11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ブログ会の紳士や~!

バイト先ではパンを仕分けてるんですが、やはり人気不人気ってはっきり分かれてるんですよ。

人気のあるパンは量も多く、逆に不人気なパンは仕分ける量も少ない・・


そんな中、ミニストップの仕分けで毎回大量に仕分けなくてはいけない「あらびきウインナー(正式名称覚えてません)」というパンがあるんですが・・

普段でも1箱12個入りが20段で3~4列くらいとかなり大量に仕分けてるんですが・・


先日はなんと7列

倍以上って一体あらびきウインナーに何があったんでしょう・・


おかげで仕分けが大変大変・・



しかし更にすごい現象が・・

あれはそう・・ビーフカレーパンでしたね。


仕分けの量自体は大したことなかったんですよ。

まあいつも通りといった感じ・・ですかね。


ちなみにコンビニによって仕分ける数は違うわけですが、7列きた上記のウインナーパン・・20とか30とか平気で出てきたんですよ。

それだけでも十分多いです。
2箱以上ってことですからね。


しかしそのビーフカレーパン・・あるコンビニが・・

















なんと175個も注文してたみたいで




ちなみにバイトを始めて4ヶ月以上・・

100を超えた数字を見たのは初めてです。


一体175個ものビーフカレーパンをどうするというのでしょう。

ふと思いましたよ。





















カレーパンマンの陰謀か何かか?





そんな出来事があった先日でした。

皆さんこんばんは。






明日は1日自由な日です。

昨日は休みでしたが、サークルがありましたし・・


そして昨日はサッカーのW杯出場をかけた試合があったからか、サークルの方も人の集まりが今一歩と言ってました。

そんな中サークルが終わり池袋の夜道を飲み屋に向けて歩いてたんですが・・


その帰り道、街中でドッと歓声が聞こえたんですよ。

相当大きな歓声ですよ。


何かと思ってたんですが・・

どうやらちょうど日本が同点に追いついた瞬間だったようです。


街が響いた・・って書くと大袈裟かもですが、それくらいオォオー!ってなりましたからね。


日本おめでとう!

サッカーよくわからないですけど!





で、昨日は月始めの飲み会だったんですが・・

それはそれはもう素晴らしい盛り上がり・・



















というか今までにない盛り下がり・・?




いえ、話は盛り上がったんですよ?

ただ、気分は盛り下がってました。


どういうことかと言いますと・・


そう、それはある男性の話から始まりました。






Aさん「俺・・先日霊的なものを見ちゃいまして・・」


















そこからまさかの心霊トークスタート




おぃいいいい!

このビビリ、チキン、怖いもの嫌い三拍子揃った俺に怖い話だと!?


しかもですね、結構怖い話もあり大して涼しくないのに鳥肌立ちまくりでした。

酒は・・進んでるんですが、なんか酔いというか、盛り上がってはないような・・?


いや、心霊トークで盛り上がってるんですが、気分は盛り下がってるんですよ。



まあ・・そんな俺も数少ない心霊?体験を話したら結構怖いって言われましたけどね。


この時経験したこととか



まあ簡単に言いますと、寝ようとしてた時にふと布団の上から抱きしめられる感覚があったというものです。

更に布団には明らかに腕で抱きしめた跡がありました。


この心霊現象?を話したら怖がられましたね。



















まあそのあと見たエロい夢に関しては最低のオチと言われましたけどね




だって事実なんですもん・・

そんな暑くなってきた最近にぴったりの心霊トーク飲みでした。


盛り上がってるのに盛り下がる飲みは初めてでしたよ・・










バイト行く途中に酒屋があるんですよ。

で、先日始めてその酒屋に入りまして・・


なるほど、酒屋だけあって色々酒があります。

しかし日本酒や焼酎がメインで、俺の買いたかったリキュールやスピリッツは少なかったですね。


そんな中、色々吟味して40度のラムを買いました。

この酒屋のいいところは、どんな飲み方をしたらオススメかと書いてあるところでしたね。


ラムをコーラで割ってラムコークにしたり、ロックで飲んだりしてました。






しかし、今日話したいことはそこではなく・・

この酒屋の隣にカラオケボックス(って表現でいいのかな?)があるんですよ。


「まねきねこ」ってところなんですが・・

このカラオケボックス、なんと1ドリンクオーダー制で1時間なんと50円!


