07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



酒飲系男子

突然ですが、オリエンタルラジオの藤森っているじゃないですか?

チャラ男としてのキャラ路線で行ってますが・・


自らかなりの肉食系であることを明言してません?




だってですね・・






















「獰猛(どうもう)で~す☆」って言ってるんですよ?




獰猛とか超肉食系じゃないですか。

そんな中俺は肉はついてるのに草食系じゃないかと思い始めてる今日この頃


皆さんこんばんは。



・・いえ、割と話すタイプですが肉食系ではありませんからねぇ。

むしろ奥手ですよ?


「送って?」と言われても奥手なのでとてもそんなことはできません。



しかし世の女性は肉食系男子が好きだとか、逆に草食系男子が好きだとか、更にはロールキャベツ系男子が好きとも言いますよ。

・・色々種類があるんですねぇ・・


そんな中、俺は一体どのジャンルの男子になるのかが気になってきました。


そうですねぇ・・ダンスを踊りますし・・

大学ではラテンダンスを専攻してましたし、激しめのダンスでしたからね。



肉食系男子ならぬ肉食系ダンスってことでしょうか


後は・・まあ色々とアクセサリーをつけてた時期もありましたし・・

そう考えると・・やっぱり装飾系男子なんでしょうかねぇ・・



う~む、思えば自分を改めて考えてみると中々難しいものがありますよ。

今まで生きてきたのや、今までブログをやってきて多く思われてた俺の印象は・・





天然

鈍感






・・ま・・まあそういうこともありますよね。

しかし、これ女性に置き換えたらすごいスペックになりますよ?


大学生にも間違われることから、「童顔」ということもあるのかもしれません。

そして・・やはり結構やらかすので「ドジっ子」でもあるかもしれませんよ?



そう考えるとですね・・




















「童顔天然ドジっ子で鈍い女の子」という結構ハイスペックな女性が出来上がるわけですよ




これは漫画とかでよくいるタイプかもしれませんね。

漫画で出てきたのを現実でいくとは・・


これは結構ポイント高いんじゃないですか?






・・まあでも、これ、大きな問題がありますよね。

そう、避けて通れない問題です。


皆さんはもうお気づきですね?




















こんなスペックを持った「男」というのが大きな問題なわけですよ




なんですかこれ、女性なら人気ありそうなのに、男でこれってどうしようもないじゃないですか・・

あぁ・・俺がモテない理由がわかってきました・・


特に鈍感に関しては俺はかなり酷いレベルですからね。

そう、過去恋愛面で転がってたチャンスを自らスルーしてた「かもしれない」じゃないですか


えぇ、仮定系ですよ?










2つ前の記事でアクセス230行ったと書いた記事のことを覚えているでしょうか?

最近散々妄想系の記事を書いてる俺ですが・・


あのあと何があったのかと言うと・・


















アクセス数が4分の1くらいに減りまして



・・あれ、記事で勝手に「俺のブログの大ファンの女性」なんて書きましたが・・















・・もしかして見放されましたかね・・?




いや!ちょっと待ってください!

そこの年下の女の子同い年の女性年上のお姉さま!


戻ってきてください!俺の元に!




・・いえ、そもそも「俺のブログの大ファンの女性」なんて俺が勝手にネタで書いてるだけであって・・

実際はそんな人いないかもしれないですよね・・


あ・・なんか冷静になったら急に寂しくなりましたよ・・





・・ほら、そこの俺のブログを読んでる女性の皆さん。

こんなところに冷たい雨降る中捨てられた子犬のような目をした男が落ちてますよ?


・・通り過ぎちゃうんですか・・?

・・泣いちゃいますよ・・?


是非戻ってきてくださると嬉しいです。

















欲をいえば飼ってもらえるともっと嬉しいです




・・ここまで書いて、「俺何書いてるんだろう」と冷静になりました。











さて、6月ですよ。

5月はあっという間でしたが、6月はどんな月になるんでしょうねぇ・・


そんな俺は今日もネタを考えてました。

どんなネタがいいんだろう・・




















6月に入った瞬間に「五月病」になってやったぜぇ~、ワイルドだろう~?




