10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲しいものは心で奪う悪のカリスマ

先日酒を割るジュースと氷を取りにリビングへ行った時のこと・・

ちょうどテレビで警察24時?的な番組をやってました。


その時にやってたのはなんでも下着ドロを現行犯逮捕みたいな感じで・・

どうやら家庭もある人のようで、何でそんなことをしたんだろうと思ってジュースと氷を部屋に持って帰りました。



しかしですね、どんな理由があろうと、犯罪は犯罪です。

もっとも・・女性の下着を盗む行為に対しては男としてはわかってあげたい気持ちも多少はありますが、犯罪は犯罪、やってはいけないことですよ。


しかし現に下着ドロが世の中にいるのも事実です。





だからですね、俺はそんな世の下着ドロに一言物申したいです。




















女の下着を盗むくらいならその女の心を盗んでみろよ!




その方が格好良いに決まってるのに・・


ちなみにこのネタはSNSの日記にも書いたんですが、その際はコメントで「色男」といただきました。

お・・俺が色男だと・・?


俺は色男なんてそんなたいそれた男ではありませんよ。


















単に色が黒い男です



まあ・・これを思いついたときは個人的に、「言葉だけはカッコイイこと言ってるんじゃね?」と思ったわけですが・・



でも俺は女性の心を盗めるような人間ではありませんし、結局は口だけなのかもしれません。


なので、全国の女性に物申したいです。




















誰か俺の心を盗んでくれませんか?



最近は年上のお姉さまに限定はしないようにしました。

もう心を奪ってくれるなら年齢なんて関係ありません。


年下の女の子でも同い年の女性でも年上のお姉さまでもどんとこいです。









R2・・やつはとんでもないものを盗んで行きました。


















読者の・・心です(キリッ





こんなことを書いておきながらアクセス数とランキングは絶賛減少中のブログの管理人、R2です。

皆さんこんばんは。





さて、前回のネタは思ったより好評で嬉しかったです。

もっともあれだけネタを大盤振る舞いで放出して爆死した場合は泣くに泣けないんですけどね


しかし、最近起きたネタをことごとく使いまくって、ちょっとネタ不足になったのも事実です。

・・まあこれはちょっと違うんですけどね。


正確には「ここ数日あったネタを使いすぎてネタ不足」というだけで、ネタ帳、もしくは携帯にはまだまだネタがあるんですよ。

しかし前回の記事は・・やはり3回くらいに分けた方が良かったかなと・・


・・いえ、好評だった記事に対してマイナスなことをいうのは俺らしくありません。

個人的にも中々いい出来だったと思うので、これはそれでいいのです。


まあ・・前回書きたいことほぼ書いてしまったので新しい記事のネタどうしようかな~と思いましたけどね。

まあ4日空いた理由はそれではなく、単に気分の問題だったわけですが・・






さて、突然ですが、悪い出来事って結構重なって起こりません?

思えば先日の誕生日プレゼントを買いに行ったものの1店は移転で1店定休日というあたりから大分ついてないなとは思ってましたが・・


・・そう、1店移転です。

1店移転です


大事なことなので二回言いました。



バイトでは箱に指や手のひらを挟むわ、金曜は残業1時間。

今日も残業30分、しかも社員さんは18時に上がったというのに・・


おまけに残業があったせいか、帰り道では雨に降られ・・

カッパは愚か傘すら持ってないなか濡れて帰りましたよ。



・・どうやらツンデレ雨ちゃんが出てきたようですね



雨ちゃん「べ・・別にあんたに会いに来たわけじゃないんだから!そう・・たまたまよたまたま!で・・でも私も帰り道こっちだから・・し・・仕方ないから一緒に帰ってあげるわよ!勘違いしないでよね!」















