08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


七夕の次の日の後の祭りの更にその後

暑いですね・・

ここ数日暑さにやられております。


皆さんこんばんは。




前回の七夕の記事では多くの誕生日祝いのコメントありがとうございました。

当初誕生日当日も更新する予定でいたんですが・・


















まさかの2時間残業とプレモル3本効果で思考が働かずでして・・





まあもう一つ理由をあげるとするならば、七夕記事でおめでとう言ったのに誕生日記事でまたおめでとう言わす気かい!って心のツッコミがあったものでして・・





さて、8日は29歳の誕生日でした。

七夕の次の日という、織姫と彦星もまた離れ離れになってしまった日に誕生日というなんともカオスな日でございます。


後1日早く生まれてれば七夕が誕生日だったんですけどねぇ・・

「誕生日はいつ?」と聞かれ、「七夕の次の日です」と答えると、大抵「覚えやすいようで覚えにくいね・・」と言われます。



う~む、実に・・

俺らしい・・誕生日なのかもしれませんね、ある意味・・




ちなみに誕生日は色々ありましたよ?悪い意味で・・


まず誕生日からの仕事に始まり・・

梅雨明け発表があったばかりでまさかの途中で外は大雨、休憩中にテレビを見てたら東京23区に大雨洪水警報?注意報がテロップで流れました


梅雨明けてないじゃないですか、ヤダー!

そして仕事は二時間残業・・




いやぁ、中々素敵な誕生日じゃないですか、今までで最低レベルの

去年は奇跡的に女性に祝ってもらえただけに、今年の誕生日は非常に悪い・・


まあ家に帰ったら2時間残業にも関わらず親が食べずに待っててくれて、寿司とプレモル(プレミアムモルツ)で祝ってくれたんですけどね。






しかし誕生日を祝ってくれる彼女がいないのは悲しいことですが、まあそれは毎年のことですしね。



















誕生日プレゼントは「プレゼントはわ・た・し☆」といってくれるような女性がいいです。



プレゼント随時募集中でございます。

七夕の願い事との相乗効果で確率も可能性二倍!


・・なんてことにはならないのが世の中の常でして・・





あ、ちなみにですね・・





















誕生日プレゼントの受付期間は来年の七夕までということで




期間長いですよ!随時募集中ですよ!










さて、そんな中、ブロ友のヒデ王さんが誕生日祝いの記事まで書いてくれまして。

そしてプレゼントもいただきました!


・・本来はヒデ王さんのこの記事を読んでリンク先から来てくださった方もいるかもなんですが、肝心の俺が更新してないという状況でして・・

ヒデ王さんの記事とかなり前後してしまいますが、そこはご了承ください。


















そしてヒデ王さん、記事遅れてすいませんでした(焼き土下座






ではヒデ王さんからもらったプレゼントを紹介させていただきます。




発端は、誕生日の朝、ヒデ王さんからスカイプのチャットで誕生日おめでとうと言われた時のこと・・



以下スカイプのチャットから・・



ヒデ王さん:誕生日記念の絵を書いてますので

ヒデ王さん:後で受け取ってね

俺:なんと!

ヒデ王さん:白黒で申し訳ないけど

ヒデ王さん:あ、リクエストとかある?

俺:リクエスト・・ですか~

俺:あ、ではブログネタにもしやすいように彼女といちゃついてデートしてる絵なんてのは・・w

ヒデ王さん:誰と?

俺:そこはヒデ王さんの女性の描き方にお任せしますよ~w






と、このようなやり取りから始まり、そしてこのリクエストに沿って描いていただいた絵がこちらです。

最初は俺のブログサイズに画像縮小しようと思ったんですが、やはり描いてもらった絵の迫力をそのままにお伝えしたいと思い、もらった状態でのサイズで載せました。


是非クリックして全画面表示させて見てみてください。


まず1枚目。




R203.jpg



可愛い女の子に「デートしてやんよ」と言われて焦るも喜ぶ俺の絵です




いや~、積極的な女性が好みという俺のハートをよく掴んだ絵であります。

「デートしない・・?///」もいいんですが、逆にリードされて「私がデートしてあげるから、ほら」的なものは大好物でございますよ。


そんな積極的な女性に出会ったらかなりの高確率で堕ちますね。

ちなみにこちらの女の子は、まどマギというアニメのさやかちゃんというキャラだそうです。





続いて2枚目です。



R204.jpg



公園デートのシーンです





うぉおおお・・!こんな恋愛がしたいぜ・・!

