09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


全国生中継!総選挙(の裏で行われたノリの総選挙)

合間という字が谷間に見えた俺は末期でしょうか。

・・疲れてるんでしょうかね?


皆さんこんばんは。







さて、5日ぶりの更新になりましたが・・

最近スカイプやラインのチャットや通話が楽しくてですね・・


中々更新まで手が回らないんですよ。

チャットしながら更新したこともありましたが、最近ではチャットに専念してしまってます。


更新を楽しみにしてる方がいましたら申し訳ございません。



いえ!前回の記事でも書きましたが、総選挙の写真や前投票を待ってたというのもあるんですよ!?

えぇ、言い訳ですが・・


言い訳なんか言ってもいいわけ?って皆さんの声が聞こえてきそうです・・








さて、前回でも書いたとおり・・

やりますよ!?


題して・・


















RRB総選挙!誰が一番か!?センター争奪戦!






・・え?RRBがなんの略かですって?

RR(R2)B(ブログ)です。


意外と普通でしょう?

せっかくなので色々と考えないとですからね。



さて、前回の記事で前投票みたいなものをやってみたんですが・・

本番の前にまずはそちらの途中結果を見てみましょうか。





3位:レオ(1票)


これはまあ予想通りでしたね。俺のブログでもよく出てきますし、きっと1票は入るだろうと思ってました。

しかしあれだけ登場して1票・・


これはアピールで頑張ってもらわないとですね。




同率3位:りんご(1票)


なん・・だと・・?

我が家のペットの中でも一番といっていいほどブログでの登場回数が少ないりんごに1票入ってる・・だと・・?


意外な票にびっくりします。

きっと投票した方はダックス好きと見ました!





2位:村正(5票)


何この人気具合・・

やはりあれでしょうか、コメントでもあったんですが、やはり幼刀というのが大きいんでしょうか。


設定をしてない村正だとしたらここまでいってなかったでしょう。

アピールで何が語られるか!?





1位:管理人(8票)


えぇえ・・!?

いきなりの参戦で管理人まさかの途中結果1位ですか・・


というか管理人の登場ってそんな多くないですよね・・?

しかも登場してもあまりいい状態では写ってないという・・


これは果たして管理人の人気なのか、それとも面白半分の投票も含めての結果なのか

いずれにせよ何をアピールするのか!?








とまあこんな感じの途中結果になりました。

現時点での総投票数15票。


15人の方に投票してもらえたというだけでも嬉しいです。















これで0票だったとしたら泣くに泣けませんよ





さて、では総選挙本番行きましょうか!