例え擬人化しても雨には好かれたくないですねぇ・・




姉さんには好かれたいですけど雨ちゃんには好かれなくても・・




日曜は時間帯の関係で天気予報を見れなかったのが失敗だったかもですね。

しかし元をたどれば残業がなければ無事に帰れたのですよ。


今度から注意しないとですね、夏にカッパは結構地獄なんですが背に腹は代えられません。






雨ちゃん「・・何?その女(カッパ)・・そんなに身を寄せ合っちゃって・・?どうして?私のこと嫌いになったの・・?」

雨ちゃん「私というものがありながらどうしてそんな女(カッパ)に手を出すの・・?どうしてよ!私だけを見てよ!」

雨ちゃん「いいんだ・・私だけを見てくれないと言うなら・・その女(カッパ)を殺してやる・・」

雨ちゃん「ヤン友(ヤンデレ友達)の台風も呼んでやるんだから・・」




おや・・?雨ちゃんの様子が・・



















おめでとう!雨ちゃんはツンデレからヤンデレに進化したようだ!





どの道俺に救いはないわけですね。

というかツンデレもヤンデレもそういうのがあるということくらいしか知らないので、実際会話にしてみるとものすごい難しいことに気づきました。


もうちょっとヤンデレっぽく書けたら良かったんですけどねぇ・・











さて、木曜日はブロ友さんの誕生日プレゼントを買いにリベンジ!オタクの聖地へ行ってきました。

この誕生日プレゼントに関してはブロ友さんが後日記事にしてくれるようなので、その際にどんなものを買ったか許可を経てリンクを貼らせてもらおうと思います。


しかし、いざ誕生日プレゼントって難しいです。

ましてや女性の・・


一体どんなものを贈れば喜んでもらえるのか・・


しかし!今回に限っては候補はもう決まっていたのです。

好きと言ってたものがわかってたので、それを買いました。


ちょっと女性への誕生日プレゼントとしてはかなりの変わり種ですけどね。





そうそう、そこでわかったことがあります。

我が家のマスコットキャラ、幼刀村正なんですが・・


買った時に正式名称を見なかったんですが、今回店員さんに聞いて正式名称を聞いてきました。




村正「私のフルネームは伊勢千子村正というそうです///」

村正「女の子らしくないって・・?ふぇえ・・そんなことないよぅ・・」
















まさかの総選挙追い上げアピールが始まりましたね



ちなみに残念ながら雨ちゃんは総選挙不参加です。

ツンデレヤンデレが好きな方には申し訳ないです。




で、その時にせっかく店に来たんです。



俺も何かネタになりそうなものがあれば買いたいなと思いまして。



まあ店というのは武装商店といって、まあ武器を売ってる店なんですが・・

この店、武器以外にも言霊ステッカーという商品を扱っていました。


言霊ステッカー・・中々の響きですが、要は面白いこと書いてあるステッカーですね


ネタ的な絵柄で立ち入り禁止とか、「俺に構うな先に行け」みたいなステッカーもありましたね。

なるほど、これはかなりいいネタになりそうだ。


さて、俺の気を引くのはどれかな・・?







そこで目に入ったあるステッカー



「こ・・これは・・!」




もう、これを見た瞬間「買うのはこれしかない」って思いましたね。

ある意味運命的な出会いってやつです。


他の魅力的なステッカーを脇目に、そのステッカーを購入しました。








どんなステッカーか見てみたいですって?

まさに俺にふさわしいステッカーですよ?































2013062320490000.jpg


じゃん!



どうです?まさに今の俺にぴったりのステッカーでしょう?




これは運命的な出会いでしたね。

やっぱり背中に貼ればいいですかね?


これを背中に貼って出かければもしかしたら出会いありますかね!?






