11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


脳酸化運動

擬人化特集





6月「らめぇえええ!///きちゃうの!7月がきちゃうのぉぉおお!///」






7月「来ちゃった・・///」





雨ちゃん(行き時)「べ・・別にあんたに会いに来たわけじゃないんだからね!たまたま行く方向が一緒なだけなんだから!」


雨ちゃん(帰り時)「べ・・別にあんたを待ってたわけじゃないんだからね!で・・でも帰り道同じだし一緒に帰ってやらないこともないわよ!」








フジパン「ねぇ・・今夜はもうちょっと一緒にいたいな・・?///」

俺「仕方ないなぁ・・少しだけだぞ・・?」






















からの4日連続残業






梅雨もまだ明けずに暑くなる今日この頃・・

皆さん、脳みそは大丈夫ですか?




俺ですか?


正常ですよ?




皆さんこんばんは。



えっと、どれもどこかしら嫌なものばかりですね。


6月が終わり半年が過ぎましたし、7月が来たことによって本格的な夏・・

そして梅雨はまだ明けず、そして何より残業が


30分までならまだ許しましょう、しかし1時間半とかありましたからね。

そもそも人がいないのに仕分けるパンの量は多いんですから、終わるわけがないんですよ。


俺の契約書の内容では残業は無しにしてもらってます。

なのでこれは契約違反ともとれます。


・・まあ、人がいないんです、仕方ないと思ってますけどね。


一応新しい人は何人か入ってきてるんですよ?

しかしその大半は数日でもう来なくなります。


つまり数日で辞めちゃうんです。

先日なんて予定表に「新バイト」って書いてあって、その次の日に「新バイト(辞)」って書いてありましたからね・・


そりゃそうですよね・・

時給は安い、しかも時間はフリーターじゃないと働けない昼~夕方の時間、更に工場ですし、すぐに辞める人が多いことから時給に合わなくてしかも厳しいと・・





とまあ、これは俺自身思ってることなんですけどね。









そういえばそろそろ七夕じゃないですか?


















フジパンに短冊あったらバイトみんなで「時給100円あげてください」ってテロ行為を起こしたいと考えてるんですがいかがでしょう?



おそらくみんな思ってることでしょうし、ここは俺が先陣を切りましょうじゃないですか、村正とともに

そして俺は戦死、「みんな・・後は・・任せたぞ・・!」


あ、なんだかんだ書いてますが一応辞める予定はないです。

都会に出てもうちょっと時給のいいところでって考えも結構あるんですけどね。










さて、ついつい連日の残業ラッシュで愚痴っぽく始まってしまってすいません。

皆さん、7月ですよ。


今年も半分が過ぎました。

なんて時間の流れるのの早い・・


そして6月を振り返ると・・




















6月の更新回数8回・・だと・・?




マジですか!

5月なんて17回も更新してたというのに、半分以下とか


・・いえね、最近夜は大体チャットばかりしてるんですよ。

ブログネタはあるんですよ?


ブログネタがあるのに更新しないとかタチ悪いですね、すいません。



いけませんね、これだけ更新頻度が下がってしまうと・・




















これは全国のこのブログの女性ファンの心を離してしまうかもしれません


※全国のこのブログの女性ファンの人数は当社比です。何が言いたいかと言うと人数は不明です。




それだけは避けなければ・・!

きっと皆さん、こんな風に思ってるんでしょうねぇ・・




幼女「ふぇえ・・今日もR2お兄ちゃん更新してないよぅ・・寂しいよぅ・・」

年下の女の子「今日も更新してない・・このブログだけが私の生きがいなのに!

同い年の女性「最近どうしたんだろう・・しかもチャットで忙しいだなんて・・だったら私が一肌も二肌も脱がなきゃ!

年上のお姉さま「しょうがないわね・・ここはお姉さまらしく愛のこもったメッセージを











7月になりましたね。

梅雨もまだ明けずに暑くなる今日この頃・・


皆さん、脳みそは大丈夫ですか?



俺ですか?






















やっぱちょっとおかしいですかね・・?








先日もサークルに行ってきたんですが・・

まあサークルの話は大体同じになってしまうので、特に詳しいことは書かないでおこうと思います。


ちなみに今月の種目はサンバです。



サークルは池袋にあるわけですが・・

そう、池袋、それはもう都会ですよ。


















リア充カップルの多いこと多いこと




そんなカップルを見るたびに、俺は毒沼に足を踏み入れたかの如くHPをガリガリ削られていくわけですよ



いいんだ、俺だってそのうち・・そのうち・・!

