07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自虐ネタは披露しますが芸人ではありません

皆さんこんばんは。

今日は是非こちらのBGMを流しながら記事を読んでもらえるとより雰囲気が出ると思います。















R2です・・


先日月曜ははバイト終わりに友達とオールで飲んでました。















のどごし生5本、チューハイ3本、ワイン1本空けても寝ないでオールしてた俺はやはり昔より酒が強くなったとです






R2です・・


オールした後に、そのまま友達の誕生日プレゼントを買いに秋葉原に向かいました。

















目的のものを買おうとしましたが、1店は移転しててもう1店は定休日だったとです




つまり秋葉原に汗をかきに行った感じになったとです

というかどんだけついてないんですか俺・・


流石にオールしてまったく寝てない状態でサークルに行くのは無理と判断し、サークルは珍しく休んでしまいました。

ここでそのままサークルに行き、更に飲み会まで参加して次の日のバイトを乗り切るのが真の男なのかもしれませんが・・


ノリは大学生でもそんな大学生のノリと無茶はもうできないとです









R2です・・


今のフジパンのバイトを始めて早5ヶ月・・

未だに新しいことを覚えることもありますが、大分慣れてきました。


そう、5ヶ月・・

それなりに長いと取れる期間働いてますよ。



















しかし今日名前を「山川さん」と間違われたとです




山の川ではないです、山の中なのです。

5ヶ月経っても名前間違われるってどんだけ俺の存在薄いとですか・・







R2です・・


今日はバイトだったんですが・・

フジパンは色々と不思議なことがあるとです。

















人がいないのに入口の自動ドアが開いては閉じを繰り返してたとです




霊的なものとか故障?とか色々考えましたが、おそらく結構強い風が吹いてたので強風のせいだと思いますが・・

本物の自動ドアを見た気がしたとです








R2です・・


先日妹がディズニーへ行ったようなんですが・・














なんと、俺にお土産を買ってきてくれたとです




妹とは会話すら数日に一言二言あればいいくらい、更に1日も顔合わさないこともザラですが・・

おそらく先日休みの俺が代わりに動物たちの世話をしていたからだと思います。


そんな会話すらほとんどない妹からお土産とは・・

これは俺に彼女が出来る次くらいに珍しい出来事だとです。



こんな珍しいことがあるなんて・・

俺「ははっ、(某ネズミ風に)妹が俺にお土産なんて、明日は雨でも降るんじゃないか?」










・・
・・・




















ものの見事に天気予報は雨予報だったとです




全国の皆さん、今日の雨の原因はもしかしたら妹にあるかもしれません。


しかし不思議なもので・・
















こっちは降水確率50%以上だったのに雨なんか降らなかったとです




こいつはラッキーと思いましたよ。

夏場のカッパは地獄です。


しかし、こうも取れました。





















俺は雨にさえ嫌われたとです




昔は雨男だと思ってましたが、どうやら雨にさえ見捨てられたようです。

しかしたまに会いに来てくれるので・・


雨はもしかしたらツンデレではないでしょうか



雨ちゃん「べ・・別にあんたに会いたかったわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!」
















ついに雨までキャラ設定して擬人化してしまったとです




これは考えを変えればもしかしたら小説のキャラ設定とかも考えられる日が来るかもですかね?

まあ文章は書けないですが・・








R2です・・


バイトの帰り道にお好み焼きやもんじゃを出してる飲み屋があるのですが・・

そこにデジタルの看板?って言うんですか?


現在の時刻とかその他もろもろ色々と出るんですが・・



















新年会、忘年会受け付けますってかなり気が早いとです




今から新年会の予約をするとか気合が入りまくってるとです・・

そんなデジタルの表示を見た日もありましたが・・


今日は「Pあります」という文字が流れてました。


















ピー!ありますってなんですか!妄想が膨らんで気になって夜も眠れません!




駐車場だろうってツッコミは間に合ってるとです。







R2です・・


今日の記事は芸人のヒロシ風に書いてお届けしましたが・・















この書き方だとネタの消費具合がシャレになってないとです




下手したら10個近い思いついたネタを消費してます・・















本物のヒロシでさえ1回のネタ披露でここまでネタは披露しないとです!