こちらの女性はボカロのリンちゃんだそうです。


そしてカバンの中には俺へのプレゼントが・・




しかし、俺はそこよりも先に目が行ったところがありました。

皆さんお気づきでしょうか・・


俺が着てる服の文字をよ~く見てください。


















ドM・・だと・・?




HAHAHA!嫌ですねぇ!

俺がドMだなんてそんなはずが・・


・・あれ、何ですか皆さんその目は・・



えぇ、否定はしませんよ、むしろ否定できませんよ。

しかし「ド」Mではないと思うのです。





・・そんな中、ヒデ王さんが俺に向けて絵以外でプレゼントを買ってくれたようです。

こちらはまだもらってはいないんですが画像をいただきました。













13070724.jpg




なん・・だと・・?




こ・・これは俺が買った「空車 恋人募集中」のステッカーと同じくらいブログネタになりそうなステッカーではありませんか。



それと同時にこんなステッカーも。




13070723.jpg



HAHAHA!いやですねぇ!

俺が変態なわけないじゃないですか!



・・いいんです、そんな目をしなくても皆さんの目を見れば言いたいことは一目瞭然です。

これこそ否定しません、というか否定できません






・・そして、途中で書いたチャットには続きがあります。



俺:頭の中で大文字で「寄ってくるのはドSのお姉さまばかりな気がするのは気のせいでしょうか」と書く気満々でいますw



ヒデ王さん:・・・ああ、そういう絵がいい?





何・・?














R201.jpg



そうきましたかヒデ王さん




いいですねぇ、こんなドSな感じのお姉さま・・

特に足の絡みがいい!


・・変態ですって?今更ですよ?

ちなみに絵をもらった順番とヒデ王さんが書いた絵の順番としてはこの絵が最初だったんです。


ハッピーバースデーと書いてありますしね。

しかし記事の書き方を考えた時にこの絵は後に持ってきました。


ちなみにこちらの女性は化物語のブラック羽川さんだそうです。






そしてダメ押し。





R202.jpg




もはや完全にSM・・!




HAHAHA!嫌ですね!

これじゃまるで俺がこんな状況になるのを望んでるみたいじゃないですか!

















だから皆さんそんな目で俺を見ないでくださいって!




俺は至ってちょっとM寄りのノーマルですからね?



ちなみに最後の絵のドSなお姉さまはボカロのルカ姉さまです。








と、以上ヒデ王さんからのプレゼントでした。

他にも以前書いたんですが、ブロ友の堕璃さんにストーンブレスレットを誕生日プレゼントとしてもらいました。


ちなみに画像はこちら。


2013051520530000.jpg





と、誕生日当日は色々あって更に忙しかったものの、コメントやこういった形で誕生日を祝ってくださった方もいるので今年はいい誕生日だったのかもですね。


祝ってくださった方、本当にありがとうございました。

















最後の20代、そしてお兄さんでごまかせるこの最後の1年を満喫しようと思います





今日のにゃんこはお休みします。






↓この記事構成はなんとなくはヒデ王さんから絵をもらった時点でできてたんですが、実は当日は酔ってたことやチャット、通話してたこともあり書けませんでした。そして昨日はサークルでしたし・・誕生日の記事を2日後に書くなんてワイルドだろう?・・すいませんでした。
※ランキング、何故か12位まで急上昇してます!一体何があったんでしょう・・七夕の記事での同情が集まったんでしょうか。・・あ・・もしかして前回の記事の最後に書いた、「クリックすると当日記事更新確率が上がる」的なことを書いたからでしょうか・・も~うしわけございますぬ!1クリックごとに管理人が皆様に土下座でお詫びします。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

分かってます、分かってますよw
R2さんが変態でドMでお姉さん好きd(ry

アカン、ヒデ王さんのイラストの秀逸さとネタ性に
笑わずにはおれませんわw

No title

はい。最初にTシャツに目が行きましたkobitoです(笑)
こんばんは(^^)

豪華な誕生日プレゼントですね(^^)べ、別に羨ましくなんかないんだからねっ!

ヒデ王さんの絵と、R2さんの文がとてもマッチしてて、思わずニヤけちゃいました(笑)

No title

素敵なイラストばかりですね。
ほとんどのキャラ知っていたので
見ていてとても楽しめました。

またイラストに対するR2さんのコメントが面白かったです。


おめでとうございました!

ビバ!20代!
いいねぇ、性春だねぇ!
素敵な20代を謳歌してくださいwww
すいませんねぇ、こんなプレゼントでwww
喜んでもらえると嬉しいのですが。
特にルカ姉さんは気合い入れて描きました

・・・ステッカーもそのうち差し上げますのでwww

いいねぇ、ダリさんにも素敵なプレゼントもらってwww

この幸せ者www
今年はいいことがありますように!
心よりお祈りしております!
では!