しかしこの話には実は裏話がありまして・・




















隣にカップルがいたところでこのステッカーを選んで買ったわけですよ(実話)




つまりあのリア充カップルからは・・

「うはwwwこいつ俺たちカップルの前で恋人募集中のステッカーなんて選んでるよwwwマジかwwわwwいwwそwwうwww」

















血の涙流すぞこの野郎




いいんです、豆腐メンタルな俺の心ですが、ある意味変なところで肝が据わってるので

リア充カップルのラブラブっぷりに俺の「こんな厳しい現実もブログネタにしてやる」というブロガー魂が負けるわけにはいきません



目指せ真の漢のブロガー!









今日のにゃんこ

2012121123340001.jpg

レオ「・・で、実際のところはどんな心境だったんだニャ・・?」

俺「ん?マジで血の涙流してた

レオ「カップルの横でこんなステッカー買うご主人ってある意味すごいニャ・・」

俺「きっとね、店員さんも『こいつ正気か・・?』って思ったと思う・・」

レオ「大丈夫!きっとご主人にも春が来るニャ!もう夏だけど!」

俺「お前まで総選挙の追い上げで好印象猫の猫アピールか

レオ「・・むしろご主人に同情票が集まってもおかしくないニャ・・」






↓今回の記事はちょっと内容が飛び飛びでしたね。もう少し記事構成を練れば良かったんでしょうが、なにせ疲れてるもので・・ホントは今日飲みたいくらいの勢いですよ!?しかし明日があるので・・最近妄想爆発してるんじゃ?って声も聞こえてきそうです。ちなみにタイトルは「ナイトメア」というバンドのとある曲の歌詞をちょこっと変えたものです。
※ランキング20位あたりを前後してる感じです!前回の記事でちょっとランキングが上がった気がしますが、やはり4日も更新しないと・・むしろ4日ぶりの更新でこの順位はいいと思ってます。ステッカーマジ頑張ったな・・と同情してくれた方は是非応援お願いします。総選挙投票もまだまだ募集中!貴方の推しメンは何位に!?

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

下着は高いので盗まないで下さいと言いたいです(笑
しかも、上下セットのやつの片方だけとか盗まれることも多くて、ちょっとちょっとw ブラだけ残っても意味ないんですけど??ってなるんです←そこ??

ヤンデレ雨ちゃんなんかカワイイですw

えーっと明日から写真を頑張ってとりますよ~!!!
大変なので、どやって自分をとればいいんですかー??ってなってますw
前のR2さんのお気持ちがよく理解できますwwwwwww
頑張りますので少しお待ちくださいね♪

ステッカーwwwwww
まさかのそんなネタw
ウケましたw

にゃはははは…(≧∇≦)

ステッカー爆笑しました~つツボにはまったと言うか…

満車になるといいですねぇ♪

年上…(≧∇≦)のおねぇさん…そんなにいいですか?

私のとこは…彼が10歳年下だけど精神年齢も態度も年上みたいな感じですょ~

ツンデレ雨ちゃん、キャラがひかります(笑) 1票!って不参加…((T_T))

No title

そうですね・・・
悪いことって、意外に続くかもです。。。

ツンデレ雨ちゃん、大変でしたね~~~^^;
お疲れです~(^_^;)

そんなステッカーがぁぁぁーーーww
買っちゃうとこが、いいですよね~!

No title

下着ドロってどうやって盗むんですかね。昼間に干してるわけじゃないところ狙うんですかね。でも、洗って干したやつで興奮するんですかね。使い終わり直後のほうがいいと思うんですけどね。はい、おバカです。すいません。

雨はどうもねー。
すぐ傘忘れるのでどうにかしてほしいです。


そのステッカーを買うとは、漢ですな!!
僕ならレジに持ってくのも無理ですw

おはようございます!

移転先を教えてくださいwww

まぁネタバレになるので、おとうさんはこのへんのくだりは控えていたのですけどwww
そのうち顛末も書こうかな・・・

雨に好かれたっていいじゃないwww

そのうちおとうさんがいいステッカーをプレゼントしようと思いますwww
では!

