05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


最高に最低なやつ、最低に最高なやつ

「うぅ・・眼鏡が汚れて力が出ない・・」

「R2!新しい眼鏡よ!」


「元気100倍!量産型りょうさん!」

























眼鏡拭けよ




こんなどうでもいいボケツッコミ(になるのかな?)をバイト帰りにふと思いついたR2です。

皆さんこんばんは。





さて、何故こんなネタを思いついたかと言いますとある理由があります。

それは先日の金曜のこと・・


その日はバイトだったんですが、ファミマの仕分けがかなり忙しく、休憩の時間がいつもよりかなり遅かったんですよ。

そしたら・・また遭遇しましたよ。


チャンネルの偶然、休憩時間の偶然、そしてフジパンである故の必然・・

そう、まさかの2度目のアンパンマンです。


今回は結構休憩してる人が多かったというのに、誰もチャンネルを変えようとしません。

・・皆さんフジパンで働いてるという意識が高いんでしょうか・・


そんな中俺は携帯をいじってたので特に見てはなかったんですが・・







・・えっとですね・・

全国の幼女から年下の女の子同い年の女性年上のお姉さま、そしてマダムの皆さん・・


今から書くネタはかなり酷いものです

なので、このネタを見て、


幼女「ふええ・・意味わかんないよぉ・・」

年下女の子「R2お兄ちゃんの馬鹿!もう知らないんだら!」

同い年の女性「最低!見損なったわ!」

年上のお姉さま「んも~、仕方ないわね・・」

マダム「あらあら、若いって証拠かしら?」




こんな風に思われてしまった日には俺は涙を飲むしかなくなります。



なので!



そう言った俺へのショックを受けたくない女性の方は是非スクロールで飛ばしちゃってください。

ましてやネタを見た後で訪問が途切れるなんてことになった日には俺はどうしたらいいのでしょう・・






しかし!

俺もブロガーの端くれとはいえ、なのです。


そして思いついたネタは今までどんな自虐ネタだろうと公開してきましたよ。

俺の辞書にこんな言葉があります。

















公開はする、後悔もする




そう、後悔はするんですよ、しかし俺が書きたいことを書く場がこのブログである以上、書きたいと思ったネタを書かないなどと・・

そんなことができるでしょうか!?いちブロガーとして!


否!出来るはずがない!



そう、そんなネタを思いついてしまったのです。

なのでここからは女性の方はある程度の覚悟をしてお読みください。


俺は警告しましたよ?

ネタを見た後で嫌いになるとかそういうのはホントなしですよ?


























えっとですね、携帯をいじりながらで画面は見てなかったんですが、音声はやっぱり耳に入ってくるんですよ。

なるほど、今回の話はどうやら音楽関係の回のようですね。


そんな中色々なキャラの名前が出てきましたよ。

確か・・ミミ先生とかカスタネット君?とか・・



その中でですね・・

木琴マンというキャラがいたんですよ。



・・はい、俺と同じ考えの人や男性の方はもしかしたらもう気づいたかもしれませんね。




えぇ・・




















どう聞いても「勃起んマン」にしか聞こえなかったのです




あぁ・・ネタとしては最低ですね。

えぇ、俺も空耳とはいえそう聞こえた時点で最低だと思いましたもん。


しかし俺の暴走は止まらず・・
















「性技」のヒーローとか「あん///パンマン」とか下ネタばかりが頭をよぎってですね





きっと休憩中で疲れてたんだと思います!

ファミマ忙しかったですもん!


ましてや俺の作業積みと呼ばれる作業で常に一定間隔で流れてくる箱を積み、出荷場に運び、ダッシュで戻ってきてまた積むの繰り返しの作業を2時間?くらいぶっ通しですよ!?

そう!疲れてたんです!







・・人間、見るなと言われれば見たくなるのが心情です。

まさに鶴の恩返しがそうですね。


なので、警告はしたものの見てしまった全国の幼女から年下の女の子同い年の女性年上のお姉さまマダムがいると思うんです。


最低!そう思うかもしれません。

しかし!先にも書いたように俺はいちブロガーであると同時に男なのです!