No title

まずTシャツを見て、キタってなりましたwww
やっぱり細かい所に仕込みがっw
お父さんらしいです(笑
最初の2枚、おっふんわりしていてR2さんこんな感じなんだろうなって思ってたら、最後の2枚に吹きました(;゜;Ж;゜;)

これを望んでいたのですね!!!←違
来年のお誕生日プレゼントは縄とかが…(以下略w

お父さんの愛情をいっぱい感じる絵と、ステッカーですね♪
ストーリーが出来ていてR2さんの反応の言葉も楽しかったです♪

素敵なプレゼント良かったですね♪

R2さんのブログはほんと、面白くて楽しいです

どMさんということで…同じ匂いがすると思った(笑)

来年は私も素敵な縄と蝋燭と特注の鞭をセットでプレゼントしますね♪

Re: シュナイダーさん

分かられるのも悲しいんですけどねwww
いつの間にか俺はドM設定になってしまいましたねぇ・・
・・まあ原因は俺自身なんですけどね・・w
変態とお姉さま好きはまあ普通ですよw
男にはよくありますw

ヒデ王さんにはいいネタを提供してもらいましたよw
そのネタをいかに料理するかは結構時間かかりましたけどねw

Re: kobito66さん

あんなドM公言したTシャツがあったとしても中々着れないですけどねw
俺もまず最初にTシャツに目が行きましたよw

誕生日を祝ってもらえるのも嬉しいですが、誕生日プレゼントはもっと嬉しいですねw
でもきっとkobitoさんも友達さんとかにもらえると思いますw

ヒデ王さんには素敵なブログネタを提供してもらいましたよw
料理のしがいがありましたw

Re: ☆紅華☆さん

ホント素晴らしいイラストばかりですよw
ヒデ王さんの画力にはいつも驚かされます。
俺はボカロのキャラくらいしか知らなかったので、知らないキャラも結構いましたね。
多分アニメ見てる人には有名ラインなんでしょうねぇ。

せっかくいいブログネタをもらったので、頑張って調理しましたよw
あくまで俺らしく記事にしましたw

Re: ヒデ王さん

もう20代最後ですからねぇ・・w
来年にはお兄さんからおじさんと名乗らなければいけないかもです。
そして年相応になれない俺がいます・・w
性春ってw

プレゼントありがとうございましたw
いいブログネタになる素材でもありましたし、頑張って俺風に料理させていただきましたw
絵って人それぞれ癖というか形があるでしょうし、そう考えるとこの絵はヒデ王さんにしか描けないのでオリジナルだと思いますw
もちろん嬉しいですよw
ルカ姉さんが一番気合入ってたんですねw

ステッカーをいただいた際には俺の恋人募集中ステッカーとのコラボを実現させますのでw
今年はプレゼントもらえたので良かったですねw
まあ仕事に2時間残業は中々のものがありましたが・・
後は仕事休みで女性に誕生日を祝ってもらえれば完璧でしたね・・w

ありがとうございますw
最後の20代、何かいいことあって欲しいものですw

Re: 堕璃∞DARIさん

ドMではないんだけどねぇ・・w
・・ねぇ?←
まさにブログネタにしやすい素敵なプレゼントをいただいたよw
チャットのやり取りも原文そのまま抜き出したので、ホントにあったやり取りなんだよねw
デートってなると俺はああいう感じになるのかなぁ・・w

後半2枚は濃いよね・・w
縄プレゼントされても縛ってくれる人がいなければ意味が・・!www
というかそれをされて喜ぶようになったら俺はもう抜け出せないと思う・・w

シチュエーションはリクエストに答えてくれた感じで素敵だったよw
ステッカーはいつか俺の恋人募集中ステッカーとのコラボをw
ヒデ王さんには絵の説明をちゃんと教えてもらえたからできたというのもあるねw
特にキャラ名は嬉しかったw
ホントはもっと細かく説明してもらったんだけどね(;´∀`)

Re: かおりんさん

去年は女性に祝ってもらえて良かったですが、今年はプレゼントをもらえたので更に良かったですw
・・まあ欲をいえば仕事休みで女性に祝ってもらえたらもっと良かったんですけどね・・w
でも欲をいえばきりがないですし、今年はこれで良かったんだと思いますw
プレゼントもらえただけでも嬉しいですしねw

面白いと言ってもらえるとホント嬉しいですし書いてる甲斐がありますよw
同じ匂いということは・・かおりんさんもドMですか・・w
縄とロウソクと鞭は確かにドMにはいいかもですが、残念ながらそれらをもらってもそれらを使ってくれる人がいないのですよ・・!
むしろそこらへんを持ったら俺も相手に使いたくなる気も・・w