この記事のために全員分新しい写真をご用意しましたよ。

中々面倒さと思ったポーズとってくれなくて苦戦しましたけどね






エントリーNo.1:あゆ

2013061316500000.jpg


「あゆです。今日のにゃんこでの登場回数はレオに次いで2番目の多さなのに投票数は0だった・・」

「でも私は負けません!ここから一発逆転してレオのポジションを奪い取るよ

「結構美人に見られます。そしてしょっちゅうご主人の部屋にいます。」

「性格は臆病だけどご主人は好き、チャームポイントは顔です。」

「皆さん、是非私に清き1票を!」



俺「いててて・・」

あゆ「いきなり抱っこしようとするからです!(理由は後述)好きといえど引っ掻いちゃった(ゝω・´★)てへぺろ」







エントリーNo.2:レイン

2013061316430000.jpg


「レインです。今日のにゃんこでは登場は少ないですけど何度か登場したことがあります。」

「結構前にレオに酷くいじめられて今はご主人の父親さんの部屋で毎日過ごしてます。」

「・・可哀想でしょ・・?(チラッ」

「性格はマイペースで大人しいです、チャームポイントは・・立派なお腹?俗にいうデブ猫ちゃんに片足突っ込んでます。」

「皆さんの1票をお待ちしてます。」



俺「お前は部屋に閉じ込められっぱなしだし、たまに様子見ると必ず撫でるようにはしてるんだよな」

レイン「こういう写真とかトイレの確認とか、ご主人が何気なく父親さんの部屋に入ってくる時は積極的にゴロゴロ言って撫でろとアピールしますよ」





エントリーNo.3:レオ

2013061219010000.jpg


「レオだにゃ!もうこのブログではおなじみになってるはずニャ。」

「ご主人とのボケツッコミにも参加するし、ご主人の話し相手にもなってあげてるニャよ!」

「しかしそんなこのブログで一番出てる俺が1票ってどういうことニャ!?」

「まあでもそれでも3位だし、順位的に不満はないんだけどニャぁ・・」

「性格はやんちゃでいじめっ子、だけどホントは遊びたいだけなんだニャ・・チャームポイントは・・なんだろうもふもふ?」

「きっと皆さんなら票を入れてくれてると信じてるニャ!」



俺「・・ところで・・お前、この写真はどこにいるところなんだ?」

レオ「ご主人が大切に使ってるリクライニングチェアみたいな椅子の上ニャ

俺「・・・」






エントリーNo.4:りんご

2013061316450000.jpg

「りんごです!登場はレア中のレアなのに投票してくれた人ありがとうです!」

「普段は飼い主であるお姉さま(妹)の部屋にいます。だからかお姉さまのお兄様(管理人)に会う機会は少ないですが・・」

「でもそんな希薄な関係でも部屋に来たら必ず尻尾を振って出迎えるんですよ!」

「できた犬でしょう?へへへ・・」

「性格は大人しいと見せかけてよく吠えます、そのせいでお姉さまにしょっちゅう怒られ怒鳴られで・・」

「チャームポイントは・・スリムなボディ・・かな?」

「ダックス好きなそこの貴方は投票してみては?」



俺「妹の怒鳴り声はホントヤンキーだよなぁ・・俺が家にいるときは俺の部屋まで聞こえるし・・」

りんご「お姉さまドスの聞いた声で『うるっせえな!』ですからね・・まあ私が悪いんだけど・・ちなみにお姉さま、スリムなボディを維持してくれるのは嬉しいんだけどご飯少ないです・・