だからこそネタにも関わらず「警告」をちゃんとしたんですよ。




















・・え?俺がレッドカードで一発退場ですって?




あぁ・・また辞書の言葉が出てきましたね。

「公開はする、後悔もする。」



・・えっと、女性の皆さんホント見捨てないでください。

今回はタマタマですって、いつもはこんなこと書かないでしょう?


なので広い心で見てもらえると嬉しいです。

男性の方は・・喜んでる人が多いかもですね。










さて、皆さん信じられます・・?


















もう6月も半分が終わったんですよ・・?




何ですかこの時間の経つ早さ・・

今月が終わったら半年が終了したことになりますからね


俺の中では正月に書いた記事もつい先日のことのように覚えてますよ。

何故かと言うとその頃書いた記事が個人的にいい出来だったので・・



正月だとこの記事とかは個人的に気に入ってます




・・あれ?

















今日の記事にこのリンク先の記事はマズくないか!?




いや、ちょっと不手際で間違った記事のリンク先を貼ってしまいました。

まあ・・個人的には結構オススメではあるんですけどね、最低ですけど






そして!話は飛びますが・・
















祝!7万HIT!




数日前に7万HIT超えてたことは気づいてたんですが・・

こんなブログを訪問してくださってありがとうございます。


ついに7万・・夢の10万まで後3万まで迫りました。

最近チャットに専念してしまい中々訪問返しができない状態でアクセス数も激減してきてますが、それでも訪問してくださってる方、ありがとうございます。


訪問返しは日があくもののしているのでこれからもよろしくお願いします。










さて、長文になってしまってすいませんが・・

このことは絶対記事にしたかったんですよ。


昨日はなんと大学の同期と新宿で飲んできました。


実は・・俺が鬱になって連絡を絶ってしまったので・・

直接会うのは同期の結婚式に参加した(この時期はたまたま調子が良かったものと思われます)時以来なので・・


約6年ぶりくらいの再会になります




きっかけは俺がラインを始めた時のことです。

ラインって友達かも?ってのがあって、おそらく電話帳に登録されてる電話番号から友達かもって出るものと判断してますが・・


そこで、たまたま大学の仲良かった同期の名前があったんですよ。

連絡を絶ってしまったものの、現状を報告したいというのもあり思い切ってコンタクトを送ってみました。


軽い現状報告をして、今は割と調子いいしほぼ元気だから今度飲むことがあったら俺も呼んでくれと伝えたんですが、そしたら飲み会を開いてくれまして。

それが昨日の出来事です。





そして当日・・

18時に新宿集合だったんですが、電車の乗り継ぎで引っかかって俺は18時ぴったりの到着でした。


ちょっと遅刻かな・・と思い集合場所らしき場所に向かうも見当たらない・・

どうやらみんなバラバラな時間にくる模様


う~む、ここら辺のクオリティも大学の頃と変わってないな~と思いつつ、最初にHと合流しました。

ちなみにHは先のリンク先に出てきた、一緒に染めてネタをやろうと言ってたやつです。


その後居酒屋に入り、みんなが来るのを待ったんですが、最初の居酒屋がかなり高く、少し食べて安いところに移動。

その間1人1人と合流してったんですが・・




約6年ぶりにみんなに会った感想。
















変わってねぇ・・



これは集まったみんながそうでした。

根本的な部分が変わってないといいますか、明らかに昨日の会話内容は大学でしててもおかしくないです。


そしてこれなかった人もいる中、昨日集まったメンバーは大学時代仲良かったトロジーズのメンバー4人でした。

後1人メンバーがいれば完璧という状況でしたが・・



・・え?何でトロジーズかですって?