・・カラオケの相場ってわからないんですけど、これってかなり安いですよね・・?

しかもさらにさらに・・




















持ち込み自由!



なんという良心的なカラオケボックスでしょうか。

むしろそれでやっていけるのかと問いたいくらいです。


しかし、しかしですよ?




カラオケボックスまねきねこ。

持ち込み自由。


隣は酒屋


更に道路の向かいにはコンビニがあります。







こ・・これは・・



















これは需要と供給の黄金比率や~!(彦摩呂風に)




酒を持ち込んで更になくなったら補充にもいける、これはなんとも素晴らしいです。



なぞかけでねづっちの座を狙い、今回の記事でグルメリポートの座も狙おうと思います。

・・こんなことをしてると逆に狙われちゃいそうですよね。



年上のお姉さまとか同い年の女の子とか年下の女の子に




・・こんなことばかり書いてるから最近アクセス数が減ってきてるんでしょうか・・

皆さんカムバーック!









今日のにゃんこ

2012120221150000.jpg


あゆ「・・そういえばご主人、リクエストは全部答えたみたいだけど・・」

俺「ん?」

あゆ「またなぞかけやなぞなぞで募集したりしないの?」

俺「ん~、そろそろしたほうがいいかなぁ・・」

あゆ「結構1人くらいが答えられるレベルのなぞかけやなぞなぞって難しいのよね」

俺「そこなんだよね、ネタは結構ストックあるんだけど・・」

あゆ「試しに出してみたら?」

俺「ん~、じゃあそうだなぁ・・」




俺「連続で飛び込みたくなるところはどこでしょう?」



あゆ「ヒントは表現を変えればかなり難易度下がる問題だったのであえてこの文章にしました」

あゆ「つまり表現を変えれば・・?」

あゆ「ヒント2は、場所・・とも言うけどものかな?」


俺「さあシンキングターイム!」




ということでなぞなぞです。

最初に正解した方のリクエストを受け付けます。


リクエスト出来る内容は・・

・犬3匹猫3匹

・愛刀村正





ただし動物関係は特に決められたポーズを撮るのが難しいということはご了承ください。







↓ということでここ数日であった結構新鮮なネタを3ネタも放出してしまいました。もうちょっと考えれば3回に分けることもできたんですが・・ネタを出し惜しみしない、そこのお姉さま、こんな男はどうですか?ただこの記事、チャットをしながら書いたのであまり深く考えてないということもありますのでそこはご了承ください。
※ランキングただいま13位です!なんとか現状維持で踏ん張れてるという感じでしょうか。貴方の応援がこのブログを更に活性化させるかも?クリックすると前回に引き続き離れていった人が1人戻ってきます。・・といいです。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

No title

あらびきウィンナーのパンたまに買いますw
あ、もちろん売れ残った期限切れのですけどね←

カレーパン大量にとか、マジでカレーパンマンの
謀略みたいですわw
つか、そんな大量のカレーパンとか……残ったのくだしあ(殴

持ち込み自由なカラオケBOX、隣は酒屋、近くにコンビニ、
これは何という必勝体形!!!