この記事は絶対後々の記事更新に影響が出るでしょうが、今回はこんな感じの記事を書くと決めたので後悔はないとです。

・・嘘ですネタ使いすぎてちょっと後悔してます・・








R2です・・


芸人のヒロシは自虐ネタでネタを披露してたとですが・・
















先日の元カノにフラレた記事以上の自虐ネタは俺にはおそらくないとです!






R2です・・

R2です・・・

R2です・・・・








今日のにゃんこ

2012121219450000.jpg


レオ「・・ご主人、今日の記事はまたネタの消費具合的にも気合が入ってるニャ・・」

俺「・・だろ・・?今日の記事はこれで行こうってバイト帰りに考えたんだけど・・」

レオ「ヒロシレベルの自虐ばかりじゃないけど、1記事最低3個は消費するご主人の記事の書き方で10個以上とは大盤振る舞いニャ・・」

俺「一番の元をたどれば、やっぱり名前を間違えられたところかな、その時にこの記事の感じにしようと思ったよ」

レオ「・・でもこれだけネタに使えそうなことを放出したとなると、ホントに今後に影響が・・」

「やらないで後悔よりやって後悔って言うだろ?」

レオ「・・ホントにやって後悔してるようじゃ救えないにゃ・・」





↓とまあ今日はヒロシ風の記事で仕上げてみました。全部ヒロシの言葉遣いにすることも考えたんですが、あまりネタを覚えてないということもあり普通の言葉も交えてでした。・・書き方次第では今日の記事のネタだけで3回分くらいは書けそうなネタをリアルに放出しましたので・・何が言いたいかと言いますと・・
※ランキング絶賛下がり中です!更新3日~に1回になってますし仕方ないんでしょうが、それにしても10位以内をキープしてた時期がもう懐かしくなりました。・・これだけ今日はネタを放出したんですよ・・?クリックしてもらえると管理人のネタ大盤振る舞いする確率が1上がります。総選挙の投票まだまだ受付中です!

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

あら~!!
久々の1コメかな~ww

面白いですーーー(^^♪
あたしこれ好きです(*^^)v

オールは、いいとしても飲んだ量が・・・
多すぎじゃないすか~w
そんなに飲めるなんて逆にすごいですけどね。。。

お土産、よかったですね~☆
何買ってきてくれたんしょう!?
ちょっときになりましたぁ~~~w

Re: kiyokiyokiyoeさん

1コメおめでとうございますw
何も出ませんが・・w

ヒロシネタは実際かなり面白かったですからねw
まあ素人が使ってもある程度にはなると思いますw
しかしヒロシ風の書き方だとホントネタの消費量がやばいのでおそらくもう使いません・・w

量としては結構飲んで・・ますよねぇ・・
正直ワイン1本あけたあともまだ飲めると思いましたからね。
酒に強いのはいいかもですが、俺としては適度な量で酔っぱらえるくらいがいいんですけどね・・w

あ、そういえば記事でもらったお土産について触れるのを忘れてました・・
スナックのお菓子ですねw
まあ安上がりに済みますしねw
これで人形とかだったら誕生日プレゼントあげないといけないところでした・・w

No title

ヒロシ懐かしすぎるwww
でも、最近また出ているんだとかないんだとか。

見事な自虐ネタ集w

もうシリーズ化して書籍にでも出してみては?w
物好きな素敵な女性が見てくれるかもです

しかし、妹さんがお土産買ってきてくれるなんてええやないですかw
俺の妹なんて、お土産は自分で消費する野郎なんでw

No title

ヒロシが懐かしいですね~
私はエンタの神様で見た記憶はありますが.....
それ以降はあまり知らないですw

お酒強いですねw
私はたぶんその量は厳しいです。
オールは割と大丈夫なんですけどねw
逆に私の場合大量にお酒飲んで寝ると
気持ち悪くなって目が覚めて吐きに行きますw

妹からのお土産とは羨ましすぎますw
私は弟はいるのですが....
一度も貰ったことないですよw

懐かしい…

読んでるうちに…あれ?どこかで聞いた台詞まわしと思いましたが…ヒロシですか~

懐かしい~(≧∇≦)

にしても大盤振る舞い…大丈夫ですか?