えっと、これに関しては今日の記事以上に腐った内容の由来を話さなければいけないので省きます。


そう、俺たちは腐ってたんですよ、みんなね。

しかし最高の奴らでした。




そんなこんなで話し笑いをしまくって・・


















気づいたら0時ってどういうことですか




18時集合で0時って、6時間も飲み食い話ししたことに・・

しかしそれだけ楽しかったということですね。


俺なんて途中喉枯れかけましたからね。

そして一番酒を飲んでたのもおそらく俺です


まあビールオンリーでしたけどね。

・・う~む・・やっぱり強くなってますね・・確実に・・





しかし楽しい時間が過ぎた後は現実が待ってます。

最終バスがない&次の日はバイトという現実が


しかも時間は0時です。

そう、電車すら危うかったのです


しかも電車が止まったとかなんとかで、乗り換えの駅で1時頃まで立ち往生をくらいまして・・

これは確実に地元駅まで帰れないな~と覚悟してたんですが、いざ2度目の乗り換えの駅に着くとまだ電車が!


そして1時過ぎ?になんとか地元駅に到着し、割高でしたがタクシーを使って帰ってきました。


でも楽しかったのでいいのです。

まさに最高の時間でした。


俺の元気な姿を見せられたのも良かったかなと。

そしてこれは俺が知らされた事実なんですが・・


















何気に俺のブログの存在が数人に知られてた模様でして




マジか~!

しかもこんなブログを読んでるとは・・


まあでもこのブログは近況的なことも書いてますし、それを知ってもらえるというのもいいことかもしれませんね。

リア友に知られてるというのは若干恥ずかしいものもありますが・・





そして色々話してて知った新情報


H・・結婚してたという・・結婚ってマジですか!リア充じゃないか!でもマジおめでとう!

T・・ついに念願の初彼女が!マジでか!普段の俺なら爆発しろって言ってるところだけど素直に祝福したい!マジおめでとう!

N・・パートナーと付き合ってるとか。マジ羨ましい!ダンス関係だから色々あるだろうけど羨ましいぞ!







・・さて、みなさんはお気づきだろうか・・

この3人の現状を聞いて俺は思いましたよ。


















俺だけ彼女いなくね・・?




ジーザス!

くそう・・いいんだ、きっとこのブログを読んでる女性からいつか熱いコメントが届くことを信じてます。

















もっとも今日の記事でただでさえ薄い確率を更に薄めましたけどね



カルピスの原液を水いれまくって薄めまくったみたいな・・








今日のにゃんこはいつも以上の長文なのでお休みします。







↓とまあ書きたいことが重なりに重なって結構な長文になってしまいました。しかしどの内容も何かしらリンクしてるので、これを別で書くのは難しいかなと。まあアンパンマンの記事に関しては分けても良かったかもですね。しかしネタは出し惜しみしないのが俺ブログクオリティなのでそこはご了承ください。最後まで読んでくださってありがとうございました。
※ランキング絶賛下がり中!しかし下がりつつも応援してくれてる人がいるだけで嬉しいです。総選挙の投票もまだまだ受け付けてるのでどちらも是非よろしくお願いします。俺は欲張りなので片方とは言わず両方押してもらいたいです。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

いや、昨日はほんとに楽しかった!
あのメンバーで飲むといい意味で疲れるんだよね!
さっそくブログに書いてくれてありがとう♪
いつも楽しみに読ませてもらってるよ!
でもほんとに良くなって何よりだ!
また飲もう!
そんときはTの近況を根掘り葉掘り聞く感じで(^o^) 笑

No title

めっちゃ下ネタ満載www
数学にはホモロジーとかホモトピーとかいう分野があるんですが、それを聞くたびに「ホモ?」って思っちゃいますけどねw

たまには下ネタ山ほどもいいですねw

アンパンマンも最近みてないなー。

大学のお友達と飲んだそうで。いくら大人になっても、大学生の友達とかと飲むと、大学生の精神年齢になるそうですよ!