No title

なんでも下着フェチにとっては
心よりも下着の方がいいんだとか…
ルパン三世が下着フェチじゃなくてよかったです///

雨ちゃんはヤンデレだったのか…
私の傘がよく殺されるのもそのせい?

空車><
このステッカーを買うのは告白ぐらい緊張しそうです
私にはできなさそう

No title

下着ドロはこの辺でもありましたよ・・・家は返り討ちに合いそうなんで避けられたかもですが(笑)
あたしのじゃないですよ・・・娘のです(汗)
ステッカーはマジで吹きました!!
またR2さんも買うかーー!!ですよ(笑)でもそんなステッカーを買うという事は、まだ心に余裕があると見ています(笑)
誕生日のプレゼントって選ぶの難しいですよね(汗)あたしもつい・・・KYなものを選ぶ傾向があります(汗)
特に、オタじゃない人のを選ぶ時(泣)

Re: 堕璃∞DARIさん

やっぱ堕璃さんは被害多いのか・・
そもそも下着に限らず盗むのは泥棒だからね。
とりあえず上下セットで片方盗まれてもう片方の使い道に困ったばあいは俺が責任もって引き取ります(ぇ
でも盗まれた方はたまったものじゃないよね。

ホントはヤンデレだからもうちょっと怖い感じにしたかったんだけど、俺ヤンデレって詳しく知らなかったから・・w
慣れないことはするものじゃないかもだけど、まあ経験だねw

俺も愛刀村正と一緒に写真を撮るのは大分苦戦したよ。
お蔵入りの写真に俺の牙突の構えも実は・・?w
記事楽しみにしてるよ~w

このステッカーは俺的にもネタ的にも美味しすぎるステッカーだったからある意味一目惚れだったよw
更に隣にカップルがいる中このステッカーを選んだというシチュエーション付き!
はっはー!これは美味しい!美味しすぎるぜ!(´;ω;`)
もっともこのステッカー、使い道に困ってるのも事実なんだけどね・・w
どうしよう・・w

Re: かおりんさん

このステッカーは俺的にもネタ的にも完璧なものでしたねw
見た瞬間買うと決めましたよw
えぇ、隣にカップルがいる中で・・w

満車になったら恋人乗ってますのステッカーがあったらそれを買いましょうかねw
・・まあ予定はまったくありませんが・・w

俺は過去の恋愛の経験から、落ち着いた感じでちょっと引っ張ってってくれるような年上のお姉さまがいいという結論にたどり着きました。
ただまあそれに憧れてるというだけで、絶対年上!ってことはないんですけどね。
10歳とは結構離れてますねぇ。
精神年齢が高いと年齢差も感じなさそうですねw

ツンデレ雨ちゃんは前回の記事からの登場なので総選挙には間に合いませんでした・・w
後写真をどうするかも迷います・・w

Re: kiyoeさん

ここ最近悪いことが続いてるんですよ。
記事には書けないレベルの悪いことも・・実はありました。
だから最近ちょっと落ち込み気味かもしれません。

梅雨の時期は天気予報の確認と、降った時を考えてカッパ常備くらいしてもいいかもですね。
ただ傘なら降ったらさせばいいだけですが、カッパはどこかに止まって着なければいけないので面倒なんですよね・・
今回は残業さえなければ・・

このステッカーはまさに俺的にもネタ的にも美味しいものでしたw
他にも魅力的なステッカーがあった中でのこのステッカーですからねw
えぇ、隣にカップルがいる状況で・・w

Re: かっつんさん

ん~、やっぱり干してあるやつを盗むんじゃないですかね?
そりゃまあ使用済み後の方が泥棒的にもいいんでしょうが、その場合部屋に忍び込んで更に下着を盗まなきゃですし、リスクも相当上がるからやらないんじゃないでしょうか?
えぇ、下着ドロの心理なんてわかりませんけどね、男としての心理ならなんとなくわかりますが・・w

雨もたまに降る分には仕方ないと思えるんですが、やはり梅雨は面倒ですよね。
俺は自転車通勤なのでカッパを着なきゃなので余計面倒です。
傘の方が気楽なんですけどねぇ・・

ふふふ・・隣にカップルがいようがお構いなしで店員さんに「この恋人募集中のステッカーで」と言いましたよ!
直接レジに持ってくだけでなく、「どのステッカーですか?」と聞かれたので・・w
更なる羞恥プレイ・・w
これぞ漢ですね!
これは当分彼女もできませんなぁ・・w
この漢気を他で発揮できれば・・!