飲んだくれにはもってこいの場所やないですか!
俺も連れて行ってくだせぇ(蹴

Re: シュナイダーさん

あらびきウインナーはホント人気なんですよね。
常に大量に発注があるようです。
そしてただでさえ多い中今回は更に倍来たと・・
俺もあらびきウインナーパンは好きですねw

賞味期限は175個全部同じなわけですし、何か特売とかセールでもやったんでしょうね。
普通に売ったら絶対売れ残りますよ、150個くらいはマジな数字で・・w
カレーパンマンの陰謀かとホント思いましたわw
特売やセールで考えると・・残る可能性は薄いかもですね。
というかパンは大量にあるのにそれを食べられるわけではないですからね・・w

ホントあのカラオケボックスは条件かなりいいと思います。
しかも安い!
ただ唯一というか致命的な欠点は、駅からもかなり離れてるので車か自転車でないとまず来れないことですね。
高校が近いですし、高校生がちょっと酒飲みながら~みたいに使われてるイメージがあります。

安いですしそこに酒持ち込んでヒトカラもいいかなと思ってるんですが、なにせバイト終わりじゃ遅く・・w
あそこでオフ会もいいかもですw
車か自転車必須ですが・・w
・・あ、でもバスがありますね、一応w

おはようございます!

カレーパンはすごいなぁ。
そんなにたくさん、きっとセールなんでしょうね。
そう思いましょう。
発注ミスなんて考えたくもありませんwww

ラムコーク、甘くて美味しいですね。
昔よく飲みました。
飲み過ぎに注意してくださいねwww

カラオケかぁ
またやりましょうね!
では!

No title

カレーとかウィンナーのパンって人気ですよね。
でも175個ってどんだけですかっwww

盛り上がった中での盛り下がり話お疲れ様でした(笑

最近カラオケって良心的になってますよね??
この前いったばっかりなんですけど、ドリンクは無料で飲み放題でしたw
持ち込みもおkも増えてますし、いい感じですけど、R2さんのその店舗はまさにそこで買えよって提携してそwww

なぞなぞは今考える時間がナイのでわかったら書きにきま♪

Re: ヒデ王さん

賞味期限は同じなわけですし、そう考えると175個全部売りさばく気でいたんでしょうからね。
特売かセールかでしょうね。
発注ミスにしても75個でも多すぎるくらいですし、きっとどこかのコンビニはカレーパン祭りでもやってるんでしょうねw
余談ですが、正月になると福袋か何かであらびきウインナー400個とかあるとも言ってました。
・・正月はマジで働きたくないですねぇ・・w

普通に焼酎をコーラで割るよりもラムコークの方が甘くて美味しいですねw
ただラム半分コーラ半分にしたので、度数的には結構あったかと・・
2杯飲んで焼酎割りに切り替えて3杯で終わりましたし・・
昨日は飲みませんでしたよw
というかあのチャットなら飲んでも良かったものですが・・w

カラオケ、今度は安くて飲み放題のところに移動するのもありかもですねw
カラオケの相場はわかりませんが、秋葉原の時は中々いいお値段でしたし・・

Re: 堕璃∞DARIさん

あらびきウインナーとカレーパンは王道だからね~。
カレーパン自体の発注は数はそこまで多いわけじゃないんだけど、あらびきはホント多い・・
175個のカレーパンは・・きっと特売やセールで売りさばかれてるんだろうね・・w
デジタルの数字は2桁までしか表記されないようになってるから、100を超えるとデジタルの表記の仕方が変わるということもこの前初めて知ったよ・・w

話は大いに盛り上がったというのに、気分が盛り下がる飲みがあるとは思わなかったよ・・w
まあ普通に飲んだけどねw
いつもより酔わなかった気がする・・w

俺は先日のオフ会までカラオケに苦手意識持ってて正直どれくらいが相場なのかさっぱりなんだけど、色々店舗あるからやっぱり客獲得に向けて安くなってきてるのかなぁ・・
ドリンク無料はいいねw
で・・できれば酒も無料で(ぇ
持ち込みオッケーも嬉しいけど、最近のカラオケボックスは料理も美味しいところがあるみたいだし、あえて持ち込ませないってところもあるのかもね。
バイト先向かう途中にあるまねきねこは明らかに酒屋と提携してるねw
ただ高校も近いし、高校生とかが飲酒してそうってのもあるだろうねぇ・・w
まあ制服じゃ酒は買えないけどさ。