あー、おれも数年後、周り見渡せばおれしか独り身いないとかになるのかなーwww

No title

女性の方が見せないだけで下ネタは好きなんですよ←
全開見せてるアタシは反省しろ←
もっと酷いかと思ったらカワイイ感じですたwww
次回も期待してます(オィ
幼女には意味がわからないのでは??って普通に突っ込みたくなったアタシですw
〇起の意味がわかる幼女がいたら逆に凄い(*´Д`)

学生時代の友達と会うと学生に戻りますよね~♪
共有話というか、気を使わないというか、独特な仲間って感じの空気がアタシは大好きです♪
とにかく楽しい時間でよかった///

No title

7万ヒットいったと思うたら、この下ネタマシンガンwww

さすが、R2さん!!!
変態色の覇気が出てますよ!!!(ぉぃ

よし、俺も下ネタ全開で記事を(殴蹴

大学の同期って数年後に差を付けられそうで怖いっすw
俺も将来どうなってることやらw

No title

ブログが7万HIT記録してラインやってチャットやって旧友に会って6時間飲み続けてそしてそして…。

愉しそうなら良いじゃないですか、彼女居なくたって。
それにまだ20代、30代。
R2さんという果実は今、完熟しようとしているところですから。

R2さんが熟れきった頃に女王蜂がブーンと飛んできて、ガブっと、だーれかさんに噛み付かれて、さあ早速子育て中?!www

どうしますか?wwww

楽しそうでなにより

おとうさんは相変わらずなので、楽しそうで羨ましいですよ

そしてR2くんに
シーモネーターの称号を上げましょうwww

終電は間に合ってよかったですね。

またみんなで遊ぼうね!
では!

No title

あたしも、もっと凄いのかと思いましたよ・・・ww
笑える下ネタは、全然おKですよ~~~w

あたしもこの前lineの友達かもで、ずっと連絡取れなくて気になってた人と話すことがでしました~(^.^)
そういう意味では、便利で助かりますよね~!!

あ、またよろしくです~(^_-)-☆

No title

さ、最低!
私は見ちゃいけないブログになりそうです///
でもドラえもんのOPとかも…まあ…

とそれよりリア充の集まり?

No title

すんません、少し間が開いてしまいました(汗)

どんな凄いのが出てくるのかと構えましたやん!!(笑)
R2さん、女子が全員ドン引きすると思ったら大間違いですよ!!きっとあたしは・・・かなり上を行きます(笑)
でもね、1回そう聞こえてしまうと耳に何かのスィッチが入るんですよ!!それよく分かります!!(笑)今日はちょっとヤバイがなって時があります(笑)

学生時代の友達って良いですよねVvこれを機会にまた飲み会やって下さいねVv

No title

男には「疲れマラ」なんて現象も、起こりますからね。
まぁ、ドンマイですよ

んな事より、70000ヒットおめでとうございまする!
幼刀村正ちゃんに感謝ですね(何でじゃw)

No title

7万ヒットおめでとうございます!!

もっとすごいのがくると思っていましたよw
疲れて荒んでくると幼少期のように綺麗なこころで物事が見れなくなってくるんですよw

旧友との再会良いですね。
私はもうかなり地元勢とは疎遠になってしまいました。

Re: ゴールデンブラザーズになるはずだった男さん

おwコメントありがとうw
マジ楽しすぎたわw
ドタキャンとか不参加とかあったけど、俺はむしろあのメンバーだったからこそのあの盛り上がりだったと思ってるしなw
途中で喉枯れかかったのは焦ったわw

Nにも教えたし、S、H、Tは知ってたみたいだし・・
トロジーズには監視されてることになるなw

良くなって良かったけど、まあまだまた落ちるかもって不安もあるんだよね。
だからしばらくはよくするというよりは落ちないようにするが目標かなぁ・・
また是非誘ってくれw
オールでも大歓迎だぞw
おそらく次に会うときはTは卒業してるんだろうなぁ・・w
いい酒の肴だw