Re: ヒデ王さん

武器屋の移転先は池袋みたいなんですが、池袋のどこに移転したのかは俺もわからないんですよね。
武器屋移転したってネットの情報ばかりで、肝心の場所がないのです。
ただその時は俺は携帯からの検索だったので、ちゃんと調べれば出てくるかもです。
なので今回のプレゼントは武装商店で買ったんですよ。
欲しかった武器の種類も豊富でしたしね。

俺も本人の記事が出てからにしようか迷ったんですが、ステッカーの件を書くにあたって外せませんでした・・w
まあ誰の誕生日プレゼントかは書いてませんし、買ったプレゼントも載せてないのでいいかなとも思ったんですが・・

女には好かれたいですが雨には好かれたくないです・・
特にヤンデレ雨ちゃんには・・

この恋人募集中を上回るステッカーとは中々濃そうですね・・w
ここまで俺にぴったりのステッカーもそうはないと思いますよ?w

Re: ダメ子さん

ほほう・・心よりも下着の方がいいというのは初耳でした。
ダメ子さん色々知ってるんですね・・w
「やつはとんでもないものを盗んで行きました。貴方の・・下着です!」
ホントにとんでもないものな上にR指定ですね・・w

普段はツンデレな雨ちゃんですが、やはり他の男や女(傘なりカッパ)にいられるとヤンデレになるようです。
そしてヤンデレはホント怖いイメージ・・w

このステッカー、カップルが隣にいる状態で「どのステッカーですか?」と聞かれ、「この恋人募集中のステッカーです」と言いましたからね。
羞恥プレイもいいところです・・w
でも何故か緊張はしなかったんですよね、むしろ開き直ってましたw
己を捨てよ、さすれば道は開かれん的な感じですねw

Re: マダムまろんさん

テレビでもやるくらいですし、結構そこらへんで起きてることなのかもですね。
まろんさん宅は確かに返り討ちに合いそうです・・w
でも娘の下着かまろんさんの下着かなんてわかりませんし、もしかしたら両方盗まれる可能性もあったかもですよ?
まあその場合まろんさんと娘さんの集中攻撃で犯人ボロボロでしょうが・・w
例のシューティングもビックリの弾幕が・・w
失礼しました。

このステッカーはまさに俺的にもネタ的にも美味しすぎたので買いましたw
そして隣にカップルがいたというのもある意味ネタの前兆・・
これはもうネタの神様が俺にネタを与えてくれたとしか考えられませんw
まあ・・実際は絶賛募集中なんですけどね、いえ、割と真剣に・・w

誕生日プレゼントは相手が好きなものがわかってたので今回はある程度候補が決まってましたが、第一候補が駄目だった場合の候補は考えてませんでした。
異性のプレゼントってホント難しいです・・
・・というか思えば俺、異性に誕生日プレゼントあげたのって今まであったかなとふと思ったんですが・・w
やっぱあげるからには喜んでもらいたいですし、気持ちもこもっててかつ喜んでもらえるもの・・
・・う~ん、俺は女友達に意見を聞いちゃいそうです・・w