なぞなぞ、今回の正解者はどうだろう・・
目指せ正解者1人!w

No title

あらびきウインナーはお昼に良く買いますよVvあれは美味しいですVv
それにしてもカレーパンは凄いですね(汗)

R2さん、怖いの苦手でしたよね?すんません、文章読んでその場面を想像して笑ってしまいました(笑)盛り下がるって!!
夏だからこれから増えそうな話ですやん(笑)
ちょっとR2さんを脅かしてみたいかも!!(笑)

カラオケはめっちゃ安いですよ!!50円って・・・ありえません(汗)
コンビニとかと連携してリベートもらってるんでは?(笑)
そんなカラオケが近所にあったら入り浸りますわ・・・つーか、住みますわ(笑)

No title

他のコンビニでも売れ筋なんですねw
カレーパンは何かのセールとか予約が入っているのではないのでしょうか?
誰かの陰謀なのか?
発注ミスなら悲惨ですねw

怖いもの苦手なんですね。
私もかなり苦手です(>_<)
まあ可愛い幽霊ならバッチコイですけどw

持ち込み自由なカラオケ店は魅力的ですね。
近くにあまりそういう店がないですw

なぞなぞはわかりませんでした。
もし答えが思いついたらあとから書きます。

No title

CMとか入るとめっちゃ発注しますけどねw
周りで売れてたらこれ見よがしに的な感じでw

日本勝ったみたいですね。
その日は友達とふらふら散歩してた日だったんですがw
帰りの電車の中でさいたま新都心でサムライブルーがたくさん乗ってきましたね。

いまどき持ち込み自由な店って珍しいですねw
ってか、向かいのコンビニはその持ち込み可の店の経営者だったりするかもしれませんねw

No title

どうして、そんな数になったのでしょうね・・・
不思議ですね~^^;

まねきねこ、結構行きます~~~!!
そうなんですよね~(^^♪
値段も安いですし、持ち込みOKとかいいですよね~(*^^)v
夜は、普通の値段で中々お高いですよ。。。
気をつけてくださいね~ww

なぞなぞ、難しい・・・
全くわかりません^^;

No title

飲み会で心霊話とは…w
いきなり誰かのジョッキが割れたり足元を何かが通ったり、店内の照明が落ちたりしませんでしたか?

カラオケボックスまねきねこ。
きっと隣の酒屋やコンビニの経営者が同じに違いない?
まあ、パチンコ屋の隣に在る消費者金融に比べたら(笑)

毎日コンスタントに60以上、100近いPV実績の在る管理人様が「皆さんカムバーック!」とおっしゃるのなら、30PVを超えるのに必死な自分なんて、さっさとWEBを畳んで撤退すべきですよね…(^^ゞ

175個のカレーパン。
注文数の入力間違いか、バイト君が店主に怒られて反旗を翻したか…。
でもフジパンはしっかりした会社でしょう。ですから、異常な注文に対しては店舗に確認電話を入れるでしょうね。
と言う事は、其のコンビニはきっと地元のPTAや奥様会の注文を取ったとか、小学校の給食注文を取ったとか、遠足のお昼注文を取ったとか、○○会の夜露死苦走行会の注文を取ったとか…

フジパンの「あらびきウインナー」。
自分は好きですので時々、店頭で見つけたらたいていの場合、思わず買ってしまいます。

No title

コンビニで175個とは、相当な数ですよね・・・
クビになった定員が最後の仕掛けた嫌がらせでしょうか(笑)

それにしても、やっぱり東京とかだと、
雑踏から歓声が聞こえてきたりするんですね

うちの辺りでは・・・
うーん、虫の大合唱しか聞こえませぬぞ(笑)

No title

このままだとカレーパンでござるが発売される日も近い?
そしてクリームパンでござるは…
やっぱりクリームパンマンは弱いのかw

男女でも(?)そんな最低のオチのお話をするんですね///

実はカラオケ店と酒屋は同じ経営者とか?