・・いや、実際俺には非常に珍しいことに五月病にはならなかったのでこのネタは使いたいですが実現できそうにありません。



これからはもう夏に向けて暑くなっていく一方なんでしょうね。


そんな6月ですが、俺から皆さんにプレゼントがあります。

是非受け取ってください。























プレゼント・ツー・ユー(梅雨)




文法?気にしたら駄目ですよ?



・・そういえばこれと同じようなネタを冬にも使ってましたね。

「プレゼント・フー・ユー(冬)」って


覚えてる方は忘れてください。








今日のワンコ

2013051722200000.jpg


レオ「・・これまたブレてるんじゃニャいか・・?」

俺「まりもがボーッとしてる隙に一瞬で撮ろうと思ったんだけど、その結果がこの好反応だよ・・」

レオ「・・まりもは写真には向かない気がするニャ・・」

俺「だよなぁ・・遠くからでも携帯やカメラ向けるだけで興奮するんじゃ中々撮れないよなぁ・・」

レオ「そういえば最近俺の新しい写真撮ってる?

俺「・・質問にはお答えできません」

まりも「兄貴!うちの写真なのに何でうちの会話がないの!?」





↓ということで6月初更新でした。ホントは今日バイトであったこともネタに書こうと思ってたんですが、思った以上にその場で浮かんできたネタが多かったので次回に回します。えっと、記事ではネタで(ここ重要)女性女性と書いてますが、男性の読者ももちろん大歓迎ですので、お気軽に訪問してくださいと新規の訪問者に向けてのメッセージです。
※ランキング11位です!応援はいつも通りしてもらえてるんですが、他のブログがそれ以上の応援で10位外になってしまいました。クリックしても害はないのでお気軽に押してもらえると嬉しいです。応援すると1クリックにつき1人離れてしまった読者が戻ってきます。

おもしろ日記 ブログランキングへ

関連記事

こんばんは!

今日も飛ばしてますね。

・・・こんな時どんな顔すればいいかわからないもの。

まぁR2さんが楽しそうなので、とりあえず安心したおとうさんなのでした。

それにつけても、またFC2管理にはいれなくて困ってます。
何とかして欲しいですね。

では!

No title

なるほどです・・・
そういうことでしたかぁ。。。
それは、偶然かもしれないですし、わからないですよ~~~w

あたしは、妄想ネタ好きですよ~ww

見放したりしませんので・・・
ご安心をーーー!

Re: ヒデ王さん

飛ばしてるというよりこれが通常運営になってきてるのが怖いところですね・・w
笑えばいいと思うよ・・!
ブログは楽しくないとですからねw
例え自己満でも!w

あれ、FC2また不具合ですか・・?
俺は今のところ何もありませんが・・
不具合だとしたら嫌ですねぇ・・

Re: kiyoeさん

まあアクセス数の変動はあるものなんですが、それにしてもかなり上下したなと。
てっきりあんな記事ばかり書いてたので訪問者が減ったのかと心配になりました・・w
まあ実際は毎日訪問しないって人もいるでしょうし偶然・・かもですけどね。
真相は読者のみが知る・・

妄想ネタというか暴走ネタですからね俺のはw
まあ書いてて楽しいんですが・・w

見放さないでもらえると嬉しいですw

No title

こんばんはです!

思い返せば元彼は思いっきり草食系でしたが、今度は肉食系ですねえ…
…スイーツ系男子はいないものでしょうか?わたし甘いもの大好きなので(なんか嫌だ)

童顔で天然ドジッ子だと!?
R2さん、急いで性転換を!!wwww
彼氏作り放題!!

しかしアクセス数230てすごいですね、
わたし20で喜んでたのにwwwwwwwさすがですwww

まりもちゃん、お顔を見せておくれ(´;ω;`)w

No title

天然で童顔で鈍い殿でもいいやないですかヾ(o´∀`)ノ

子犬なら拾いますけど…子犬のような目をした立派な雄犬のような気がwww
拾っても噛みつきませんか??←

梅雨のプレゼントお返しいたす!!!
休みの間雨雨雨でテンションがガタガタになりましたからーっ!!!
そして今日は晴れてるしっ (´-ω-`)

まりもちゃん、今回も暴れ過ぎ(笑

No title

女性ならほぼ完璧なスペックですねw
本当に、漫画やアニメでありそうな設定です。
私はそこにさらに〇属性を望みますが(笑)

アクセス数は結構変動しますよね。
でもそのふり幅は驚きですw
230の日にいったい何が起こっていたのか?

