆発するでしょうね。
つまり何が言いたいのかと言うとリア充爆発しろ・・

シュナイダーさんは諦めるにはまだ早すぎるでしょうw
大学生活を送ってる中諦めたらそこで試合終了ですよ?w
じゃあいつ恋愛するか・・
・・いつからでしょうね?(´・ω・`)

Re: マダムまろんさん

いえいえお気になさらずw
俺も更新自体が大分ご無沙汰してますし・・w

工場は一応いくつか馬鹿でかいエアコンあるので効いてはいるんですが、いかんせん服装が・・
と、そんなこんなしてたら昨日はその馬鹿でかいエアコンの風が直で当たるところでしばらく仕事をさせられ夜風邪の症状がでかけました・・
これで風邪ひいたらアホですわ・・

四季で一番イベントあるのが夏でしょうね。
俺も縁のないものばかりです・・
せめてどれか一つくらいは・・!

そういえば去年まろんさん夏祭りの記事書いてた記憶ありますわ・・
かなり大変だったようですし・・
もう飲んじゃってください(;・∀・)
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
14755位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4465位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