そのうち本にして出してくださいね♪

こんにちはです(^ω^)
ヒロシ懐かしいですね…
R2さんって九州の人ではないですよね?w

私は、やらかして名前間違えてしまう側になることがあります…(^д^;)
クラスの子の名前が咄嗟に出ないとか3年目にしてありますから!(

No title

聞きながら読みましたですw

今でも十二分に大学生のノリだって
大学生のお姉ちゃんが言ってました

新キャラ雨ちゃん登場?

Re: シュナイダーさん

ヒロシは当時大好きでしたよw
最近でもたま~に出ることがありますけど、俺は今でも面白いと思うんですけどね~。
もうヒロシ並に自虐してみましたよw
しかしネタの消費量ががが・・

今まで書いたブログネタを全部ヒロシ風にピックアップしてみれば案外量あるかもですよね。
しかし物好きな女性だときっと変わってますよね・・w

よくよく考えたら妹からのお土産って初のことだったかもしれません。
となると雨もそりゃ降るわけですわ・・w
妹なのに野郎とはまたww
仲のいい兄思いの妹が欲しかったものです・・
今では兄重いになってしまいましたし・・

こんばんわ!

ヒロシ懐かしいなw
最近見ないけど、どうしてるんだろw

俺にも妹がいますが、外見は全然似ても似つかないほど似てないのに、不思議と喧嘩はしてません。

しかも、結構なんだかんだで仲が良いっていうw
土産もしょっちゅう買ってきてくれますし、オヤツも買ってきてくれます。


できた妹です。


ただ、欠点を挙げるとすれば、料理を作りすぎるってとこぐらいかなw
大食漢の俺が食べきれないくらい作ってくるから困りますw

ドSなのか、はたまた単純にそこらへんの計算がまだできないだけなのかw


以上、夏は汗かきすぎて引かれる赤鈴が現場よりお送りいたしました。
スタジオにお返しします。

Re: ☆紅華☆さん

ヒロシは大好きでしたねw
当時は色んな番組に出まくってた記憶がありますよ。
最近でもたま~にテレビで見ることありますよw
俺は好きなので個人的にはまたメディアに出て欲しいですが・・

なんかあれだけ飲んだのにまだ飲めるって状態がまたおかしかったかもです・・
やっぱ話す人がいると違うんですかねぇ・・w
むしろオールじゃなければあの量は飲みませんw
家で飲むときは夜もそうですが次の日の朝がやばいですね。
でも二日酔いにはあまりならないんですよね、どちらかというと前日の酒が残ってる感じでしょうか。

思えば妹からお土産もらったの初な気がしますよ・・w
雨が降るわけです・・w
兄弟姉妹でも仲いいのもいればそうでもないのもいますからなんともですよね。

Re: かおりんさん

今回の記事はヒロシ風に書いてみましたw
もう懐かしいになってしまうんですよね・・w
今ではお笑い番組自体が少ないですからねぇ・・

大盤振る舞いしすぎましたが、まあ・・大丈夫・・だと・・思います・・
一応ネタ帳のネタ全部使ったとかそういうわけではないですし。
ただ最近であったネタはほぼ使いましたね・・w

本に出せるほどの面白さではないのです・・w
それだけの面白さがあるなら俺は印税で生きていくとです・・w

Re: ぱんださん

もう懐かしいになってしまいますよねぇ・・ヒロシは・・
今でもたま~にテレビで見るんですけどねw
俺は生粋の関東人ですw
なのでヒロシ風な言葉使いをしただけで実際はさっぱりなのですよw
というか九州の言葉だったんですね・・w

俺も名前間違えは結構ありますね・・w
しかも名前覚えるのが苦手なので中々大変です・・
なるべく間違えないようにするか、わからなかったときは素直に聞くようにしてますけどねw
主にサークルでw

Re: ダメ子さん

あの曲を聞きながら読むときっと哀愁漂ってるんでしょうねぇw
自分の記事に哀愁を漂わせるのはどうなんでしょうか・・w

あれ、まだ大学生のノリですか・・w
来月29になるんですけどねぇ・・w
そろそろいい意味で大人にならないとですよね・・w

雨ちゃんはまあみんなに平等にツンデレですからねw
デレられる人はきっと雨男か雨女なんだと思いますw
そのうち晴子さんも出てくるかも?