最近、5月病なんじゃないかと思っている自分がいますw



No title

「童顔天然ドジっ子で鈍い女の子」・・・キャラで言うと誰かな?って考えてみたんですけど・・・「とらドラ」の逢坂大河かな?(笑)
もしくは「青エク」のしえみ(笑)
この一行でかなり遊べました(笑)こういうキャラなら良いんと違います?

アクセス230はなんぼ考えても凄いですよVv
その後減ったって書いてましたけど、あたしは離れてませんよVv(笑)
ちょっとヤボ用が多くて訪問減ってるかもですが(汗)

Re: ぽのさん

なるほど、タイプがまったく真逆なんですねw
スイーツ系男子なんて言葉もあるんですか・・
甘いものが好きな男子ですか・・
俺も甘いもの好きですが、俺の場合は頭の中がスイーツ男子・・

いえ、俺の性質的なもので女だったらいいんでしょうが・・
・・俺が女になったところでただのブスにしかなりませんよ・・
むしろもっと惨めな思いをしかねません・・w
なにせ色黒ですからねぇ・・w
今の世は色白女性の方がモテそうなイメージありますし・・

200超えは過去3回しかないのでホントたまたま訪問者が増えただけだと思います。
普段は平均100前後だったんですが、最近ちょっと下がってきたんですよね。
やはりちゃんと訪問返しできてないからでしょうか・・

まりもはカメラを向けた瞬間反応するので、もはや寝てる姿すら撮ることができません・・w
結局ブレるか疲れてちょっと落ち着いたところを撮るかなので毎回同じような感じになるでしょうね・・w
個人的には一番撮りたいやつなんですけどねぇ・・

Re: 堕璃∞DARIさん

女性なら結構なスペックだと思うんだけど、なにせ男だからねぇ・・
特に鈍感がかなり痛い気がする・・
「自分で天然っていうやつはホントは天然じゃないよな」「じゃあ俺は自分で鈍感って思ってるから鈍感じゃないんだな!」「いやお前はどう見ても鈍感」
こんな心温まる?やり取りがあったよ・・w
ちなみに天然は否定しております。

雄犬だなんてそんなことないですよ、やだなぁw
噛み付きはしないけど舐めることは・・なんでもないです。
拾ってくれる人には従順に懐くよ!w

あれ、プレゼントツーユー受け取ってくれないの?w
俺もいらないから他の人にプレゼントしようとしたのに(←最低
関東はここ数日はなんとかいい天気を保ってるよw
雨はやめてほしい・・

カメラ向けた瞬間好反応するから撮るのが難しすぎる・・w
あと3秒落ち着いてくれたらブレずに撮れるのに・・w

Re: ☆紅華☆さん

そう、女性ならかなりの高スペックですよね。
ただ、俺が女性になった場合結局顔の問題も出てくるので、童顔天然ドジっ子で鈍い女の子(※ただし顔はブス)というモテるんだかモテないんだかわからないことになるのでやはり女性にはなるべきじゃないかもです・・w
そしてこんなスペックを持った男って・・w
紅華さんの好きな属性はチャットで聞きましたからねw
俺のお姉さま好きとはまた逆の・・

元々俺のブログはアクセス数やランキングの変動がかなり激しいんですよね。
何で!?っていうくらいアクセスあってランキングも上なこともあれば、何があった!?ってくらいの逆パターンもありますからね。
まあ訪問者も毎日来る人や数日おきに来る人いるんでしょうし変動もするとは思うんですけどね。
しかし4分の1って・・w
230の日はホント何があったんでしょうね・・w