彼女と手を繋いで池袋デートとかするんだ・・!


そう、そうすれば俺も晴れてリア充の仲間入りじゃないですか・・!

















なんとR2が起き上がり、(リア充の)仲間になりたそうにこちらを見つめている

仲間にしますか?




リア充
 はい
→いいえ















(´;ω;`)




い・・いいんだ・・

そう、俺にはサークルがあるじゃないか・・!


サークルに行けば女性と話せる、そして手を握ったり触れたり出来るわけですよ・・!

そう考えたらリア充の仲間にならなくたって・・!








そんなリア充を横目にサークルの会場へ向かっていったところ・・





















2匹の蝶が寄り添って飛んでる姿を目撃しました







うぉおぉお(´;ω;`)





ブルータス!お前もか!





災は投げられた・・







今日のにゃんこ

2013062320490000.jpg


レオ「・・ご主人、今日のにゃんこと書いておいてこの画像は何のつもりニャ・・?」

俺「なんのことかさっぱりです」

レオ「全然にゃんこじゃニャいじゃニャいか!」

俺「質問にはお答えできません」

レオ「ブログを読んでくれる人の中にはこの動物写真を楽しみにしてる人もいるかもしれニャいんだぞ・・?」

俺「記憶にございません」

レオ「・・というわけで、今日の記事を見てもわかるとおりご主人は少々頭をやられてしまったようニャので・・」

俺「まあネタには走ってるけどな」






↓ということでまたも5日ぶりくらいの更新になってしまいました。ところで皆さん知ってました?7月7日は七夕です。では7月8日は・・?詳しくはウェブで!
※ランキング絶賛下がり中です!そりゃこんな更新頻度ではランキングアップなど望めるはずもなく・・この更新頻度でランキング上位にいたいなんてそんな贅沢は言えないので、更新した時にでも押してもらえると嬉しいです。こんな更新頻度でも定期的に押してくださってる方・・貴方は神様ですか?

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

ホントに早いーーー!!
早すぎです~ww
特にこれといったこともしないうちに、もう半分終わっちゃいました。。。

あたしもlineばっかりやってて・・・
ヤバイですね。。。

相変わらず空車ですか~w
早く誰か乗ってくれるといいですね~^^;

No title

雨ちゃんと戯れ~からの
残業お疲れっすΣ(|||▽|||)
ずっと動いてる作業でのその時間の残業は辛いしキツイから辞めていくんやろね~(泣
こっち地方は涼しかったりするので気温全然ちゃう??
夜とか毛布一枚やけどかけてま(笑

更新率ちょっと下がってもチャットは楽しいのでいいではナイですか\(*^▽^*)/

おおっ今日はサンバ♪
アタシもサンバリズムめっちゃ好きですけど、難しいorz
今度手とり足とり教えてくださいませ///チャットで←オィ

No title

早いですね。
今年も残り半分ですよw

あらら
R2さんも残業続きなんですね。
お疲れ様です。

おはようございます!

夜は涼しいので何とかなっているおとうさんです。

なんか相変わらずですねwww
もうどうしたものやらwww

まぁそのなんですか。
リア充は望んでなるものじゃないですよww
気がついたらなっているものです(ドやぁ

まぁおとうさんがなってないんですけどねwww

めげずにがんばって!
では!

Re: kiyokiyokiyoeさん

時間ってすぎるとあっという間ですよね。
休日が終わるのとかホント早いですからね・・
そんな毎日を過ごしてたらそりゃ1ヶ月もあっという間ですよねぇ・・w

最近はラインスカイプのチャット通話ばかりですね・・w
ついブログの方がおろそかになってしまいます。

まあ空車と書いたのもつい先日のことですからねw
そんなに早く隣に乗ってくれる人が現れるはずがないのはわかってるんですが・・
なにせもう4年も空車ですからね・・w
やはりステッカーを背中に貼って街中を・・!
まあ確かに乗って欲しい思いもありますが誰でもいいわけではないですからねw

Re: 堕璃∞DARIさん

ここ最近は雨ちゃんに遭遇してないけど、そうしてるうちに梅雨が明けて欲しいねw
残業は・・
人がいないのに仕分ける数が多い、そして時給は安い、そして工場・・
そりゃすぐ辞めるよね~w
俺も若い人と働くのが気まずいって感情がなければ新しいバイト先探すんだけどね、それももっと時給のいいところ・・w