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

懐かしいになってしまいましたねぇ、ヒロシ・・w
好きだったんですが・・
最近でもたま~に見かけることありますよw
まだ芸人やってるんじゃないですかね?

多分似ても似つかない方が仲いい気がしますw
似てると自分を見てるようで嫌になるんじゃないでしょうか。
できた妹さんじゃないですか、羨ましいですw

料理を作りすぎるのは大好きなお兄ちゃんにお腹いっぱい食べてもらいたいっていう気持ちの現れではないでしょうかw
案外いそうなタイプだと思いますけどねw
後は・・料理が好きでついつい・・的なw

夏場は俺もかなり汗かきますねぇ・・
サークルとかやばいです・・

No title

Pってほんまなんやねんってなりますねwww
他の事は大体把握してた内容なので、色々とムフってなりましたw

今音楽を聞きながらコメしてますけど、アカンwwwwww
ひろしですって言葉が頭からはなれへんくなりますたw
ちょっとーまさかのこのブログ。
いい感じで好きっすw

また3Pしましょね~←オィ

No title

大盤振る舞い来ましたね~!
これは一気にランキング上昇でしょうか?

ネタ大量消費は、ランキング上昇の特効薬なんですが、
代わりにストックが減って翌日以降困るという両刃の剣なんですよねww

No title

ヒロシネタかwww
そうきましたか。

まぁそのなんでしょうね。
うん

まぁいうなれば一言

ゆうべはおたのしみでしたねwww
では!

Re: 堕璃∞DARIさん

Pありますってなんやねん!ってずっと頭を巡ってたよw
なんか色々と想像が膨らむというか・・
駐車場ありますじゃいけなかったのだろうか・・w

ヒロシの曲はかなり印象に残るよねw
あの曲の原曲が今ではヒロシのテーマにしか聞こえないという・・w
個人的にはネタも含めて割とよくできたと思ってるけど、いかんせんネタの消費量が・・w
大盤振る舞いせざるを得ない書き方だから・・もうやらないかな・・w

ぜ・・是非リアル3Pを(死

Re: toranyansanさん

多分今までで一番多くネタを消費しましたよ・・w
しかしきっとランキングは上がらずでしょう・・w
多分ですが、今回の記事を書いてまた3日後更新するなら、毎日更新で3回に分けた方がランキングの影響力が大きそうです。

ネタも有限ですからねぇ・・
やはり皆さん記事が面白かったら応援するって感じなんでしょうかねぇ・・
しかしネタ大量消費はおっしゃるとおり後々に影響してきますからね・・w
俺も次の記事の構成が練れるかどうか・・w

Re: ヒデ王さん

今回はヒロシネタにするしかなかったなというくらいの流れでした。
しかしネタとしては大盤振る舞いの内容なのですよw

まあ・・あの後色々あったんですけどね。
もはや楽しんでないという・・

No title

曲を聴きながらひろし口調で音読してしまいましたやん!!
大丈夫、周りに人は居ませんから(笑)
ひろし面白かったのに・・・ねたが尽きたんですかね?R2さん、ネタは大丈夫ですか?(笑)
あたしね、ひろしってめっちゃ好きなんですよ!!笑うかも知れないけど、銀魂を実写版でするならひろしだと思っとるとです(笑)
妹さん、いいとこありますねVv
今度R2さんも出かけたときに妹さんへのお土産忘れずにVv(笑)
フジパン5ヶ月ですか!!最初しんどいって行ってたけどめっさ頑張ってますやんっ!!(涙)