俺は鬱だったので万年五月病って感じだったんでしょうが、そう考えると五月病って鬱の一種ってことになりますからね。
もし五月病でしたら注意したほうがいいかもです。

No title

どうもですしばらくわからずに考えてしまいましたw
オリラジ藤森さんは実際そうっぽいです///

男の人はドジでもかわいらしいみたいにならないので
そういう意味では損ですね
女の人でも現実のドジっこはウザがられかねないけど

ツーユーは前聞いた気がしてたけどフーユーでしたかw

Re: マダムまろんさん

とらドラは俺もアニメ見たんですが、なるほど、大河ですか・・
でも大河はそれに「究極のツンデレ属性」も追加されるでしょうし、ツンデレ属性は俺は持ってませんからねぇ・・
青エクはわかりませんでした・・w
大河ってかなり変わり者ですし、果たしていいのかどうか・・w

俺の中では100超えるブログ、2~300超えるブログ、500超えるブログ、1000超えるブログと色々と区切りをつけて考えてますw
1日で4桁の訪問者があるブログってそうはないですが、夢ではありますねw
もっともそこまでの人気が出るために一体どこまで知名度をあげて面白い記事を書けばいいのか想像もつきませんが・・w

離れないでもらえると嬉しいですw
というかブロ友さんは離しませんw

Re: ダメ子さん

またもどうでもいいことを考えてしまいました・・w
またつまらぬものを切ってしまった・・的な・・w
藤森ってチャラ男はキャラって感じがしましたが、内面は獰猛なんですか・・
チャラ男はキャラではなく現実ってことですね・・w

男のドジなんてどうしようもないですからね。
女のドジっ子はまだ可愛さがありますけど、男は可愛いなんて・・w
そう考えると俺のスペックは女性ならともかくホント損なスペックだと思うのです。
もっとも女になったとしても、※ただし顔がという問題にコメントしてて気づいたので、女性になっても俺がモテる日は来なそうです。

プレゼントフーユーを覚えてもらえてるとは嬉しい限りですw
ネタ的に去年の12月辺りに書いたネタでしょうが、わざわざ過去記事を載せるものほどのものでもないかなと・・w
ちなみにフーユーならフォーユーにもトゥーユーにもなる万能なネタと当時言ってた気がします。

No title

うーん、男というだけでコレだけの強力な属性が生きないなんて・・・
世の中不公平ですよね~

きっと母性本能をくすぐるタイプでは?
今までそういうタイプの女性と出会ってこなかっただけですよ、きっと

ドジっ子をほっておけない、そんな女性だってきっといるハズ!

Re: toranyansanさん

女性だとしたらかなりの高スペックなんですけどねぇ・・
こんなスペックを持った男って・・w
世の中間違ってます!w

母性本能をくすぐるタイプ・・う~ん、どうなんでしょうねぇ・・
結構変わったタイプだと自分でも思ってますし・・w
そんな女性と出会えれば俺にもついに春が!?
私が支えてあげなきゃ!って思ってくれるような女性大募集です。

はじめてコメントします。

時々読ませてもらってますが…面白いですね~♪

自虐的というか…妄想に長けてるというか

読んでて飽きないです

また遊びに来ます

お邪魔しました

No title

さすが、R2さん!
期待を裏切らないネタを展開されてますな!
そこに痺れる!憧れるぅっ!!!

と、さておき、ドジっ子って女の子なら
是非とも俺は付き合いたいですわw

つか、絶賛彼女募集中で~す←

No title

童顔天然ドジっ子で鈍い…オタクなオッサン、はもっとタチが悪う御座る。
ミーの事ですけどねwwwでござる。
あ…「童顔」の前に「ブサイク」又は「崩壊ヅラ」を追加願いますでござる。

フジパンのござるシリーズ売上倍増に協力中でござる…(したり顔で遠い目

No title

草食系ですかー。
僕はなんでしょうね。草食系でもカバとかそういう類だと思いますw

そういえばもう6月ですね。
早いもんです。

梅雨!梅雨!って天気予報では言ってますけど、向こう一週間くらい晴れですよねw
梅雨いずこへって感じですw

ごめんさない、直近の名無しは僕です(´`)