なぞなぞは…大仏(ダイブ2)?
自信ないです

Re: マダムまろんさん

あらびきウインナーは俺も美味しいと思いますw
だからこその人気なんでしょうねぇw
まあ・・7列は焦りましたけどね・・w
カレーパン175個は一体なんだったんでしょうね・・w
やはり特売やらセールやらやるんでしょうか・・

俺は怖いの苦手ですね・・w
皆さん結構話が怖くて大して寒くないのに鳥肌立ちまくりの飲みでしたよ・・w
話は盛り上がってるんですけどねぇ・・w
もう、夏だから心霊で涼しくなろう的な特番はホント勘弁してもらいたいものです。
うちは俺以外みんな心霊もの好きなので肩身が狭いんですよね・・

やっぱり安いですよねw
一応1ドリンク制ではあるみたいですが、持ち込みも自由ですし・・
ただ結構辺鄙なところにあるので、交通手段で自転車車バス辺りがないとたどり着かないのが欠点ですね。
コンビニは道路を渡らないといけませんが、酒屋はホント隣なので酒やつまみを買ってカラオケ~って人も多いと思います。
俺もヒトカラにいいかなとも思ってるんですが、バイト終わりじゃ遅くなりますし行くにはちょっと遠いんですよね・・
高校も傍にあるので高校生とか飲酒してそうです・・w

Re: ☆紅華☆さん

やはりあらびきウインナーは人気だと思いますよw
ミニストップでは衰えを知らないくらいの量ですからね・・w
カレーパン175個は多分特売やらセールじゃないとおかしな数ですよね。
発注ミスだとしても1桁間違えても75個でも多いですからねぇ・・

俺は怖いものはホント苦手です。
怖い映画やお化け屋敷なんてまずありえません。
可愛い幽霊ならばっちこいかもですが、実際可愛くても血だらけとかで出てきたらそれこそ悲惨です・・w
俺の不思議体験幽霊さんならまあ歓迎なんですけどねw

多分まねきねこって全国チェーン?だと思うんですが、どこの店舗でもその値段かはわかりませんね。
持ち込み自由も安く済んでいいですが、最近ではカラオケボックスの料理も美味しいという話を聞きますし料理目当てで行くって人もいそうですよねw

なぞなぞは、これ多分俺が最初に考えついた書き方だったらかなり難易度が下がると思います。
書き方はちょっといやらしくしましたからねw

Re: かっつんさん

CM効果は大きいでしょうねw
・・そういえばフジパンのCMって本仕込み以外見たことないような・・
まあ安いものでもないですからね、CMは・・w

俺もサッカーの試合の日はサークル行く途中でサッカーファンらしき人たちとすれ違いましたよ。
そして池袋の夜でのあの歓声・・
やはり同点になったのはそれだけすごいことだったんでしょうね。
・・そういえばサークルの飲み会帰りではサッカーファンには遭遇しませんでしたね。

持ち込み自由って珍しいんですかね。
俺は正直カラオケ事情はさっぱりわからないのでなんともですが・・
きっとそこで客を引き寄せてるんでしょうねw
道路の向かいにはコンビニ、隣には酒屋・・
ホント絶妙な需要と供給のバランスですよね・・w
やっぱ色々と提携してるんでしょうかねぇ・・

Re: kiyokiyokiyoeさん

あらびきに関しては元々人気があったのでまあ数が増えても不思議ではないんですが・・
まあそれでも倍というのはちょっとおかしいかもですが・・
カレーパンに関しては・・やはり特売なりセールなりやるんでしょうかねw
そうじゃなきゃまずありえない数ですからね。