エントリーNo.5:ダンボ

2013061316470000.jpg


「ダンボだよ!りんごと同じくらい登場はレアだし、前回の登場では一緒に登場したのにりんごには1票入って俺には0票ってどういうことなの・・」

「ご主人(妹)のお兄さんに会う機会はりんご以上に少ないかなぁ・・なにせ俺体があまり強くなくてよくご主人に連れられて動物病院に一緒に行ってるし・・」

「でも意外と病院では好評らしいよ!」

「性格は食欲旺盛!チャームポイントは名前の由来にもなってるダンボみたいな耳だよ!」

「りんごには負けたくないから皆さんの1票待ってるよ!」



俺「・・ところで、性格が食欲旺盛って、それ性格なのか・・?」

ダンボ「ご飯の時間が近づくとついつい部屋でバッタンバッタン暴れちゃうんだよね、それくらいご飯が好き!ご主人には『うるっせえな!』って言われるけど・・」





エントリーNo.6:まりも

2013061316520000.jpg

「うちまりも!今日のワンコでの登場率は一番よ!でも投票は0!どうしてどうして!?」

「カメラを向けられるとついつい興奮しちゃうけど、撮ってくれるのが嬉しいからなんだよ!」

「それに兄貴(管理人)がこのブログのトップ画に使ってる写真!あれうちの小さい時の写真だよ!」

「可愛いでしょ!?可愛いでしょ!?」

「性格はとにかく元気っ子!よく食べそしてよく寝るがモットー!チャームポイントはもちろん元気なところ!」

「投票してね!?投票してね!?」



俺「案の定、お前を撮るのが一番苦戦したわ・・」

まりも「この口にくわえてる新しい座布団が重くて中々顔上がらないんだよね!そりゃ中々シャッターチャンスもないよね!」





エントリーNo.7:村正

2013061316530000.jpg

「村正だよ///お兄ちゃんの家に来て間もないのに多くの投票ありがとです///」

「えっと、設定で幼刀ということになってるので幼女でキャラになりましたです///」

「でもあまり年齢が低すぎるとお兄ちゃんの妄想力にも限界がということである程度年齢は上げました///」

「写真は・・ちょっとサービスです///」

「・・え?もっと身体(刀身)を見てみたいって・・?ふぇえ・・これ以上は恥ずかしくて脱げないよぅ・・」

「性格は大人しくて控えめで恥ずかしがり屋です///チャームポイントは身体(刀身)と着てる服(鞘)です///」

「投票されるのは嬉しいですけど、でもセンターは恥ずかしいよぅ・・」



「幼女難しすぎんだろオィイーー!」

俺「そもそも幼女の言葉遣いなんてネットや2chまとめサイトで得た知識しかないし、あっちは年齢低すぎるし・・」

俺「大体実際は妖刀なわけで、そう考えると年齢も○百歳は下手したら・・グフ・・」

村正「お兄ちゃんが何かブツブツ言ってるよぅ・・怖くてちょっと刺しちゃったよぅ・・





エントリーNo.8:管理人

2013061317140000.jpg

「R2です、このブログの管理人でありこのブログの絶対的支配者・・」

「あ、ちなみに写真は前回のリクエストにお応えしまして・・」

「リクエスト内容は『猫耳をつけて誰かを抱いてるところ』でしたが・・」

「猫耳がなかったのでリボンで代用しました。そして誰かを抱いてるところとのことだったんですが・・」

「あゆなら大丈夫かなと思い抱っこしてみたところ案の定の反応をされまして・・(あゆとの会話欄より)」

「やはり猫は抱っこは難しいようです、ということで誰かを抱いてるところとのことだったので・・」

幼刀村正を抱いてるところを撮ってみました

「・・リボンをつけて刀を抱く来月29歳になる28歳男って想像したら負けですよ?」


「えっと、まずは皆さん投票ありがとうございます。現在投票1位です。」

「途中結果1位とかけてとりあえず球技何やる?と解きます。そのこころは?」

まさか・・(ま~サッカー?)

「参戦するかは迷ったんですが、参戦したほうがネタになるかなと思いまして

「性格は優しい、マイナス思考といいこと悪いことが・・チャームポイントは・・なんだろ・・昔からでかいケツとか?(コンプレックスの一つです)」

「えっと、センターになった場合は俺が一番ネタにはなりやすいんですが、その際どんなことをやるのかをまだ考えてないので・・」

「しかしどうせなら1位になりたいものなので皆さん投票お願いします。」




レオ「・・ご主人が一番多く喋ってるけど、俺たちに勝たせる気あるのかニャ・・?」

「この世は所詮弱肉強食、強ければ多く載り、弱ければ載らない」

レオ「ご主人がある意味一番気合入ってるんじゃ・・」











はい、とりあえず各人のアピールを書いてみました。
















マジ大変だった・・!



いえ、普段の記事の感じならまあ普通に書けるんですが、なにせ今日は企画ですし特殊ですし・・


ちなみに一気に書いてしまおうと記事を書いてたところ、レオの辺りで強烈な眠気に襲われ一旦中断しました。

もう日付変わっちゃいましたが、本当は今日バイトが終わってから更新しようと思ってましたが・・


ちょっと仮眠して起きてチャットして目が覚めたので書いちゃおうと。


・・記事自体は2時間近くかかってますね、この時点で・・

しかし珍しい企画ものなのでちょっと気合を入れてみました。





投票方法は前回と変わりません。

(確か)1日経てばまた投票できるようになるので、今回の各人のアピールを読んで改めて投票してもらえると嬉しいです。


投票できなかった場合は教えてもらえると助かります。

投票所はブログ左側、プロフィールの1つ下になります。


もし推しメンがいましたら、何回も投票するのもありです。


期限は特に設けてないんですが・・

今月までってことにしておきましょうか。


1位になった人にはセンターということで、何かしらの写真を撮って載せようと思います。

是非いつもは読むだけという方も投票していってもらえると嬉しいです。


では長くなりましたが、よろしくお願いします。







↓気合の入った記事ではありますが、いつもよりネタは少なくなってしまいました。特に各人の最後の文章を考えるのに苦戦しました。ここは俺との会話形式にすることでなんとか解決しましたが・・ということで皆さんのまたの投票お待ちしてます!貴方の1票がランキングを変えるかも!?
※ランキング絶賛下がり中です!そりゃ5日も更新しなければ・・投票にCDを買う必要はありませんが、1投票につき1クリックしてもらえると嬉しいかな~なんて・・(チラッ

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

これは…
管理人さんwwwww
凄いインパクトになってますwww
頭にリボンで幼刀ってw

あゆちゃんから始まってカワユすとか思ってたら最後で笑いました←
いい意味でですよ~。
お疲れさまでしたぁぁぁ///

チャットは時間あれ??ってなりますよね~。
最近PCの前に座ってる事がふえますたwww

No title

中間発表1位おめでとうございますw
このまま1位を取ってくださいw

まりもちゃんがブレブレで、ちょっとやる気ない顔なのがちょっと気になるんですけどw
村正が2位というところを見るとみんなネタに走ってますねw

No title

ま、まさかの村正ちゃんとの抱擁///
あんまり見たことなかった子たちも
じっくり見れてよくわかりました
誰に入れるか迷う

No title

こんばんは(*゚∀゚*)

R2さんのブログのセンターを決める総選挙!Σ(゚д゚lll)
だ、誰に入れようか…

ワンワンにニャンニャに擬人化された刀、
そしてリボン付きカチューシャをつけた、我らが埼玉支部長!
立候補者の面々が個性的過ぎますね(^_^;)

選挙で1位になった立候補者を、
新しいプロフィール画像にするというのはどうでしょうか?
それならば自分は刀に100票入れます(*^^)v

No title

投票しましたよ~~~!