では俺はもっと卑猥なものをかおりんさんに送りつけましょうかね・・w
何かは内緒ですw

No title

プレモルだなんて豪華…
お姉ちゃんはいつもその他の雑種を飲んでますです

そしてまさかこんなにまでドMさんだったなんて///
しかもこんなに複数の女性と///

でも空車ステッカーを買ったりできてるので
Tシャツを着るのもあとひとがんばりだと思いますですw

Re: ダメ子さん

プレモルは俺も初体験でした。
普通のモルツでさえ美味しいというのに・・w
ちなみに感想としては、最初の1杯目の半分までは非常に美味しかったんですが、後の2杯半は普通にビールとして飲んでました。
・・やはり俺にいい酒は似合わないようです・・

元々自分がネタにしてドMかもなんて言ってましたが、ここまでくるとちょっと引き返せないラインまできてしまってる気がします・・w
絵の中の俺はどれも幸せ展開ですが(どれもだとS的な絵も含まれるわけですが)現実では複数どころか一人の女性にさえこういった行為をしてもらえないのです・・

恋人募集中ステッカーもカップルの隣で買いましたからね。
これは秋葉原に行って痛ティーを買う日もそう遠くはないかも・・?
ドMです系があったら今度買ってみましょうか・・
もっともブログネタにはなりますけど着る勇気が・・!

ご無沙汰です(^^;)

遅ればせながら誕生日おめでとうございます(*´∀`)
素敵なイラストとプレゼントですね(^^)v
これでR2さんのドM説確定しましたねw

29歳!
ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんと同い年ですね(^^♪
焦りはあるかもしれませんが、男は30歳からですよ(^^)
マジコメすると、焦ってると自分の目も曇ってしまって、どうでもいい相手を掴んでしまうこともあるのでお気をつけくださいね。

あとはまぁ、あまりにも彼女欲しいと書きすぎている、「抱かれなくていいです」祭りが発生した某ぶしようじさんとかね!
あの方が1人なのは記事がかなりエロしいこともあると思いますがw

No title

遅れながら、お誕生日おめでとうございます

いやぁ、イロイロな女の子とイチャイチャできて、良かったではございませぬか!
羨ましぞコノヤロー(棒読みw)

No title

ステキなプレゼントですね~~~(^^♪

あたしもTシャツにすぐ目がいってしまいましたぁ・・・
ヒデ王さんの絵、すごいですね!!
上手なのは、もちろんなのですがセンス抜群ですーーー!(^^)!
R2さんの気持ちをすごーくよく理解してますね~ww

この絵のような彼女、できるといいですねww

No title

改めてお誕生日おめでとうございますVv
いやいや、前からドMってことは分かってましたよ(笑)
イラスト、R2さんの願望を見透かされてたとしか言いようが無いですね(笑)
Tシャツ最初はマクドかと思ったんですけど、納得です(笑)
ドMの上に可愛いミクちゃんがあっけらかんと!!吹きましたVv
29歳・・・まだまだお兄さんですよVv

No title

素敵な絵を贈っていただきましたねぇ

疑惑を完全に否定しきれないあたり、
妄想が膨らみ、どんどん人物像があやしくなっていったり・・・w

どちらかといえば私もリードして下さいタイプなので、
一枚目の絵なんか、理想ですねぇ

あぁ、出来る事ならあと5歳若返りたい・・・

No title

お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
遅くなっちゃってごめんね!
そうかぁ、もうすぐ三十路なのかぁwwwによによwww
最後の二十代、楽しんでね(*´∀`*)
といっても見た目は全然三十路手前には見えないから大丈夫だよ←

ヒデ王さんすごいね!!!うまいし!!!
自分のために描いてもらうのってすごくうれしいよね!!素敵なプレゼント☆
リンちゃんと公園デートの絵が好きだなぁ。照れながら登場するR2さんが良いwwwあとdoMのTシャツもナイスwww

てか今後マック行けないwwwあのマーク見ると絶対思い出しちゃうよwww
☆ド☆M☆

Re: 絵菜さん

ありがとうございますw
去年も去年で良かったですが、今年もいい誕生日でしたw
2時間残業ありのバイトさえなければ・・!
ドMではないと思うのです、でも否定はできないのです・・w

金爆のメンバーってまだまだ若いんですねぇ・・
男は30からという言葉は俺も聞いたんですが、やはり20代から30代になるというのはかなりの抵抗がありますね。
そして普通の29ではないですからね、俺は・・
焦るなとはよく言われてます。
しかしもう4年も出会いがまったくないと流石に焦ってきてしまうのです・・w