Re: かっつんさん

いや~、今回のはもう個人的に中々のネタだったので載せて後悔なしですわw
やっぱ腐ってますわw
下ネタはネタにしやすいですしただしブログには書きづらいですがそれなりの笑いも取れる気がするのでいいですよねw
完全な下ネタ記事を書いたのは・・リンク先の記事と今回くらいですかね。
やはりブログで堂々と下ネタは俺のキャラというのもあるので中々w

アンパンマンは関東?なら金曜夕方16時過ぎからやるでありますw

大学生の精神年齢になるというのは中々面白いですねw
やっぱ当時の状態になるんでしょうかねぇw
よく大学の友達は一生の友達と言いますし、連絡絶ってしまったとはいえ今回また繋がれてよかったですよw

かっつんさんの年齢だと、4~5年後にはちらほら結婚してるって人もいるでしょうが、俺の年だともう結婚が当たり前ですからねぇ・・
むしろ彼女すらいない俺は完全に負け犬負け組・・

Re: 堕璃∞DARIさん

よく女の話す下ネタはえげつないって言うよねw
男のは爽やかというか・・
もっとも爽やかな下ネタってなんだって話だけど・・w
いつでも全開できてくださいw

まあなんだかんだでドギツイわけではないからねw
それに書いてネタになると思える下ネタはネタに使うけど、書いて笑えないネタはやっぱ使えないしねw
次回はまたいいネタに出会ったらかなw

ふふふ・・幼女は「ふぇえ・・意味わかんない」とちゃんと言ってるのだよw
もちろん意味わからない設定にしたわw
幼女が意味わかるってどんなエロ漫画の設定だw

ホントあの空間は完全に大学時代だったねw
ただでさえ俺は大学生のノリだというのに・・w
話しの内容はやっぱ年齢もあるし仕事とかそこらへんの俺にはまだちょっとついていけない話しも多かったんだけど、やっぱみんな根本的なものは変わってないねw
後半の下ネタトークは盛り上がったなぁ・・w
今度は帰りや次の日を気にしないでやりたいなw

Re: シュナイダーさん

確かに7万HIT記念記事がこんな内容とはまたひどいものですねw
言われて気づきましたわw
ワンピースネタは詳しくはわからないですが、変態色の覇気が出てるほどですか・・w
シュナイダーさんもオーラまとってますぜ?w

シュナイダーさんならもっとえげつない下ネタ全開記事を書けるはず・・!w

まあ確かに差はかなりついてましたけど、あの場はそういうのとか関係ありませんでしたねw
ただ彼女いないのが俺だけとわかったときは結構心にくるものがありましたが・・w

Re: 緋麗蒼龍さん

確かに彼女はいないですけど日々は充実してる気がしますね。
ここんところ飲みが多いですし。
俺の中でのリア充の定義は「恋人がいなくてもリアルが充実してる人」なので、その考えからすると俺は今はもしかしたらリア充なのかもです。
ただでも彼女は欲しいのです・・w

まだまだ完熟どころか未熟ですが、できれば熟れきった頃ではなく今の未熟な状態で女王蜂に噛み付かれたいものですw
子作りとか俺には考えられませんわww
でもそんな人生があって欲しいものですw

Re: ヒデ王さん

最近はブログのオフ会やネトゲのオフ会、それにサークルの飲みや今回みたいな同期の飲みと結構遊ぶ機会が多い気がします。
中々充実してる気がしますが、後は彼女さえいれば・・!w

シーモネーターありがとうございますwww
実はシーモネーター、いつだか俺もネタ帳に書きましたねw
なんだかんだで使わずにいましたがまさかここでw

終電なかったら満喫でオールして朝帰ってそのままバイトというところでした・・
楽しいのも大事ですが、やはりそこらへんの区切りはちゃんとつけないとですね。

またオフ会やりますかw

Re: kiyokiyokiyoeさん

俺の中ではこのレベルでもブログに載せるという点では結構スゴイ方なんですよw
もちろん笑える下ネタしか書きませんw
笑えない下ネタはネタになりませんからw

ラインは連絡取らなくなっても携帯番号は変わってないって人が候補に出ますからね。
まあ怖い点も多いですが、そういった出会いもあるので俺はいいかなと思ってしまいますw