Re: マダムまろんさん

やはりヒロシ風にネタを使うならあの音楽は雰囲気として欠かせませんよねw
でも音読するとなおさら悲しい雰囲気になるようなネタが多かったような・・?w
ヒロシはネタが尽きたというよりはやはり飽きられた・・という方が大きいんじゃないですかね?
一世を風靡したお笑い芸人もその多くは一発屋として消えていってますからね・・
やはり生き残るのはそれ相応の能力が必要でしょうし、やはりネタだけでは難しいんだと思います。
俺もヒロシは好きだったんですけどねぇ・・w
ヒロシが銀さん役ってかなりキャラ変えないとですねw

思えば妹からのお土産って初めてだったかもしれません。
そりゃ雨どころか台風も来ますね・・w
旅行へ行った時とかはお土産買っていくのもいいかもですねw

そう、なんだかんだで5ヶ月続いてますよ。
まあ・・実は一度だけ精神的に落ち込みすぎてサボったり、後は足痛めて1週間休みもらったりと皆勤ではないんですけどね。
でも朝は行きたくない心と葛藤してますし、やはり仕事内容は厳しいものもあるのでしんどいにはかわりないかもですねぇ・・
慣れてもしんどいとは・・

No title

ヒロシwwwwww懐かしいwwwwwww
いつも思うけど、山川・・・(げふんげふん)・・・R2さんはネタの宝庫だね!なんでこんなにおもしろいことが起こるのよ羨ましいwww
せっかく誕生日プレゼント買いにいったのに2件も閉まってたとかおいしすぎるwww

てか普通に新年会・忘年会はさすがに早すぎるwww他にやることないのかwどんだけ暇な店なんだーw

おもしろかったよー!!(^ω^三^ω^)

Re: なつつさん

もうヒロシは懐かしいになっちゃったんだよねぇ・・w
俺は好きだったからまた是非テレビで自虐ネタを披露して欲しいよw

俺の場合ネタに関しては探す思いつく見つけるが原則だけど、たまに起こるってのもあるんだよね・・w
これに関しては運(しかもブログネタになるという以外ではある意味悪い方の)次第なんだけど、まあ個人的には「ネタになるしいっか」で済ましてるねw
秋葉原はマジショックだったわw
オールしたその足で行ったのにただ汗かきに行っただけっていうねw
しかしそんなこともネタにして笑ってもらえれば本望!
・・でもないなできれば平穏に過ごしたいわw

まさか6月のこの時期に新年会忘年会って文字を見るとは思わなかったよ・・w
そんな美味しいネタは無事に俺のブログで晒させていただきましたww

ありがと~w
面白いって言ってもらえるのがやっぱり一番嬉しいねw
一番励みになる言葉だよw

No title

うまい!!!
斬新な上に的確すぎるwww しかし確かにネタの消費がw
ヒロシは中学の時よく見てましたが、急に見なくなりましたね・・・。エンタ芸人はコージー富田もそうですが干されたり消えたりするのが多いのでしょうか・・・。エド・はるみさんはちなみにマネージャーが原因で干されたそうです。


秋葉原のは無念でしたね・・・。
私は大阪なので交通費出してトレーダーに買い物行って休みとかなら・・・ネカフェに寝泊ってでも行くかもですw
R2さんでいうと私でいう日本橋のようなものなのであれかもなんですが、それでも交通費は痛いですよね;


今回はこの辺りでw
またコメント伺いますw

Re: みおさん

ヒロシネタの記事のネタの消費量はおそらく今までで一番でしたね。
単発で書いてる上にあまり広げられないネタも多かったですし・・
ヒロシは単にブームが去ったから出なくなったってイメージですが、たま~にテレビで見ることあるんですけどね。
エドはるみってマネージャーが原因で出なくなったんですか・・

まあついてなかったですが、それすらネタにしようというブロガー魂!w
秋葉原はそこまで遠くないですし、交通費もそこまでではないのでまあ仕方なかったなと。
曜日確認を怠った俺のせいでもありますしねw
しかし急遽移転は予想外過ぎました・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