ぶしようじさんがわかりませんが、そんな方もいるんですね。
おかしいですね、俺のブログは普通のつもりなんですが・・w
最近ちょっとおかしいですけどね(;・∀・)

Re: キョウ頭さん

ありがとうございますw
もう誕生日から5日が過ぎてしまいました・・
30まで後360日・・!
こういうカウントダウンをすると絶対おかしくなりそうですね・・w

絵の中の俺はなんとも羨ましい状況下にありますよね。
これが現実だったらどれだけ良かったかと思っております。

Re: kiyokiyokiyoeさん

去年は女性に祝ってもらえたもののプレゼントはありませんでしたからね。
ブログのつながりっていいなと思いましたw

ドMTシャツですからね・・w
しかも実際ステッカーもあると・・
う~む、ドMではないと思うんですけどね、否定はできませんが・・w

オフ会の時にヒデ王さんから色紙に描かれた絵をもらいましたが、すごい迫力ですからね。
今でも部屋に飾ってますよw
センスも抜群ですねw
俺の気持ちを理解してるというのもありますが、あれは男の願望としては案外普通に持ち合わせてる人も多いのではとも思いましたねw

4枚もらった絵ですが、どの女性がいいかと言われると非常に迷うところでもありますね。
皆さん素晴らしいですし・・
いい出会いがあるといいですねぇ・・

Re: マダムまろんさん

ありがとうございますw
いつだかの記事でネタ(?)で書いたら疑惑がどんどん広がってしまって収集がつかなくなってしまいました・・w
実際はドまでいかないと思ってるんですけど、でも絵のように積極的に来られると絶対落ちますわ・・w

もうまさに理想のシチュエーションばかりですねw
俺もマクドナルドでもあるよなとも思いましたw
ドMステッカーの画像はヒデ王さんにもらったんですが、写真のセンスも素晴らしいですねw

29はおそらくお兄さんで通せる最後の年齢でしょうね。
30でお兄さんは厳しいです・・

Re: toranyansanさん

ホント素晴らしい絵をいただきましたよw
ドM疑惑は以前記事でネタ(?)にしたあたりからどんどん疑惑が広がって行きまして・・w
しかもなにかとネタにしやすいので俺もついつい調子に乗って書いてしまって・・w

この4枚の絵は男なら割と持ち合わせてる願望な気がしますよ。
こういうシチュエーションが嫌いって男性はそうはいない気がします。
なので俺もとらにゃんさんも同志なわけですよ!w
積極的にこられたら俺は多分堕ちますねぇ・・w

年齢に関してはサバを読むことしかできませんからねぇ・・
俺は若返りたいって思いはあまりないんですが、鬱になる前まで戻って人生やり直したいという思いは結構強いです。
まあ・・叶いようがないんですけどね、悲しいことに・・

Re: なつつさん

ありがと~w
おめでとう言ってもらえるだけで十分嬉しいよw
ついに最後の20代に突入しちゃったよ・・w
30になったらまた色々変わるんだろうなぁ・・w
見た目は30に見えないかもだけど、30になったら30代の顔つきになってきたりして・・w
フォローありがとうwww

ヒデ王さんの絵はホントすごいよ。
こういうプレゼントって出来る人限られてくるし、絵ってその人の癖というかそういうのがある気がするからまさにオリジナルのプレゼントだよねw
ちなみに俺のお気に入りは積極的にデートに誘ってもらってる絵かなw
公園デートも理想だけど、「私がデートしてあげるから!」的に積極的に来られると弱いわ・・w
まあ3枚目も理想では・・ゲフンゲフン
ドMTシャツは一品だよね・・w
ステッカー俺も最初マックかと思ったよw

やはり俺のまだ見ぬ彼女はSな人なんだろうか・・w

No title

おたおめですー!
20代最後の年ですか。ぜひはっちゃけてくださいw

しかし、良いイラストですね!
僕も書いてほしい。あー、二次元に行こうかな!
恋愛方程式が三次元じゃ解けないので、二次元に・・・w

Re: かっつんさん

ありがとうございますw
おたおめって言葉初めて聞きました・・w
あけおめみたいな略なんですね、大学生が使いそうって感じがしますw
20代最後なのでいいことがあって欲しいものですね。
特に彼女・・w

お願いすれば描いてもらえると思いますよw
ヒデ王さんのイラストはホントすごいですw
二次元に行けば絵のような思いが出来るなら俺も行きたいですね。
恋愛方程式が三次元じゃ解けないってのは中々深い言葉な気がします・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7037位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