北海道にもまねきねこあるんですねw
しかし夜は普通の値段というのは初めて知りました・・
あれだけでかでかと1ドリンク制50円という書き方をしておきながら夜は普通の値段とは・・
騙される人も多いんじゃないですかねぇ・・

なぞなぞは・・俺が書き方を変えて難しくしたので余計かもですね。
ただ最初に考えた文章で書いたらきっと正解者続出ですよw

No title

うおおおお腹がすいたけど我慢して布団に入ろうと決意した瞬間この記事を読んでしまいましたwww

あらびきウインナーパン食べたいー(´;ω;`)
あ、R2さんのあらびきウイ(失礼しました)

うー心霊トークは苦手ですね。
霊的な物とは無関係なのは知ってますが、一度金縛りにあったときはあの世に連れていかれると思いましたwww

まねきねこはたまに利用しますね!
メチャメチャ安いと思いますよ~。
デザートも結構おいしいというw

なぞなぞはこのアホの脳みそではさっぱりわからないのです(´・ω・`)

Re: 緋麗蒼龍さん

盛り上がる場でのまさかの盛り下がるトークというのは中々新鮮味がありました・・w
心霊現象はもちろんありませんでしたよw
まあ・・しいていえば場の気温が若干下がった(ように感じた)ことくらいでしょうかねw

コンビニは道路渡らなきゃいけないですが、酒屋に関してはホント提携してると思いますよw
上手く需要と供給が成り立ってるんでしょうねぇw
パチンコ屋の隣にある消費者金融ってタチ悪すぎでしょう・・
確かに需要と供給はありますけどかなり負のオーラが・・

以前は100前後だったんですが、最近はちょっと落ち込んでる気がしてきましたね。
100平均で60って40近く違いますし、やはり何かしら離れてしまった人がいるということでしょう。
というかアクセス数は人それぞれですしそれで辞めるなんてだめでしょうww

多分カレーパンは特売かセールで売ったんだと思われます。
じゃなきゃありえない数ですからね・・w
反旗を翻したとしたら、迷惑がこっちにも回ってきてるんですけどねw
色々と妄想が膨らみますねw

あらびきウインナーはホント人気なんですよね。
ただ・・ミニストップでの仕分けでしか見たことないような?
ファミマではうちではなさそうですし・・
まあでも大体どこも出してますよねw

Re: toranyansanさん

20個30個でもかなり多いと感じる中、まさかの175個ですからね。
ホントありえないと思ってしまいました・・w
実際は特売やセールで売り払うんでしょうが、嫌がらせや発注ミスの線も消せませんねw

東京の更に池袋でしたからね。
あまり栄えてない?西口方面の更に離れたところでしたが、あの歓声はすごかったですよ。
店内で見てるんでしょうし、それであれだけ聞こえたということは実際の盛り上がりはそれはすごかったかとw

虫の大合唱ですか・・w
いや、とらにゃんちゃんのゴロゴロ攻撃も聞こえるでありますw

Re: ダメ子さん

やはり平仮名表記で「かれーぱんでござる」になるんでしょうかねw
その賞品が発売されても面白いですねw
かすたーどくりーむは人気なさげですが、でもミニストップの仕分けでは今でも登場してますね。
袋が特殊なので仕分けしづらくて嫌いなんですけどね・・w
弱い上に人気もないとはこれいかに・・w

いえ、オチは最低ですがでも確かに俺の体験談ですし・・w
というかエロい夢を見たせいで変なオチのある体験になってしまったと話してて気づきました・・w

同じ経営者でもいいくらいの需要と供給のバランスだと思いましたw
高校近いですし、高校生も結構両方利用してそうですけどね・・w
ただ・・場所がかなり悪い気がします。
駅からも遠く自転車車バス等使わないとまず来れないところですし・・w