No title

千子村正とな!
妖刀伝説の幕開けを飾った村正ではございませぬか!
やっぱり、女の子らしくねぇですってw

ちなみに、村正は三代続いたらしく、さらに多作だったため、沢山の「村正」が存在するそうですヨ

Re: キョウ頭さん

伊勢千子村正が俺の買った村正の正式みたいですが、ちゃんと由来があったんですね・・w
妖刀伝説の幕開けを飾った村正とは・・
こういう話は村正を持ってる身としては非常に面白いですよw
しかし俺の千子村正ちゃんは幼刀なのですw

そういえば先日店に行った時は三代村正が売ってましたね。
色合いとか基本的なものは俺のものとそう変わらなかったんですが、鞘の模様が俺の持ってるものの方が良かったですw
ここら辺の話は調べてみると面白いかもですねぇw
店員さんに聞いてみるのもありかもです、流石ああいう店の店員さんなのでものすごい詳しかったので・・w

No title

こうして数年後、満車となり多くの女性から
引っ張りだこにされるR2さんでした~

めでたしめでたし



……ってなると思います(`・ω・´(殴

No title

嫌なことって結構続くと思いますよ。
私もよく?
負の連鎖や負のスパイラルに陥り
やる気を失いますw

私の近所は外に干しているのはほとんど見たことがありません。
でもその手の番組見ると結構特集されますよね。
下着泥棒ではなく金品狙う空き巣は一時期流行っていましたがw

雨ちゃん嫌ですよね。
カッパ着ると蒸し暑いですし
靴は濡れるし、車にかけられそうになりますし
でも可愛い子なら私は歓迎ですw

おお
そういうネタステッカー好きですよ。
購入時のその状況は私は耐えれなさそうですが...
ステッカーは欲しいです。
クルマに貼ったら彼女できますかね?

No title

ブログの為なら身も心も削る
そんな体を張った挑戦に、ブロガーの魂を感じましたよ!

カリ城いいですよね~
男としてのナイト願望、くすぐられます

一度でいいからあの名言を言ってみたい・・・

Re: シュナイダーさん

理想はそうなってくれることなんですけどねぇ・・w
でも実際は空車ステッカーばかりが増え、いずれ全身に貼ってる姿が俺の数年後かもしませんよ・・?w
多くの女性から引っ張りだこなんて贅沢は言わないので、せめて一人の女性に・・!

愛でたし芽でたし・・?

Re: ☆紅華☆さん

何で嫌なことって続くんでしょうねぇ・・
ただでさえ嫌な思いしてるのに更に追い討ちなんてひどいと思うのです。
ホントここんところいいことがないので、せめてちょっとしたプチいいことでもいいので起きて欲しいものです。

女性の場合は外に干すと危険もありますからね。
ただよく乾くのは外なので難しいところですよ。
・・そういえばうちの回りって結構治安があまり良くない気がするんですが、そういった下着ドロとかの情報は流れてきませんね。
空き巣に比べたら下着ドロなんて可愛いものですね・・

ホント夏場のカッパは地獄だと思うんですよ。
ただでさえ暑いのにもう1枚、それも分厚い長袖長ズボンを着ろと・・
傘の方が楽なんですけどねぇ・・
そう、靴濡れますよね!
後顔付近は横雨に弱いので、俺みたいなメガネっ娘(男ですけど)は傘以上に事故る確率が上がると思うんです。

いくら可愛くてもツンデレヤンデレな女の子はちょっと怖いですねぇ・・w

これはもう運命的なものを感じましたねw
俺的にもネタ的にもw
隣にカップルがいる中で店員さんに「どのステッカーですか?」と聞かれ、「この恋人募集中のステッカーで」と答えた俺は漢だと思うんです。
変なところで無駄な太い心を持ってると思います・・w
車に貼るのも若干抵抗ありそうですね・・w
でももしかしたらそれを見た女性が・・?

Re: toranyansanさん

これぞブロガーでしょうかw
しかし心はちょっと削りすぎましたね・・w状況的に・・w
しかも使い道を考えてないあたりどうしようもないです・・w

カリオストロの城はテレビでやってたのを1回見たくらいなんですよね。
しかしあのセリフは名言だと思います。
心を盗むとかカッコよすぎですねw
そんな心を盗めるような男になりたいものです、無理ですけど・・

こんばんわ!