また機会がありましたら是非w

Re: ダメ子さん

まさに男子校生の日常的な下ネタでしたねw
・・いや、大学生のノリという面では高校生より厄介かもですが・・w
そんなことおっしゃらずにまたいらしてくださいwww
それに一応警告はしましたからねw
まあホントにスクロール飛ばして見なかったって人は多分いないと思いますが・・w
ドラえもんのOPも下ネタ・・なんですか・・
あ、あんあんあん辺りですかねw

俺以外はものの見事にみんなリア充になって集まりました・・w
トロジーズの5人のうち2人は大学でもリア充だったんですが、残る3人(俺含む)は見事非リア充でしたからね・・w
俺の年だと結婚しててもおかしくない年齢ですからねぇ・・
そこに彼女さえいないというこの俺の現実は一体・・w

Re: マダムまろんさん

いえいえお気になさらずですよw

まろんさんからすれば子供みたいな内容だったかもですねw
もちろんこの程度の下ネタでドン引きされるとは思ってないんですが・・
ほら、俺のイメージが真面目な好青年って思ってブログ読んでる幼女年下の女の子同い年の女性年上のお姉さまマダムがいるかもしれないじゃないですか?w
そういう人には今回はちょっとショックを与えてしまったかなと。
・・という妄想をしてます。

空耳もそうでしたが、あの空耳のせいで確実にスイッチが入りましたねw
バイト中だというのに下ネタが浮かぶ浮かぶで・・w

よく大学時代の友人は一生の友って言いますからねw
社会に出てからは中々友達作りづらいみたいですし・・
どうも毎年年末にトロジーズで集まって何かやってるみたいなので、今年は俺もなんとしても予定空けて参加しようかなとw
・・でもフジパンだと年末年始の休み取れるかかなり危ういですが・・

Re: キョウ頭さん

疲れマラという言葉は初めて聞きましたね。
ただまあ・・「マラ」ですしあまりいい言葉には聞こえませんね・・w
マラ以上に俺自身が疲れきってますよ・・w

ありがとうございますw
前回の6万HITから今回はどうだったのかなと。
今度どれくらいで1万アクセスあったのか計算してみましょうか。
幼刀村正は謎の人気が・・w
やはり設定を幼刀にしたのが大きかったんですかねぇw
そう考えると刀を選ぶときに村正を選んで正解だったかもしれませんw
これはある意味運命だったかもですしw

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
7万HIT記念の記事がこんな内容ですいませんw
でも反省はしてません!w

まあブログで書いてネタや笑いになるレベルの下ネタしか俺は書かないですねw
笑えない下ネタ書いてもネタにはなりませんし・・w
そう考えると今回は結構いいネタを思いついたと思ってますw
もう俺は幼少期のような綺麗な心はまったくなく、そこには汚れ切った心が・・w

6年ぶりというのは長すぎましたね。
俺は大学の途中で鬱になったので色んな人に心配かけてしまいまして・・
なんだかんだで大学の頃の友達って一生の友達だと思いますよw
まあ仲良かったり機会がないと中々会えませんけどね。
たまに声かけてみるのもいいかもですよ?

こんばんわ!

下ネタ全快じゃないですかヤダー!


まぁそういうの嫌いじゃないですけどね(´・ω・)b


男って基本みんな"エロ馬鹿単細胞"ですからね、いやマジで。
むしろ正常であるといえるでしょう。 ←えっ

俺もブログでは書きたいことを書いてますし、くだらないことばっかり書いてますw
しかも、俺の場合は上司にブログの存在を発見されるというw


\(´゚д゚`)/オワタ


一体どこで見つけたんだかw

あっ、そうだそうだ!

7万Hitおめでとうございます。 ←今!?