こっちは結構暑いかな・・?
まあまだ涼しい日もあるんだけど、俺はもはや寝るとき何もかけてないわw
あ、でも裸じゃないよ!?一応!w

チャット楽しいんだけど、ブログ更新がおろそかになるのは気になるんだよね。
前はチャットしながら更新とかしたこともあったけど、やっぱ更新するなら集中したいってのもあるしねw
いい記事書きたいしw

堕璃さんのやってるサンバと俺がやってるサンバは同じなのかな?
なんか名前は同じサンバでも踊りのジャンルが変わってきそうだけど・・
バウンスアクションがあるなら同じ感じかもw
サンバは痩せるわ、マジで・・w
もう手とり足取り何取り教えましょうか?直接←

Re: ☆紅華☆さん

きっともうちょっとしたら「今年が終わる~」とか言ってるんでしょうね。
なんかついこの前年があけたって感じがするくらいですよ。
今から今年のクリスマス記事のカオスなネタを仕込んでおいた方がいいんでしょうかね?w

紅華さんもお疲れ様です。
一応契約では残業無しになってるのに暗黙の了解的な感じで残されてます。
まあ一応頼まれれば残る気ではいるんですけどね。
最近のあの量と進み具合じゃどう考えても残業しなきゃ無理ですよ。
俺みたいな役立たずでも戦力に加えたいくらい人がいないんでしょうねぇ・・

Re: ヒデ王さん

まだ夜は涼しく感じますよねw
でも朝になると大体暑いと思って目が覚めます・・w

最近は自分でも書いてて暴走してるな~と思ってますよ・・w
まあ反省はしてませんけどねw
後悔はしてるかもですけど・・w
俺のブログなんです、ネタは好きなように書かせてもらうぜぃ!(キリッ

気づいたらリア充になってるものとは・・
これはまた深い言葉です。
しかしヒデ王さんのドヤ顔が目に浮かぶww
ヒデ王さんも気づいたらリア充になってるかもですよ?w

ブログには書いてないんでうが、ちょっと家庭の方でも問題が起こって実は結構病んでるかもです。
まあ鬱が再発しなければいいかなと。

No title

なんてハーレム?
いっそパンのことも擬人化すれば仕分けも楽しく…
それはならないか

虫さんたちは結構人前でいちゃいちゃ
それどころか…///してるところを目撃します

そうだ、リア充も虫だと思えば
…なんか私すごく嫌な人っぽい

Re: ダメ子さん

ハーレムはハーレムかもですが、どれもあまりいいものではないですね・・w
特にフジパン・・w
パンを擬人化は考えたことなかったですが、一通りやるには相当キャラ設定頑張らないと難しそうです・・w
そしてきっと「このパンのキャラは・・」と考えて仕事してたら流石に効率が落ちそうです・・w

なんていうか、虫でさえイチャイチャしてるのに俺ときたら・・
と考えると泣けてくるのです、素で・・w
そういえば///な現場は目撃したことないですね。
虫なりの配慮でしょうか・・w

リア充も虫だと思えばに吹きましたwww
しかし奴らにはそんな思いを感じさせないオーラを感じるのです。
むしろ俺の方が虫ですね・・w

No title

R2さん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です。
残業が続いて夢の中で仕事をしていた経験があります。
なぜか仕事で失敗してあたふたする夢でした。

No title

時には現実逃避したくなることかってありますよ(真顔)

とにかくお仕事お疲れ様です^^;
何でこう、世の中がんばっても報われないことあるんでしょうかね?

特にリア充とかリア充とかリア充とか(ry

No title

一昨日、出張で出かけた先に竹と短冊が置いてあったんです


・・・・・・・


同じことを考えましたよwww

No title

梅雨時の残業って萎えますよね・・・あたしも「ざ」の一文字聞いただけで逃げ帰りますよ(汗)
この湿度が体力を倍奪いますわ(汗)
パン工場って・・・暑そうですけど・・・その辺は大丈夫なんですか?
でも最初、きついから辞めたいって言ってたけどかなり続いてますやん!!