結果が楽しみです~(^.^)

あたしもlineしながらPC・・・
毎日です~ww
なんか日課のようになってます。。。
疲れますけどね^^;
でも面白いから、いいーーーw

Re: 堕璃∞DARIさん

投票の順番で書いていったから今回の管理人も最後の登場となったわけだけど、明らかに落としてきてるよね・・w
リクエストに猫耳とあったのも大きかった・・w
明らかにネタに走ってしまいましたwww
何気に1位だったので気合入ってるよw

まりもまでは普通だったのに村正辺りから本気を出し始めたよw
大文字の少ない今回は太字で勝負にいったしw
笑ってもらえたなら良かったw
身体を張った甲斐がありますw

チャットしてるとホント時間あっという間だよね~。
ついつい会話が弾むと時間も忘れちゃうw
相手が落ちる時にはもっと話したいな~って我が儘にも思っちゃうよw

Re: かっつんさん

ありがとうございますw
まあ1位と言っても2位の村正とは3票差なのでまだまだわかりませんよw
管理人センター獲得なるか!?w

いえ、実はまりもはある意味一番気合入ってますw
まりもはカメラを向けると興奮する癖?があるので、もちろんこの写真を撮った時も興奮しっぱなしだったんですよ。
その中でもまだ安定して撮れた方なんですよ?これw
ちなみに興奮すると目を細める?感じになるので、実は尻尾振ってガンガンな状態なんですよw

村正が2位になったのは・・やはり幼刀というのが大きいんでしょうね。
ネタに走ってるのか、幼刀に惹かれたのかわかりませんが・・
そもそも管理人が1位って時点で皆さんネタに走ってるでしょうw

Re: ダメ子さん

おそらくリクエスト的には猫辺りを・・とのことだったんでしょうが、まあ記事にもあります通り、噛まれ引っ掻かれだったので・・w
猫はおそらく抱っこは嫌いなんだと思います。
膝とかに乗るのは好きなんでしょうが・・
そんな中誰を抱くかの指定がなかったのを逆手にとって幼刀村正を抱いちゃいましたww

全員撮るのは実は結構苦戦しました。
特にりんごダンボはご飯の時間だと勘違いしたのかバッタンバッタン暴れる中でしたからね・・w
まりもはカメラ向けたら案の定でしたし、猫たちもうまいところにいなかったりで・・
何度も撮り直ししてます・・w

迷ってもらえるのは書いた側としては嬉しい限りですねw

No title

管理人が1位wwwwww

さすが、天下御免のR2さんっすね(`・ω・´)
どうせならメイド服で撮ればよかったんちゃうかなと

幼刀村正タソもええ感じでしたねw(←投票した)

センターR2さんで新曲発表ですね、わかりまs(ry

No title

お疲れ様です。

なかなか凝った感じの記事でしたね。
写真がついていて立候補者がわかりやすかったです。

中間1位ですか
このままトップを独走ですかね?

村正ちゃんのキャラがまた良いですね。

う~ん
どちらに投票しようか迷います。
R2さんセンターでダンス披露ってのもありだと思いますよw

Re: らすさん

ちょっと村正と管理人で力を入れすぎた感もありますが、迷うということは記事は成功だったと勝手に思ってますw
今回の写真はある意味俺が一番濃いでしょうね・・w
リボンに刀を抱くって・・w
各キャラ設定が一番苦戦しましたよ・・w

なるほど!新しいプロフ画像にするという案はすごいいいですねw
センターって感じがしますしw
唯一気になるのは、俺以外が1位になるなら即採用した案なんですが、俺が1位になった場合にプロフ画像がとんでもないことになるのが・・w
村正頑張ってー!
いい案ありがとうございますw

Re: kiyokiyokiyoeさん

ありがとうございますw
結果はどうなることやらです(;´∀`)

ラインはスマホでやるものってイメージがありますが、ガラケーでもPCでも出来るのがいいところですねw
スカイプのチャットも楽しいですしw
ついつい遅くまでチャットしてしまいますw
俺も日課ですねw

Re: シュナイダーさん

皆さん絶対面白半分ではないかと思うような途中結果ですねw
メイド服が手元にあるならそれもいいかもですが、問題は持ってないという・・w
そして仮に持ってた場合「何に使うの・・?」という激しい疑問が残るのですよw