悪いことってたしかに続きますよね。

"悪の連鎖"とでもいいましょうか。


いや!物は考えようですぞ!!


人生はプラスマイナス0になるようにできている。といいます。

なので、今悪いことがいっぱいあるということは、人生の後半戦では良い事ずくめ!ということになりませんか!?

いやはや、これは人生の後半戦が楽しみになってまいりましたなぁ!HAHAHA!


・・・ということにでもしときましょう(´・ω・)

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

悪の連鎖、もしくは負の連鎖でもあるんでしょうねぇ・・
ホント悪いことが続きいいことがありません・・

人生はプラマイ0になるようにできてるとは面白い考えですね。
俺の場合鬱になってから8年のうちどう考えても半分以上は悪いことだったでしょうし、そう考えると・・これからに期待ですかねぇ・・
もっともそのいいことが死ぬ直前に一気に来ても遅いんですけどね・・w

・・むしろまだまだ負の連鎖が続くんじゃないかと怯えております・・

No title

おひさです!
雨は擬人化したらきっとかわいいよ!
ずっとめそめそしてるか、常にアイアイ傘できますよ!w
そのかわり常に衣服びちょぬれだけドネ


ステッカーの件おつかれさまですw
さすがはブロガーです!ブロガー魂です!

よっ、色男!

Re: ラルさん

お久しぶりですw
雨ちゃんは俺の中で擬人化したらツンデレかヤンデレというキャラ設定になりました・・w
その設定だと相合傘なんてした日にはヤンデレ効果で傘は破壊されるでしょう・・w
そしてびしょ濡れに・・w

例えどんな状況であろうとそれがネタになるなら・・!
俺はすっかりブログに取り憑かれたようですねw
まあそうじゃなければ趣味で2年も続きませんかw

色男ではないのですw色が黒い男ってだけなのですw

No title

下着ドロ特集、たまにやってますよね(笑)
24時のは万引きのやつあると結構見てますw
しかしかっこいい!本当、その心を盗んでみろよって思いますよね。
それなら下着どころか中身も自分のものにできるのn・・・(ry
いえ、失礼しました。


だり姉のプレゼント、だり姉のブログで拝見しましたが凄かったです!w
宝物庫のシール(でしたっけ)は私が欲しいくらいでしたw
チョイス、さすが!!私はときメモでいうと「あ、ありがとう・・・。一応もらっておくね」と言われそうなほどチョイスセンスに乏しいですorz



災難続き・・・よくありますよね。
恋人募集中www よし、そのシールを貼って、今度会う時それを目印にしましょう(殴

Re: みおさん

基本的に警察24時とかそういう番組は好きではないので見ないんですが、先日リビングに行ったらたまたまやってたんですよね。
基本犯罪者の戯言綺麗事とか見ててイライラするので見たくないんですよ。
心を盗んだらかっこいいと思ったんですけどねw
そしてそのセリフを考えた俺もきっとドヤ顔だったんでしょうw
まあ俺自身盗めないんですけどね・・w

堕璃さんのプレゼントは元々武器好きというのを聞いてましたし、日本刀は俺の中で第一候補でしたねw
ちなみに宝物庫のシールはたまたま前回俺が村正を買った時にポイントをもらってて、それと合わせて急遽プレゼントしようと思ったんですよねw
ネタ的には抜群でしたしw
今回は堕璃さんが武器好きだからこのプレゼントと思いましたが、女性のプレゼントは俺はまったく考えつかなかないですね。

恋人募集中のシールは募集するのに貼るのはあり(まあなしですが)かもですが、目印はキツイですわ・・w
一応人の目を気にするのです、ただネタになるというのを考えると揺れますね・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6020位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。