七夕の短冊・・・あたしも書きますよ!!
次のBASARA4で松永さんいますように!!!もう11日のキャラ発表まで胃が痛いです(涙)
たまにスーパーとかに短冊置いてますよVv書いたらきちんと七夕終了してからご祈祷してくれるみたいですVvイ○ンですわVv

Re: 雑談さん

ありがとうございます。
残業が続いてるからというわけではないでしょうが、俺も最近仕事の夢をよく見ます。
失敗ではないんですけど、バイトでもやってる作業を商品違うバージョンでやってたり・・
夢の中でまで働きたくないものですね・・w

Re: シュナイダーさん

最近現実逃避ばかりしたくなるのか、次の日休みだと大体飲んでます。
次の日休みの夜こそ俺にとっては至高ですw
休みになると寝てばかりですし、あっという間に1日が終わって次の日またバイトと考えるのであまり好きではないんですよ。

仕事面はいいにしても、そろそろ恋愛面も充実させたいです、割とマジで・・
しかしただ言うだけで大した行動してない俺はまだそこまで本腰を入れるつもりがないとも取れますね。
まあ機会があれば・・でしょうか。
いつ機会があるか・・
いつでしょ!?

いつか俺もリア充の仲間入りするんだ・・!

Re: toranyansanさん

やはり同志ですねw
考えることは同じですかw
ちなみに2年前の七夕の記事も1年前の七夕の記事にも(まあ1年前の七夕の記事は2年前のを元に書いたんですけどねw)昔バイト先に短冊があった時に「時給上げてください」と書いたことを書きましたw

・・ちなみに願いは叶いませんでした。
七夕の馬鹿野郎!

Re: マダムまろんさん

行きに雨だとそれだけでやる気が失せますね。
そして残業とか・・
ここ数日連続で残業ばかりしてます。
契約では残業無しなのに、もはや人がいないことへの暗黙の了解になってます。
まあ残業代はつくのでいいんですが、やはり定時に帰りたいです・・

一応工場はエアコンがあるのでまあ温度的には大丈夫なんですが、夏の暑い日でも内側にTシャツ来て更に長袖長ズボン、おまけに帽子も二重に・・
それでいて動き回るので、結構汗かいてますよ・・
工場はそこが不便ですね、冬場はまあいいんですが・・

正直今でもバイト先変えたいという思いはあります。
今のバイト先でいる理由も若い人と働きにくいって考えがあってのことですし。
時給、忙しさ、工場・・
そりゃ新しく入ってきても辞めますよね・・w
他にもっと楽でいい条件のバイトたくさんあるでしょうし。
ホント、よくやってますよ俺も・・

4に松永さんですかw
これでいるかいないかによってまろんさんの4への頑張り度がわかりますね。
でも2~3宴までいた?ので多分いると思いますけどね。
結構主要キャラって感じですし。
俺も去年2年前の七夕の記事に書きましたが、大学時代のバイト先の短冊に願い事を書きましたよ。
「時給上げてください」って・・
叶いませんでしたけどね!七夕の馬鹿野郎!

こんばんわ!

俺の職場も人が少ないので、みんな残業のオンパレードです。

というか、俺の部署なんか俺1人しかいませんし(爆)


なので、必然と休み明けは凄いことになります。
仕事がそのまま残っちゃいますし、休んでだ間の仕事もそのまま追加されてますしね。

まぁプラスに考えれば、俺の代わりがいないから、これは俺にしかできない仕事なんだ!とも考えることができます。



ただのブラックな会社だとも考えることができますが、あえてそれは考えないようにしております。 ←考えたくもない


残業の方は、したりしなかったりですね。
完璧主義な俺は、仕事を明日に残すという行為が嫌いなんですよね、なのでその日の仕事は全てその日に片づけるようにしています。


残業?もちろんありますよ、当たり前田のクラッカーです。 ←古い


最高で、4時間近く残業したこともありますけど、なにか?
サービス残業とかも普通にありますけど、なにか?


みんなが言いたいことは分かる―


けど、言わないでくれ・・・泣けてくるから(´;ω;`)ブワッ

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

部署に1人なんてあるんですね・・
それはホント人を増やせと言いたくなるところですね・・
厳しいながらもなんだかんだで出来ちゃうから人件費削減で人増やさないって感じなんでしょうねぇ・・
俺のところは新しい人はちょくちょく入ってくるものの、結局厳しいんでしょうね・・
すぐ辞めるもしくは短期なので結局常に人がいない状態・・
それでいて仕分けるパンの数は増えてるので結局無理ゲー・・

本来残業無しの契約の俺を使わざるを得ない程の人の少なさ・・
俺なんかは最後まで残らずに帰れますが、他の人は一体何時まで残ってるのか・・
工場はやっぱり酷いものです。

赤鈴さんも大分鬱憤が溜まってますね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9175位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