なぞなぞ!大正解です!
流石ダメ子さん・・w
やはり思考が似てるんでしょうか・・w
そう、まさに大仏(ダイブ2)ですw
本来の問題分は2回飛び込みたくなるところは~だったんですが、これだと難易度がかなり下がってしまうのであえて連続と書き難易度をあげてみました。

ということでリクエスト受け付けますですw

Re: ぽのさん

なんと悪いタイミングにwww
これはもしぽのさんがそのままご飯を食べてしまって更に体重が増えてしまった場合俺のせいになるんでしょうか・・w
あらびきウインナー美味しいですよねw
俺のあらびきウインナー・・だと・・?
10円になります(ぇ

まさかの飲み会で盛り上がるところで心霊トークですからね・・w
俺も怖いものは大の苦手です。
金縛りは俺はないんですが、あれは一応科学的に証明出来るものですからね。
ただ・・金縛りにあって霊的なものに襲われることも結構あるみたいですが・・

北海道にもまねきねこあるんですねw
やはり全国チェーンでしたかw
やっぱ安いですよねw
更に持ち込みも自由と・・
持ち込み自由のところって店内で頼むと結構高く設定されてそうなイメージがありますがどうなんでしょうね。

なぞなぞはなんと正解者が出ましたよw
なぞなぞって一度考えの溝にハマると中々答えが出ないんですよね。
俺も他人が出すなぞなぞはかなり苦手です・・w

No title

おはようございます(*^^*)

自分がコンビニでバイトしていた時、
店が海水浴場の近くということもあって、
8月上旬の日曜日、
相当売れるだろうと見込んで各種パンを大量に仕入れました。
しかし当日は天気予報が外れて大雨。
客足はまばらでパンは全然売れず、
店長は涙目に…
仕入れる方もなかなか大変ですね。

175個も同じパンを注文してきたということは、
スポーツの大会か何かイベント関係での大口注文しょうか。
それとも単純に発注の入力ミスかな?
自分も現在仕事で発注やってますが、時々やらかして怒られます(^_^;)

Re: らすさん

なるほど、それは店長は涙目でしょうねぇ・・
仕入れる側も「読み」が大切なんでしょうが、天気予報に関しては確実ではないですからね・・
仕入れって大変そうです・・

俺の考えでは特売かセールかと思ってたんですが、実際コンビニでのバイト経験があるわけではないので・・
なるほど、何かのイベントに合わせてということもあるんですね。
発注ミスは桁を間違えないにしても75個でどのみちかなりの数なので、何かイベントやらセールがあった・・
と思いたいです・・w
人間が発注するんですしミスもありますよね。
桁を間違えた日には涙目じゃ済まなそうですが・・

No title

確かに175個もどうするんでしょうか(笑)
私のとこでもヤマザキやフジパンの納品は少なめなのでそんなに来たら焦りそうですww

カラオケ安いですね!!
まねきねこさんってひょっとして全国展開してたり?友人がそんな名前の安いカラオケ屋があるって言ってた気が・・・!違ってたらすみません・・・w


サッカーは本田さんがPK決めた時は家族で盛り上がりましたw
ただその後、出勤だったので私も盛り下がりました(汗)

Re: みおさん

175個という数を見た時は「???」が頭をよぎりましたね。
まだそんなに長く働いてるわけじゃないとはいえ、こんな数を目dにしたのは初めてだったので・・
ミニストップはフジパンの仕分けも多いんですが、セブンは少ないかもですねぇ。
セブンオリジナルのパンがありますし・・

やっぱカラオケ安いですよねw
まねきねこは北海道でもあるというコメントをもらったので全国展開だと思いますよw
やっぱり全国どこでも安いんですねぇw
俺のところは交通の不便なところにあるのであれですが、都心にあったらかなり重宝すると思いますw

サッカー、俺はサークル帰りだったんですが、同点時の盛り上がりはすごいものがありましたよ。
ホント池袋がうぉおーーー!って感じでしたしw
出勤は・・まあ盛り下がりますよね・・
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6629位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