村正が一番苦戦しましたわw
ネット情報での幼女はもっと幼いのでそこまではいけないなと・・
実際の幼女がどんな感じかは知りませんが・・w
そして幼刀村正に投票するとは流石シュナイダーさんロリコ(以下自粛

曲はまず無理でしょうwww
AKBみたいに出してミリオン出せるなら出しますけどねww

Re: ☆紅華☆さん

ありがとうございますw
今回はかなり時間がかかりましたね。
企画って大変なんだなと思いましたよ・・w

でも記事自体はまあ手探りながらもよくできたかなとw
各キャラ設定が一番苦戦しましたね・・w

1位には1位なんですが、2位と3票差なのでいつでも抜かされると思いますw
この記事では村正と管理人にかなり力を入れて書いたので、この2人のレースかなとw

何回も投票できますので、2人ともに投票するのもありかなと思ったんですが、それだと差が生まれませんからね・・w
ダンス披露は動画撮影のを載せられればいいんですが、あれは会員専用で無理なんですよね。
まああんなダンスは載せられるものでもありませんが・・w

No title

管理人、大人気ですね~(笑)

個人的にはにゃんこ好きゆえ、
猫さんに頑張ってほしいところです

ということであゆちゃんに一票を投させていただきました

動物の写真、撮るの大変だったでしょ?

うちも先日の記事は結構苦労しただけに、
その大変さは良くわかりますよ

投票しました

センター期待しています。

脱ぐんでしょ?
脱ぐんですよねwww

もしくはコスプレですか?
いずれにせよ楽しみです!
では!

Re: toranyansanさん

皆さん俺をセンターにしようとして一体何を企んでるんでしょうか・・w
「それでもR2なら・・R2ならきっと何か面白いことをしてくれる」的な謎の仙道に対する期待みたいなものでしょうか・・
そうだとしたら自信がないです・・w
今回の写真がある意味センターにはふさわしかったですがもう使えませんしねぇ・・w

俺の記事の今日のにゃんこワンコ的な書き方だと、単純に一番登場する機会が多いやつが目に触れる機会も多い分人気・・
ってのが総選挙前までの情報だったんでしょうが、今回は割とガチですからねw
とらにゃんさんはあゆが好みでしたかw

とらにゃんさんの記事を読んだり他の動物ブログを読んでて思うのは、きっと動物ブログをやってる方は常にカメラを持ち歩くくらいの勢いで、それでいて撮りまくってるんだと思うんです。
動物は自分の思った通りのポーズをとってくれる保証がまったくありませんからね。
なのでシャッターチャンスの機会を増やすってのがいい写真を撮るために必要なんでしょうねぇ・・
後は動物の性格にもよるんでしょうが・・
俺の場合は「今」撮るしかないと構えて撮ったんですが、もちろんその「今」に必ずしも理想のポーズをとってくれるはずもなく・・

先日の記事は13回ほどネタのモノをおもちゃにされた記事ですかね?w
動物である以上予想外のハプニングもありますからね・・w
しかしとらにゃんさんならどんな写真からでも撮れたポーズに沿った記事を書けそうな気がしますw

Re: ヒデ王さん

センターになったら脱ぐとかどこの女優(いや知りませんが)ですかww
というか脱いで撮って載せたら下手したら規制ですよ規制w
まあ・・村正が1位になった際にはみなさんの望むように恥ずかしがる姿を見ながら服を脱がして余すところなくその身体を触り激写し・・
おっと、俺の脳センサーが壊れてきたようです。

コスプレは面白いんですが、そのためだけに買うのもちょっと勿体無いですし、更に安くないですからねぇ・・
できれば俺以外がセンターになってくれた方がネタを考えやすいんですが・・
俺の場合今回の写真でかなり全力を出したのでこれを超える写真を作れるかどうか・・

投票しますよ!何度でも!

あゆちゃん…噂どおりのべっぴんさんですね。

因みにCD…じゃないや、R2さんのブログをたくさん買うと、じゃないや、読むと、たくさん投票権が入っていて、じゃないや、たくさん読めるので、たくさん投票できるのですか?www

Re: 緋麗蒼龍さん

本猫がチャームポイントは顔というくらい、俺も美人だと思います。
まあ親バカですけどね・・w
そして性格には若干難があります・・w

そう、AKB総選挙で1回投票するためにはCDを1枚買わなければなりませんが、俺のブログに関していえば投票権利はアクセスしてくれることだけですからねw
なのでアクセスすればするほど投票券が得られるのですw
・・これをブログで書いてアクセス数アップを狙ってみましょうか・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5951位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