Re: 赤鈴(アカスズ)さん

今回は特に記事を書いてて楽しかったですよw
だからこその長文記事に・・w
でも下ネタもそうですが、俺としては冒頭ネタも結構気に入ってるんですけどねw

男はエロ馬鹿単細胞って妙に的確な表現ですね・・w
一切否定できませんわ・・w
下ネタなんて普通の範囲ですよねw

むしろくだらないことの方が面白いと思いますよw
俺のブログなんてくだらないで構成されてますからねw
しかし上司に見られてるのは中々厳しい・・w
赤鈴さんの場合トップに写真載せてますし、バレやすいといえばバレやすいかもですが、一体どんな検索から来たのかは謎ですよね・・

ありがとうございますw

No title

R2さんのブログを読んでると其れはもう、R2さんが御聖誕される遥か以前の、たけしやさんま、所ジョージ他の、彼らが大御所と呼ばれる以前の若かった当時の深夜ラジオを聴いているような心地になります。
シモネタの挟み方とか…じらしてじらして心憎い程に期待させて此方のテンションをMAXに上げてからドンっと来る…、計算し尽くされた挙句の演出ですよね。
あ、因みに、所ジョージと打とうとして所女児、と変換してしまったのは内緒です。

で…10万HITの暁にはセンター入れ替えですか?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(*゚∀゚*)

高校の同級生で女子バレー部に「ジャムおじさん」というあだ名の子がいました。
単純に顔が似ていたという…

自衛隊に体験入隊した時、
広い食堂で自衛隊員の皆さん、
アンパンマンを見ながら夕食を食べてました。

バタコさんには女性の色気のかけらも感じないですね。
ドキンちゃんやメロンンパンナちゃんの方が可愛いですよね。

食パンマンやカレーパンマンはあまり強くないw

バイキンマンが襲ってきた時に、
いつも真っ先に犠牲になる擬人化された動物モブキャラw

今回は箇条書きにしてみました(^ω^)

Re: 緋麗蒼龍さん

そ・・そんなに褒めていただけるとは・・
ほ・・褒めてもなんにも出ないんだからねっ!///
若かりし頃とはいえ大御所と呼ばれるような人たちの記事構成を作れたらすごいんでしょうね。
あとから「こう書いておいた方がもっと良かったかな?」と思うこともありますが、書き方は結構気を使ってますね。
今回の記事はネタや記事構成の出来が個人的にはかなりいい出来だったと思ってます。
やはり下ネタのおかげ・・w

所女児とはまた危険な香りがプンプンしますねw

まだ大分先ですが、10万HIT達成したら何かしら企画をやりたいですね。
といっても企画系は総選挙が初の試み?でしたし、中々難しいものもありますが・・
総選挙もAKBみたいに毎年やるのもいいかなと思ってますw
新たな研究生が入るかもしれませんからねw

そしてコメントは基本1回じゃないと駄目というルールを設けてるわけではないので大丈夫ですよw
むしろコメントは大歓迎ですw

Re: らすさん

女の子であだ名がジャムおじさんってかなり可哀想なあだ名ですね・・w
男な上におじさんという設定のキャラを高校生の女の子に付けるとは・・
あだ名とはかくも恐ろしいもの・・w

自衛隊でもアンパンマン見るんですねw
やはり若い人もいるでしょうし、アニメを見たいって人も多かったんでしょうか。
しかし食事にパンはなさそうですねw

なるほど、アンパンマンあるあるですねw
確かにバタコさんは色気ありませんねぇ・・w
メロンパンナちゃんがどんなキャラか忘れましたが、ドキンちゃんは確か食パンマンが好きでしたし、恋する乙女は可愛いものですよw
まあアンパンマンがメインですし食パンマンカレーパンマンはそれなりの強さなんでしょうね。

そういえばこのネタを思いついた回も、モブキャラバイキンマンに攻撃される→アンパンマンが助けに来る→アンパンチ!→バイバイキーンという流れだった気が?
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
10416位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3559位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