Re: かおりんさん

初めまして、コメントありがとうございます。
面白いと言ってもらえると嬉しいですよw
自虐ネタはよく使いますね、やはり自虐は何かと面白く書けるのでw
妄想も・・最近は多いですかね・・w
まあ基本はなるべくネタ的に書くようにしてるんですけどねw

是非またいらしてくださいw
コメントも大歓迎ですのでw

Re: シュナイダーさん

まあ時に期待を裏切るネタも使いますけどねw
ズキュゥゥゥウン!
やっ!やったッ!(色んな意味で

ドジっ子の女の子って最初のうちは可愛いと思えるんでしょうが、あまり長く続くとどうなんでしょうねぇ・・w
アニメ漫画では可愛く描かれてますけど・・
こんなスペックの女の子だったらもしかしたら俺にもモテ期みたいなのがあるのかとも思いましたが、結局俺を女にしたところでブスにしかならないので結局は今の俺と同じことを言ってそうです・・w

同じく絶賛彼女募集中です。
もう年上のお姉さまがいいなんて贅沢も言いません。

Re: かっつんさん

見た目は肉食!中身は草食!
コナンのようなスペックかもしれませんね。
ただ実際結構積極的に話しかけたりしてますし、そこまで草食系でもないのかなとも思ってます。
カバって怒らせたら怖い草食系みたいなイメージがありますw

もう6月ですよ。
それももう5日も過ぎちゃいましたよ・・
かっつんさんも記事で書いてましたが、更にいえば6月が終われば1年の半分が過ぎたことになりますからね・・

雨は降らないに越したことはないですw
今週は天気がいいみたいで安心してますよw
まあ・・暑いですけどねぇ・・
このペースで梅雨が空けて欲しいものです。

Re: 緋麗蒼龍さん

おっさんということは・・男である俺も十分タチが悪いということですね・・w
俺も童顔って書きましたが、顔が悪いを加えなかっただけです・・
・・泣きたくなってきました・・w

なんと、ござるシリーズを買ってくださってるとは!
・・でもあのパンって値段も値段ですしそんな美味しくないですよね・・w
失礼ですが・・
俺もまた買いますかねぇ・・w

No title

6月は私もやる気がなく疲れて倒れてましたが、最近ちょいとやる気がw
まぁ何事も考え過ぎると疲れますしね。フリーダムにいきましょうw

話逸れますがテイルズオブグレイセスのヒューバートというキャラがいるのですが。あれが藤森にちょい似てて昔、「チャラオズウェル」とかいうキャラでパロディに出してたの思い出しました(笑)


アクセスがいきなり上がったり下がったり。これもよくある事かもですがアクセスってテンションにも繋がりますよねw アクセス上がるとテンションも上がる・・・下がると(ry



返信大変だと思うので今日はこの辺でw
相変わらずこのテンプレ可愛いですw 最後のへびが特にw

Re: みおさん

5月は更新頑張った期間だったんですが、ネタのことも考えるとやはり3日に1回くらいの更新がいいことに気づきました。
最近チャットばかりであまりブログに時間が割けなくなってきてますけどね・・w

ヒューバート、青髪でメガネのおぼっちゃまみたいな剣と銃を使うキャラという認識があります。
動画での知識ですけどねw
パロディ気になりますねw

コメントやアクセス数は励みの一種ですからね。
いきなり下がった日にはテンションもやはり・・w
Secret

プロフィール

R2

Author:R2
初めまして。
R2といいます。
色々と幅広く書いてるブログですが、主に日常のことをなるべくネタ的に書いてます。
(寒い)駄洒落メインで、他にネタ記事、デート、動物、食べ物・・たまに病気の事などなど・・


コメントはいつでも大歓迎です。
残してもらえると管理人大喜びします。
ブロ友申請に関しては申し訳ありませんが、何度かやり取りしてからでお願いします。

お気軽にお楽しみください。

ブログランキング

最新記事

最新コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
17738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6099位
アクセスランキングを見る>>

カウンター

リンク

リンクフリーです!追加していただけたら是非一言お知らせくださると嬉しいですw
